通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/29 15:53
  • 名前: ただし (ID: PRHUFZFw)

はじめまして!

白犬ランク50ですが参加希望です。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/29 18:08
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /3R93e3e)

すももさん、Sさん、セナさん

ありがとうございます(^_^)☆
子供にランチャー見せたら、まだベルトがないよ!と言われました(≧∇≦)
まだまだやりますのよ〜
セナさん
大丈夫ですか?無理せずゆっくりお休み下さい。
まったり武士周りでもやってます。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/29 18:16
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /3R93e3e)

ただしさん

初めまして マックスと申します。
書き込みありがとうございます。
レス主の ぱさん は最近忙しいようで代わりにコメントさせて頂きます。

親レスに募集〆た記載されていますように、現在募集はございません。折角書き込み頂きましたがスミマセン。
募集が再開した際に、書き込みお願い申し上げます。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/02 15:09
  • 名前: すもも (ID: PDA33MNR)

お久しぶりです。

先ほどバスターズにソフトの更新があったので、
どこが変わったのかなーっと思いながらも、
地道に装備集めをしようとロボニャン極をソロで
やってましたら、あら?何これ?
何だろう?
鉄鬼軍挑戦券とやらが手に入りました。
これが噂の連動ってやつですかね?

さて、私もマックスさん同様まだまだ続けます(^^)
赤はまだこれからですものね。
がんばりますー♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/04 17:06
  • 名前: たいたけ (ID: enhTKAwm)

こんにちは。
ご無沙汰しております。
子どものデータを強化していたのでなかなか来れませんでした。
そろそろ自身のデータに一文字を作成したいのでどなたか協力お願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/04 19:25
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: mr/FmJ8i)

こんにちは

たいたけさん
一文字人数揃いましたらやりましょう
私の月影丸もソロソロ作ろうかと思っていたところです。
コマバトル12連敗でとりあえすストップしました(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/04 19:40
  • 名前: セナ (ID: 9Wj3ZdFO)

こんばんは。

たいたけさん、一文字ならご協力できますのでお時間合いましたらぜひご一緒させてください(^◇^)


マックスさんの月影丸もできればご協力したいのですが、なにせ私の白犬隊ランク4から進んでないもので申し訳ない…(´・ω・`)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/04 20:02
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: p3WNrJAA)

こんばんわ

たいたけさん、お久しぶりです(^^)
ブシ王は避けてきたのですが、
そろそろ赤の方も作ろうかな・・・と思い
先日から極玉集めしてました。
お手伝いというよりは、
最後まで一緒に頑張りましょうって感じですが、
それでも野良よりはきっとマシだと思います。(;^_^A

白の方は全面的に協力しますので、
スぺ素材はすべて欲しい方にお譲りします。
マックスさんが、ご希望ならお手伝いします(^^)

ただ、本日は別フレさんと遊ぶ約束してますので、
それが終わってからか、もしくは明日以降になります。
それでよろしければ自分にできる最大限の協力いたします。<(_ _)>


Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/04 22:09
  • 名前: たいたけ (ID: enhTKAwm)

マックスさん
セナさん
すももさん

ありがとうございます。時間が合いましたら、よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/05 22:36
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 1DHaC7nl)

こんばんわ

たいたけさん、もし見ていたら
今日は人が集まってますよ。(^^)
良かったらお持ちしてますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/06 10:35
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: R5H3y.1Q)

すももさん、セナさん、たいたけさん

昨夜はお疲れ様でした。
今日も22時位にはインできると思います。
四人集まるようでしたら、またブシ行きましょう。
セナさん
装備コンプ足踏みになりますが、ブシ終わったら再開しましょう!
あまのじゃく、たびカッパ、ふぶき姫等魂用の妖怪も余ってますのでお渡ししますね

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/06 12:12
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: tWnv1vK5)

こんにちわ

マックスさん
セナさん
たいたけさん

昨夜はありがとうございました。
オカルトかもしれませんが、スぺ狙いの時は
こまめに部屋を立て直すのは
やはり良いのかもと思いました。

では、お時間とらせますが、本日もよろしくお願いします。(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/06 18:28
  • 名前: たいたけ (ID: J4f2fuB1)

すももさん、セナさん、マックスさん
昨晩はありがとうございました。

本日は22時にはイン出来るかと思います。お手すきならば、またよろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/06 22:45
  • 名前: セナ (ID: 3PYUt9jf)

