通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/25 22:57
  • 名前: Nissy (ID: Qt3UJjVz)

あいママさんへ

あいはあいママさんのお名前ではなかったのですね(*^^*)

Mii名覚えました♪( ´▽`)
こちらこそお願いします!!

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/26 12:21
  • 名前: タスク (ID: v5p8tdLs)

おはようございます。今誰か居ますか?

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/26 19:35
  • 名前: タスク (ID: v5p8tdLs)

今日参加できるのなら参加したいです。よろしくお願いします。
昨日SPー周しましたか?今日もSPコマバトル参加しない方がいいですか?あとパソコンが2階に移動してしまたので頻繁に書き込みが出来ません。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/26 19:39
  • 名前: Nissy (ID: 72h/MmWv)

分かりました(*^^*)
メンバーに入れておきますね!

4人揃えば出動しますので、また20時半くらいに見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/26 20:39
  • 名前: アンペイ (ID: 6ocZi4ie)

Nissyさん
こんばんは
今日も参加したいのですが、、、
今、おばあちゃんの家にいて
帰るのに1時間程かかります
今から帰るので
21:30位〜からなら
参加できます

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/26 20:50
  • 名前: Nissy (ID: 72h/MmWv)

アンペイさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうですか‥(*^^*)
でも、今日は集まりがあまり良くないので無しだと思います(ー ー;)笑

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/26 21:12
  • 名前: アンペイ (ID: 6ocZi4ie)

Nissyさん
そうですか、、、
残念です(^-^;)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/26 21:28
  • 名前: タスク (ID: v5p8tdLs)

Nissyさん
了解です。僕も自分でスレを立てたいと思ってますのでもしひまな時があれば行てください。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/26 22:02
  • 名前: Nissy (ID: 72h/MmWv)

タスクさんへ

分かりました(*^^*)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/27 08:54
  • 名前: まさかつ (ID: ciS5DCqQ)

Nissyさん!おはようございます!

月一文字完成おめでとうございます!
最近お邪魔できてなくてすみません…
大辞典完成目指して張り切ってました(笑)
(最近やっと80%まできました。ってか今までどれだけ少なかったんや)

月一文字4振り達成期待してます(笑)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/27 13:49
  • 名前: Nissy (ID: J25FflIR)

まさかつさんへ

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます(≧∇≦)

大辞典、僕もお手伝いしますよ〜!
また言ってください( ´ ▽ ` )ノ

4振りは‥無理ですね‥笑

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/27 14:03
  • 名前: タスク (ID: Oi8dRLOq)

Nissyさんヘ
今日床屋に行くので参加できません。すみません。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/28 13:54
  • 名前: Nissy (ID: EG1j8Vos)

あげます

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/28 16:22
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

Nissy さん
今日は息子と野良?素材集め?をするんで、
本日は参加する事ができませんm(__)m

・・・野良コマの連敗を止めて完成させたいような気もwww

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/28 18:16
  • 名前: DAINOJI (ID: F.DGmX1b)

Nissy さん、
先ほど、野良コマにて最後のワンピースをゲットできました。
こちらのスレッドのおかげで、かなり早く完成でき、
有難うございましたm(__)m


板を少し拝借しまして、
ゆうさん
しょうたさん
あいママさん

こちらでお手伝いして頂き、有難うございました(*^_^*)
使いこなせませんが、とりあえずゲットダニできました。
この場をお借りして、お礼申し上げますm(__)m


もちきちさん
りすたさん
まだ未完成でしたら、完成されるまで、私もお手伝いさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/29 15:55
  • 名前: Nissy (ID: vpv37PEc)

DAINOJIさんへ

月一文字、完成おめでとうございます!!
野良でも連敗されながらも、頑張られていた様なので無事完成して本当に良かったです(*^^*)

りすたさん、もちきちさんのSP集めもお手伝いしていただけるのですね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/30 19:01
  • 名前: タスク (ID: JG4f0UAv)

無事月光ー文字を作ることができました本当に本当にご協カありがとうございました。

ですが極玉も50個以上あり、妖怪ウォッチの新作も買うよていがなくひまなので

ずうずうしい話なんですが2つ目を作ろうと思ってます。

野良などでコツコツ集めるつもりですが、なかなか集まらなければ手伝ってくれませんか?

よろしくお願いします



Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/31 12:09
  • 名前: タスク (ID: dbEwTfS1)

月光ー文字2つ目の話なんですが

本当に本当に申し訳ないのでやっぱり野良で頑張ってみます。

コロコロ変わってすみません。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/03 18:43
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

突撃有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

友達オーラの為に回数稼いでますw

ミッションは何でも良いんですが、白コマだと紀章取れるし、キッズが永遠に来ますしw

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/04 20:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

最近ちょくちょくお手伝いしていただき、とても助かっています。

今日はすいません。折角飛び込みで手伝ってくれてたのに、

消化不良な形で終わってしまいまして。

手伝えることがあったら手伝いますので、その時は言ってください。

微力ながら参加させてもらいますので

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/04 23:06
  • 名前: Nissy (ID: 6ftSXJKt)

しょうたさんへ

こんばんは(*^^*)
僕全然意味わかってなかったです‥笑

ゲラゲラポーは書き込み見てだったのですね( ´ ▽ ` )ノ
確定オーラ稼いでたのですね!!
またお見かけしたら突撃しちゃうかもです!!(≧∇≦)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団)限定SPお手伝い部屋 ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/04 23:08
  • 名前: Nissy (ID: 6ftSXJKt)

ノブトモナッチーさんへ

いえいえ(*^^*)
最近やることなくなってきたので、見かけたら突撃しちゃってます!笑

お言葉に甘えてまた何かあればお手伝いお願いしますね!(≧∇≦)
突撃もしちゃいます!!

Re: メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】 ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/05 11:28
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

あげます

Re: メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】 ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/05 16:45
  • 名前: ダイキ (ID: .5j98ssF)

はじめまして!
ゲーム名ダイキ
Mii名キャンディのかお
フレンドコード1478-6893-1966
ランク【30】
白犬隊です!

Re: メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】 ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/05 18:18
  • 名前: DAINOJI (ID: qioKRD0p)

Nissy さん

こんばんわ。

真チャレンジの極桜町、明日以降で、タイミングあえば、
一緒にしてもらえませんか? 1時間程度。

息子の妖怪に、全部、持ってかれちゃったんで(苦笑)

ただ、ガ鬼、超苦手なんですよね。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存