妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/25 13:32
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

さくらさん)やはりコマさんとの闘いなんですね!(◎_◎;)

みるくさん)電車はそうやってやってるんですね!(◎_◎;)
いい事教えてもらった\(//∇//)\
はつでんしん頑張ります(`_´)ゞ

たけさん)はじめまして?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/25 13:35
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

よめさん)最初はニョロロンのメダル使うと絶対当たるから楽ですよ\(//∇//)\
慣れたら他のでもいいと思います(#^.^#)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/25 13:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

たけさん
こんにちは(´ω`*)初めまして。

スレ主は私ではなく
miccoさん時々みるくさんになります。
今回のみ代打でスレ立てさせてもらいました(*・ω・)*_ _))


どうぞ、お好きなようにお使い下さい(´ω`*)


バルスームは、バスターズの打ち間違いです(笑)
流して下さい(/ω\)




みるくさん
タコありがとう!
勝手に競争してるけど、私の方がはるかに条件いいよね。
コマさんは仕事中だし(;∀;)
妖気の件ありがとう。やってみる。その前にタコ頑張るよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/25 13:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

よめさん
すっかり、忘れてた(><*)

ごめんなさい!登録する!!
私を殴っていいから(;∀;)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/25 13:48
  • 名前: よめ (ID: s21ptSwO)

たけさん はじめまして! よろしくお願いします。m(_ _)m

あおいさん ニョロロンですね! 了解しました(●´∀`●)やってみよう!
ちょっと前にスプラトゥーンはまってたんですけど・・
私こういうの当てるの下手くそ過ぎるんです(´・_・`)

さくらさん 殴らない。+゚(゚´Д`゚)゚+。 まだ追いついてないようなレベルじゃないから言うの迷ったのですけど(〃ω〃)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/25 14:00
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: T2g5Zaf3)

あおいさん

はじめまして...?
バスの時にお世話になったあおいさんでしょうか?
ちょっと曖昧ですね....
正宗狙いの時に入ってきていただいた...ゴットあおいさんでしょうか?(;゜0゜)
違っていたらすみませんm(__)m
正解でしたら嬉しいです(^^)

さくら-sakura-さん

了承ありがとうございます(^^)
バスですね,納得です♪
よろしくお願いしますm(__)m

よめさん

初めまして,よろしくお願いしますm(__)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/25 14:04
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

たけさん)ですです(#^.^#)
ゴッドではないですが(笑)
バスターズではお世話になりました(`_´)ゞ
野良でウロウロしてる所をここのさくらさん(女神様)に拾っていただきここで皆さんと遊んでいただいております(=´∀`)人(´∀`=)
アクションゲームではないのであまり力になれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/25 14:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4RhA8S3f)

コマさん
うんと、390ぐらいになったかな??
ぷにニャン、ぷにコマ仲間になりにくい(>_<)
やっと自分の分確保できた(^ー^)
コマさんとさくらさんがタコタコやってたから
オイラもと思って仲間にしたのは……
たこうらみでした(〃ω〃)
ひっぱりダコのほうだったね。(^ー^)エヘヘ

みるくさん
○はひらがなで お○○ よん(〃ω〃)
余計わかんない?? 後は妄想で(*´∀`*)ノ

さくらさん
漫画でいうところの、好きな女子にイタズラ的な感じがする(☆ω☆)
その後クポの実はどう??
ケイタ側のクエストは後それだけなんだよね?
クリア後だとダメとかあるのかな??

よめさん
ブラスターは1体の時はニョロ
複数から1体の時はゴーケツでやってます。
ゴーケツは当たる範囲が他のより広いですよ。
L押しながらぺんで追うと当たりやすいかな??
……雁、オイラも下手ですよ(〃ω〃)

たけさん
初めまして?? あのたけさんかしら??

あおいさん
ひっぱりダコっていい魂になる??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/25 14:11
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

ユマさん)こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
違うんです!(◎_◎;)
ただ魂の強化の栄養にしていなかっただけなんです((((;゚Д゚)))))))

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/25 14:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

よめさん
待っていてくれたんですね(><*) ありがとうございました。登録しました!娘に『お母さん、サイテー』とお叱り受けた(笑)
髪型あるある(´ω`*)
kkは娘も苦戦してました。好物もあげれませんでしたよね?


