妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/23 00:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

改めてこんばんは(*´∀`*)
今日はカレーDAYですね♪

昨日の夕方から付けてたくちぶえ妖気が切れて、ココ覗いたら…何やらさくらさんと美空さんが内緒話(*ΦωΦ)笑

内緒話してるし、テンさんの書き込み見てうみぼうず仲間にしてから雑談来ようと思ったんだけど、2時間半掛かったわ(´・ω・`;)
出現率の低さから息子はパスしてきた(笑)

さくらさん
カレーね!皆あるあるよね(*ΦωΦ)?笑

それね!ひっぱりダコ意地悪いよね(笑)
こっちはビーム打ちたくても打たせてくれないのに、画面の外から攻撃してくるんだもん(゚Д゚)

美空さん
ありがとうございます(*´∀`*)
息子と2人で仲間にしに行っても1体がやっと!1体しかいないのばかりです(>_<)

よめさん
書き込み遅くなってごめんなさい(>_<)
明日にでも交換お願いします☆
よめさんの都合のいい日時教えて下さい(^^)
早くて10時頃起床だと思われます|ョ´д`*)
ダブってる不要妖怪でお願いします♪

コマさん
ありがとう(*´∀`*)
1つ1つ片付けてるつもりだけど、上級、妖楽、魚や虫…飽きないけど大変ねorz
ブリー元帥おめでとう(*´ω`*)ノ


キリスギス、カンガエルー明日探してみよ☆
まだ1日限定イベントしてない(ノД`)やってこよ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/23 00:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

いま私のサブデータですれ違った妖怪と戦ってるんだけど…

15回以上戦ってもお部屋が満員まま(>_<)
毎日すれ違い片付けてるし、今日は出掛けてないから埋まること自体考えられないんだけど、同じ状況の人いるかな??

メイン見てみたけど正常でした(>_<)!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/23 00:50
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: axkZP0XF)

読むのに時間かかった(((( ;゚д゚))))

ん&#12316;

レベル上げなら自分のするついでに引き受けます。
妖怪もいるのあれば言ってくれれば交換します('ω'*)


美空さん
セレニティ、ホントにいるなら値段下げて出しますよ(-´∀`-)
Qposketは全部揃えたい(>∀<●)
ワーコレのアリスはコンプしときました(*UωU*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/23 01:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

みるくさん
ありがとう(≧∇≦)
おそらく妖怪の輪の最難関?が終わりました^_^
あ、まだ鬼ガシャ限定があるよ?(笑)
ほんとひっぱりダコトラップはひどいよね(;´Д`A
すれ違いね、自分のサブもそんな感じ。
前戦った人が復活じゃない?
毎日でてくる?自分は毎日ではないような?
毎日息子さんとすれ違いしてる?
新たにすれ違いしたタイミングで過去のすれ違いが復活してる気がするんだけど…

みっこさん
ほんとUFOが得意なんだね〜!
自分下手だしお金渡して代わりにやってほしいわ(゚Д゚)
最近の景品フィギュアとかほんとクオリティ高いよね^_^

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/23 07:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

おはようございます(´ω`*)


私もさすらい荘が全然、空にならない。


コマさん
寝ちゃった(/ω\)
今夜お願いします。


美空さん
まだ、天コマ余ってるから…もう一体、引き取ってくれますか?


みるくさん
悔しいから、ひっぱりダコのリベンジ頑張る。カレーライスは甘口オンリー?





お知らせ
たかゆきさん
ぷにコマ、仲間になったので今夜お願いします(´ω`*)


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/23 08:21
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

みるくさん 本日、いつでも大丈夫です(●´∀`●)みんな学校いってやっと自由ですヾ(o´∀`o)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/23 08:57
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: BCTP59Dn)

コマさん
欲しい景品あったら引き受けますよ('ω'*)
ガッテンダイ♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/23 09:20
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

おはようございます!

みっこさん
お久しぶりです!
僕もお金渡してまでやって欲しいくらいですw
3日かかってやっと3体Lv99になりました…(;・∀・)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/23 11:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

おはようございます(*´ω`*)

みっこさん
お久しぶり(*´∀`*)
もう体調バッチリ??
妖怪捕まえてばかりでレベル上げしてないんだけど、ボー坊でしてるんかな(*ΦωΦ)?

