通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.366 )
  • 日時: 2016/08/28 18:34
  • 名前: マコト (ID: 9r3Kyr5Y)

セナさん

チャットの件了解です!もし青鬼getできて時間が余ったら、ウバウネ魂getしたいので赤猫で支援お願いできますか?宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.367 )
  • 日時: 2016/08/29 07:10
  • 名前: マコト (ID: eh8KAQx7)

セナさん

おはようございます!昨日はお手伝いありがとうございましたm(__)mあの後野良で1戦したら青鬼出てget出来ちゃいました(^^;鬼天も完成したのでどんなミッションもいけると思います、また週末にでも宜しくお願い致します(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.368 )
  • 日時: 2016/08/29 20:03
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: c3z8D.2P)

マコトさん

青鬼、鬼天おめでとうございます!
週末他のミッションやりましょう。
ウバウネでも赤招きGでも、何でもオッケーです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.369 )
  • 日時: 2016/08/29 21:09
  • 名前: セナ (ID: W.osWgsF)

マコトさん

青鬼ゲット出来たんですね。
良かったー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます。

鬼天まで揃えば大抵のボスは行けますからね。またやりましょう。


それまでにフィーダーチャットも復旧するといいんですけど(^◇^;)
カニチャットは私のiPhoneからは上手くできなかったので…。
マコトさん以外の方、スマホから上手くチャット出来なかったのであれば申し訳無かったです(>_<)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.370 )
  • 日時: 2016/08/29 21:21
  • 名前: マコト (ID: eh8KAQx7)

マックスさん、セナさん

こんばんは!ありがとうございます(^-^)あの後極カブキロイド部屋で素材集めしてたら、スペシャルのムラマサをgetした部屋主が気まぐれに貼った極青鬼で青鬼1発get!2時間セナさんとセナさんのフレさんと頑張ってたのに。。。という感じでした(^^;
鬼天デビュー戦は極鬼食いで、野良プレイヤー全員マップで昇天してる中、鬼蜘蛛一人でクリアしてやりました(笑)
ランクも50まで上がってこれから後半戦なので、また週末にでも色々ミッション回りましょう(^-^)宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.371 )
  • 日時: 2016/08/31 03:40
  • 名前: S ☆さつき☆ (ID: XW57f.28)

こんばんは(*^o^*)

こちらのスレも上がってたんですね!
3の方しか確認してなかったり、チャット覗けなかったりで気付いてなかったです(>_<)

マコトさん
ちょこちょこご一緒させてもらってます。
ありがとうございますー!
何か協力できることあれば言ってください(´,,・ω・,,`)


久しぶりでさらに下手くそなのと、ボス倒したい衝動で突っ込みすぎて身代わり人形の消費量がすごいですが…笑
やっぱりバスターズ楽しいですね(*^o^*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.372 )
  • 日時: 2016/08/31 13:03
  • 名前: マコト (ID: nURL6fZl)

さつきさん

こんにちは!野良での素材集め中、度々入ってご支援いただきありがとうございます(^-^)また掲示板にも書き込みますので宜しくお願いします!

昨日ラストのどんどろは危険地帯を抜けきる体力が残せなくてお互い失敗しちゃいましたね(^^;どんどろが欲しかったのですが白犬隊が多いと出なさそうだったので、早めに切り上げてしまいましたm(__)m

私も5ヶ月くらい離れてたのですが、バスターズ久しぶりにすると楽しいですね(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.373 )
  • 日時: 2016/08/31 22:39
  • 名前: S ☆さつき☆ (ID: XW57f.28)

こんばんは(*^o^*)
ケータイからだと臨時のチャットのぞけませんでした…

マコトさん
どんどろゲットできてよかったです!
そして、ノヅチ狙いと勘違いしてましたー!
水虎狙いかな?
ゲットできますよーにっ(*^o^*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/31 23:39
  • 名前: マコト (ID: nURL6fZl)

さつきさん

こんばんは!またまたお手伝いいただきありがとうございました(^-^)どんどろと水虎無事getできて感謝です♪あとスペシャルシロカベが残ってるので、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/02 00:11
  • 名前: マコト (ID: WZLoHl6N)

こんばんは!

