妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/19 20:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: G5bxAyIh)

あおいさん
ありがとうございます(〃艸〃)
親子で大喜び。
本当にありがとうございます。

皆さま、お先に貰いました(*・ω・)*_ _))

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/19 20:19
  • 名前: テン (ID: qn8HsePH)

コマさん
交換版、黄色ネームが増えてますね。
利用するなら見極めないと自分が損しますな。

さくらさん
持つべきものはともだちですねぃ。


ただいまえんえんあぜ道中
ミツマタノヅチと米爺が仲間になりました。
好物上げただけですがね。
なんか仲間になるときとならない時の差が
大きい気がします・・・。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/19 20:18
  • 名前: あおい (ID: QerH3Blj)

コマさん)ですね(#^.^#)
交換屋さん大変なのに(⌒-⌒; )

さくらさん)フルーツありがとうございましたm(_ _)m
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね(`_´)ゞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/19 20:27
  • 名前: たかゆき (ID: 7WMxEcUr)

テンさんなんか同じ妖怪を友達にする時に、2体目が友達になってくれるのに時間が掛かりやすい気がします。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/19 20:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

こんばんは(*´ω`*)

のらさん
ずっと左側行ってたので記憶曖昧ですが、右側は1箇所で木&短距離ですよね|・ω・*)?
青龍のみ狙うなら右側もアリかもです♪

たかゆきさん
あー!!上級怪魔(>_<)!
まだ1体もゲットしてない(笑)
ゲート見つける前にセーブすれば、1回1回違うのでるんでしたっけ??

さくらさん
おかえりなさい(*´∀`*)!
旅行の時も4時に目が覚めるなんて!笑
レスリング5つメダルゲットしたね♪

あおいさん
ありがとうございます(*´∀`)
連動はB-USA以外はいます♪
その他にも未所持の妖怪書いて貰えたら探してみます(*ΦωΦ)!

テンさん
ニャン騎士おめでとうございます(*´∀`*)
今夜から電車旅始めてみよ♪

コマさん
残りの3体は親子で休憩時間抜いて2時間で見つけられたかな(^^)
くちぶえ効果でかなり楽になったかも♪

イザナミ&大やもりは甘く見てて安い好物しか与えてなかったからフラれまくり(>_<)
なまなまの時に60枚使ったけど、イザナミ&大やもり合わせて5回ぐらいしか来てないかも(゚Д゚)

書くのに30分も掛かってる(笑)
お風呂お風呂〜(*゚∀゚*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/19 20:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TPVonQDK)

たかゆきさん
カプセルは黒→金→赤→青→白?の順ですね。
たぶん黒カプセルは大当たり確定かな。
金は中当たりだね。
大当たりも出てそうな気がするけど…記憶には自信全くない(笑)


交換は結構利用してるけど、交換屋は見ないです。ロクな人いないもん(;´Д`A
なんか足せませんか?とか、他にないですか?とか、高見という名の出す気のない自慢商品(笑)そんなパターンばっかだしね。
全冠?そんなの本使えば誰でもできるし、それで高見とかお腹痛い(笑)
レート違いはスルーってのも酷い話だよね。そっちのレートなんかわかんないし、店でしょ?客をなんだと思ってんだか。
ご飯食べに行って、店員に無視されるお店なんて聞いたことないわ(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/19 20:37
  • 名前: あおい (ID: QerH3Blj)

みるくさん)なんでもいいのでダブって必要ないやつください( ̄^ ̄)ゞ

コマさん)たしかに(笑)
接客業の自分からするとありえないですね((((;゚Д゚)))))))

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/19 20:48
  • 名前: たかゆき (ID: 7WMxEcUr)

みるくさん上級怪魔は、きまぐれゲートの修羅の間で戦えます。きまぐれゲートを見つける場所はどこでも大丈夫です。ただし修羅の間の出現率は低めです。あとはセーブして根気よくリセマラしていれば出会えるはずです。入るたびに毎回違います。

自分の場合、滝を超えてから左側のルートに行きいるか確認しています。遠回りにはなりますが休憩ポイントの洞窟前と洞窟を出た後に2か所あるので、出会える回数も1回だけですが青龍に友達にするため頑張っています。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/19 20:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: G5bxAyIh)

コマさん
近所のお店にあったけど、いつの間にか撤去されてて初体験だったわ。やっぱり、貰えないのね(´>ω<`)ありゃま

私も交換板は見ないかな。
まるっと同意見だから(笑)


テンさん
バスターズやってなきゃ出会えなかったから出会いに感謝です(〃艸〃)
テンさん達からの情報で攻略サイトの検索も最低限ですむし。そもそも、詳しく載ってないし調査中が多いです(;∀;)


あおいさん
本当のダブりで申し訳なかったです(´>ω<`)
電車やら怪魔やら頑張るので協力させて下さいね(´▽`*)


みるくさん
うん!メダルラッシュだね。
吉田沙保里はもらい泣きしちゃったよ(>へ<。)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/19 20:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

あおいさん
一度手持ち見てみます<(_ _*)>
スシジバ&天コマは持ってますか?
ちなみにBコマさんは所持済みですか?
これだけでも教えてください(>_<)ノ

たかゆきさん
上級怪魔は序盤で出てヒーヒー言いながら戦った記憶しかないです(笑)
ありがとうございます!根気よくやってみます♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/19 20:57
  • 名前: あおい (ID: QerH3Blj)

みるくさん)スシジバは図鑑埋まってないやつので余ってたらお願いします(#^.^#)
でも本当なんでもいいんです(⌒-⌒; )
自分基本使うやつしかいらないから図鑑埋めたりとかも実はあまり興味なくて(笑)
なので必要ないやつください\(//∇//)\

さくらさん)お役に立ててよかったです(#^.^#)
自分バドミントン見てたので興奮度しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/19 21:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

さくらさん
ね〜!残念だったけど、ハンパないプレッシャーよね(ノД`)!

