通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.325 )
  • 日時: 2019/11/03 20:14
  • 名前: アナ (ID: WqCWLAvE)

皆様こんばんは
ゾロさんこんばんは
お邪魔します。なかなかお会いしませんがご一緒できたら遊んで下さいね(^^)

さくまるさん
しばらくonなくて寂しいです
夢の国へ行かれてまだ帰って来ないですか?←かんさん情報(笑)
お会い出来たら又是非お願いします

でわ失礼しました

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.326 )
  • 日時: 2019/11/04 16:06
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: LuGO3EuG)

皆さん、こんちわ♪


アナさん
おぉ、、いらっしゃいませ(^ω^)

ありゃ、受付係はどこさ行ったべww

お茶どーぞ ^^)_旦

あっ! そう、そうなんです!
さーーくまるさんが、行方不明?なんす。。
静岡でカッパになったと言う情報も有れば、夢の国でカッパになったとか?
ドバイで新しいパンの買い付けしてるとか、してないとか..

まぁ、その内カッパみたいにひょっこり現れるのを待つしかないっすね(;^ω^)

それはさて置きw なかなかお会い出来ませんね..(>_<)
赤→☆ゾロ☆
白→ザギンでシース―
で遊んでおりますので、此方こそ見掛けたら宜しくお願いします ^^)/



かんちゃん、かんフレお2人さん
昨日はありがとう御座いました(^ω^)
相変わらず浮きまくりでスマソ..m(__)m
二日酔いのせいにしといて下さいww
またヨロシクです ^^)/

※かんちゃん、後でアナさんのGNを壇蜜の方へw コッソリ教えて下さい(;^ω^)



しょうさん
土曜は、全員集合!w あざした(^ω^)
ちょっと早い会社の忘年会だったので、サクッと決めて抜けるつもりが最初の2戦
まさかの大惨事!ww
最後はキマッテ良かったです♪
またヨロシコです ^^)/



テンちゃん
お久し鰤にアリガトでした(^ω^)
あれ? 土曜だっけ?
てか、テンちゃんだったよね..?(;^ω^)
つーか、1戦もたずに切れちゃったけどww
またヨロシコです ^^)/



mioちゃん
かなり前だけどw アリガトでした(^ω^)
つーか、切れちゃったけどww
機関長さんもご無沙汰しておりますが、またヨロシコです ^^)/



さて、なんかのゲームしよっと♪(笑)

んだば!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.328 )
  • 日時: 2019/11/05 13:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

もちろん趣味はストー○ーです(ΦωΦ)ホカク
ただ非常に残念なことに、この私をもってしてもゆかりんは
なかなか見つからなーい(;・∀・)ドコー

うまるん
今日はファミレス会合があって時間読めないので明日はどぅ?

・本日夕刻ゾロさんスレ確認→ゆかりん連絡
・明日スレ回答
って時間的にも丁度いいかと!
(注:ホントは私の都合です)

ということで、ゾロさん!
ゆかりん召喚してくださいww
もちろんお題は。。。苦戦中?の月兎ボスで。
(ボス指定いただければ貼りまくります)

よろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.329 )
  • 日時: 2019/11/05 17:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: P/XPLJfx)

皆さん、こんにちは|´-`)チラッ

何だか呼ばれたような気がして…
あれ?私でなくゆかりんでしたか?w
あ、私は生きてますww

すみません、夜時間取れなくなって萩の月への
モチベも下がってしまい完全オフってました(^^;)

ゾロちゃん
ゆかりん
缶ちゃん
うまるちゃん
アナさん
フレの皆さん、週末くらいからオン復帰しますので
また遊んで下さいm(__)m

あと言いたい事は横棒はいらないのと
谷だけでなく山も好きな事くらいですw

んだばねーww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.330 )
  • 日時: 2019/11/05 22:52
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: kok73N9o)

押忍!
ワシが陸奥ゾロウ王国 代表取締役 温湿布ゾロウであーる!


え? 温財布?(;^ω^)

あっ、毎月第一日曜ってさ スカピーw が無料じゃないですか♪
で、、懐かしいアニメを録画したやつ見てたら、やっぱおもろいっすww


..ん? んんーッ!?( ゚Д゚)


さくまるーーさん!!

生息報告.. いや、生存報告あざすm(__)m

谷、、恐るべし...(爆)

まぁ、ゾロもしょっちゅう落ちたりしますので(寝落ちですがw)ぼちぼち
行きましょ〜♪
週末楽しみにしてます ^^)/



うまるん
ゥオーーイッ!!

