妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/13 21:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5Fpav/PW)

さくらさん
スレありがとう(≧∇≦)

ガリ王子ありがとう^_^
カルラすっかり忘れてた>_<
拒否で時間延びても申し訳ないから手頃なあの子でごめんなさいm(._.)m
レンタル喜んでもらえたならよかった(≧∇≦)
また希望あれば遠慮なく^_^

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/13 21:02
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Obx6U7P9)

過去スレに行ってしまった(´>ω<`)


あおいさん
あおいさん…あおいさん…
ありがとうございます(>へ<。)
娘が固まりながら交換してました。本当にありがとうございました。大切にする!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/13 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: /ypky/GM)

新スレおめでとうございます。

テンさんのフレコ登録したのですが、仮登録のままです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/13 21:10
  • 名前: テン (ID: i.opGm5W)

たかゆきさん
変ですね、もう一度コード教えてください

こちらは1177−6753−9004です

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/13 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: /ypky/GM)

テンさんごめんなさい。ユマさん赤猫の方をやっていたフレコの方でした。

5472-9676-8827こちらを登録お願いします。お手数お掛けします。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/13 21:14
  • 名前: あおい (ID: oJKViXm/)

さくらさん)新スレありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

B-USAありがとうございました♪( ´▽`)
あの子はさくらさんのなので押しつけてごめんなさいm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/13 21:16
  • 名前: テン (ID: i.opGm5W)

登録しました。
相互レンタルでお願いしますね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/13 21:27
  • 名前: テン (ID: i.opGm5W)

たかゆきさん
交換ありがとうございました。
抜けは間違いはありませんでしたか?

さくらさん
おきラクーン、たかゆきさんに交換
してもらいました。検討ありがとうございました。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/13 21:28
  • 名前: たかゆき (ID: /ypky/GM)

テンさん、レンタルありがとうございました。のぼせやおでんじん戦っているんですが、中々友達になってくれず助かりました。

イカダでノランポニー峡谷コース行って水虎を友達にするためやっていますが、中々来てくれません。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/13 21:31
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Obx6U7P9)

テンさん
良かったです(´ω`*)
決めて魔王が仲間になったらお渡ししますね。なかなか、ならなくて(´>ω<`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/13 21:34
  • 名前: テン (ID: i.opGm5W)

たかゆきさん
こちらこそ、おかげでダークニャン、妖怪ガッツKが
仲間になりました。
妖怪の輪コンプまでもうちょいですが、必要な妖怪の
レアリティがどんどん高くなってまいります・・・。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/13 21:36
  • 名前: テン (ID: i.opGm5W)

さくらさん
ごめんなさい、書き方悪かったです。
おきラクーン、決めて魔王両方お借りできました。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/13 21:40
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Obx6U7P9)

テンさん
なら良かったです(´ω`*)



コマさん、テンさん、あおいさん
レンタルと交換ありがとうございました。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/13 22:34
  • 名前: ユマ(びきゃくの中身イヤン) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 2wyLy/br)

さくらさん 皆様(^ー^)
新スレおめでとーヾ(≧∇≦)キャッキャッ

たかさん
アタイのフレコをなぜ??(;゚д゚)
じゃあ、アタイがテンさんのフレコを登録すれば…

コマさん
コマ風呂敷、駄菓子屋のくじ引きの景品でした!
もう、発見したかな??
アレ、出たのね(〃ω〃)us0ネ
でも、本体が……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/14 00:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NlzEc88f)

ユマさん
まさかの駄菓子屋ですか(゚Д゚)
全くノーマークでした。
今回ほんとやる事多いよね〜
まだ宝探しやマイニャンパーツ集め全然してない>_<
自分は辞典からかなぁ(≧∇≦)

本体ダメなんだっけ>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/14 12:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

こんにちは(´ω`*)

エンペラーチップを求めて、だるま塔周回しました。
なれれば30分で行けそう。
飛ばされた後のお宝でマイニャンパーツ拾いました。


娘がドンちゃんの報酬で(むずかしい)マイニャンパーツ貰いました。


因みにリズムゲームと自転車レースは苦手で娘にやってもらってます。なので私の記録は娘が出したもの(*ΦωΦ*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/14 14:29
  • 名前: ユびきゃく情報宅配便マ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8/PjvesJ)

こっそり……
さくらさん
だるまっ塔の最後の採取ポイント
無限採取できるみたいよ(^ー^)

詳しくは、きょうへ。いちゃんの
YouTubeでヾ(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/14 15:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

ユ…オミ足さん
見た(*ΦωΦ*)今、見たよ。
素敵だわ。よく見付けたな〜と感心。
まだ、拾えてないからちょっくら、行ってくる。

ありがとう(´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/14 17:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