たいたけさん
すももさん
マックスさん

本日掲示板見てなくて申し訳ない(>人<;)
せっかくお三方揃ってるのに今日は出先で参加出来ずです。すみません。
明後日には家に戻るのでそのときお時間合いましたらまたぜひご協力しますー。



マックスさん
何からなにまでありがとうございます!ほんとに感謝です。
しかもあまのじゃくが足りないのをお察しとは(>人<;)流石です。
次回お会いしたときにお願いしたいです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/07 01:09
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

セナさん、気をつかわせて申し訳ないです。(。>0<。)

装備コンプで白が必要な時は言ってくだされば
白で出動しますので、何でも言ってくださいね。

パトロールでも何でもお付き合いしますよ

では、おやすみなさい。(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/07 01:20
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: JzC1dyLZ)

セナさん

お気遣いありがとうございます。
マッタリ行きますので大丈夫ですよ!
あまのじゃく、私も面倒でした。最後は赤の力技で乱獲したら余りました(≧∇≦)
今度お渡し致しますね。ウ魔も一体追加で!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/07 17:28
  • 名前: たいたけ (ID: 6nc9.s9Z)

こんにちは。

マックスさん、すももさん
昨晩もありがとうございました。また時間が合いましたらよろしくお願いします。
本日はイン出来るのが23時〜なりそうです。

セナさん
わざわざありがとうございます。それではお言葉に甘えて、またお手すきなの時にお手伝いよろしくお願いします。
こちらも装備コンプ手伝いますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/07 18:25
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

本日は23時以降くらいですね。φ(.. )メモシテオコウ
22時30分以降から、こまめにチャットの方
チェックします。

PS
鉄鬼軍のサイトみたのですが、
ランキングまで載せて煽ってますね。
ちょっとだけキッズに混ざろうかと思ったけど
課金ゲーなのは、さすがに・・・(;^_^A
あきらめてルナゴ2個作ろうかなって気になってきました。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/08 19:50
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: sKt6XXRq)

こんばんわ

本日も22時30分以降にチャットの方、チェックしますね。
では、よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/12 15:11
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: exR/J17q)

こんにちわ

赤猫でブシ王のスぺ揃いました(^^)
これで、お手伝いに徹するこができます。

しかも自分の建てた部屋で4連続でスぺが出ました(@_@;)
同時に2個スぺが並んだのも見たし。(^^)

野良さんのためにもう一回やってみようかと思ったけど
自分は揃ったし、誰か貼ったら付き合おうかと思ったけど、
もういいかーっと(;^_^A
譲ってくれる人もいたけど、譲る気ゼロで全部持っていくぜー!な
ギラギラの人もいたから解散しちゃいました。
やっぱ、ブシ王はフレンドさんと和気あいあい
譲り譲られが一番だなと・・・。

できればマックスさん、たいたけさんと一緒にやってこの喜びを
一緒に味わいたかったです。

あと1個づつでしたよね。
最後までお付き合いしますね(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/12 16:59
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: pXSJ3RF/)

すももさん

こんにちは
一文字おめでとうございます。
4連続SPは凄すぎです!

私も午前中白ロムで久しぶりブシやったら、SP2個取れました。今日のコマバトルは私には信じられない成績でした。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/12 18:37
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: exR/J17q)

こんばんわ

マックスさんも今日は調子良かったのですね。(^^)
白も必要ならお手伝いしますので
いつでも言ってくださいね

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/12 18:56
  • 名前: セナ (ID: MSw.wQiN)

すももさん

赤猫スペゲットおめでとうございますー(^◇^)
スペシャルそんなに出るなんてめちゃめちゃラッキーですね。でも、みんなスペシャル狙いだからほぼコマバトルですよね;^_^A


マックスさん
マックスさんもラッキー続いてたんですねぇ。赤猫の方もあとちょっとですね(^◇^)
またお付き合いしますー!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/12 19:48
  • 名前: たいたけ (ID: afE8aqdw)

こんばんは

すももさん
一文字完成おめでとうございます。4連続スペは凄いですね、うらやまし〜。今日は物欲センサーOFFだったのですね^_^
お言葉に甘えて申し訳ないんですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

マックスさん
今日はコマバトル絶好調だったのですね^_^おめでとうございます〜。
赤もあと少しなので一緒に頑張りましょうね(*^^*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/12 21:04
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: exR/J17q)

こんばんわ

セナさん
たいたけさん
ありがとうございます(^^)

素材集めもスぺ狙いもご協力しますね。
では <(_ _)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存