それは、言わない やくそ..   って、なんでやねん!ww

そう言えば、、奥方のスカート姿を見た事が無いなぁ( ̄д ̄)


そんな事はさて置きw ON時間30秒だと捕獲は厳しいかと...(;^ω^)

で、昨日の夕方と夜に ゆかりん と遊びますた(^ω^)
蘭茶まで残り 7 になったみたいです♪

掛けそば一杯.. いや、今年一杯ですか!?( ゚Д゚)
早急に召喚せねばww



かんちゃん
昨日は赤G&覚日のをぶん回したんですが、残りはなんと!!
ぬら&ブシっす!ww
若干、赤G&覚日の 取りこぼしが有るかもしれませんが、まさに かん
ちゃんの出番っすね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

ゆかりんの都合は分かりませんが、一応電報打っときますww

何れにしても、今週末は激アツの予感♪

あっ、土曜は仕事ですが..ww



ゆかりん
と、いう事でw ご都合はいかがでしょうか?←雑ww
フレカでも良いので、教えてちょんまげ ^^)/

あっ、昨日はアリガトでした(^ω^)
夜の部は最初の3戦でつまづきましたがww その後は順調で良かった〜w
途中から根付けに変えたのは内緒です(;^ω^)

記章(12万)も体力(仮眠済み)も有るので、無問題っすww
お気遣いあざすm(__)m



取り敢えず、んだば!



Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.331 )
  • 日時: 2019/11/06 09:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

さ|くまるさん|
不在にしてると好き勝手いぢられますょ♪
萩の月は週末からなのねww
あれ!?白でしたょね??

ゾロさん
フレカコメありがとぅ♪
ゆかりんの残りはぬら=ブシ周回なのねww
ブシはSP?赤/白どっちだっけ!?
うまるん白だから、そこんとこヨロシクね。
ゾロさんフレ限のお部屋用意していただけると助かります☆

うまるん
ということで、本日定時にお願いできますか?
久しぶりに是非!!
ゆかりんいらっしゃらなければ、黒鬼素材狙いのお付き合いでも
お願いしますm(_ _)m

ゆかりん
勝手に話進めちゃってごめんねー☆
本日もしご都合よろしければぜひぜひww
私たちの定時とは。。。ズバリ21時30分から1時間ww
取りこぼしあれば、翌日に♪

よろしくお願いしまーす(^O^)/

追記:
うまるん、オモシローい♪
ということで、私も修正しときますww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.333 )
  • 日時: 2019/11/06 17:07
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: E7SqB4Ot)

チェス♪←将棋みたいなやつでやり方忘れますたが、御挨拶ですww


皆さん、業務連絡っす!

ドバイ親善大使の、ゆーかりーん(あっ、棒入れる人を間違ったw)と

水面下でフレカ会談を行いますたがw、本日PPん←略す必要なかたw

パパんさんが外遊から帰国予定の為、遊べても22時頃から数戦かも..

との事ですた(;^ω^)

余談ですが、パパんさんが帰国すると、お子さんと通信ゲーをなさる
そうでして、回線の空きが無くなりマルチが出来ないとの事です。。

因みに、現在蘭茶狙ってるのは赤データにナマステ.. いや、なりま

すてw 前回挑んだ赤G&覚日のも、若干取りこぼしが有る模様(;^ω^)

でも折角ですから、かんちゃんのオハコの ぬら&ブシで宜しいかとw

とりま、ギャグ素材.. いや、逆素材w 狙いでゾロは白で逝きますw

あっ、ゆーかりーんw からメッセージです♪

お誘い頂いて嬉Pですが、諸事情により確実なお返事が出来ませんm(__)m
皆と遊びたーい!