あおいさん
競争じゃないけど、勝手に競争してるだけです。完全なる一人遊び(〃д〃)



たけさん
『さくら』で大丈夫です。
バスターズの募集板に居ましたか?
あおいさんの神的腕前に惚れてフレンド申請してナンパしちゃいました(〃艸〃)
なので同じですね!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/25 14:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4RhA8S3f)

ゴッドあおいさん(笑)
そうなんだ!(^ー^)よかった
ちなみに、オススメの魂なんかありますか??
魔ガサス魂LV10がとりつきされなくなる
みたいな(〃ω〃)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/25 14:24
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

さくらさん)ここのスレ主は神ですけど自分は普通です(´・_・`)
いまだに修羅の間見たことないくらいですから(笑)

ユマさん)自分はフゥミンとかたのりばかり作って強化してます(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/25 14:28
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: T2g5Zaf3)

あおいさん

正解でよかったですヾ(´▽`)ノ
記憶に残る出会いでしたので(^^ゞ
今作は共闘がないからですね〜
雑談しながらよろしくお願いします♪

ユマさん

初めまして...??
たけと言う名前は何人かいるみたいですので...どうでしょう?(^^;
うーん,気になる(笑

さくらさん

名前の件、了解です♪
ナンパ...うらやますぃ〜(笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/25 14:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

ユマさん
何だ〜、そっか〜(´ω`*)
あいつら私に惚れてたのかぁ。同窓会あったら聞いてみる。
怒られたら責任とってね(笑)

うーん、クポは落ちないよ。落ちたら真っ先に報告してるから(´・ω・`)
私もその辺を疑ってる。何にしても総数1.000回は超えたもん。
ひっぱりダコは枠外に逃げて攻撃してくるからズルいのよ。



あおいさん
本当にかたのり小僧の魂、作ってるんですね(´ω`*)
何かあおいさんは、どこでも あおいさんですね(〃艸〃)



たけさん
3はどんな感じですか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/25 14:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

あおいさん、さくらさん
妖気つけると時間が勿体なくて捕獲以外は何も手がつけられません(笑)
私の場合ケチだから余計に(´・ω・`;)笑



たけさん
はじめまして!こんにちは(*´ω`*)
これからよろしくお願いします♪

よめさん
ニョロロン使いやすいです(//ω//)
個人的に1体のみ打ちたい時はウスラカゲ、フシギが打ちやすいです♪

ユマさん
うーん…5つ候補出た(*ΦωΦ)
余計に混乱した(笑)


昨日&今日、私のDSでツチノコ15体以上は見かけてるのに一体も仲間にならん(´・ω・`;)
息子は今さっきやっと2体目出会えたのに、クセでBボタン押して戦わず終了(゚Д゚)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/25 14:45
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

たけさん)ここのスレの皆さんも絶対自分と同じ事しますよ(笑)
マサムネ出たら絶対避けます((((;゚Д゚)))))))
優しい方ばかりなので雑談なり必要妖怪なり書き込みしてくださいね(#^.^#)
自分はあまり役にたちませんが(笑)

さくらさん)本当に作ってますよ(`_´)ゞ
会心しか興味ないのかってくらいそればかり(笑)
最近やっと妖術使いもLevel上げはじめました♪(´ε` )
でも会心魂です(笑)
ちなみにたけさんはかなりの腕前です((((;゚Д゚)))))))

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/25 15:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 25s92rbe)

さくらさん

3は中々苦行が多いですが、楽しみながらやってます♪
今日辺り水虎か捕獲か、ぶらり電車旅に勤しむ予定です^o^
対戦は未だ手付かずのままです;^_^A

みるくさん

初めまして、主さんでしょうか?今日からお邪魔させていただいてます。
どぞ、よろしくお願いします^ ^

あおいさん

皆さんいい方ばかりなんですね♪
バスは普通ですよ;^_^A
顔見知りな方だけでも、とっちゃんや晩酌さん等上手い方はたくさいますし、あおいさんも上手いじゃないですか^o^
今もやられてますか??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/25 15:28
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

たけさん)上手い方たくさんいますよね\(//∇//)\
最近狩りのフレが白犬やり始めたみたいなのでちょっと手伝いやったりしました♪(´ε` )
スレ主さんはmiccoさんです(#^.^#)