コマさん
あそこが1番大変だよね(>_<)
5つ星が4体埋まってない状態(笑)

毎日息子とすれ違いしてるんだけど、昨日初めて私のサブだけ以前戦った人が復活してる状態になってる(゚Д゚)
さすらいコイン妖怪は全部出てるし、いくら戦っても無駄だから放置しようと思う(´・ ・`)

さくらさん
カレーは中口オンリー(*´ω`*)ノ
3になってから私とも交換してないのよ?笑

よめさん
ごめんなさい(>_<)今起きましたorz
9月から幼稚園始まるのにヤバイです(゚Д゚)笑
交換いつでも大丈夫です♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/23 12:09
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

みるくさん うちの息子も昨日から半泣きでいってます(´`:)慣れるまでがつらいですね・・。

私も大丈夫です!みるくさんが今後欲しい妖怪いたらぜひ渡させて下さい!!
全部連動してるので!頑張ります(>_<)ゞ


ドリームメダル買いに行ったら売ってなかったです・・。
悔しいのでテンプラ買ってきました(〃ω〃)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/23 12:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

みるくさん
およよよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あの日に交換したスシジバやらスシジバやらぷにコマやらぷにニャンやら……
。・゚・(ノД`)・゚・。




うーん、だるま師匠にストレートで勝てない。悔しいわ。9階までは10分もあれば行けるのに師匠の壁が。
悔しくて何回もやってる無駄な時間(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/23 12:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

よめさん
そろそろ早く寝かせないとな(>_<)
と思いつつ自分が起きれなそうです(笑)

天ぷら買ったんですね☆
ドリームメダル今売ってないですか(゚Д゚)?

気にしなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)
サブ繋いでおくので、ご都合のいい時に申請お願いします(^^)♪

アイコン イナホ
ゲーム名 みるく♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/23 12:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

さくらさん
ツチノコちゃんデータと交換よね?
さくらさんとのデータとは未接触(*´∀`)!
あれ?記憶違いかしら(>_<)?

昨日息子のデータでだるま師匠行ったけど、9階勝てなかった(>_<)
レベル平均80が原因…(笑)

というより妖術1体も育ててないから、私のデータで行っても負けるよね(´・ω・`;)

よめさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)
申請時にピロン♪って鳴ると思ったら鳴らず…待たせちゃってたらごめんなさい(ノД`)

スシジバ今予備が1体しか居ませんが、もし必要でしたら教えて下さい(*´ω`*)

他にも必要な方いるかな??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/23 12:31
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

みるくさん ありがとうございます(〃ω〃)

ムリカベなんかで申し訳ないですー!!!
いつか恩返しをさせてください!!
後生大事にします(>_<)ゞ

ドリームメダル売ってなかったです・・。大当たり増やしてからガチャしようと思って買いにいってみたけど・・・間違ってUSAメダル買ってしまって(^-^;)聞いたら売り切れって言ってました(´`:)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/23 12:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

みるくさん
(´・∀・`)えっ?

あー
あー
あー、そうね(笑)

|( ̄3 ̄)|

えっと、全部、消していい?今のとこ、よめさんしか見てないから(笑)


もう一回、だるま師匠してこよ。

あっ、だるまっ塔のは しのぶさんの真似してる。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.567 )
  • 日時: 2016/08/23 12:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

よめさん
むりだ城進化用に1体必要だったので、交換してもらえて助かりましたヾ(*´∀`*)ノ

ドリームルーレットで枚数必要だから全部買われちゃったのかしら(>_<)
ドリームメダル02が10月発売情報出てますが、公式のおもちゃ欄には出てないですね(ノД`)

さくらさん
ここだけのヒミツにしておこうか(//ω//)笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.568 )
  • 日時: 2016/08/23 16:53
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

みるくさん あんなのでも役に立てるなんて光栄です!
しかし申しわけなさすぎるんで欲しい妖怪あったら教えて下さいね。

まだ4章ですのでだいぶ先になりますが・・・。


コマサン 質問があります!ぷにぷにのことなんですけど・・一つのデータでダウンロード番号1つしかもらえませんか?一つはスシで読み込んでしまったので、テンプラでは同じ番号使えないですよね?

進んでるデータ1つしかなくて・・・。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.569 )
  • 日時: 2016/08/23 17:27
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 71.TXYUs)

皆さん、お疲れ様ですヽ(^ω^)ノ

今日、自分では初めてえんえんあぜ道をやってみました。
私もたくみと同様、苦手だわぁヽ(。>д<)p
画面が反転したりするのを見てたら、なんか酔いそうになるしぃΣ(´д`;)

よって、コマさん
交換をお願いしたいんですが...(^◇^;)
コマさんが数日前に書き込みにされてたリストの中の、
さいの目入道とダララだんびらがありましたので、まだGETされてなければ、
死神鳥とジバニャンSを交換して頂きたいです(^-^*)/
2の時は本家だったんで、元祖で連動のジバSは自力ではどうにもならなくって...(。-ω-。)
昨日のリストをよく見たら、ジバSが書いてあったんでっ(*бωб)
もし可能ならお願いしたいですヽ(*´∀`*)ノ


(追記)皆さんへ
ぷにニャンでしたらウチも連動できてるんで、必要な方がおられましたらお渡しできますよ(^-^)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.570 )
  • 日時: 2016/08/23 17:24
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

こんにちは!

