妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/24 06:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /w6igBpW)

おはようございます!
まだ水曜日ツライ。


みるくさん
寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
今日はもしかしたら近所のお祭りに行かなきゃいけないので、木曜日に交換お願いしてもいいですか?


コマさん
本当メダルは偏る(^^;;
麒麟10枚はすごい。
今回もどうなる事やらですね……(´・_・`)


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/24 07:44
  • 名前: よめ (ID: A3QKoGN8)

みなさまおはようございます!

美空さん  私も偵察してみます!  
田舎は店自体が少なくて困ります・・・。すれ違いも休日のショッピングモールまでいかないとまったくなしです・・。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/24 07:51
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: TIfEJhbQ)

S600位まで上がれました!!

今日は部活なんで12時位までこれそうにないです

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/24 08:37
  • 名前: りょうすけ (ID: 7.JO4vno)

おはようございます!

コマさん
グレるりん捕まえました!
交換できる時にお願いしますm(*_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/24 11:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

おはようございます(*´∀`*)
うーん…もうお昼ね(笑)
明日から7時半に起きれるようにしなきゃ(>_<)

美空さん
木曜日で大丈夫です(*´∀`*)
明日までに1体ずつ仲間になるかな?
もし仲間になれば書き込みしますね♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/24 14:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

こんにちは(´ω`*)

がシャを回してて金なのに中当たり。赤で大当たり(゚Д゚)
何だ、この仕様。

USAピョン
マリンスタイル
ミリタリースタイル
ドライビングスタイル
の3体あります。

娘のやつだから交換は無理だけど、レンタルは出来ますので図鑑埋めに必要な方は教えて下さい(´▽`*)



美空さん
昨日は寝てしまいました(´>ω<`)ごめんなさい。
木曜日に私も予約(〃艸〃)


みるくさん
カレーは中辛ね。うちは甘口!
えっ?今さらの話題?(笑)
幼稚園は9月から?


コマさん
オトナカイは娘も苦戦してる。
何か偏ってるよね。
タコ野郎も本当、ズルい!!
戦いは正々堂々とやって欲しい。


りょうすけさん
今日、試しにやってたけど朝まで寝て天気予報みると鬼が近付いてるよ!になる。そしたら、少し遊んでマップも変えて再度、見ると鬼が来るよ!に変わると思います。
そしたら、後は突入するで放置。



でも、鬼時間でろくなもん当たらないのよね(´・ω・`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/24 14:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

コマさん
キリスギスと戦って即バトル終了したのって、ケマモトの草むらじゃない??

私も息子もケマモトでは即バトル終了だったけど、おつかい横丁の草むらで戦ったら普通に戦えて仲間になったよ(*´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/24 14:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

見落としが(>_<)

たかゆきさん
ベッドで寝るだけでも警報来るんですね♪
街中でゲットできる妖怪もあと数体なので、上級怪魔集めたらやってみます(^^)ノ
情報ありがとうございます☆

コマさん
鬼時間で赤鬼や青鬼の時は、鬼ガシャでは黒鬼出てこないんじゃないかな??あくまで推測(*ΦωΦ)
ずっと黒鬼だから失敗しないと分からないよね(>_<)

さくらさん
幼稚園は9月からだよ♪残り1週間(>_<)

甘口って確か辛味全くないよね(゚Д゚)?
さくらさんや旦那さんも甘口食べるの?
ルーは甘口だけどスパイス入れてるのかな?
カレー話で質問攻め(*ΦωΦ)笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/24 15:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

みるくさん
今月いっぱいなのね(´▽`*)
うちは来週から。
今、切羽詰まって宿題してる(笑)


私が辛いの苦手だから(´・ω・`)
わさびも辛子もダメ。
だから、カレーも甘口で問題なし。…旦那は、どうだろう?
時々、自分の分にスパイスみたいなの足してるけど直接、文句言われた事はない!

私、海老やカニが嫌いだから料理にも出さないのね。
みるくさんは自分が食べれなくても旦那さんの為に出したりする?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/24 15:15
  • 名前: りょうすけ (ID: ujy7Ic1/)

こんにちは!

