通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】野良に疲れた方 ブシ王SP狙い(白) ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/26 23:10
  • 名前: たくおう (ID: uhgSZKrm)

こんばんは!
やっと用事から解放されました(;一_一)

ちょっと明日が朝早く出ないといけなく、
休ませていただきますm(_ _)mスミマセン

次の機会には参加できるようにしたいと思います!

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ブシ王SP狙い(白) ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/26 23:12
  • 名前: ぱ (ID: 2kR2qdG0)

>たくおうさん
 今日はありがとうございました。
 おやすみなさぁい

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ブシ王SP狙い(白) ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/27 00:58
  • 名前: M (ID: QjvvyHTI)

ありがとうございましたm(._.)m
楽しかったです(^o^)

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ブシ王SP狙い(白) ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/27 01:07
  • 名前: ぱ (ID: As/Uq3o1)

>マックスさん Mさん
 ありがとうございました。
 SPも1個確保できたし、カブキもとれました
 うれしい
 また、お願いします。


>野良に疲れたみなさまへ
 もう少し登録者募集中です。
 よろしくお願い致します。


Re: 【募集中】野良に疲れた方 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/27 11:20
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 766VQpOB)

ぱさん
Mさん
昨夜はありがとうございました。
今夜も共闘しましょう。

他の方も是非よろしくお願い致します^_^

ブシ王でBウサ使う場合の魂は、サンダーの魂が使えそうですね〜

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/27 12:00
  • 名前: ぱ (ID: As/Uq3o1)

こんにちは

今日は、一日家でまったりしてますので
いつでも出動可能です。

>マックスさん
 今晩もよろしくお願いします。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/27 16:44
  • 名前: たいたけ (ID: KJbnxVc9)

こんにちは。
昨日は寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
本日も帰宅が遅くなるので出来そうにないかも…
早くみなさんと共闘したい^_^

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/27 18:21
  • 名前: たくおう (ID: g6f0iGva)

みなさま
こんばんは〜( ̄▽ ̄)ノ

帰宅したけど7時半からまた出かけなくては、、、( T-T)
この時間は、皆さん忙しいですよね?

たいたけさん
こちらも登録させていただきました!
これからよろしくです〜(^―^) 

Re: 【募集中】野良に疲れた方 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/27 20:12
  • 名前: ぱ (ID: As/Uq3o1)

>たくおうさん
 少しの間でしたけど楽しかったです。
 また、ちょっとでも声かけてくださいね

>たいたけさん
 今夜もブシ王SPいきたいなぁと思っております。
 昨日は1時頃までがんばりましたので
 今日もいけるかな?ちょっとでも行けそうなら
 覗きにきてくださいね


もうすこし、メンバー募集しております。(目標10人)
よろしくお願いいたします。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/27 21:42
  • 名前: よういち (ID: WdVWE.IN)

ぱさん
みなさま

はじめまして。
もし宜しければ、是非参加させて頂きたいです。
元は子供に買ってあげたものですが、
レベル上げを手伝っていたら、
いつしか自分がはまってしまいました。
(元々ゲームは好きなもので)

参加は子供が寝てからになります。
また、場合によっては一緒に寝てしまう事もあるかもしれません。。

そんな私で宜しければ、ご一緒させて下さい。

白犬
フレコは、195104529087
ゲーム名は、よういちです。

また、今まで子供と以外は1人でやっていたため、
ルール等ありましたら教えて下さい。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/27 22:12
  • 名前: ぱ (ID: As/Uq3o1)

>よういちさん

 私も普段子供を寝かしつけてからになるので
 時間帯同じになりそうですね 
 スレの内容に同意していただいていれば、ルールは特に設けていません

 仮登録させていただきます
 よろしくお願いします。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/27 22:16
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 766VQpOB)

よういちさん
初めまして!
一緒にバスターズ楽しみましょう。
私も子供の手伝いから、自分の方がハマってます。
お気軽にどーぞ^_^

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/27 22:47
  • 名前: よういち (ID: WdVWE.IN)