駄菓子屋行ったら最後に引いたで賞に砂スーツがあったので大人買いしました( -ω- `)フッなんか、気持ちいいですねw
妖楽でたまに入手できるなまだま、ソフト2つ持ってない僕には入手できないんですね…。テンプラも買おうか今悩み中です(;・∀・)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/23 18:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

かなりの時間かけて5つ星コインの欠片を集めたのに大当たりが出ない(´ー∀ー`)
レッドJとかマイティとか出る気がしない。



りょうすけさん
もう少し待てば手持ちの妖怪で、なまなまはげも交換してもらえるようになりますよ(´▽`*)
ヒーロー妖怪とかとピントレ可能な場合もあるし。どうしても欲しい妖怪は損得考えず、全力で交換すべし(*ΦωΦ*)
もし、出たら渡すけど最近は出ないのよね〜。なまだま。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/23 18:13
  • 名前: りょうすけ (ID: iGZFnpPP)

さくらさん
ヒーロー妖怪とピントレして貰える時があるんですかΣ(゚ロ゚;)
そうですね。損得考えずに全力でやってみます!
もし、出たら僕の手持ちから交換してください(´・_・`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/23 18:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
レッドJ、マイティー出る気しないよね(>_<)
というより、5つ星はまだ10枚ぐらいしか回せてないけど、自力で引いた大当たりガシャどくろのみよ(笑)
鬼ガシャでは大当たり自体出たことないし(ノД`)


鬼時間って、黒鬼とか倒さない方が当たり率いいんじゃないか?って動画見たって人が居たんだけどどうなんだろうか(>_<)
うさぎ鬼?とマップに表示されない透明な鬼が苦手で毎回黒鬼倒しちゃうんだけど(>_<)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/23 18:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

りょうすけさん
こればっかりは運だから任せて!とは言えないけど、出るように祈っておいて(´▽`*)
今、大人気のキンタロニャンや青龍だったらピントレ行けるんじゃないかな?
電車とイカダに乗りまくる。

そんな私は、ギックリ男しか見ないけど(笑)


ツチパンで交換してくれそうな人がいたらいいけど、今回はツチパンにそこまでの力はないし。



みるくさん
きょう○さんの動画で検証してたけど、変わらなかったよ。鬼倒しても倒さなくても(´・ω・`)
でも、テーブルは決まってるのかな。
私、大当たり引いたけど2回とも鬼ガマだった。唯一の当たりなんだけどね。


たくみママさん
私は睡魔との戦いになる。電車もだけど。
旅行の帰りの新幹線の中でゲームしてたんだけど、どうやら寝てしまったらしく…娘がそっとセーブして電源も切ってくれたらしい。
全く気付かない(笑)


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/23 18:48
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 71.TXYUs)

昨日あたりから交換版を覗いてるんだけど...。
やっぱり夏休みだから...かな?(。・・)ノ
なんだか提案しにくいわぁ(´・ω・`)

あおいさん
交換版でツチパンを探してたんですが、やっぱり信用できる方と交換したくって...。
またいつでも構わないので、もし余分にGETできたら交換して頂けませんか?
三国志連動妖怪や、イカダ妖怪などで必要な妖怪さんがいたら教えて下さい(*´∪`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.576 )
  • 日時: 2016/08/23 19:22
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

こんばんは

本日は1日かけて電車旅をしました。出る妖怪はモレゾウ、モテヌス、おならず者、けちらし、でんぱく小僧、おひとり様、わらえ姉などいろんな妖怪と出会うも、キンタロニャンとはつでんしんには1回も出会えませんでした。ぎっくり男には3回ほど出会いました。

鬼ガシャは、順番は決まっているみたいですね。やり直してみたのですが、出たのは同じ物でした。回数を何度もやればいつか大当たり出そうですね。まだ鬼ガシャから1回も大当たり出たことありません。

りょうすけさん、ピントレで交換してもらえるかはその人によりますね。場合によっては、複数出さないと交換してもらえない時があります。特に入手の難しい妖怪の場合は。

さくらさん、本日プ二コマ交換お願いしても宜しいでしょうか?何かご希望の妖怪はありませんか?

サイトマップ