妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/25 22:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

みるくさん
パスワード、飛ばすから(笑)
仮のまま満スレになるね(´ω`*)
ツチノコのメダル出そうだよね。出たら大喜びすると思う。

さっくんさんや他の人も来て欲しいよね(´ω`*)


たかゆきさん
人数多ければ多いほど、時間かかります(笑)
お正月に9人でやったけど、それでも長かった記憶が。
たかゆきさん、ぜひ、挑戦してみて下さい(´ω`*)


コマさん
えーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
1日やったのに。妖気もつけたのに。←ドーピングしまくり(笑)

…あおいさんに貰おう。

出と求が同じなのもここだけ(笑)
他で見ない。



美空さんとも交換終わったし寝ます(/ω\)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/25 22:27
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

さくらさん

大勢で遊べれば楽しいでしょうけど、まずそんなに大勢で集まる場所がありません。友達はいるのですが、皆忙しくて中々大勢で集まる機会が少ないです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.805 )
  • 日時: 2016/08/25 22:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: B0UF4UKF)

みるくさん
みるくさんがそれだけ苦戦したということは…
嫌な予感しかしない(笑)

あおいさん
避けますね(笑)
ここでのコマバトルは一番右の争奪戦ですよね?♪( ´▽`)

たかゆきさん
最近はおおもり山でガシャのついでにツチノコ確認
頂上でアゲアゲハ確認
あんのん団地のしょうぶし確認
ドリームルーレット&異次元の森でうみぼうず&ひっぱりダコ確認
金の卵こする
それからイカダや1日1回系
これが日課になってました(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.806 )
  • 日時: 2016/08/25 22:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

たかゆきさん
ごめんなさい(笑)
何か、たかゆきさんの純粋さに癒されました。
友達集めてババ抜きに誘う…大人。想像したら笑いますね。
でも、子供よりムキになりそうでワクワクします。


明日、フレコなどの編集しておきます。
たかゆきさんのフレコは3つで良かったですか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.807 )
  • 日時: 2016/08/25 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

コマさん

自分のやる1日1回イベントは、過去作の連動妖怪と戦っています。スシとテンプラ連動させて妖楽に行っています。そのついでにお賽銭を入れてツチノコ探しています。あとさくら中央シティにある金の卵をこすって、さくらぎ駅から電車ではつでんしんを探しています。野生で出るSランク妖怪もそろそろ探さないといけませんね。

さくらさん

今使っている3DS2つを載せてもらっても宜しいでしょうか?

スシ 1822ー2389ー2648 テンプラ 5472−9676−8827どちらもゲーム名たかゆきです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.808 )
  • 日時: 2016/08/26 01:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /8aqZ8bg)

コマさん
ぷに系ほんと仲間になりにくい(>_<)
こっちは三国志もあんまりな感じ……
B系はくるね〜(^ー^)

みんな、本当に優しいよね〜(^ー^)
オイラも甘えちゃおうかな?(〃ω〃)テヘ

さて、えんえん伸ばそう!!
伸びるが先か、寝落ちが先か!!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.809 )
  • 日時: 2016/08/26 01:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: KDMQfHFf)

さくらさん
ひっぱりダコ、今日は画面外いかない積極的な子だった♪( ´▽`)
うーん…やっぱここの交換板は普通じゃないのね(笑)

たかゆきさん
その他にふらふらとオオツノ探したり、おねむ探したりしてます^_^
そしてシメッポイーナに二回目の遭遇するも逃げられました…

ユマさん
三国志は餌あげてない子がやたらくる。とくにUSAピョンが(笑)
自分はえんえんは10万越えて、卒業しました♪( ´▽`)
睡魔に負けず頑張って!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.810 )
  • 日時: 2016/08/26 07:16
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

みるくさん センポクさん?新しい妖怪ですか(・∀・)
無知すぎる(´`:)

みるくさん、本当に優しい(〃ω〃)もう少し自力で頑張ります(>_<)ゞ

さくらさん レベル上げ好きなんて!本当うらやましい・・・。
良いレベル上げありますか?前作のウバウネ的な・・。 
まだヘリコプター乗れるようになったところなのでまだまだかな(´`:)

あのヘリコプター見てると本当に酔う(-ω-;)

コマさん アンドロイド山田もなんですね!すねスネーク!了解です(>_<)ゞ
やっぱツチパンがいいんですねー・・。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.811 )
  • 日時: 2016/08/26 08:26
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

よめさん)ツチパンたくさんいるから貰ってください(#^.^#)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.812 )
  • 日時: 2016/08/26 11:40
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: W7dg9RaA)

コマさん
初めまして,よろしくお願いします(^^)
コマさんいいですよね〜
和みますし,癒されますし♪

みるくさん
フレコ大丈夫ですyo♪
テンプラ(mii名;たけ)
379796089085
スシ(mii名;もも)
349719180071
です。
因みにスシは娘のDSですので夜以外は基本的に娘が遊んでいる状態です。



皆さんのルーティン参考になります(^^ゞ
うみぼうずとひっぱりダコ(人気妖怪??)を取り入れさせていただきます。

ちょっと質問になるのですが...
生き別れになった,ガッテンマイヤーの生息地を探しているのですが

・イーストカシュー地区
・ヘーゼルタイン邸「大書庫」

どうもこの二ヵ所に絞られるようで...
ヘーゼルタイン邸はなぜか妖怪自体がいない状態です(;゜0゜)
夜逃げ?(;゜0゜)
イーストカシュー地区を探索するも見つけきれない??