のぼせトンマンのスペシャルシロカベ狙いで回してましたが、ほとんど出ないうえ出てもコマバトルに勝てないので、とりあえずパトロールしたらシロカベあっさりget出来ました(^-^)

本日極魔寝鬼やっと解放できたので、そろそろ根付作りに取り掛かろうかなと思ってます。白犬隊でご協力いただける方おられましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/02 21:44
  • 名前: セナ (ID: pBfaeEjC)

こんばんは

マコトさん順調に進んでますねー。
赤マネキも解放出来たんですね。
またやりましょー。


さつきさん
暫定チャット携帯から見られなくて申し訳ない;^_^A
カニチャットはパソコンからじゃないと中々安定しないみたいですね。

フィーダーチャットが多分もうすぐ復旧するはずなので、しばらくおまちください(>人<;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/02 22:07
  • 名前: マコト (ID: KclpzdiZ)

セナさん

こんばんは!ありがとうございます。明日明後日の土日の夜セナさんのご都合が宜しかったら、極魔寝鬼やりませんか?宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/03 19:14
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: kZfghkZo)

こんばんは〜
チャット復旧しているようですね(^ ^)
慣れたチャットが使いやすいですね。

マコトさん
23時頃からとなりますが、今夜は大丈夫ですよー
チャットに入りますね

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/03 19:29
  • 名前: セナ (ID: UqmrlzkD)

こんばんは。

掲示板の確認遅くなっちゃいましたが今夜赤鬼マネキやりますか?

また夜にチャット覗いてみます。


フィーダーチャット復旧したようで良かったです(^◇^)
ほんとに使い慣れたのが1番ですね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/03 20:56
  • 名前: マコト (ID: 4gz7QuqC)

マックスさん、セナさん

こんばんは!ありがとうございます、本日23時了解しました(^-^)チャットも直ったようで良かったですね♪宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/04 01:31
  • 名前: マコト (ID: 8NfQX7SI)

マックスさん、セナさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!次で根付作れそうです(^-^)
また赤魔寝鬼ゴールドと覚醒日の神のB魂も入手できたので感謝です♪またやりましょう!宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/05 07:35
  • 名前: マコト (ID: oHO8je2o)

さつきさん

おはようございます!昨日(今日)は夜遅くまで長時間ありがとうございましたm(__)m
おかげでアルティメットランチャー作れました(^-^)
鬼天担いでるので、床に寝てることが多くて申し訳なかったです(特にブシ王戦は酷かった(^^;)

また宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/08 13:13
  • 名前: マコト (ID: zwxjJyB/)

おはようございます!

また今週末の金土日のどこかで極魔寝鬼いける方おられましたら宜しくお願いしますm(__)m

極魔寝鬼の他にまだブシ王のSPやあやとりさま以外のチャレンジ、桜町以外の真チャレンジが未達成です(^^;

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/10 13:17
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: cPRgGnAj)

こんにちは

マコトさん
本日バス入りますね〜
先にお供の値付け作りましょう
そうすれば、2人でもチャレンジも楽勝でしょう
TOBオフで金が意外に面白いですよ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/10 15:35
  • 名前: セナ (ID: kMIzSsSz)

こんにちは。
スシテンのあぜ道に夢中になってました(^◇^;)


土日の夜どちらでも大丈夫ですよー(^ ^)
でも、白犬のほうはえんえんあぜ道に入ってしまったので今週は起動出来ないです(>人<;)すみません。

赤猫でお手伝いできることがあればお手伝いしますー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/10 22:14
  • 名前: マコト (ID: yeaytot1)

こんばんは!

マックスさん、セナさん遅くなりましたが23時からお願いできますか?セナさん赤なのでチャレンジや真チャレンジしましょう!宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/11 01:41
  • 名前: マコト (ID: 9ccIEfuu)

マックスさん、セナさん

本日も長時間お疲れ様でした!
真チャレンジとルナゴ素材、キャプテンサンダーとレッドJのB魂getと盛りだくさんでしたね、ありがとうございした(^-^)また次回はチャレンジやりましょう!宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/11 15:50
  • 名前: セナ (ID: XwArruBj)

マコトさん

昨日はお疲れ様でした。
色々ゲット出来て良かったです(^^)
あんなに出る時もあるんですねー。

またやりましょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/11 20:51
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

こんばんは〜

マコトさん
今夜は22時半以降でしたらインできます。
ご都合が合えばチャレンジでもやりましょう!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/11 21:43
  • 名前: マコト (ID: 9ccIEfuu)

マックスさん、セナさん

こんばんは〜!昨日はお疲れ様でした。
今日も22時半からバスターズしちゃいましょうか(^-^)チャレンジ制覇しましょう!宜しくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存