妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.928 )
  • 日時: 2016/08/27 20:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

コマさん

こんばんはー。

幻影ファントムさんからの幻影はでませんでしたー(><)
でも、ファントムさんの幻影3連発はありました。
(ファントム→ファントム→ファントム→終了)

出たのはファントム→カラヤブリ→(脱皮)→ファントム→終了

・・・解り辛かったら、ごめんなさい。

山田さんのリセマラは・・・苦行以外の何物でもないっ!!(笑)
コマさんも・・・いかが?\(´∇`)\オイシイヨ~

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.929 )
  • 日時: 2016/08/27 20:49
  • 名前: あおい (ID: 5VL6EAaV)

美空さん)ありがとうございますm(_ _)m
やはりメダルのやつでやるんですね!(◎_◎;)
山田さんたくさんいるのでもし貰ってくれるなら貰ってください(#^.^#)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.930 )
  • 日時: 2016/08/27 20:54
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: ytOAYtAs)

あおいさん
ありがとうございます(´∀`*)
そんなそんな、もったいない...(*>艸<)
お気持ちだけ、有難く受け取らせて下さいm(__)m
実は交換して下さる方が現れて、高レベルの椿ちゃんが息子データに嫁に来てくれたの(*≧∪≦)
だからホントに大丈夫なんですっ!
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.931 )
  • 日時: 2016/08/27 20:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

改めてこんばんは(*´ω`*)
お風呂終わってスッキリです♪

たけしさんのお陰でスシジバ大丈夫そうね♪
私は後でセットであの方に渡してきます(*´∀`*)

コマさん
湿っぽい子ゲットしよう!と思った時にダーヴィンのところで2回Cランク出て1体ゲット出来たから簡単だと思ってたらまさかの…でした(>_<)

たくみママさん
お手伝いしたいのにダブってる子いなくて覗き見を何度もチラッと(〃ノωノ)
ちなみにフローラル&キズナースいます♪
前回のお礼に少しでも協力をさせて下さい(*´ω`*)
他に必要な子いませんか??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.932 )
  • 日時: 2016/08/27 20:57
  • 名前: あおい (ID: 5VL6EAaV)

たくみママさん)本当ですか(・・?)
ちょっとスレみて来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.933 )
  • 日時: 2016/08/27 20:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: O1pyzxzx)

さくらさん
自分は辞典埋めに必死で検証とか寄り道する余裕がなくて(;´Д`A
音ゲーとか頑張りたいんだけどね>_<

まぁろんさん
自分おバカだからわかってない(;´Д`A
ファントム倒してファントムでたら永久みたいになるのかなって思ってて。
山田のリセマラはもう十分したんで許してください(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.934 )
  • 日時: 2016/08/27 20:59
  • 名前: テン (ID: yB/ooxJZ)

たくみママさん
了解しました。まぁ子供はいろんなものに興味もって
飽きてまた興味持つもんですよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.935 )
  • 日時: 2016/08/27 21:18
  • 名前: あおい (ID: 5VL6EAaV)

たくみママさん)本当だorz
昨日バスターズしてたから全然見てなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
お役に立てなくて申し訳ないです(⌒-⌒; )

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.936 )
  • 日時: 2016/08/27 21:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: O1pyzxzx)

みるくさん
まさかの…なんだろ?
フリーズして仲間にした一体もいなくなっちゃった、とか?>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.937 )
  • 日時: 2016/08/27 21:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmeMIC.q)

美空さん みるくさん
情報サンクス(^ー^)
そんな感じでやってるんだけど
1回も出てきてくれなかったから
さくらさんに交換してもらった(〃ω〃)
ちゃんと、スシでやってたのになぜ??

さくらさん
オシラセッターのひも爺のお知らせって
クポの実の出現と関係あるかな??
これ見てないとでないとか??
ひも爺がクポの実の話するやつ。

たけ代ちゅわぁ〜ん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)ドンドロ~

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.938 )
  • 日時: 2016/08/27 21:53
  • 名前: よめ (ID: N2nhqAYk)

たけしさんだー!おひさしぶりです(●´ω`●)

みるくさん スシジバ・・!大丈夫ですか(´;ω;`)

まぁろんさん はじめましてm(_ _)mよめともうします。よろしくお願いします。

あおいさん わたし、今さら気づいたんですけどセンポクさんって一日一回の結構アレなやつだったんですね(゜ロ゜)
本当に申しわけなさすぎます(´;ω;`)


一日一回はデータ一つで一匹だけですか?みんないっぱいいるなぁと思って(゜ロ゜;ノ)ノ

今日とりあえず11章目にはいりましたー。だるまはまだまだクリア出来そうになかったです(;´Д`)
ドケチングで負けました(´;ω;`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.939 )
  • 日時: 2016/08/27 21:56
  • 名前: あおい (ID: 5VL6EAaV)

たけさんがmさんところに返事書いております(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.940 )
  • 日時: 2016/08/27 21:58
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: t9WHtRKU)

あらヽ(;▽;)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.941 )
  • 日時: 2016/08/27 22:01
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: t9WHtRKU)

コマさん
ルンバのコマさん見た時は爆笑しました(笑
娘はかなり喜んでましたが(o^^o)

あおいさん
気付くのが遅くなりましたヽ(;▽;)ノ
お心遣い感謝です(/ _ ; )
子供用にも数体探してますので気長に構えてます;^_^A
後一体みたいですのでどうしてもみつからない場合に甘えさせていただきます…>_<…
お心遣い感謝です(*^o^*)

たけしさん
初めまして、最近お邪魔させていただいてます。
大変有り難い話ですがかなり申し訳ありませんので余りが沢山できましたら改めてお願いしに行っていいでしょうか?

