通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/15 23:59
  • 名前: セナ (ID: EEd1UaF1)

こんばんは。
昨日の地震は大変なことでしたね。
みなさんご無事でしょうか。


昨日はオンに行く予定だったのですが、さすがに地震怖くてやめてました(´・ω・`)

明日は明後日はオンで遊んでいる予定です。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/16 22:48
  • 名前: たいたけ (ID: Zr/d9Dkg)

みなさんお疲れ様です。

九州の方、多いのですね。
皆様ご無事で何よりです。まだ余震が続いてるので気をつけて下さい。
また落ち着いてインされる時にご一緒させて下さい。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/24 21:19
  • 名前: セナ (ID: cxfQ8Vct)

こんばんは。

今日はこのスレの皆さんに挨拶がしたくてきました。
ここ最近バスターズを辞められる方が多かったので、今のうちに言っておこうと思いまして。

このスレに参加させてもらった時はまだランク70になるかならないかの頃でした。
手伝ってもらうことばっかりでみなさんのお役に立てなかったと思います。
おかげさまでランクも上がり色んな装備を作れました。

パトロールでもお世話になりました。大辞典もほぼ100%になりました。ここの人たちとゲットした妖怪達は大事に育ててます。
深夜のエンジョイ部屋で大活躍してます。

仕事や家事でちょこちょこ参加できない私にとってこのスレはとても楽で、ありがたいものでした。
本当にいろいろありがとうございました。

三国志も同時進行でプレイしてますが、バスターズも辞める気はありません。本編3の発売まで遊ぶ予定です。
ただ見てくれる方がいるうちに一言お礼が言いたかったのです。ありがとうございます(^◇^)

今夜もオンにいるので見かけたら突撃したりされたりできたらいいなと思います。
では、ありがとうございました。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/25 12:45
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AoqG9hy4)

皆さん こんにちは

最近チャットには行きませんでしたが、まだまだバスターズやってますよ〜
白ロムの極玉は、あと少しで全ボスカンストです(^ ^)
希望ミッションがありましたらお気軽に〜

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/25 16:23
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 2RQAQSjw)

こんにちは

セナさん
わかりやすいくらい三国志に浮気してましたが、
バスターズは、まだ辞めませんよ。
赤の方のランチャーまだゲットしてませんし(^^)

今日はチャットの方をのぞいてみますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/02 14:33
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: p3WNrJAA)

こんにちは

相変わらず、三国志やってますが、
バスターズ、誰かとできるといいなーっと、
期待しつつ本日の夜はチャットのぞいてみますね。
夜10時ごろの予定です。(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/02 17:24
  • 名前: セナ (ID: gvYwk3QU)

こんにちは。
連休の狭間で仕事が立て込んで…(´・ω・`)
ので、夜遅くになると思いますがチャットのぞきに行く予定です(^◇^)


あと、白犬隊を新たに始めました。DS変えてやってます
3926-8915-9635
せなまる
なので、よろしくお願いします(・ω・)ノ
今はストーリー攻略真っ最中です。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/06 17:39
  • 名前: セナ (ID: OYIVl96f)

こんにちは。

ここのとこ、ソロで白犬を進めてましたがウィスマロまで終わりました!
素材集めに浮気してたら時間かかった…。

今日は夜チャットものぞきに行きますー。
金曜なので遅い時間になるかもですが…(-ω-)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/06 18:33
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 67612k.P)

セナさん
おお、白で極行けますね〜
私も遅くなりますが今夜チャットいきますね。
2台操作の時お勧め
ルナゴメカブ 動かさないDS
根付けメカブ お供 です。

真チャレ、赤招き等ご希望やりましょう(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/07 12:19
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: mXdzTLk4)

こんにちは

チャットにて、すれ違いが続いてます。
しかも、こんな時期に風邪を引くという・・・(;^_^A

本日、夜に誰かいたら、突撃予定ですが
多分、意思の疎通ができません(^▽^;)
空気読んで、ついていきます

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/13 12:14
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: l6QVeWvD)

こんにちは〜

三国志に浮気しながらバスやってます。
妖怪ウォッチ愛が950となりました!
何処まで行くか頑張ります^^
凸りますので宜しくお願いしまーす

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/13 13:52
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: wYb1OHy/)

こんにちはー

三国志に浮気してましたが、飽きてきました。(;^_^A
そろそろ赤でのランチャーゲットに戻ろうかと思いますので
頑張ります。
本日はインの予定です。


P.S
ここのスレの人で三国志のツチパン希望の方いましたら、
ゆるい条件でお渡ししますよ(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/13 18:05
  • 名前: セナ (ID: Q2Wms8qQ)

こんにちは


昨日はウィスロボ往復ありがとうございました。
お陰様で積乱雲完成です!(^^)!
次は魔王目指して、とりあえず極玉集めツアーしてきます(*'▽')


マックスさん、もんげーウォッチ愛!
そんな数字になるんですね。

すももさん、この前はありがとうございます。
自分で育てるの初なので楽しみです( *´艸`)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/19 12:32
  • 名前: セナ (ID: VY1dV37D)

久しぶりにこちらに。

おかげさまでランチャーゲット出来ましたーo(^▽^)o
ご協力いただいてありがとうございました(>人<;)



