通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/23 13:25
  • 名前: セナ (ID: sI/MWyug)

こんにちは。


マコトさん
今日でも明日でも夜10:30過ぎでしたらお手伝いできると思います。
チャットも覗いてみますね(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/23 20:21
  • 名前: マコト (ID: p04JpLTB)

セナさん

ありがとうございます!先にレッドJノーマルを少しお願いしてもいいですか?宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/23 23:19
  • 名前: すもも (ID: bz/AEVpd)

こんばんはー

チャットにふらっとよってみたのですが
遅かったようで、申し訳なかったです。
明日、また来てみます

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/23 23:22
  • 名前: マコト (ID: p04JpLTB)

今日は集まらなそうなので、また明日時間がありましたら宜しくお願い致します!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/23 23:26
  • 名前: マコト (ID: p04JpLTB)

すいません、何故かチャットの会話が表示されてなくて、会話見落としてました、申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/25 00:38
  • 名前: マコト (ID: wsTEFb6t)

セナさん、すももさん

本日もお疲れ様でした!レッドJか長引いてしまいましたね(^^;明日以降の夜に月兎組のストーリーをしたいと思うので、ご都合がよろしければご参加お願いしますm(__)mマックスさんに頂いた妖怪使わせてもらいますね(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/25 20:16
  • 名前: すもも (ID: 21Xjpe0e)

こんばんは

申し訳ありませんが、
今週はちょい忙しく
自分のすし、天ぷらもストーリーを
すすめたいので、
参加できないかもです。(^◇^;)
ごめんなさい。m(_ _)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/25 20:25
  • 名前: マコト (ID: wsTEFb6t)

すももさん

了解しました!また来週以降にご都合が合う日を教えていただけたら幸いです。こちら急いでませんし、私もそろそろ妖怪ウォッチ3始めようと思ってるので(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/25 20:35
  • 名前: マコト (ID: wsTEFb6t)

そういえば、地味に妖怪三國志も継続中なのですが(現在ガチャ回してるだけです(^^;)、今日やっとスイカニャンとメロンニャンが出てブシニャン解放出来ました♪残りの図鑑未登録妖怪があと4体まできましたが、ここからが大変そうですね(^^;今回は出来る限り妖怪自力入手にこだわってプレイしてました☆

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/19 18:58
  • 名前: マコト (ID: jgfN6rMa)

こんばんは!

とりあえず本日妖怪三國志の大事典コンプできたので久しぶりにあげます(^-^)

バスターズは月兎組のストーリーも終えて、ランク4装備も赤魔寝鬼ゴールドを作ったら全て完成するので、極玉集め終わったらボチボチ極ボス行けそうです!

妖怪ウォッチ3でお忙しいでしょうが、また時間が合えば宜しくお願いします♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.351 )
  • 日時: 2016/08/19 20:54
  • 名前: 乙姫 (ID: SmCnck1P)

おはこんばんちわ乙姫です!僕も一緒にやっていただけますか?バスランは64ですよく使う妖怪はジバニャンSとB-USAピョンです。基本ヒーラー レンジャー タンク は使いませんがヒーラーは頼まれた時に使いますよろしくお願いいたします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/19 21:28
  • 名前: セナ (ID: 6UQI41CQ)

こんばんは。

マコトさん
三国志コンプリートおめでとうございます!
あれをコンプリートするのはすごいですね。私はブシニャン、花咲を解放したらそこで気力が…(^◇^;)


バスターズも進んでますねー。
野良混じりか、少人数でもよろしければご協力しますので掲示板でもチャットでも伝言残してくださーい(^◇^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.353 )
  • 日時: 2016/08/19 21:33
  • 名前: セナ (ID: 6UQI41CQ)

乙姫さま

スレ主に代わってコメントいたします。

現在、このスレは連絡用とあるように仲間内の雑談スレとして使っております。
新規のお仲間さんは募集していないのです。
申し訳ありませんが、新規加入はお断りさせてください。ごめんなさいm(_ _)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.354 )
  • 日時: 2016/08/19 22:53
  • 名前: マコト (ID: jgfN6rMa)

セナさん

ありがとうございます(^-^)三國志のプラチナカク入手の為にきらきらコイン70回回してもプラチナインゴット出なくて、時間もないので最後3体は交換で済ませました(^^;

バスターズは超ボスまではオフラインでクリアできるので、のんびりおひとり様プレイしてました(笑)極ボスからはスレの皆さんと楽しみたいので、また掲示板かチャットに書き込みますので宜しくお願いします(^-^)/

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.355 )
  • 日時: 2016/08/22 20:42
  • 名前: マコト (ID: 9RVi8weE)

こんばんは!