確かこんな感じだったと思います..(;^ω^)



ゆーかりーんw
先程はフルーツ盛り合わせ、完成おめでした(^ω^)
そして、この間の取りこぼし補完ツアーは、本当に渋かった..ww
それでも1つ完成した様なので良かったです♪



って事で、フリマ.. いや、とりまw 定時にフレ限部屋作りますの
で、皆さんヨロシコ ^^)/

あっ、、寝落ちしてなければですが..(;^ω^)

んだば!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.335 )
  • 日時: 2019/11/07 17:26
  • 名前: アナ (ID: nxPzsCZI)

皆様こんばんは
ゾロさんこんばんは
嬉しいです( ^ω^ )お茶ごちそさまです。美味しいです(笑)
ご丁寧に教えてくれてありがとうこざいます
特に秘密にしてませんよ、書き忘れてました(謝)
赤→アナ
白→ベル
ちょっと前に白サブデータ始めたので見かけたら宜しくお願いますm(._.)m


かんさん
あっちで板見ました面白すぎです(*^ω^*)


さくまるさん
良かった(^^)行方不明でなくてホッとしました


でわ失礼しました

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.336 )
  • 日時: 2019/11/07 18:43
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 5zKWyLlx)

特に思い浮かばないので、、こんにちはw

ん..? だ、壇蜜! どこーーーッ!?ww

かんちゃん、うまるん、トットさん、ゆーかりーんw
昨日はアリガトでした(^ω^)

いゃ〜 久し鰤に部屋作りますたが、フレさんが来てくれると
嬉すぃもんですなぁ♪

...あっ!


フレ限ですたねww


かんちゃん
オハコで事件でしたがw フリーキックは流石ですなぁ( ゚Д゚)
ナデスコからスカウトが来ても良さそうなんですが..
ん? そう言えば居ましたね! スカウトらしき人が!?
フリーキックの時、かんちゃんの背後でゴニョゴニョ?してて
笑っちゃいますたww



うまるん
きっとスタメンに くさなぎ 入れるだろうと予想してwゾロも
被せますたww
カウンターが決まるとカッチョイィー♪のですが、決まらなけ
ればスカしっ屁...(;^ω^)
ゾロもまだまだ修行が足りませぬw
ん? 合鍵貰えるんですか!( ゚Д゚) ワーィ♪(^ω^)



トットさん
見てないかもですがw お久し鰤にアリガトでした(^ω^)
あのマップの、あそこのポジションが、どーしても取れないの
で、作戦を考えました!( ̄▽ ̄) 取り敢えず、かんちゃんで
試して見ますので、次回お楽しみにww
あっ! お気遣い頂きありがとう御座いましたm(__)m



ゆーかりーんw
来れないと思ってたから嬉Pかった〜(^ω^)
年内にうまるんとマルチを! と言う、ミッションを無事クリア
出来て、一安心です♪
PPさん別ゲーじゃなく、マルチする事を願っておりますww
見掛けたら凸入しますので、PPさんにもヨロシコです♪

あっ、皆さんへのコメを代筆しておくねw

「みんな大介〜♪ 残5装備 *´∀`* 嬉しいありまと」

確か、、こんな感じでしたww

ん? んんんーッ!?
新着のコメがフレカに..

「モンス〇の 〇かやろーw」

あぁ..

こりゃ、、マルチはダメっぽいなww



機関長さん
久し鰤に光ってたから、誘って見ました!ww
急なお誘いにもかかわらず、応じて頂きすんません..(;^ω^)
有難く使わせて頂きます♪ 特に1体目を!(爆)
リアルタイムのTELには、ロン毛ーw でした!( ゚Д゚)
宜しくお伝え下さいww
マルチでもヨロシクでーす ^^)/



アナさん
ウッ ヒョーイ♪
此方こそ教えて頂きアリガトです(^ω^)
ありゃ、、受付係は今日来てないな..? 有休だったかなww
って事で、お茶どーぞ ^^)_旦
※4回目からは、セルフサービスになりますww

ん? もしかして以前、なんかのデータでw ご一緒してる様な
してない様な..(;^ω^)

何れにしても、かんちゃんorさーーくまるさんと遊んでれば、
お逢い出来そうなのでw よろしくお願いしまーす ^^)/



さて、何かに備えて仮眠でもするか..w

んだば!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.337 )
  • 日時: 2019/11/08 11:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

んん・・?
フレとして採用されたはずなのに毎回お茶出しなど
過小な業務ばかりを強要する。。。

つまり……パワハラですか!w

コホン。。。
上手くネタを被せることができました(´∀`*)ニャハー

アナさん
改めて、いらっしゃいませー☆( ^^)_旦~~

GN明かさなくていいんですょ♪
探して見つけるのも、また楽しみの一つですからww
週末みんなでさくま/るさ/ん捜索しましょうね♪
(今回はナナメ棒にしてみました)

