妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/17 21:44
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

あうち、慌てて読んだからごっちゃごちゃに
なってました、失礼しました。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/17 21:51
  • 名前: あおい (ID: d8AMHLyn)

コマさん)パンダ持ってます(・・?)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/17 22:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q3fqYHtN)

テンさん
山田おめでとう(≧∇≦)
一足遅かったけど、裏技ぽい情報が…

あおいさん
パンダ居ますよ〜!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/17 22:09
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: uaQvueAx)

コマさん

なるほど、赤鬼ですか!
ボー坊はなんとなく知ってはいたんですが赤鬼は知らなかったです!早速やってみます(&#9826;ω&#9826;)

みるくさん

お久しぶりです!
鬼ゾンビ…。そんなゾンビもいるんですか&#12316;。まだ普通のゾンビとジバニャンゾンビにしか出逢えてないですw

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/17 22:18
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

みなさま、アニ鬼でました。出るまでの過程をば・・・。
1モーシンデルマートの駐車場に自転車のスポットがない状態
を確認します。
2次にサウスモンド地区のマンホール、消火器のスポットがない
ことを確認します。
3セーブし一晩とまってボックスおじさんの家の前に自転車のスポット
を確認します。なければ1,2、3を繰り返します。
自転車があれば成功、あとはあに鬼がでるまでリセットを繰り返します。
アニ鬼がでたらそこでセーブし戦って仲間にします。
仲間にならなかったらリセット、ロードするとアニ鬼をサーチする前に戻ります。

こんな感じでアニ鬼でました。みなさんもやってみてください。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/17 22:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 0bWsRAix)

コマさん、テンさん
φ(*´∀`*)フムフム…
電車限定仲間にするにはケマモト→福ノ宮→ナギサキルートが良さそうですね♪

えんえんは少しLv上げしてからでいいし後回ししようかな(゚Д゚)
10mだと朝からやるとして2日間掛かりそう…
お賽銭&金の卵スリスリは捨てられない(>_<)

りょうすけさん
それはゾンビナイトかな??
時計の針で21時過ぎになるとUSA徘徊してるピエロと会ったことある(*´ω`*)?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/17 22:23
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: uaQvueAx)

みるくさん

え、、、。
そんなのいるんですか!?
会ったことないです…。
探して来ます( ̄^ ̄ゞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/17 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: O71cpkKd)

テンさん情報ありがとうございます。おれリュウの出る方ばかり見に行っていたので試してみますね。

りょうすけさん初めまして、レベル上げならボー坊は出現率低めですが、獅子まるに2体に経験値アップの魂を付けてさらにさすらい玉で、経験値玉を狙うのもありです。取りつかれたらあと超ラッキーを狙うのもいいかもしれません。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/17 22:34
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

アニ鬼が仲間になり、妖怪の輪ヤンキーズが解放されました。
これで妖怪が534種類となりました。あと80くらいなのかな。
そういえばメダルの最大所持数が622のままです。
新しい妖怪が仲間になるとどんどん増えていったんですが、ここしば
らくはふえてないような・・・。バグなのかなぁ・・・。
仕様だとしたら予備の妖怪のスペースエラク少ないですよね。
みなさんは最大所持数どんなもんです?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/17 22:34
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: uaQvueAx)

たかゆきさん

初めましてー!
そういうやり方もあるんですね!
獅子丸…捕まえてきます&#128168;

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/17 22:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q3fqYHtN)

テンさん
まさか他のスポットが関係してるとは(゚Д゚)
ありがとうございますm(._.)m
時間さえあれば、ほぼ毎日山田確保できそうですよ。
やり方は簡単なんですが、書いていいものか…
いや、むしろ専用装備狙いでニセ狙いになりそう(笑)

みるくさん
ナギサキとケマモト往復だね(笑)
電車終わらせたら次はイカダが待ってるよ>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/17 22:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q3fqYHtN)

テンさん
妖怪所持数は前と同じだよ。
イベントや、輪とかで仲間が増えたときだけ上限が+1されますよ。
今自分は621です。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/17 22:42
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

コマさん たかゆきさん
自転車のスポット探してて、そういえば各エリアの
妖怪スポットって1つしかでなかったような気がして
ためしたらビンゴだったようです。

やっぱり最大数620ちょいなんですね。
今回妖怪600以上いるのに少ないですよね。
バージョンアップで増えるのか、はたまた残りを
集めたら増えるのか…。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/17 22:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q3fqYHtN)