オロチメインのおひとり様バスターズで極ボスに挑んだところ、月兎組以前の極ボスは、まだ解放できてない極赤魔寝鬼を除いて討伐できました(いのちとりにやや苦戦しましたが(>_<))
月兎組の極ボスはおひとり様ランク4装備がメインだと厳しい印象(^^;

ランク5装備はネットで入手したUSA装備2種とエンマ装備2種だけですが、結構役立ちますね(^-^)

それではまた宜しくお願いします!



Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.356 )
  • 日時: 2016/08/26 18:43
  • 名前: マコト (ID: puZ/IGf2)

こんばんは!

昨日なんとか極あやとりさまでメロンニャンgetできましたが、野良は極玉出さないのに部屋主をしている輩で溢れかえってますね〜(^^;そのくせメンバーだけは厳選してるというカオスぶりwww装備すら満足に作らない大した腕前もない輩にキックされるのは、実にストレスがたまる(-_-)
私が部屋主して何回かミッション貼っても極玉出さないメンバーが多くてうんざりしましたw

まだ極青鬼もやらないといけないのですが、極あやとりさまに比べたら極玉getしやすい分マシかな〜っと思ってボチボチ頑張ります(^^;

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.357 )
  • 日時: 2016/08/25 22:45
  • 名前: セナ (ID: F/hLssOe)

こんばんは。

マコトさん
野良でのゲットおめでとうございます。
野良はホントにカオスになってるので大変でしたね(^^;;
週末でよろしければ青鬼お手伝いします。


あと、チャットなんですが。
ここ数日フィーダーチャットがサバ落ちしてることが多いみたいです。
時間によっては入れるみたいですが、わたしのスマホからは入れないことが多いです(^◇^;)
あまりに落ちるようなら別のチャットも考えようかと思ってます。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.358 )
  • 日時: 2016/08/25 23:52
  • 名前: マコト (ID: cEVVxYtK)

セナさん

ありがとうございます!野良の極青鬼も極あやとりさまと大して変わらずカオスでした(笑)

週末でしたら明日の22時30分からか日曜日の夜にお願いしても宜しいでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.359 )
  • 日時: 2016/08/26 13:13
  • 名前: セナ (ID: 9WTHdXsl)

マコトさん

明日大丈夫です♪( ´▽`)
極青鬼ってことは青鬼ゲット目当てですか?

チャットも復活してたらいいんですが…(^◇^;)
ダメだったらここに書き込みながらですね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.360 )
  • 日時: 2016/08/26 18:37
  • 名前: マコト (ID: puZ/IGf2)

セナさん

こんばんは!
すいません、明日っていうのは昨日からみての明日なので、本日金曜日の22時30分からなのですが、大丈夫でしょうか?土曜日は予定が入っていてできないので、本日が無理なら日曜日の夜セナさんの都合がいい時間にお願いしたいと思ってます。
極青鬼は青鬼狙いなので白犬隊でのご参加でお願いしますm(__)m

チャットはなかなかINできなくなってますね(^^;使えない場合の件は了解です!宜しくお願い致します(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.361 )
  • 日時: 2016/08/27 12:38
  • 名前: セナ (ID: ddJqq1xK)

マコトさん

掲示板の確認遅くなってごめんなさい!!
こちらで勝手に土日と勘違いしてました。

昨日お待たせしてしまいましたよね。すみません。
もし日曜でもよろしければご協力します。どうでしょうか?

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.362 )
  • 日時: 2016/08/27 13:05
  • 名前: マコト (ID: vL8x.wWQ)

セナさん

こんにちは!気にしなくていいですよ、昨日はのんびり聖人の指輪作りしてました(^-^)では明日の夜セナさんの都合がいい時間で大丈夫なので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.363 )
  • 日時: 2016/08/28 00:00
  • 名前: セナ (ID: zEva6H9q)

マコトさん

ほんとに申し訳ない(>_<)

明日ですが、夜の10時くらいからはどうですか?

無事に青鬼出てくれるといいですねー( ´ ▽ ` )

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.364 )
  • 日時: 2016/08/28 09:57
  • 名前: マコト (ID: 9r3Kyr5Y)

セナさん

おはようございます!22時了解です。青鬼出てもコマバトルに勝てるかどうかは(^^;では宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.365 )
  • 日時: 2016/08/28 13:51
  • 名前: セナ (ID: GmvmD5Fl)

マコトさん

ではまた夜にー( ´ ▽ ` )ノ

フィーダーチャットがやっぱり安定しないのでカニチャット設定しました。

スマホからはちょっと使いにくいのですが、今回だけ臨時処置ということでお願いします。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=sena1101&simple=true

パスワードは以前のフィーダーチャットと同じです(^◇^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存