通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/05 16:38
  • 名前: すもも (ID: 4/8am7Ty)

こんにちわ

極玉を自分で出し続け、歌も自分でかけ続け
結果、同じ人が容赦なくスぺを3連続で取っていき、
心がバッキバキに折れました。
野良の洗礼は容赦ありませんね。((+_+))
とりあえず、極玉集めますので
次回、お暇な時にお付き合いお願いします。

よういちさんはあと一個なのですね。
もうすぐですね。♪
楽しみですね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/05 18:20
  • 名前: S (ID: d2YURNDa)

ぱさん、マックスさん、よういちさん、タカハゲさん、みいさん
昨日は皆様本当にありがとうございました!
皆様のおかげで月影丸ゲットできました*\(^o^)/*
SPの道のり長すぎて長すぎて…
コマバトルに負けて何度半泣きになったか…
本当皆様のおかげで助かりました!
感謝でいっぱいです(*^^*)

月影丸ゲットしても変わらず毎日出勤してるので、何かお手伝いがあればぜひ協力させてください♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/05 19:26
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: QrHCwvwS)

こんばんは

よういちさん、すももさん
遅くなるかもしれませんが、今日もインしますのでお手伝い致します!
極シロコマGの時は、赤ロムでもいけます

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/06 14:40
  • 名前: よういち (ID: TJ0pwa5a)

たくおうさん、まことさん

先程はご協力ありがとうございましたm(__)m
お陰様で残るは、SP1つになりました!

今日は子供がおばあちゃんの家に泊まりでDSを持って行って出来ませんが、また時間が合いましたら宜しくお願いいたします。

また、私にも協力出来ることがありましたら、参加させて下さい(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/06 22:19
  • 名前: すもも (ID: p3WNrJAA)

こんばんわ

たくおうさん、りりかさん
今日のお昼は、どうもありがとうございました。
またご一緒できるといいです。
ではです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/08 12:36
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /b.a.y67)

皆さん こんにちは〜

本日飲み会、明日から嫁の実家行き等でしばらくインできません(≧∇≦)
オフで極玉集めやエンマ周回でもやってます。

月曜の夜はイン予定ですので、よろしくお願い致します^_^

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/10 08:59
  • 名前: ぱ (ID: /BAtB6ub)

おはようございます
3名程新メンバー募集中です。
よろしくお願いします。

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/10 09:03
  • 名前: そうた (ID: ckSD2Uo6)

こんにちは、鬼だま集めに連れて行って欲しいのですが、どうすればよろしいですか?
250944793995
赤猫団
そうた
よろしくお願いします

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/10 09:32
  • 名前: ぱ (ID: /BAtB6ub)

>そうたさん
はじめまして、目的は特に設定していません。
メンバーが集まっているときに、やりたいことや、協力して欲しいことを発言してもらえれば大丈夫です。
フレンドコード仮登録しました、チャットルームを覗いてみてください。
チャットのパスは、私のフレンドリストコメントになります。
よろしくお願いします

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/10 09:32
  • 名前: そうた (ID: ckSD2Uo6)

はい、おねがいします

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/10 11:15
  • 名前: すもも (ID: sKt6XXRq)

こんにちわ、はじめまして、そうたさん

お昼ご飯、食べてからチャットの方、

ちょくちょく見ますので、またご一緒できるといいですね。

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/10 12:30
  • 名前: あか (ID: t9yEyj9O)

はじめまして。
プレイする時間もフレさんとはなかなか合わず、野良さんへの大奉仕に疲れきっております。
宜しけれはお願い致します。
赤猫
0619-3862-8525
ゲーム名 キララ (子供 かのん)

白犬
1392-7912-9454
ゲーム名 イナホ (子供 かのん)
どちらでも はいれます。

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/10 13:26
  • 名前: ぱ (ID: /BAtB6ub)

>あかさん
はじめまして、よろしくお願いします。
フレンド登録おくらせていただきます。

私のフレンドリスト、コメントがチャットのパスになっています。
覗いてみてください。

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/10 13:29
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Idj.7a33)