最悪は息子に借りようと思ってますが,私のやり方がまずいのでしょうか?

特に急ぎではありませんが,知っている方がおられましたらご教授お願いしますm(__)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.813 )
  • 日時: 2016/08/26 08:43
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

あおいさん え!!いいんですか?!あおいさんの負担じゃないですか??
まだニャン魔女のお礼すら出来てないのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あおいさんの何か希望ありますか??今は無理だけどゆくゆく手に入れてきます!


たけさん 当たり前だけど私はわからないです(´`:) お力になれずごめんなさい(>_<)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.814 )
  • 日時: 2016/08/26 09:04
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

たけさん)夜しか妖怪いないです(´・_・`)

よめさん)まだ飼ってるからたくさんいるから遠慮なく貰ってください(#^.^#)
二匹どうぞ\(//∇//)\
よめさんは不要妖怪でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
自分いまでも大丈夫です(`_´)ゞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.815 )
  • 日時: 2016/08/26 09:10
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

あおいさん 本当ですか??本当に申しわけなさすぎる(>_<)

渡す妖怪がひどすぎて自分で笑えました。+゚(゚´Д`゚)゚+。本当にもうちょっと待っててください!
良い妖怪を手に入れるまで!

みるくさんも!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.816 )
  • 日時: 2016/08/26 09:14
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

よめさん)一匹でよかったですか?
ブシにゃん開放妖怪レンタルしますよ?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.817 )
  • 日時: 2016/08/26 09:15
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

あ、あおいさん一匹で本当にいいんです!それ以上は申しわけなさすぎます! テンパりすぎてよく見てなかったです(>_<)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.818 )
  • 日時: 2016/08/26 09:20
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NWTbF2mf)

よめさん
お気遣いありがとうございます\(^o^)/

あおいさん
えぇー((((;゚Д゚)))))))
イーストカシューは昼夜試しましたが、ヘーゼル亭は何でか試さなかったヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます、助かります\(^o^)/

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.819 )
  • 日時: 2016/08/26 09:23
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

ブシニャンじゃあお願いしますm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.820 )
  • 日時: 2016/08/26 09:24
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

たけさん)自分もスットン卿捕獲に行った時に夜逃げされててケータで行ったりイナホで行ったりして理解しました(笑)
たけさんのmiiの名前も書いておいたほうがいいかもです。
お名前違いますよね(・・?)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.821 )
  • 日時: 2016/08/26 09:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: W7dg9RaA)

あおいさん
miiの名前ですね,修正かけておきまする(^^ゞ
スシの方は...ちょっと間違ってるかもですが(^_^;

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.822 )
  • 日時: 2016/08/26 09:35
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

よめさん)あの子もニョロロンのヒーラーで花咲みたいに復活させられるので使ってくださいね(#^.^#)
あとテンプラのほうの阿修羅の開放妖怪もレンタルしますよ\(//∇//)\
テンプラも交換のアプリありますか(・・?)

たけさん)よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.823 )
  • 日時: 2016/08/26 09:36
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

あおいさん 終了しました??センポクさん・・・これ・・・

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.824 )
  • 日時: 2016/08/26 09:41
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

あおいさん もうこれ!やられた!って思ったー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いいのに!いいのに!でもすごく嬉しいです−。

大事な妖怪が増えすぎてーーー!どうしよう!!

テンプラはまだはじめてもいないんです(´`:)
DS修理だしてから始めようと連動するだけの状態です・・。

その時が来たらお願いしますm(_ _)m

心遣いに涙出ちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

絶対恩返しをさせてください!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.825 )
  • 日時: 2016/08/26 09:47
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

よめさん)同時進行はキツイですもんね(⌒-⌒; )
すぐ切断しましたからね(笑)
なにかありましたら遠慮なく書き込みしてくださいね(#^.^#)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/26 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: vGWz0/AZ)

おはようございます|ョ´д`*)
昨日ちょこっとDS閉めたら寝ちゃったよorz

金の卵、お賽銭、1日限定妖怪やってない(>_<)
お賽銭は1日やらないと効果切れるよね?
あーん…(´・ω・`;)

たかゆきさん、たけさん
フレコありがとうございます(*´∀`)
そしてさくらさんに丸投げっと(笑)

さくらさん
スレ立ててくれたのさくらさんだから…ね?…お願いします|ョ´д`*)ノ笑
バスターズも確かツチノコのガシャコイン後から出たよね?2の時もだっけ?出て欲しいね(//ω//)

よめさん
あおいさんからセンポクさん貰ったかな(゚Д゚)?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/26 10:07
  • 名前: あおい (ID: sK5l30e7)

みるくさん)上手い事渡せました\(//∇//)\

さくらさん)スレトップお手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

サイトマップ