妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.627 )
  • 日時: 2016/08/23 22:26
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

たこさん
やはり、魔天王、決めて魔王は多いんですね。
交換版でも盛んに取引されるわけです。
対策としては回避盾ですかね?
魔天王3ターンすると帰っちゃいますし、
決めて魔王の決定力もひん死にならないと
発動しませんし。


りょうすけさん
コマさんSよかったらください。なにかほしい妖怪はありますか?
鬼時間は妖怪を倒しまくっているとやってくるような気がします。
あくまで体感なので、確実ではありません。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.628 )
  • 日時: 2016/08/23 22:31
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

テンさん
どうぞ!貰ってください!
あんのジョーか、しょうブシありますか?
なかったら適当なやつでいいです!
妖怪倒しまくれまばいいんですね!
やってみます(&#9826;ω&#9826;)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.629 )
  • 日時: 2016/08/23 22:33
  • 名前: たこ ^q^ (ID: MV1XsJ65)

魔天王はガド崩が重宝とされてしまうがために
超回避回避魂には弱いです
だからこその『やまたん』なんですよね
攻撃ヒットup魂付けてやまたんしないとネタバレ魂壁がなかなか突破できませんですしね

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.630 )
  • 日時: 2016/08/23 22:33
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

りょうすけさん
ではしょうブシとお願いします。
フレコは前に交換しましたよね?
どどめきお借りするとき。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.631 )
  • 日時: 2016/08/23 22:35
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

テンさん
はい!交換したと思います!
申し込みますね!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.632 )
  • 日時: 2016/08/23 22:35
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

たこさん
なるほど、それでやまタンがほしいわけですね。
とはいえ、1データで1体、しかも解放に連動
妖怪が必要となるとなかなか手放せないですね。
ここでも持っている人少ないですし。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.633 )
  • 日時: 2016/08/23 22:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

はぅあー(イナホ)
ひっぱりダコが2連続で画面外から攻撃してきて逃げられた>_<
なんなんよ、あいつ(笑)
今日はイカダ頑張ります!

美空さん
ジバ、麒麟、メラメラ、ウサ、ツチノコ、キュウビ、ロボ、歌コマ、歌ジバ、Bウサ、エンペラー
だったはず。
特に最初の8種はかなりダブってます>_<

たこさん
こんばんは。
自分は平和主義なんで対戦はすれ違い以外全くしません(;´Д`A

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.634 )
  • 日時: 2016/08/23 22:36
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

美空さん まだ一店舗しかみてないので色々見てみますね(〃ω〃)
とりあえず2枚でガチャしていきます♪ 田舎だからどこかに置いてあると思われます☆

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

たこさん こんばんはm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.635 )
  • 日時: 2016/08/23 22:37
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

テンさん
しょうブシありがとうございます!
これでやっとクサナギが作れますε-(´∀`*)ホッ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.636 )
  • 日時: 2016/08/23 22:37
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

りょうすけさん
ありがとうございました。
通常のコマさんはししコマにしたので
とてもありがたいです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.637 )
  • 日時: 2016/08/23 22:40
  • 名前: たこ ^q^ (ID: MV1XsJ65)

やまたん2体体制にすれば怖い者無しでカンストまで行けそうな気がするのです

だが一番怖いのが
『怨念パ』なんですよね
装備2スロ妖怪に怨念魂を2つ付けて
敵を倒すだけで300位体力が持ってかれてしまうのであれは恐怖です((汗))
しかもチャージ魂花坂の恐ろしさ…

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.638 )
  • 日時: 2016/08/23 22:44
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

コマさん
ひっぱりダコ、厄介ですよね。
ただしばらく放置すると真ん中あたりに
やってくることがあるので、そこを狙うと
いいかもです。
しかしひっぱりダコの必殺技
「オクト神拳」って・・・

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.639 )
  • 日時: 2016/08/23 22:46
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

たこさん
うーん、Sランクは別次元の
世界だ・・・。チャージ魂花咲
対策としては怒気ドキ土器を
入れるしかなさそうですね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.640 )
  • 日時: 2016/08/23 22:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

二度目の青龍に遭遇!
ブラスター4連続アタックモード>_<
いつものようにともだちモードを引く前に倒して終了でした(;´Д`A
プルファントすら来ませんでした(笑)