ゾロさん
平釜マップでポニョに乗れないってことですか?
100発100中で乗る方法ありますょ♪
。。。操作ミスもあるので適切な表現ではありませんが
確実な方法があるのです♪
ゆかりんフレ枠交渉してくれたら教えます(爆)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記:
一生懸命考えたのに、居なくなるの早過ぎww
謎カキコになりましたが、そのまま放置ww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.339 )
  • 日時: 2019/11/08 15:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こにゃにゃちは♪

うまるん
まるでジェットコースターに乗ってる気分ですww

↓こんな感じw
(^▽^;) ⇒ (; ・`д・´) ⇒ (´∀`*)

お手柔らかにね♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.340 )
  • 日時: 2019/11/08 18:28
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hhfIOZeF)

皆さん、お晩でした♪

忘れない内に昨日のお礼から(;^ω^)


機関長さん、mioちゃん
お部屋はイカ漁でしたが、お久し鰤でしたw
ことごとく、ダイオウイカに船ごとやられちゃいましたね..
今回は赤データだったので、次回は白でリベンジじゃー!
ん? そーゆー事じゃない! って?ww



ゆかりーーん、PPんさん
昨日は遊べないと思ってたら、まさかのモンス〇 メンテ!( ゚Д゚)
ゆかりーーんの「モンス〇の 〇かやろーw」パワー炸裂!?(爆)
で、、お部屋見付けて凸ったけど、直前まで赤のチャンベル用に一人
で鬼玉集めしてたもんだから、ブシの技が突撃ラッシュのまま..ww

青枠のGNに見覚えが有ったのですがw、サブ機?サブデ?をPPん
さんが操作だったのね♪
此方こそPPんさんにヨロシクです(^ω^)



トットさん、トトフレさんかな..?
此方を見てないと思いますがw 昨日は大変失礼致しましたm(__)m
先日ゾロ部屋にお越し頂いたお礼に、トットさん部屋にお邪魔したの
ですが、まさかの滅遊び!( ゚Д゚)

浮き輪に身代わり装備で、まるでワイハーのビーチに、焼酎を片手に
スーツ姿で頭にネクタイを巻いた格好では、コッパずかしくてパタン
しちゃいました...
次回からちゃんと確認しますm(__)m



ぐるりさん、かんちゃん
彼方に済み♪(^ω^)


え〜っと、確かこの後は 寝たはずだからw 漏れは無いはず..(;^ω^)


うまるん
秋だねぇ..
うまおは詩人だったんだね♪
てか、肉食いてー!ww
合鍵、あざすm(__)m


かんちゃん
100発100中.. マジっすか!( ゚Д゚)
じゃ、ゆかりーーんのゾロ枠を1つ、、ゆず... る 訳ないじゃん!w
そう言えば昨日 ゾロ作戦w を、決行するの忘れてた(;^ω^)


さくまるさんーー
週末ですね♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


さてと、、タコ社長は明日も仕事ですがw 陸奥ゾロウと愉快な社員w
の皆さんは、土・日・祭日は公休(レスw)ですから良き週末を〜 ^^)/

んだば!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.341 )
  • 日時: 2019/11/09 16:28
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: 3WFddRJt)

ゾロs、超お久しぶりにお邪魔します(#^.^#)
皆s、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

3日前からゾロsのスレの『攻略魂の仲間募集板』に全く入る事出来なくなっていました...( ´^`° )

仲間募集板にアクセスすると『トップ』に飛んで行ってしまい「両バージョンの違いとは...」って画面に表示され....
何回もカンカイも何十回も、アクセスするも拒否られてモンゲ〜状態でした(T . T)

他の板にアクセスは出来てロム出来ましたが、ゾロファンの皆sが特に騒いでいる様子が無かったので、...
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! mioだけ〜?
これが以前聞いた事のある“アクセス禁止”かい...と思ってモンゲ〜落ち込んでました (;´ρ`) グッタリ
悪い事した覚えないのに... (o_ _)o ドテッ!

