通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/16 10:50
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: jHLH6GuZ)

マコトさん

フレコ登録ありがとうございました。
タイミングが合えばフレのみで部屋建てます!
私は23時以降はインできます。
チャットパスもインした際にお知らせ致します。
妖怪移したり、ストーリーでもお手伝いします。
極玉もほぼカンストしてますので、何でも貼りますよ〜

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/16 12:42
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

マックスさん

ありがとうございます!
まだストーリーの3章なので弱々です(^^;
もう少し進めてからになりそうですが宜しくお願いします(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/16 13:20
  • 名前: ぱすた (ID: QaFhtoUw)

ご無沙汰しております。
スレの管理、ほったらかしになっていまして、
すみません。
3発売されましたね
子供がSUSHI欲しがるので購入しました。
私はほとんどDS起動できていません。/ _ ;

チャットはずっと使って頂けたらうれしいです。
こっそり覗いてます。


>セナさん
3の雑談板 覗いてみます。



Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/16 14:13
  • 名前: すもも (ID: j/PSr9AP)

こんにちは

マコトさん
先日は久しぶりにご一緒でき、
楽しかったです(*^^*)
バスターズのイン率は
下がりますが、やめるわけではないので
お手伝いが、必要になりましたら、
いつでも、お手伝いにかけつけます。
チャットパスは、 マックスさんに
お任せと、丸投げになりますが(^_^;)

ぱすたさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^_^)
また、何かの機会に少しでも
絡めるとうれしく思います。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/16 16:39
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: dG4bGHen)

こんにちは

ぱすたさん
お久しぶりです(^ ^)
子供さんスシ購入されたのですね!
バスも続けますので、気が向いた時にでも
共闘しましょう。

マコトさん
ウサとエンマ辺りをお渡ししますよ。
今夜はイン可能でしょうか?

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/16 17:05
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

こんにちは!

ぱすたさん
お久しぶりです、また機会がありましたら宜しくお願いします!


すももさん
ありがとうございます♪時間が合う時にまた共闘宜しくお願いします(^-^)

マックスさん
今夜IN可能です!しかしエンマやウサ宜しいのでしょうか?こちらお渡しする妖怪もろくなのないですよ〜(^^;

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/16 17:37
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: dG4bGHen)

マコトさん

妖怪は不要な妖怪で大丈夫ですよ。
Bウサ、ノーマルウサ、エンマ準備しておきますね。
恐らく、23時前後になると思います。
宜しくお願い致します

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/16 18:21
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

マックスさん

了解しました!ありがとうございます(^-^)宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/16 22:24
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: jHLH6GuZ)

マコトさん

こんばんは〜
23時にフレのみ部屋建てますね。
宜しくお願い致します(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/16 22:57
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

マックスさん

了解しました、今日はちょっと頭痛が発生して気分が優れないので、共闘はまた後日にお願いしても宜しいでしょうか?その間にストーリーも進めておきます。passの件宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/16 23:05
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

マックスさん

部屋もう立ってますか?今のところ見つからないですね(^^;

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/16 23:08
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: jHLH6GuZ)

マコトさん

こんばんは!
後日、大丈夫ですよ
ゆっくりお休みになられて下さい。
パスは、フレカに記載しました。
miiは、zeekです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/16 23:14
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

マックスさん

お手数おかけしてすいません、頭痛がきつくてちょっと耐えられそうになかったので(>_<)pass確認しておきます、ありがとうございました(^-^)また後日宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/16 23:18
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: jHLH6GuZ)

マコトさん

タイミング悪くてスミマセン。
フレカにパス入れていて部屋閉じまして。。。
チャットにコメ残して頂いたら確認致します。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/16 23:24
  • 名前: セナ (ID: JN45JDgs)

こんばんは。

ぱすたさん
お久しぶりです。
雑談板に代理で立ててます。
なにか不都合ありましたら掲示板でもチャットでも仰ってくださいm(_ _)m


マコトさん
お久しぶりです。
わたしも白犬を初めてますので、ご協力できることがあったらお手伝いします。
3926-8915-9635 せなまる
でプレイしてます(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/16 23:37
  • 名前: マコト (ID: lx9cNPk6)

セナさん

お久しぶりです!
セナさんも白犬隊始められてるんですね(^-^)ありがとうございます、また後日共闘宜しくお願いします!今日は頭痛でダウンです(*_*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/18 00:49
  • 名前: マコト (ID: 53cVQOy4)

マックスさん、セナさん、すももさん

本日はお手伝いありがとうございました!
まだストーリー6章終わったところだったので、貼れるビッグボス周りました。
3始める前にプニニャンGETの為ぷにぷにしてたので3は手付かずのまま・・・本末転倒ですね(笑)

今日はパソコンでチャットルームに突入したのですが、パソコンの調子が悪くリアルタイム表示されず、
ちょっと伝わりずらかったと思います、すいませんでしたm(_ _)m次回は今月の通信制限が怪しいですが、
スマホで突入します!

では本日はお疲れ様でした、お休みなさい〜

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/18 13:25
  • 名前: すもも (ID: Uxrzwc1B)

こんにちは

マコトさん、昨日は楽しかったです(*^^*)
ストーリーでも装備作りでも何でもお手伝いしますので、いつでも声かけてください。(^.^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/18 20:45
  • 名前: マコト (ID: SjiDJDNx)

すももさん

ありがとうございます!また次回はレッドJノーマルお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/19 23:05
  • 名前: マコト (ID: MqbUqDtm)

こんばんは!

明日の夜行ける方おられましたら、レッドJノーマルですが素材集めお願いできますか?宜しいお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/20 10:31
  • 名前: すもも (ID: PKOsbX3O)

おはようございます

マコトさん
今日の夜ですね。
了解です。
多分、10時30分過ぎくらいに
行けると思いますので、
よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/20 13:03
  • 名前: セナ (ID: p2vdtNjQ)

こんにちは。

マコトさん。
今日ですね(^ ^)
夜にチャットのぞきに行きますー(>人<;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/20 17:43
  • 名前: マコト (ID: 3473dJa5)

すももさん、セナさんありがとうございます!今日の22時半過ぎくらいに宜しくお願いします(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/21 00:29
  • 名前: マコト (ID: gJerJRuO)

マックスさん、セナさん、すももさん

本日もお付き合いくださりありがとうございました!反対色の素材が効率的に集められたので良かったです♪マックスさんなまはげ自己産ありがとうございましたm(__)m次回もまた宜しくお願いします(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/23 12:48
  • 名前: マコト (ID: p04JpLTB)

こんにちは!

今日か明日の夜行ける方おられましたら、ウィスマロマンノーマルの素材集めお願いできますか?宜しくお願い致します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存