妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.727 )
  • 日時: 2016/08/24 23:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

コマさん、たかゆきさん
私の書き込みでごめんなさいm(_ _)m

コマさん
とりあえず2体合成するよ(*´∀`*)
家ーイは後でメインに移すから大丈夫だよ♪

たかゆきさん
大当たりにおしろいが出てるかにもよりますが、明日起き次第回してみます(*´∀`*)ノ
早ければ1〜3日で出ると思うので、少しだけお待ちください(//ω//)

美空さん
あくまでもダブっていれば!のお話なので、捕まえに行かなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.728 )
  • 日時: 2016/08/24 23:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


みるくさん
コマさん
たかゆさん
当事者でもないのにすみませんm(_ _)m
私も色々みんなにしてもらってるくせに言える立場でもないんですが、タイミングが気になっただけですm(._.)m


私が何かやらかしたら言って下さいね!
上司とかにも色々言っちゃう癖が出てしまうので(゚Д゚)
職場でのお仲間内での呼び名、マフィアです…(´Д` )

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.729 )
  • 日時: 2016/08/24 23:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

みるくさん
ああっ、そうか…自分で移動できるのをすっかり忘れてました(;´Д`A
ではせっかくのお誘い、ありがたく甘えさせてもらいますm(._.)m

たかゆきさん
みるくさんより先は難しいだろうけど、自分もおしろいでたら挑戦しますm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/24 23:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

たかゆきさん
おいらんLv1なら居ます♪
もし自身でNN変更したいな!など無ければお渡し出来ます(*´ω`*)
どうしましょう??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/24 23:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

美空さん
キッチリしてるイメージ(//ω//)
マフィア(笑)
不覚にも笑っちゃいました(*´∀`)♪

コマさん
今から繋ぐね(*´ω`*)

アイコン ケータ君?
ゲーム名 ゆうと☆
よろしくお願いします(*бωб)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/24 23:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

コマさん!!!!
ごめーーーーーーんm(_ _)m
サブの合成クエストが未クリア…
すぐ終わらせてきますレ(゚∀゚;)ヘ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/24 23:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

美空さん
そんなことないですよ。
自分も同じ状況だと言ってたかもしれないし。
マフィアって(゚Д゚)

みるくさん
自分ケータで間違えやすいから、コマさんJアイコンのケータを誘ってくださいm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/24 23:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QLF5hr2g)

みるくさん
あるあるです(笑)
ならば、今のうちにほかのも捕まえに…

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/24 23:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oyTlHbCf)

コマさん
お待たせ(>_<)!
捕まえに行かないで(笑)
繋いでおきます♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/24 23:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)

みるくさん
妖怪は私も図鑑埋まってないから( ̄▽ ̄)
図鑑埋めからの交換!
一石二鳥作戦ww

あだ名は、新しいコピー機が入った時に業者さんが説明に来てくれた時に上司達が説明聞く前からあーだこーだうるさかったから
「とりあえず説明聞いてからにしましょう!」って私が言ったらしくて(^^;;記憶ない。
怖いもの知らず、みたいな感じでなったみたいです。
小学生の時は、つくし
バイト先ではピクミンに似てる(頭に花が咲いてる)と言う理由で○○ミン
そして社会人でマフィア



優しいんだけどなぁ(´・_・`) 笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/25 00:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: B0UF4UKF)

みるくさん
せっかく大蛇のツボ捕まえたのにー>_<

合成ありがとうm(._.)m
トラップもう全然引っかからないね(;´Д`A
どうしたらいいの>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.738 )
  • 日時: 2016/08/25 00:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yNlVjq7d)

美空さん
そんな作戦があったんですね(笑)

自分の発言で周りがハッ(・ω・ノ)ノとした時って記憶無いことありますよね(笑)
最終的にマフィア…急成長L(゚∀゚L)

コマさん
家ーイありがとう♪
大蛇のツボ1体しかいないよね?
気持ちだけ貰っとく(*´ω`*)アリガト

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/25 00:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4RhA8S3f)

その優しさ……俺は知ってるぜ……○○ミン





(〃ω〃)ゴメンチ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/25 00:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yNlVjq7d)

コマさん
家ーイは合成の後だと思ってたから、しわくちゃんorゆきおんなが1体目に来ない時点でトラップかな?って(*ΦωΦ)笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/25 00:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: B0UF4UKF)

美空さん
でもそれは美空さんが正しい(゚Д゚)
状況は違うけど、クレームの対応で似たような指導された(笑)
とりあえず黙って全部話を聞け、と。
途中で反論したら、間違いなく面倒な事になるって。

あだ名か〜、昔からキャラクターには弱くて、ハマるとグッズを集めまくるから、大体キャラクターそのまんまで呼ばれる(;´Д`A
プーさ○
ピカ○ュウ
リラック○
コマさん
この辺のグッズは部屋に大量に…

さて、アレ行ってきますm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/25 00:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


きゃー(≧∇≦)
ユマさんの胸キュンな台詞!!
ドキドキ土器!
こんばんは!!!



みるくさん
最終的に人間になれてよかったです( ^ω^ )
危うく妖怪人間の仲間入りでした!