そんな矢先に、機関長sが「ゾロsからお届け物預かってるよ〜」という事で“ブシにゃんこ“頂いちゃいました (σ゚∀゚)σゲッツ
来週、誕生日なだけに凄く嬉しかったです〜♪(〃艸〃)

早速ブシにゃんこは、超回避が無いので、ヘタクソボロが出まくりですが、なんか力強い(笑)頂いた名前に恥じない様になりたい〜と心の中で沸々と闘志を燃やしているので、“寛大な長い目”で見守ってくださいね〜 mioは、上達具合が非常に遅いので呆れないでくださいね(´∀`*)エヘ

かんs、暫くは根付禁を破ります(# ̄ー ̄+)ニヤリ
イカ師匠から伝授された技、まずは基本に戻ってキッチリ回避出来る様にがむばります♪

遊びで色々な妖怪でイカ漁していましたが、せっかくゾロsから頂いたブシにゃんこで、柳生博のハンターチャンスものにしたいと思ってます〜♪

来週、上京しての仕事のサブライセンスのパズル検定が終わったらガッツ頑張ります〜♪

あ、ゾロs、機関長sが、また宜しく言ってましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
ユニコsや他の皆さんにもどうぞ宜しくって言ってました(*´艸`*)

この場お借りして...
てつてつsのスレの方にもずいぶん前にお声がけ頂いたのにレス出来ずにすみませんでした( ´^`° )心苦しかったです...

フレの皆さん&フレでは無いけれど色んなスレの皆さんにもたくさんお声がけ頂いてたのに...来れずにすみませんでした。お詫びがまとめてで、ゴッメ〜ン♪<(〃´∀`〃)>

またお会いできたら楽しく、楽しく宜しくお願いします♪

装備コンプも本当にあと少しなのに、イカ漁にメッチャ燃えてしまって(笑)自分でもよくわからずに(〃艸〃)プププ♪
何故にそんなにイカ漁に火がつくのかわかりません♪誰か、イカ中毒止めちくれぇ〜!(*-艸・*)ウフフ
コンプも亀の様に目指します〜♪

密かに独り言:イカ師匠来ないかなぁー

そんなこんなで、微妙に長くなってしまってマイネハンデ、ここらへんで〜♪
ゾロs、名前に恥じない様に頑張るハンデ〜また遊んでケヘ(笑)(*'ー'*)♪

昨日、原因はわかりませんでしたが、突然仲間募集板来れる様になり嬉しかったです♪
本当に良かった〜♪
ゾロs、お礼遅くなりすみませんでした♪

お邪魔しました♪(*´ェ`*)ノ

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.342 )
  • 日時: 2019/11/10 00:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: /G/MxRhS)

こんばんニャ♪

まずは。。。
ゆかりん、PPnさん←、___ゾロさん
夕方はありがとー☆
私の回復しないウラちゃんは。。。解雇されますた(;^ω^)キビシー
って、PPnさんのウラちゃんかーなーり☆落としてGood Job(*^-^*)
残り2って何ー??

ゾロ社長、赤マG貼ってくれてありがとねww

私も、ぬら真ん中、みがわり2コ消費も生き残れて、かつ、腕輪+2=60ww
ごちそうさまでした♪
これからもヨロシクお願いね☆

mioちゃ〜ん♪
他のみんなとイカ漁頑張ってるみたいね♪
今更だけど少し前に私もイカの極/超素材カンストさせときましたょw
もぅ、ブシでの連打はできないおテテになっちゃったのでガラで♪
ところで249のNNは何だったの!?(←板での回答不要です)
捕獲して是非拝見したいわww

またヨロシクお願いしまーず☆

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.343 )
  • 日時: 2019/11/10 05:25
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Pccq2G6D)

皆さん、おはよがんす♪

じぇじぇじぇ、mioちゃん
なんも なんもww
こっちの板だけ見れないって たから、ぺっこばかり案じてらったじゃ(;^ω^)

じゃ、来週誕生日だって?( ゚Д゚) んだば丁度良がっだじゃww
早いけど、オメデトー(^O^)/

まんず、ハゲウッド ザコ師匠を筆頭にw 様々な師匠やら達人やら遊びやら..
バスタは奥が深いはんでw 何かに没頭して極めるも良し、浮き輪装備で浮きま
くるも良しw 人それぞれに楽しめば良んでね〜べが♪(^ω^)
餅論、改像・破ックw は論外ですが!