途中で、明らかに数が足りない!
ランチャーゲット出来ないぞ??!と気づいたので;^_^A
足りないものをチェックし直したらランク1、2がポロポロ抜けてて結局表をプリントして一からやり直ししてました。
自分の杜撰さにびっくりです(^◇^;)


これでやっと赤がひと段落なので、あとは3の発売までぼちぼち白を進めようと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/19 21:25
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

セナさん

ランチャー苦行お疲れ様でした(^ ^)
おめでとうございます。
無事ゲットできて良かったですね。
最後の何か足りないは、あるあるですね。

白もイケるとこまでやりましょう!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/19 22:43
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: BSCYx.cz)

こんばんは

セナさん
赤でランチャーゲットおめでとうございます。(^^)
次はぜひ白でランチャーを!!!
というのは、やっぱり苦行かな(;^_^A

スシと天ぷらも楽しみですよね(^^)
自分は両方買います。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/25 15:01
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: D8bX04W4)

初めましてフレイムです。
自分もやりたいんですけど良いですか?

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/26 12:43
  • 名前: すもも (ID: 21Xjpe0e)

こんにちは
パソコンが調子悪くてスマホからの
書き込みです。

フレイムさん、はじめまして
スレ主さんが、お忙しいようで、
代わりにお答えしますね。
現在はメンバーの募集を休止しています。
大変申し訳ありません。

今でもチャットで遊んでいる方々へ
パソコン調子悪くてチャットで
会話しながらは、自分はしばらく
無理かも(T_T)
スマホなれなくて、野良で
突撃しても会話できそうもないです。
空気読んで、ついていくので
よろしくお願いします。
多分、1〜2週間くらいです。
今日は、一日中、だれかいないかなーと
思いながら、遊んでます。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/26 15:40
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: hNBm8xnp)

>>308
おkデス

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/26 20:09
  • 名前: セナ (ID: C4u859r9)

すももさん

了解しましたー(^◇^)

いつも使ってるのが壊れちゃうと不便ですよねぇ;^_^A
パソコン早くに直るといいですね。

しばらくここに出動時間を書いたほうが分かりやすいかな(^^)
今日は10時くらいから白犬で残ってるチャレンジをやろーかなーと思ってます。

チャットにも一応書き込みますね(・ω・)ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/14 22:30
  • 名前: セナ (ID: yQP.bAu5)

こんばんは。
スレのみなさんへ。

土曜日にはいよいよ妖怪ウォッチ3が発売になりますね(^ ^)
3はボリュームやミニゲームも増えてなかなか遊びごたえのあるものになってるみたいで楽しみです。

発売されたらバスターズから3に移る方もいらっしゃると思います。
なので、これを機会にこのスレも3の掲示板に移ってはどうかなーと思って書き込みにきました。
折角このスレで出会って今までプレイしてきたので、ここで終わりなのはなんとなく寂しくて(^◇^;)


最近ぱすたさんがいらっしゃらないので、わたしセナが代理としてスレを立てようかと思っています。


もちろん、チャットは折角ぱすたさんが作ってくださったのでそのまま使おうかと思います。
今までのようにバスターズ出勤や、連絡取りに活用しましょう。



近日中に雑談板立てますので、そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/15 11:55
  • 名前: すもも (ID: .3E/Ezl7)

こんにちは

いよいよ妖怪ウォッチ3が発売ですね。
ダウンロード版だと、もしかしたら
本日の夜には、プレイできるかもですね。
遅くても、24時以降には
3DS握りしめて、ワクワクしながら
遊んでいると思います。

さて、私も折角みなさんと出逢えた縁を
このまま切りたくないので、
色々、攻略したり、交換したりできたらと
考えております。
また、離れていた方も、戻ってこないかなと、淡い期待も持ちつつ3の雑談版に
セナさんにくっついて行こうと
思っております。
また、3の雑談板で、お会いしましょう。
またね(^o^)/

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/15 19:26
  • 名前: マコト (ID: PU7bbg4m)

こんばんは!お久しぶりです。

すももさん、昨日は久々に野良で少しの間共闘ありがとうございました!その後も入ろうと思ったのですがエラーが出た為入ることかなわずでした(^^;

明日妖怪ウォッチ3発売ですが、今日から白犬隊を新たに始めましたので、また機会がありましたら宜しくお願い致します!赤の時は末期に加入したので、すぐに離れてしまい申し訳無かったですm(__)m

白犬隊のゲーム名はエイトSです(SはSランクの意味です(笑))

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/15 20:58
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: yH9WX6MI)

皆さん

こんばんは〜
3は両ロム購入しますが、バスターズもまだまだやって行くと思います。
タイムアタックまだ満足してません(^ ^)
3の雑談板も楽しみにしてます!

マコトさん
白始めたのですね。見つけたら凸しますね。
私の白ロムのフレコ登録して頂いたら幸いです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/15 22:30
  • 名前: マコト (ID: PU7bbg4m)

マックスさん

こんばんは、お久しぶりです!
白ロムのフレコ登録しました、見つけていただいた際はまた宜しくお願いします(^-^)

私は妖怪ウォッチ3はスシプレイします、明日家に届くと思うので楽しみです(^-^)

ちなみにここのチャットルームの番号忘れてしまいました(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存