連絡が遅くなりすみませんヽ(;▽;)ノ

コピペですみませんヽ(;▽;)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.942 )
  • 日時: 2016/08/27 22:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

コマさん
初めて仲間にしに行った時に1回行っただけで2回出現して仲間になってくれたから、まさかこんなに捕まえるの大変だとは思わなかったって話(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ユマさん
そうだったんだ(>_<)
でもさくらさんの愛の詰まった子が仲間入りね♪
そういえば私もコンたん捕まえる時苦労したわ(ノД`)

よめさん
大丈夫ですよ(*´∀`*)
皆私から言って渡してるので♪
可愛がってあげてください(//ω//)

たけさん
見てしまいました(ノ∀`)アチャー

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.943 )
  • 日時: 2016/08/27 22:11
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pV5mXXbF)

こんばんは

自宅戻りましたこの後、交換大丈夫です

たけさん
はじめましてスシジバ魂にしてるぐらいですので、まずは1体お受取りください
NNご指定下さいね、NN変更できましたら書き込みます
捕獲増えましたら又後日お誘いしますね

テンさん
スシジバ1体どうぞお持ちください

基本不要妖怪でいいのですが、不要が一番怖いので
もしあれば、ジミー、おともらし、ちくり魔、口すべらしあたりがあると嬉しいです
ゲーム名たけし 0920 1894 8072
アイコン 花さか爺です

皆さんちょっとご無沙汰でした〜

追記
スシジバ3体余ってますのでご遠慮なく大丈夫です

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.944 )
  • 日時: 2016/08/27 22:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

ユマさん
ひもじいのお知らせ?見た事ないよ(*ΦωΦ*)
どんな内容?



たけしさん
久しぶり!!久しぶりだね(´▽`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.945 )
  • 日時: 2016/08/27 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: O1pyzxzx)

みるくさん
なるほど!
ずっと川下りしてるけど、どの子も照れ屋さんで出てきてくれないの(笑)

たけさん
可愛いですよね、ルンバコマさん(≧∇≦)
なかなか見れなくて残念>_<
見てないかもだけど、アニメのときのも可愛くて面白かったです^_^

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.946 )
  • 日時: 2016/08/27 22:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

駄目だ。流れが早くて、ちゃんと返事が出来てない(´>ω<`)
ごめんなさい。


みるくさん、スレ埋まりそう(笑)
お願い、逃げないで(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.947 )
  • 日時: 2016/08/27 22:19
  • 名前: りょうすけ (ID: liWCVeDr)

こんばんは(´ー`)
妖気のつぶが手に入りやすい所ってありますか?
僕はずっとおおもり神社で無限にやってるんですが、かれこれ2時間くらいやって4つ...。運が悪いんですかね?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.948 )
  • 日時: 2016/08/27 22:24
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

こんばんは

りょうすけさん
無限採取なら他にできる場所があります。ナギサキの車の下でもやることができます。

さくらさん
交換版で今フクリュウ交換してもらうため交渉中ですね。無事交換してもらえるように見守っています。無事交換できますように。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.949 )
  • 日時: 2016/08/27 22:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

コマさん
イカダマスターでは無いけど…
ノランポニー入口の休憩所と最後の休憩所でギャクジョウオ見たよ(^^)
青龍は最後の木のところのみ私は見た♪

なみがっぱ&水虎は、最後の休憩所と神殿の2箇所で見たよ(*´∀`*)

私も木の反応少なかった(>_<)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.950 )
  • 日時: 2016/08/27 22:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

さくらさん
ホンマや!昨日はまだ余裕かな〜って思ってたんだけど(笑)準備しとかなきゃ(゚Д゚)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.951 )
  • 日時: 2016/08/27 22:28
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pV5mXXbF)

りょうすけさん
お久しぶりです
スシジバ1体ご用意してますので、お時間大丈夫でしたら〜

まずは、たけさん、テンさん、りょうすけさん1体ずつお願いします
NNご希望あれば書き込みお願いします♪

みなさん
お久しぶりのご挨拶は後程また来ますね

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.952 )
  • 日時: 2016/08/27 22:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: t9WHtRKU)

コマさん
アニメは見逃してた(; ̄O ̄)
録画してるので見てみます(*^o^*)

たけしさん
凄い、もぅそのレベルに到達されてるんですね(; ̄O ̄)
不要の妖怪で本当に大丈夫でしたらどれでも大丈夫です。
今回は有難く甘えさせていただきます…>_<…
NNはそのままで大丈夫です。

サイトマップ