ん? 来週けん玉検定ですか? きばってやー!
ゾロも再来週の健康診断、ガムバリますww

へば、イカ漁で会っぺしw 機関長さんにもヨロシコです♪

あっ、レスは板じゃない人やロム専の人、諸事情で来れない人など様々ですから
レスが無くても、ゾロは全く気にしませんのでww

って事で、、来れる時にw いつでも おでってくなんせ〜 ^^)/



ゆかりーーん、PPんs、かんちゃーーんw
昨日はアリガトでした(^ω^)
途中でPPんs来るかもってひとことコメに、もんげー!でしたが
もしかして モンス〇 から強制召喚したのかなって..(;^ω^)
残り2って何ー??←かんちゃんのパクリww

またヨロシクです ^^)/


かんちゃん
数々の出産(蘭茶w)に立ち会って来た助産師?(かんちゃんw)としては、気にな
ってしょうがないと思いますがw 残り2おそらく赤Gと覚日のかなっと..(;^ω^)
そして、予定日は今日かな..w

ん? 次は産科医院(スレタイw)でもやって見っかなww

はいはい!
どーせ、エ〇医者とか総ツッコミが来そうなので辞めときますが!(爆)

あっ 休日出勤は届出書を出すように!ww



さくーまるーさん
やべ!
さくまるさん時間に寝落ちしてたら、週末が終わっちゃう!
んーーーッ。 確か、日曜の朝とかって 稀に出没してた様な..(;^ω^)

よし!←謎ww


んだば!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.344 )
  • 日時: 2019/11/13 00:45
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: zypAB14G)

皆さん、おばんです♪

かんちゃん
さっきは あざすm(__)m
チャンベル用の鬼玉、助かりますたww
またヨロシコです ^^)/


ところで、1時間程前に目が覚めたんですが、気のせいか腹が減りました。
夕飯たべたっけ..(;^ω^)


さて、寝よw

んだば!

追記
寝れねー!(爆)
あっ、モーすけさんw
いぇいぇ 此方こそ&任務乙♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.345 )
  • 日時: 2019/11/13 17:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

ゾロさん
昨日は黒鬼ありがとぅございました♪
野良さん部屋では待ちきれずに脱走しました(。-`ω-)
で、朝早いと伺ってますので早めに?解散ww

。。。ん?カキコの時間が(;・∀・)0:45
しっかり寝て、お仕事頑張ってくださいませ☆

夕飯は。。。ブリ照りでしたww

追記:
あ”−−−ww
何も考えず、崖の個別レッスンしてしまいました・・・orz
ゆかりんフレ枠と引き換えだったはずなのに!!(; ・`д・´)
。。。私からの無償の○ってことで♪(←ハズいので伏字でww)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.346 )
  • 日時: 2019/11/13 16:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BeacFMM0)

皆さん、おばんです♪

かんちゃん
昨日は、丁度今頃寝た様な気が..w
だとすると、、6時間プラスαで結構寝てますww

そー言えば、黒鬼でしたね!
個別レッスンあざしたm(__)m
要するに、ほふく前進すればいいんっすよね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

あっ、、 とおせんぼんで平原ブリッジを封鎖出来ませんでした..
作戦大失敗!(爆)

夕飯、ブリ照りっすか?
いいっすね(^ω^)

ゾロは.. 夕飯やっぱ食べて無い様な?ww

また鬼玉ヨロシクですww ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.347 )
  • 日時: 2019/11/13 21:09
  • 名前: モーリー (ID: lxG5reY7)

ゾロさん、スレの皆さん

こんばんはー。
ご無沙汰しちゃってますー。(^^)
モーリーです。

すけさんから「ぷずれんと」受け取りました。
名前が違うだけなのに
むっちゃ可愛いんです毛ど〜。
メイン毛っ定です。

ありがとうございました。
また来まーす。

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.348 )
  • 日時: 2019/11/13 22:10
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BeacFMM0)

おばんです、リターンw

モーリーさん
でしょ♪(笑)

すけさんのは、当たり前すぎたNNになっちゃった毛どww
モーリーさんのは、我ながら良く出来なぁ と( ̄▽ ̄)ニヤリ

またバスで会えるのを楽しみにしてますので、シクヨロっす ^^)/


かんちゃん
あざすm(__)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.350 )
  • 日時: 2019/11/14 11:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
○は地球を救う!鬼天カンストマラソン中のかんですww

ゾロさん
昨日も黒鬼ありがとー☆
目先の素材目標数が下記の通り集まりましたm(_ _)m

うまるん!
脳タヒ希望なのね??(ちがう)
本日のお題はズバリ!日の神、計画書ですww
(参考)現在、鬼天45
    黒鬼ツノ25トゲ27、計画書3
    日の神極玉=97

ということで、定時にお部屋立てて+17目指します(爆)

地雷、妨害ご希望とのことなので、白限の野良部屋でww
ハッスルプレイはくれぐれも私以外にお願いしますね(^▽^;)