そうたさん、あかさん

こんにちは 初めまして!
これから一緒にバスターズ楽しみましょう。
よろしくお願い致します^_^

Re: 【募集中@3】野良に疲れた方 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/10 13:38
  • 名前: マコト (ID: teV9I0n2)

こんにちは。
良かったら参加させてもらってよいですか?
月光一文字完成して試し斬りに極ボスツアーを慣行しようとしても
野良ではミッション失敗多数でお疲れ気味です(^^;

特に求める素材はないのでまったり参加ですが良ければ極ボスツアーお付き合い願えたら幸いです。

ランク99 ゲーム名エイト
フレコ:027601703051

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/10 13:43
  • 名前: ぱ (ID: /BAtB6ub)

>マコトさん
はじめまして、よろしくお願いします。
フレンド登録おくらせていただきます。

私のフレンドリスト、コメントがチャットのパスになっています。
覗いてみてください。

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/10 14:19
  • 名前: M (ID: jH1o0I/F)

そうたさん あかさん マコトさん

こんにちは(^o^)

一緒にバスターズ
楽しみましょうね♪

よろしくお願いします(。・ω・。)

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/10 15:34
  • 名前: すもも (ID: sKt6XXRq)

あかさん、まことさん、こんにちわ

これからよろしくお願いします。

時間があえば、ぜひご一緒したいです。(^^)

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/10 16:34
  • 名前: よういち (ID: T4TEtdQb)

皆さんこんにちは&はじめまして

先日、野良でSPゲットして、ついに月影丸完成しました。
これも、皆さんのお陰です。
本当に感謝ですm(__)m
これからも皆さんと楽しみたいので、お手伝い出来る事がありましたら言って下さいね!

あっ、あとお薦めの妖怪や装備があれば、教えて下さい。
色々試したくて‼
月影丸って完成したものの、どうつかえば良いのかf(^^;

先日、マックスさんに教えて頂いた、
ゴルニャン+赤まねきG魂は、なかなか相性良いですねv( ̄ー ̄)v

最近子供と一緒に寝てしまって夜参戦出来ませんが、今日は頑張ります!
では(@^^)/~~~

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/10 20:00
  • 名前: マコト (ID: teV9I0n2)

ぱさん、Mさん、すももさん、よういちさん宜しくお願いします!
月光一文字はブシニャンにギヤマン魂と一緒に装備してますが実は回避下手くそです(笑)月兎に更新するまではブシニャン全然使ってなかったので床ペロ多数すると思われます(^^;

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/10 21:01
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Idj.7a33)

マコトさん
こんばんは!レッドJ狩りではお世話になりました。
月一文字凄いですねー!
これから、よろしくお願い致します。
夜インが主ですので、タイミングが合えば共闘お願い致します。

よういちさん
月影丸おめでとうございます。
それも野良で驚きです。
月影丸はブシニャンが良さげですね。
ただ私もブシニャンは使ってないです(≧∇≦)

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/10 20:58
  • 名前: S (ID: G7j6B9uw)

こんばんは!
そうたさん、あかさん、マコトさん
はじめまして(*^o^*)
これからよろしくお願いします♪

皆様とプレイできることを楽しみに
今から出動しまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/10 22:15
  • 名前: マコト (ID: teV9I0n2)

マックスさん、Sさん宜しくお願いします!
マックスさんとはレッドJ捕獲と赤魔寝鬼GのB魂狙いで共闘しましたね、私も夜インなので時間があえばまた共闘お願いします。

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/10 22:34
  • 名前: あか (ID: 94DoEdD5)

Mさん
すももさん
マックスさん
マコトさん
よういちさん
宜しくお願いします。
m(_ _)m
今から覗いてみます。

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/11 00:26
  • 名前: カクフィン (ID: XGJ7IAHY)

はじめまして。

野良で極玉の牽制、スペシャルの奪い合いに疲れてこちらに辿り着きました。

スペシャルが妖怪の場合は他の妖怪と交換してなんとか手に入れてきましたが、月光一文字だけは素材なので野良ではどうにもならず困っています。

よかったら参加させていただけないでしょうか。

・フレコ 1134-9788-7448
・赤猫団
・カクフィン

よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存