みるくさん)ツチノコすごい見つけてますね!(◎_◎;)
自分もボー坊とツチノコ探ししてますけどツチノコはあんまりいないですorz

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/25 15:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

たけさん
スレ主はみっこさんです(*´ω`*)
不在の時にさくらさんや私がスレ立てしてます♪

あおいさん
親子で20回遭遇して、やっと1体仲間に出来ました♪

ちょいちょい遭遇しますが、くちぶえ妖気付けてこの仲間率は辛いです(>_<)
あおいさんツチノコ探してる時は草むら何ヶ所見てますか(*бωб)?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/25 15:48
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

みるくさん)二ヶ所です(笑)
一匹仲間になったんですね!(◎_◎;)
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/25 16:06
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ALEw1Mlf)

あおいさん

早速やらかしました;^_^A
連絡ありがとうございますm(__)m

みるくさん

間違えすみませんヽ(;▽;)ノ
こんな感じですみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
ツチノコおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/25 16:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

あおいさん
ぜひ、アップデートでバスターズ追加してほしいですね(´ω`*)
ダンジョンがそれ系かな〜。



たけさん
私も対戦はまだやってません。
出来たらこのままスルーしたいけど、トロフィーやマイニャンパーツを考えるとやらなきゃダメなのかなと(´・ω・`)


みるくさん
初めてくちぶえ妖気つけてみた。
もったいないという気持ちがよく分かる(笑)
それにしても うみぼうずは見るんだけどね〜。偏りがひどい。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/25 18:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

あおいさん
ありがとうございます(*´ω`*)
私5箇所調べてるから、ツチノコとちょいちょい遭遇出来てるのかもしれないです♪

たけさん
ありがとうございます♪
いやいや!固くならずにヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそよろしくお願いします☆
対戦は私も手付かず…やる予定無しです(>_<)

さくらさん
気持ち分かってくれて嬉しい|ョ´д`*)笑
確かに偏りあるよねorz
私はカンガエルー出なくてこしパンダばかりだった(´・ω・`;)

たかゆきさん
メインも調べましたが全データふじみ御前でした(>_<)
昨夜書いた通り、おいらんLv1でよろしければ渡せるので教えて下さい♪

美空さん
今日スシジバ仲間になりましたヾ(*´∀`*)ノ
2体ずつお渡し出来ます♪
今夜ご都合のいい時に交換お願いします(*´∀`)!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/25 18:07
  • 名前: よめ (ID: s21ptSwO)

ユマさん ニョロロン一体でやったら満タン?まで当てました!けど仲間になる気満々とかいってもならないんですね(´`:)

ゴーケツも使ってみよう(〃ω〃)


みるくさん ニョロロン良いですね!ただそれだけのために控えにたこや鬼神・・。
ウスラカゲ一度もうったことない・・。

ジバニャン劉備ゲットできました(●´∀`●)

さくらさん kk? ブラザーズですか? まだ戦ってないです! 弱いやつだと倒しちゃうときあります・・(´・_・`)
娘ちゃん、サイテーじゃないんだよ(>_<) 私がDS変えたから!



妖気?妖気開放とかいうやつですか?使ったことないです(^-^;)
あんまりよくわかってないところがチョイチョイ・・。

大当たりで何とかの妖気で何とかと戦える?とかなんとかメダルがいってたけども・・。よく分からず・・。(´・_・`)何とかが多すぎる・・・

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.777 )
  • 日時: 2016/08/25 18:50
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

こんばんは

みるくさん
今日はガシャを見ましたが、生命のおしろいがありましたが出たのは、アイテムと妖怪で、紫コイン無くなってしまいました。老いらんもし良かったら交換お願いしても宜しいでしょうか?それとツチノコ入手おめでとうございます。20体見つけてやっと1体とは結構時間掛かったんですね。

自分の探している場所は、ガシャの近くにある茂みと階段を降りていくと下に2つの茂みがあるのでそことうんがい鏡の近くの茂み5か所を探しています。

さくらさん
妖気を使うとゲーム内でプレイしている時間30分間効果があります。ゲームをしていない時は妖気の消費時間は減りません。

自分は、相手の妖怪メダルの動きが遅い時に、上級者向けの種族を練習しております。イサマシ、ブキミー、ポカポカなど癖があり難しいですが、当たると気持ちよくて少し慣れました。

サイトマップ