よろしくね♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.352 )
  • 日時: 2019/11/14 17:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: g3bOpZRs)

チャップイ、チャップイ..
ドント ポッチ〜w

って事で、皆さん わんばんこ♪


うまるん
泥酔オネエと不毛地帯の頭たち
今回もスレタイ いじりw あざすm(__)m
ゾロも昨日デビューさせた、さきがけで逝こうかな..
トカちゃんベルトで!←謎ww


かんちゃん
昨日もアリガトでした♪(^ω^)
今日のお題は、シャッチョサンですか?
それでは、タコ社長で逝こうかな..
ガーターベルトで!←謎ww


さーくるまーさんw、ゆかりーーんw
ゾロが寝落ちしたらヨロシコです!(;^ω^)


さて、ちょいと野暮用で お出掛けへ..

んだば!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.354 )
  • 日時: 2019/11/15 12:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

うまるん
昨日はありがとー☆
ヒノ神、火力あるとサクサクで1回4分もかかってなかったww
(時計横に置いてました)
トットさんのいぢりのせいで(←)☆はしもべが多かった(^▽^;)チクショ

昨夜の結果報告〜♪
その後のお部屋も含めて一晩で計画書+17完了したょ!
で、鬼天+5=50になりましたー☆

クサナギ、こんしんないけど1回のダメ量が大きいわねw
安定してダメージ出るからいい感じに削ってくれてたわww
カウンター、私には未知の世界です(笑)

mioさん!!
先日(おととい?)師匠が数か月ぶりにオンしてたょ♪
(フレカ動いてたww)
取り逃がしましたが。。。orz

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.355 )
  • 日時: 2019/11/17 02:23
  • 名前: コマしゃん ◆0OVj6SefUM (ID: YenKO6xx)

 うまたに ◆KdyRsfuvQo (ID: o4B7hXSz)


: 名無しさん (ID: o4B7hXSz
  あちこちにスレ作んなカス

初めまして…
失礼します。
主さん 少しスレ汚してしまいます。
申し訳ありません。
詳細に上記以外の方はスルーと書いてらっしゃいますが
主として仲間がこんな事をした事にスルーは
できない方だと思っております。
では本題です。
仲間のスレを荒らしにきた人がいるので注意させて頂きますね♪


うまたにさん こんばんは〜
特定できました♪
スレ立てに注意されたのですかね??

でもルール違反でもないので
うまたにさんは荒らしになります…

あちらの掲示板の主はコレが原因で仲間を疑い
大切なスレをロックしました。
大変、主からすると気の重い事だったと思います。
あちらには行かずで
こちらでちゃんと謝罪して頂きませんでしょうか??
こちらの皆様も お仲間がこんな事をするのは悲しいですよね???ね?ね?

ワタシも もしスレ仲間がこんな事していたら
「ちゃんと謝りな!」っていいます。
そして謝る事が出来れば仲間に戻します。

だって皆んな楽しく掲示板使いたいですよね?
そうじゃないです?
こちらの主さんも そうですよね???
《どうか同感で宜しくお願いします…

楽しくプレイ♪
ボス、ミッションクリア、ハラハラドキドキ胸の音を共有できる(←ワタシはね。
そして、交流深める大切な雑談。
出会い繋がり盛り上がり♪大切にしましょう!

これからは 
こんな事がないように宜しくお願いします。

長文失礼いたしました。
では
うまたにさん こちらでコメント待ってます。。。
        雑談主コマしゃんより

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.356 )
  • 日時: 2019/11/17 11:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

皆さん、おはようございます♪

おや、、お客様がいらっしゃった様なので、共闘のお礼は後程...


コマしゃん さん
初めまして、スレ主のゾロと申します。

この度は愉快な仲間の一人が、よそ様のスレで粗相をしたかもしれない..?
との事で、態々ご足労いただき有難う御座いますm(__)m

先ずはご指摘の件に触れる前に、私が知り得るIDに関する認識について少し
お話しさせて下さい。

既にご存知かも知れませんが、魂板の各スレにおけるIDは他の投稿者と同じ
にならない様、自動的にランダムに付与され日を跨ぐごとに替わります。
そしてこのIDは、投稿者が使用するルーターやWiFi等、端末に付与する事で
投稿者の識別が可能になると解釈しています。