コマさん
えんえんの質問です(。・・)ノ


モノマネキンの3体バージョンは無視していい?
まだ、ヌーは貰ってないです。


距離のリミッター解除は何メートルかな。

暫くは一回で1.000mずつ伸びる感じ?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/14 18:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: UTzl.K8n)

こんばんは☆
さくらさん新スレありがとう(*´∀`)ノ

今日から落ち着くかな(*бωб)
2週間ほど実家に帰ってたけど、3やってると甥っ子達が私達親子のDSを取り合いしちゃうから夜中少しやる程度でした(>_<)

ツチパン&星人は運頼みだし、5つ星は集めて出るまで回すしかないし、自力難しいのはB-USAとぷに妖怪かな?


夜中21000で出口予想してたけど、30000超えても出口無し…夜更かししようと思ったけど眠気に耐えられず、預言者の男の子に「出口すぐそこ」選択して出ちゃったけど、2万超えたらリミット外れるのかな?
電車11回中10回戻されたけど関係あるのかしら((((;゚Д゚)))

ちょこちょこ覗いた時に見たんだけど…
えんえん限定妖怪ゲットして10万m超えたら行かなくていいのよね?

ぷにぷにはクリアしないとぷに妖怪と戦えない感じなのかな…
さくらさ〜ん!ツッチー何日ぐらいでクリアした(>_<)?


未だに分からないことだらけ(^ω^;)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/14 19:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

みるくさん
寂しかったよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ぷにぷには元々、私のも旦那のも進めてあったから半日でクリアしたよ。

ぷにぷにとさ、スシジバ、交換しない?ツッチーの分も欲しいから2体欲しいの(〃д〃)
ぷにニャン、ぷにコマ。
ついでにB-USAピョン(σ・ω・)σ
B-USAピョンは、今ないから仲間になったらだけど。

ぷにニャンもぷにコマも今日、仲間になった(*ΦωΦ*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/14 19:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NlzEc88f)

こんばんは^_^
今日久しぶりに連動してもらった。
ダイヤニャンが居た!
…居ただけだった(笑)
なまなまさんは調理場からまだ一度も出てこない(;´Д`A

さくらさん
モノマネキンのシンクロのはスルーでいいと思う。
ヌー貰えるのは単体のだね。
多分20000までは1000ずつしかのびないと思う。
今思うと自分はだるま塔初回でマイニャンパーツ取れたのはかなり運良かった^_^
娘さんいい意味で恐ろしい…音ゲーのスコアが半端ない(笑)

みるくさん
ぷにぷに、前のデータ残ってないんだっけ?1からだとかなり時間かかると思うよ>_<
ぷにニャン今1体しかいない>_<
次取れなら取り置きしておこうか?
Bウサは、Bジバ、Bコマさえ取れたら毎日戦えるんだけど、片方苦戦するのはあるあるだね>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/14 19:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

コマさん
だから、中途半端ななまなまはげ貰ってよ(笑)
中途半端過ぎてどうしていいか分からない(´・ω・`)


娘ね…すれ違いやらでスコア負けてるとそれを超す為に何度もやってる。さっきは、タオルで目隠ししてやってたよ(笑)
『さすがに無理か〜』って。


質問の返答ありがとう(´ω`*)
シンクロは無視する。
今日、やっと1万超えだからまだまだやね。でも、トンマン仲間になった。それだけでも嬉しい(〃д〃)



B-USAは本体に赤白、セーブデーターないと無理かな。
私はバスターズでやらかした結果、白がデーターに残ってるけど。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/14 20:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: UTzl.K8n)

さくらさん
色々ありがとうね(ノД`)!

進めてあったデータなのね♪
スシジバ取れるよね??
さくらさん実は持ってるでしょ(>_<)?
疑いの目(*ΦωΦ)

コマさん
iPhone容量パンパンで前に消しちゃったの(>_<)
ぷにぷに連動を知った時に再DLしたんだけど、以前レベル5のID作ってなかったからか最初からだったorz

B-USAって1つのSDカードに赤猫と白犬のデータ入ってないと無理って見たけど、私のデータに息子のゲットしたBコマさん送ればいけるのかな?


確認しようと思ったけど、私のBジバまだデレてくれてなかったわ(⊃ωー`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/14 20:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: UTzl.K8n)

書き込むの遅すぎね、私(>_<)
さくらさんなまなまはげ結構来る??

サブも合わせて60枚使ってやっと1回出てきたけど…運悪すぎなのかな((((;゚Д゚)))

サイトマップ