あおいさん
ではスシジバと…あと1体は交換しつつ決めたいと思います(´・ω・`;)
被ったらごめんなさいm(_ _)m
よろしくお願いします♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/19 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TPVonQDK)

吉田沙保里は自分も泣きました。
金みんなとってるのも、当然のように金を期待されてるのも、相当なプレッシャーだったと思います>_<

みるくさん
誰か相手がいるときだけ連動してるけど、すし天ぷら御前はまだ一度も使ってないから、自分の連動回数は分かる。12回x2だ。
なまなま、大やもり、イザナミは一回も来てない(;´Д`A
スイカ、ダイヤが1回、メロン3回かな。
つぶ、七福神に大分挑んでたり、こないだだいきちにも使ったりで、ほぼ残りがないの(笑)
前ラスブシのときにも結構使ったし(;´Д`A
強制セーブなしに使えばよかったんだな〜、大失敗だ(笑)

さくらさん
交換屋がダメなだけで、交換屋じゃなかったら、いい人いっぱいいるよ(≧∇≦)
まぁ交換屋って表記だけで、ハズレ避けれるし、ある意味楽だけど(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/19 21:07
  • 名前: あおい (ID: QerH3Blj)

みるくさん)スシジバ余ってたらでいいんで本当なんでも大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/19 21:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

あおいさん
誘っていいのかな??
といいつつ誘ってみる(//ω//)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/19 21:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /LJLAIrL)

皆様、こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
あぁ〜あ、また出遅れてるぅ(;´Д`)y

みるくさん
すごいっ!Σ【*゚д゚*】
イカダ妖怪全てGETしたんですねっ(((゚Д゚)))
さすがやわぁ〜Σd(≧∀≦*)
上級怪魔、なんかダブりあったと思うんで、よかったらソレ貰ってやって(^_-)-☆
次男の自転車コマなしの練習は早いのかな?
近所の子で4歳でコマなし乗ってる子がいるんで、ちょっと焦って練習させちゃったかなぁ?

さくらさん
旅行からお帰りなさいヽ(^ω^)ノ
よかったぁ♪
ツチノコちゃんがもうGETしちゃってたら意味ないな〜って(^◇^;)
たくみからなんで是非受け取ってやってね〜(^-^)V

あおいさん
辞典埋まってないの見てみたんですが、?になってるとこばっかなんで、
何が埋まってないのかすら分かんないです(;´Д⊂)
なので、ホント不要妖怪と交換してやって下さい(^ω^人)
クロスでいっぱいお世話になったお礼だそうです♪

コマさん
あおいさんに書いたのと同じく、不要妖怪と交換してやって下さい(^-^*)/
クロスで色々教えてもらったり、ご一緒させてもらったお礼の気持ちだそうなんで、
その気持ち、受け取ってやって下さいなっ(^_-)-☆

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/19 21:14
  • 名前: あおい (ID: QerH3Blj)

みるくさん)スシジバ可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますm(_ _)m
初三国志までありがとうございました♪( ´▽`)
貰ってよかったのかな(・・?)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/19 21:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

あおいさん
交換ありがとうございました(*´∀`)!
息子が通信ONにして待機してました(笑)
あの早さ…… コマさん孫策持ってましたね(>_<)
本当にありがとうございました(//ω//)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/19 21:16
  • 名前: テン (ID: qn8HsePH)

たくみママさん

補助輪、コロを外すのであればいっしょにペダルも外して
あげてください。
ペダルをこぐことよりも、体でバランスを保つことを先に
覚えるとスムーズに乗れるようになりますよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/19 21:25
  • 名前: しえる (ID: 2QrDzygZ)

質問すいません、イカダでマックラーナ洞窟の茂みにシメッポイーナが出るらしいのですが全然出てきません。見たことがある方、出現場所をおしえてもらえませんか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/19 21:25
  • 名前: あおい (ID: QerH3Blj)

たくみママさん)なるほど!(◎_◎;)
ちなみに辞典番号教えてもらったりできますか(・・?)
気持ちは嬉しいですがこちらには大人の意地とプライドが(笑)
負けないぞぉ(。-_-。)

みるくさん)本当に持ってないんですよ((((;゚Д゚)))))))
持ってないから価値もわからず迷わず交換押したから早かったんですよ(⌒-⌒; )
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/19 21:26
  • 名前: テン (ID: qn8HsePH)

しえるさん
初めましてですかね?
シメッポイーナは洞窟を抜けた先の茂みや
森、小島コースにもでます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/19 21:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TPVonQDK)

たくみママさん
そう言われたら意地でも持ってないのを渡したくなる(笑)
ダブりだから何来ても黙って受け取ってね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/19 21:26
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /LJLAIrL)

テンさん
そうなんですねっv(・∀・*)
そーいえば、元からペダルの付いてないタイプの自転車売ってますね!
ウチは普通のコマ付きを買ったんで、片方のコマを外して練習させてました。
ペダルも取っちゃう方がいいんですね!
参考になります、ありがとうヽ(´▽`)ノ



...交換しようと思って、たくみからDS奪い取ったんだけど、誰も今居ないみたいヾ(。・ω・。)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/19 21:30
  • 名前: テン (ID: qn8HsePH)

たくみママさん
ですです。でペダルを外した際、しっかりと両足が
地面につく高さにサドルを調整してください。
地面をけって倒れずに進むことから練習です。

サイトマップ