さくらさん
そんな技がΣ(゚ロ゚;)
情報ありがとうございます!
これで鬼集めるのが楽になりそうです(´ー`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/24 17:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

ツチノコ求めて2時間…
私は6体発見、息子1体発見(*бωб)なにこの差(笑)
高いハンバーガーあげても仲間にならないから、夜に妖気付けてやってみます♪

美空さん
スシジバにはフラれましたが、ジバSもう1体仲間になりました(*´∀`*)

さくらさん
自由研究、絵日記、作文あたりかな?
ツッチー頑張れヾ(*´∀`*)ノ

辛いの好きなイメージだった(゚Д゚)
自分の嫌いな料理は基本出さないけど、私の嫌いなカニ、鰻とかは自分の休みに買ってきて食べてるよ☆

毎回、後処理だけちゃんとしとけって釘さしてる!特にカニは(*ΦωΦ)笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/24 18:15
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: TIfEJhbQ)

今頃だがサブデでレジェンド増やせることに築く私

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/24 20:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

こんばんは^_^
どうやらこちらにもプラチナ鬼メダルが入ってきたみたい。
明日は狙いに行こうかな。

美空さん
自分は麒麟とロボはやたら出ました。
1日で複数でたりとか>_<当たらないより全然いいけどね。
プラチナ入ったらしいのですが、まずはラスブシを頑張ります!

りょうすけさん
グレるりん助かります!
これ書き込んだらオンラインにしてますm(._.)m

さくらさん
オトナカイ曲者だよね>_<
そういうわけ?で、ひっぱりダコ獲得レースに(笑)
自分は1日1回うみぼうず探してるついでに出たら戦うくらいしかしてないけど(;´Д`A

みるくさん
たしかにケマモトだった。
こまじろうSのついでにいたら戦ってたんだけど、毎回ダメなんだよね。きっとバグだよね、あれ。
ずっと黒鬼だと、青鬼や赤鬼が鬼ガシャで出ないなら面倒だなぁと思ってた。
みるくさんの言う通り、逆は十分あり得るね。
ツチノコ、2時間で6体も会えたの?やはり運がいい感じがするね(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/24 20:57
  • 名前: テン (ID: YoojU3w8)

こんばんは
昇格戦に2度失敗しましたが、
ようやくランクBになりました。
しかしどの対戦ゲームもですが
切断されますね。相手のほうが
ランク上だとわかるとブチッ・・・。
負けたくないのはわかりますが
うまくはならないぞと言いたいですよ。

なにやらもうすぐ夏休みも終わりのようですね。
みなさんは宿題てつだっちゃいます?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/24 21:08
  • 名前: りょうすけ (ID: 7.JO4vno)

こんばんは!
コマさん
B-USAピョンありがとうございます!
ケータさんが多くて探すのに時間かかりました(;・∀・)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/24 21:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

テンさん
切断はペナルティないのかな?
切断の時点で強制負けになると思ってた。
自分なら相手が切断したら、ラッキーって思っちゃう(笑)
まぁ…多分対戦はしないけど(;´Д`A

りょうすけさん
グレるりんありがとう(≧∇≦)
もう連動系は大丈夫?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/24 21:11
  • 名前: りょうすけ (ID: 7.JO4vno)

コマさん
連動はあと三国志だけになりました!
ジバニャン劉備は頂いたので残り2体です!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/24 21:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

りょうすけさん
USAピョン仲達だったら今余りいるよ。
持って行ってー(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/24 21:16
  • 名前: テン (ID: YoojU3w8)

コマさん
戦闘が始まってからの切断はペナルティ
ですが、だいたい顔合わせの時に切断が
多いです。なのでペナルティなしのようです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/24 21:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

テンさん
なるほど…
それなら顔合わせで自分よりランク上だと切られても仕方ないね>_<
悪いのは切断する人じゃなくて、ランク違いを対戦させるシステムだと思う。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/24 21:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

みるくさん
同じ同じ(笑)
旦那も外食の時に必ず天ぷら定食、頼んでる(´ω`*)

ツチノコ捕獲どうかな?
娘は3日間やってたけど無理だったみたい。


コマさん
2時間以上やってるけど、タコに会えないわ(っω-` )
うみぼうずには3回あったけど。
ところでアレは深夜限定なのかな。


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/24 21:24
  • 名前: テン (ID: YoojU3w8)

コマさん
それをいったら元も子もないですなw

ところでボスの妖怪の輪に必要な妖怪って
まだあります?
よかったらレンタルしたいのですが?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/24 21:26
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: TIfEJhbQ)

ブリ元師持ってる人中なですよね

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/24 21:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

さくらさん
どっちも出にくいよね>_<
しかも全然仲間にならないという…

テンさん
足りないの書いといてくださいな(≧∇≦)
ちょっとスマホゲームしてきますんで、15分後くらいにまた来ます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/24 21:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
2時間で6体っていい方なんだ(゚Д゚)
ただ単に息子の運が悪いのかと思ってた(笑)
夜もそこそこ出逢えるといいな(>_<)

テンさん
対戦Bランクおめでとうございます(*´∀`*)

りょうすけさん
コマさん孫権だっけ??
1体余ってたような…見てみます(*´ω`*)

サイトマップ