テンさん
追うとよくないのかなと思って放置もしてみたけど、相手の攻撃すらうちおとせる位置に来なくてやられちゃいました(;´Д`A

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.641 )
  • 日時: 2016/08/23 22:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: r7pOLu64)


お風呂上がりました!
そしてハーゲン◯ッツ食べてます(^-^)
食べ終わったらゲームします。

たこさん
はじめましてこんばんわ。
交換板だったらやまタン交換出来るかもしれませんよ。
99がすきな人多いから。


みるくさん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
みるくさんの捕獲率には及ばないけれども、欲しい妖怪さんのラインナップを教えて下さい(^-^)


コマさん
麒麟、ツチノコ、キュウビ、エンペラーがない(´Д` )
Bウサは2枚あったはずなのに多分1枚無くしました。トホホ。


よめさん
多分ドリームも箱であると思うのですが、品薄とかだとないかもしれないので偵察してきます!
私も少しドリーム増やしたいので(^-^)
新作メダル以外は箱で千円以外ですから(^^;;

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.642 )
  • 日時: 2016/08/23 22:52
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: MV1XsJ65)

ぶっちゃけると掲示板のたて方がわかならいんです トホホ

土器土器土器よりは土器土器にします
土器土器は確か2スロだったんで
こちらも怨念魂で対抗したいと思います♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.643 )
  • 日時: 2016/08/23 22:58
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

タコさん
なるほど、ドキ土器なら弱体も狙えますね。

スレッドは交換版の一番上あたりにある
「スレッド作成」
からつくれますよ。
欲しいもの
交換に出すもの
を明確にすることがルールですので、その点
を気を付けてください。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.644 )
  • 日時: 2016/08/23 23:03
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

コマさん
ひっぱりだこありますよ|・д・)チラッ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.645 )
  • 日時: 2016/08/23 23:05
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: MV1XsJ65)

無事作りました!

サドンジョー対策もかねてしたいですがなかなか対策方法がなくて…

自分で作って自分で対策できなくなりなんかどーしよもないです…

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.646 )
  • 日時: 2016/08/23 23:10
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

たこさん
早速スレッドに交換希望者来てますよ。
対戦は奥が深いですね。自分が考えたものが
あっという間に広がって今度は自分を苦しめ
る。それもまた面白いところでしょうか。

ではでは今日はこれにて、皆さままたです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.647 )
  • 日時: 2016/08/23 23:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

美空さん
麒麟はたぶん10枚くらい…
ほんともらってくださいレベルです(;´Д`A
自分はキュウビやメラメラはあまり出なかったですね…
やたら偏るんですよね…

りょうすけさん
ありがとうね(≧∇≦)
でも、ひっぱりダコに関しては、さくらさんとどっちが先に仲間にするか勝負するm(._.)m
そういう楽しみ方もアリかなって(笑)


今日Bウサ捕まえました。
連動できない方いるかな?嫁に出します(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.648 )
  • 日時: 2016/08/23 23:15
  • 名前: りょうすけ (ID: eAytwS1X)

コマさん
そうだったんですね!
頑張ってください(´ー`)
B-USAピョン、持ってないので明日交換できる時に頂けませんか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.649 )
  • 日時: 2016/08/23 23:22
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: MV1XsJ65)

無事もらえました
落ちます

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.650 )
  • 日時: 2016/08/23 23:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

りょうすけさん
了解です(≧∇≦)
ベンケイ、からくりベンケイ、スットン卿、グレるりん、あっそう山、ノガッパ、ウキウキビ、ジンギスギスカン、こおりんぼう、へこ鬼神、大蛇のツボ
もしこの辺のダブりがいたら、お願いしますm(._.)m
なかったらなんでもいいです^_^

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.651 )
  • 日時: 2016/08/23 23:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

息子寝かせるのに1時間も掛かった(>_<)

美空さん
1体ずつで申し訳ないです(ノД`)
未だに図鑑?ばかりでやっと調べました(笑)

砂ン丘入道、キリスギス、家ーイ、ヒマ神、さいの目入道、イガイガグリ、しきるん蛇、大蛇のツボの中でダブっている子がいたらお願いします♪

居なければ不要妖怪で交換お願いします(^^)
交換は今日でも明日以降でも☆

サイトマップ