ぱさん
マックスさん

連絡ありがとうございます。
今年賀状を作っているので、
落ち着きましたら皆さんのフレコ登録しますね。

何とか、ご一緒したいです。
宜しくお願いします。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/27 23:01
  • 名前: ぱ (ID: As/Uq3o1)

>よういちさん

 年賀状…私あきらめました
 ログインできるようになったら教えてくださいね

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/28 00:09
  • 名前: よういち (ID: LaX3k.Xk)

ぱさん

遅くなってしまいました。
結局、奧さんにダメ出しされ、
また、明日作ることになりました。

皆さんのフレコ登録したのですが、
まぁ、やられてたりします?

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/28 00:11
  • 名前: ぱ (ID: CNDrE5vE)

>よういちさん

まだやってますよー、フレンドのみで募集かけますね

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/28 00:21
  • 名前: よういち (ID: LaX3k.Xk)

すみません。
チャットに入れません(涙)

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/28 00:22
  • 名前: たいたけ (ID: yKlWnAjq)

こんばんは。
よういちさん、はじめまして。
よろしくお願いします。
まだやられてるなら突撃します。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在6名】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/28 01:22
  • 名前: ぱ (ID: CNDrE5vE)

>マックスさん、よういちさん、たいたけさん

ありがとうございました。
効率重視じゃないとスレに書いたものの
超効率的にブシ王周回になりました。
SPはでなかったけど…

みなさままたよろしくお願いします。
おやすみなさい。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在7名】 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/28 09:43
  • 名前: よういち (ID: LaX3k.Xk)

ぱさん、マックスさん、たいたけさん

昨日はありがとうございました。
楽しかったです!
不定期になってしまうかもしれませんが、
出来る限りまた、参加したいです。
その際は、宜しくお願いします。

極玉各種、ためておきます!
では、また。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在7名】 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/28 11:17
  • 名前: たいたけ (ID: yKlWnAjq)

おはようございます。
ぱさん、マックスさん、よういちさん
昨日はありがとうございました。
SP出ませんでしたね〜

また参加させてください。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在7名】 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/28 12:20
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 83y0wYsz)

ぱさん、たいたけさん、よういちさん

昨日は遅くまでありがとうございました。
本日は飲み会でイン出来そうにありませんが、明日以降よろしくお願い致します。
SP大変ですよね〜 頑張りましょう

今度、息抜きに真チャレンジの金コンプやりましょう!ぬらりひょんはソロで行けますが、ロボと日の新ヤツは、タイムが厳しいorz

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在7名】 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/28 17:38
  • 名前: ぱ (ID: CNDrE5vE)

こんばんは、今日は私も来客で22時過ぎから遊べそうです

お時間あいましたら、よろしくお願いします。

>マックスさん
 真チャレンジいいですねぇ、
 先ほど野良PTに便乗して、運よく金とれました
 ロボ2体おそろしいです。
 気になる動画があったので、チャットにはっておきますね

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在7名】 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/28 19:18
  • 名前: すもも (ID: dSUPBy1M)

ぱさま

こんばんわ、はじめまして。

今まで、参加していたコミュからモンハンに移る人が後をたたず
自分はキンタロ周回していたら、
超も極も行き損ね、怖くて野良に行けなくて
どうしようと尻込みしておりました。

そこで楽しく遊んでくださる人を求めて
こちらへ、たどり着きました。

よろしければ自分も参加させて下さい。
主人が夜勤の時は夜更かしして遊んでおります。

フレンドコード
2466-2607-5394 白犬隊 すもも
3755-0057-8924 赤猫団 りんご

白はアプデしたのですが、赤はキンタロ周回のため、
いまだにアプデしてませんので、しばらくは
白のみの参加となります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Re: 【募集中】野良に疲れた方 もう少し募集しています【現在7名】 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/28 19:28
  • 名前: たくおう (ID: Y1vtQll8)

みなさん、こんばんは〜
よろしくお願いしますm(_ _)m

真チャレ、自分もやりたいな〜と思っていました!
動画探して、勉強でもしますかφ(..)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存