そう考えると、、偶然にも公共のWiFi等(同じエリア内)から投稿した場合や
付与されたIDが、何らかの原因で全く同じになる確率(可能性)も否定出来ま
せん...
勿論これは、あくまでも私の認識でして、実際に実験や確認を行ったもので
は有りませんので、前置き程度に捉えて頂ければと思いますm(__)m

その上で今回の件に付いてですが正直に申しますと、、年末も近づき仕事や
リアルの都合上、よそ様のスレは全くもって、フレさんのスレさえほぼ拝読
致して居りませんので、今回の件は知りませんでした。。

仮に今回の件が事実で有るならば、仲間の代表(スレ主)として心よりお詫び
申し上げます。 誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m

さて、当人ですが.. 私も先程自スレを見て「攻略魂から離れます。」との
事なので、今回の件が事実かどうか?分かりません。。。
余談になりますがダイヤモンドより意思が硬い方なので、もう板には来ない
と思います。

ただ、、今回の件が事実だったとしたなら、言い方を誤っただけで、当人の
気持ちも分からなくはないです。。


当サイトの掲示板について
新しいスレッド(話題)を作る時は「新規投稿」から作れますが
スレッド(話題)を作る前に必ず「キーワード検索」で、自分が
知りたい情報・興味のある話題に関するスレッドがないか検索
してから投稿するようお願いします。

掲示板の禁止事項

〇基本的な禁止事項
・掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み
・キーワード検索をしないで新規スレッド作成する行為
・挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
・誰かいますか、落ちます等の、その時にそのスレを見てないと意味のないレス
・初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえない書き込み
・いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
・釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為

※掲示板の使い方とルールより抜粋し、引用させて頂きましたm(__)m


何処の誰のスレが、、と言うつもりは毛頭有りませんが、最近と言うか、
以前より増して増加傾向に有るのは事実だと思います。
少なからず、友好関係に有るフレさんのスレは、一度立ち上げたスレを
使い続けているのも事実です。

もし今回の件が事実で有るならば、正当化されるとは全くもって、これ
ポッチも思って居りません。

そして、コマしゃんさんの大切な仲間のスレ主さんが、スレをロックさ
れたとの事ですから、上記の意味も諸々含めスレが荒れる前に、此方も
閉鎖致します。

重複して誠に恐縮では御座いますが、今回の件が仮に事実で有った場合
関係各位に多大なご迷惑をお掛けした事を、お詫び申し上げますm(__)m



え〜っと、ここから先日のお礼タイムに入りますw

ありゃ、誰だっけ..(;^ω^)

あっ!
3〇さーんw、かんちゃん
3〇さーんのお部屋でかんちゃんと会って、びっ栗!w( ゚Д゚)
3〇さーんも蘭茶が目前ですね♪
因みにゆかりーーんは蘭茶ゲト!したらしいけど、諸々コンプしてから
移行するとか、しないとか..(;^ω^)


かんフレさん、かんちゃん、すけさん
チャレと思いきや宝玉集めだと気付くまで時間は掛かりませんでした♪
プレイの時間も掛からず、玉(たま)には良いっすね!ww

すけさん
ヅラにゃ 見れて嬉しかったです!(爆)
そー言えば、、
はるかしゃんがフレカで「ゾロさーん!(*^^*)」のメッセージ..
もんげ、嬉しいんだけど.. 何だろ!?w

もしかして、、
昨日部屋作った時に来たくれた、赤99の 〇〇〇 さん?フレマークが
無かった気がしたので違うかなぁ..(;^ω^)
だとしたら、かなりのお久し鰤鰤でした♪(^ω^)/
違ってたら、すいません..m(__)m
でも、礼儀もちゃんとされてましたので、気持ちよく遊べました〜♪

って事でw、はるかしゃんに シクヨロですm(__)m


機関長さん
旅行ですか? あっ、検定の関係かな..(;^ω^)
いいなぁ♪
新型の漁船を投入したけど、大シケ(通信不良w)で漁にならず残念w


皆さん、またヨロシコです ^^)/



ほっともっと.. いや、ほんでもってw バスタである程度の足跡を
残すと言う目的も達成しましたし、そろそろ塩沢トキ.. 潮時wの様
なのでスレを閉鎖致します。

愉快な仲間たちの皆さん、フレさん、フレさんのフレさん、ロム専の
皆さん、短い間でしたがお付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m

昨日新たに、ネットショッピングで別ゲーを8本程購入しましたがww
またマルチでお会いした際は、宜しくでーす ^^)/


んだば!