テンさん
なるほど!
だから一箇所しかないダミアン農場だけやたら復活しまくるのか(笑)
すごい納得しました(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/17 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: O71cpkKd)

テンさん、アニ鬼はサウスモンド地区の妖怪スポットで出ると聞いてはいたのですが、詳しい場所がわからなかったので助かります。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/17 22:52
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

すみません、サウスモンドのスポット
消火器、マンホールのほかに、標識がありました。
他にあったかなぁ・・・。

あと、自転車がでたけどおれリュウだった場合、リセットして
ベッドで寝て、ボックスさんの家に行くと、自転車がなかったり
ホットドッグ屋がいたり、ひよこがいたりします。
そうした場合でもリセットしてやり直してください。
自転車スポット出現の条件は満たしているので、アニ鬼がでるまで
リセット、寝るを繰り返してください。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/17 23:00
  • 名前: のら (ID: ZQTAjKhN)

みなさまこんばんは。このスレは昔から見させていただいてます。

コマさん 先ほどはありがとうございました。

キジにゃんとの交換おねがいします。ご都合のいい時おしえてください。

きんたろ 2匹捕まえました。(子供) 遭遇は子供は2の2 自分6の0
スイコ  自力で捕獲しました。1の1
ナミガッパ 2度遭遇で逃げられました。
青竜、はつでんしんは見たことがありません。

アニキ 参考に頑張ってみます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/17 23:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q3fqYHtN)

のらさん
こちらまで来てもらってすみませんm(._.)m
今からでも交換大丈夫です。
サブデータですが、そのまま交換で大丈夫です。
アイコン ロボコマ
ゲーム名 けーた です。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/17 23:10
  • 名前: あおい (ID: d8AMHLyn)

コマさん)いつのまに!(◎_◎;)
ツチパン逃がさなければいいんですがもういないかも((((;゚Д゚)))))))

テンさん)説明ありがとうございますm(_ _)m
駐車場に自転車がくるくるしてるからとりあえず諦めましたorz
またテンさんの説明みながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

みるくさん)ツチパンもう持ってます(・・?)
逃げてるかもですが捕獲できたらまた書き込みしますね(`_´)ゞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/17 23:10
  • 名前: のら (ID: ZQTAjKhN)

こちらも 子供のデータなので ゲーム名 ゆうと です。

よろしくおねがいします。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/17 23:13
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

あおいさん
各場所のスポットはサーチして話したり倒したりすれば
大丈夫です。でないとずっとそこにいることになるようです。
これ説明不足でしたね、すみません。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/17 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Q3fqYHtN)

のらさん
キジニャンだけ全然出なくて>_<
ありがとうございます、助かりました^_^

あおいさん
パンダは運良くクリア前にすれ違ったんですよ(≧∇≦)
それ以来全くこないけど(笑)
サブデータも作ってあったから、2匹仲間にできました。
パンダや星人狙うならサブデータ作っておくのオススメします(≧∇≦)
二台あれば戦力やモテモテも送り込めますしね^_^

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/17 23:21
  • 名前: たかゆき (ID: O71cpkKd)

テンさん今、ボックスハウスに自転車を発見しました。セーブして駐車場の方ばかり確認していたので、この場合はアニ鬼が出るまでリセマラすれば宜しいでしょうか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/17 23:23
  • 名前: テン (ID: E/7iJ36K)

ベッドで寝る前のセーブでしょうか?
時間が切り替わるときにスポットにでる妖怪の
情報が入れ替わるようなので、自転車がでた時点で
セーブしてしまうと妖怪が固定されてしまいます。
なので、自転車がでて、おれリュウだったらベッドで寝る前
の状態にもどってからやりなおしてください。
アニ鬼がでたらそこでセーブして妖怪を固定してください。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/17 23:24
  • 名前: あおい (ID: d8AMHLyn)

テンさん)なるほど!(◎_◎;)
倒してしまえばいいんですね\(//∇//)\
こちらの理解力がないだけなのでとても詳しい説明でありがたいです(#^.^#)
頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ

コマさん)サブ作ろうか悩んだんですけど面倒なのでやめました(笑)
戦力はケータ、イナホ共に99送り込んだのでボスが可哀想です(⌒-⌒; )
娘が楽しそうにやってます(笑)

サイトマップ