コマさん
新たなトラップを考えないとですね。
みるくさんとさくらさんには、このメダルを交換と見せかけて別のメダルでしたテヘペロみたいなハニートラップ仕様にしてもらえないかな♪(´ε` )

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/25 00:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4RhA8S3f)

美空さん
こんばんはー(^ー^)
久しぶりにやったから、緊張したよん(〃ω〃)

○○が気になる……実名かしら?(^ー^)

オイラのあだ名は
おかぁさん、嫁にしたい○、など(〃ω〃)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/25 01:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: B0UF4UKF)

みるくさん
家ーイは最初に出すって言ったやん♪( ´▽`)
大蛇は待ってる間に仲間になった子。
確かに初ゲットだった、バレバレなのね(゚Д゚)

美空さん
こっそり攻撃のLV上げとくとか、実は高個体とかしか受け取ってくれないの。
きっとトラップ回避スキルがmaxになってる(笑)

ユマさん
妖怪は大分揃ってきてますか?
バージョンアップのアレは是非一緒に楽しめたらいいなぁ(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/25 01:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yNlVjq7d)

ユマさん
〇の中が気になる(*ΦωΦ)

美空さん、コマさん
トラップ回避スキル確かに上がった(笑)
今度から冠ついてないか確認!|・`ω・´)Φフムフム

高個体は回避したいけど、知識無いし興味無いから見ても分からんのよ(笑)

コマさん
本当だ!書いてあった(゚Д゚)!
勝手に深読みしちゃったけど、結果オーライ(笑)



1時間ほどツチノコ探ししてきました…
出会えたの1体…電車限定の時見たくアイテムあげて即倒したけどフラれた(>_<)
あと1時間だけやって寝よ(ノД`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/25 12:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

こんにちは(´ω`*)

ニックネームというかクラスの男子に『振り向かない美人』と言われてました(笑)
後ろ姿と声が可愛いいらしい。
振り向くと「あ↓」と残念がられた(っω-` )
時々、オシャレして髪をセットしても「どうした?今日は乱れてるな。寝坊か?」と…。思い出したら何か腹が立ってきた。後で嫌がらせLINE送ろう。



それよりもトラップは気を付けてるけど、王冠みてないわ。
levelは気を付けてる。後は何だ?
交換が怖い(笑)


たかゆきさん、テンさんも?コマさんも。
タコ情報ありがとうございます(´ω`*)雨の日にして狙ってます。ついでに夜中。
うみぼうずは会うけど、タコに会わないわ。おきラクーンばっか。
おきラクーンのモノマネが上手くなってきたよ(≧ω≦ )私!
しどろもどろも上手いけど。



みるくさんに質問なんだけど
くちぶえ妖気って効果あるの30分だよね?
その30分って現実かな。それともゲーム内?
あんまり理解出来てないんだけど、妖気をまとって電車乗る場合はどのタイミングで日記を付けるの?



たかゆきさん
この前のツチノコは、たくみ君からのプレゼントでした(´ω`*)
娘もかなりやってるけど、仲間にならないみたい。



コマさん
そうそう、ふと気付いたんだけど
お店やさんしてるのここのサイトだけだわ(笑)
他の交換掲示板で見たことない。
早く夏休み終わらないかな〜(´ω`*)


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/25 12:40
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)ひっぱりだこ前に魂の材料にしちゃっていなかったのでさっき捕獲してきました(`_´)ゞ

自分必要ないのでよかったらどうぞ\(//∇//)\

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/25 12:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

あおいさん
(*ΦωΦ*)もんげ〜
おかしいな。私、2回しか見たことない(笑)
何か悔しくて。今はタコとの戦いなんです。せっかく、捕獲してくれたのに。…コマさんが探してましたよ(〃д〃)タコ野郎

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/25 13:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

こんにちは(*´ω`*)

たかゆきさん
サブでは大当たりにおしろいありませんでした(ノД`)
メインはくちぶえ妖気付けてしまってるので夜までには回せるように頑張ります♪

さくらさん
くちぶえ妖気はゲーム内の時間だよ(*бωб)
おじさんに話しかけて妖気付けたら、とりあえずさくらぎ駅orさくら中央駅orたぞの駅のホームでセーブ(*´ω`*)
その後は根気よくリセマラや(>_<)!


さくらさんとコマさん2人ともひっぱりダコ無いのかな??
私も余ってるからもし必要なら(*´∀`)

もしどっちが先に捕まえるか勝負してたらスルーしてね|ョ´д`*)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/25 13:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: T2g5Zaf3)

初めまして,たけといいます。

知っているフレンドさんがいなくなっていたので,何処かに混ぜていただこうかとさすらっていたら此方に辿りつきました。

バルスームの意味はなんだろぅと気になり...気になってしょうがなくなったので,よければお邪魔させていただこうかと思い書き込みしました。

現状まったり妖怪確保に勤しんでます。
雑談がてらよらせていただけると幸いです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/25 13:29
  • 名前: よめ (ID: s21ptSwO)

みなさん こんにちは(〃ω〃)

ブラスター全然当たらないです(´`:)上達するのかな・・。


さくらさん 髪型あるあるですね(●´∀`●)私はいつも寝癖がひどいんですが
わざとやってるんだと思われて注意してもらえないタイプでした(・∀・)
さくらさんがフレンド登録にならないー・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サイトマップ