妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/19 23:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

コマさん
いいの!?ありがとう(>_<)!
捕まえに行かせてごめんねm(_ _)m
じゃあB-USAとドウカクお願いします♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/19 23:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TPVonQDK)

全部あげてもいいんだけど、いいのを出してきて長期戦になりそうな予感もする…
いいの来たら終了するからね(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/19 23:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

コマさん
B-USAとドウカクだけお願いしたいな(^^)
またコマさんが欲しい妖怪ゲットしたら交換お願いしたい(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/19 23:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TPVonQDK)

みるくさん
了解、裏切りはなしで、ストレートに終わりましょう(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/19 23:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

コマさん
交換ありがとう(*´ω`*)!
いつもありがとう♪
また図鑑埋まった(//ω//)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/19 23:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TPVonQDK)

みるくさん
こちらこそありがとう(≧∇≦)
自分も2つ埋まったよ^_^
あんのジョー、自分は交換してもらったけど、これなかなか見つからないわ(゚Д゚)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/19 23:29
  • 名前: たかゆき (ID: 7WMxEcUr)

イカダで、ノランポ二ー峡谷コース回ってくるも青龍に会うことはできましたが友達にならずでした。その代わりギャクジョウオ2体目が友達になりました。

クリーナーは、セットする妖怪のレベルが高いとAランクや、Sランクの妖怪拾ってくるのかな?怪魔のメダル効果は、経験値玉を拾ってくるです。おおもり山で、ツチノコ狙いでクリーナー使うとは思いつきませんでした。早速試してみます。拾って来てくれるといいな。

たくみママさん、何か持っていない妖怪はありませんか?欲しい妖怪の希望があれば遠慮なく言ってください。できるだけご希望にお答えします。自分はあまりお世話になっていませんが。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/19 23:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

コマさん
あんのジョーなかなか見つからない子なの(゚Д゚)?
1度車の下で見かけたっきり見てないかも(>_<)

自力では難しいツチノコ星人交換してもらえました(//ω//)
たかゆきさんのお知り合いの方かな?

りょうすけさん
こっち見てるかな?
大くだんなら余ってるよ(*´∀`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/19 23:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

頭痛い…たばこの吸いすぎかしら(>_<)?
明日は少しだけ遠出予定だし早めに寝ます☆
皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/19 23:41
  • 名前: たかゆき (ID: 7WMxEcUr)

みるくさん、りょうすけさん交換版でツチノコ星人と交換してもらった人はあかまるさんですね。

としさんのスレの方に、たまに来てくれてツチノコパンダとツチノコ星人のすれ違いに関して詳しく教えてもらってもいます。また飼い方に関しても詳しいので良かったらとしさんのスレの方で、聞いてみてください。自分は、あかまるさんにツチノコ星人を交換してもらいました。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/19 23:42
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: UdBSJ5l8)

こんばんは!
|・д・)チラッ

みるくさん
交換して欲しいです…(´;ω;`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/19 23:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

たかゆきさん
明日お出掛けあるし、もしかしたら…もしかしたら赤いお部屋にさすらってきてくれるかもなので、明日起きたらコッソリ覗いて見ます|・ω・*)!
今までツチパンと無縁だったので知識0です(笑)

りょうすけさん
今すぐしよう(*´∀`*)
0時には寝ちゃうかも(>_<)
まだ交換出来るかな??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/19 23:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ITJO1uxf)

アンドロイド山田さんアイコンそうかな?

アイコン イナホ
ゲーム名 みるく

もし起きてたらお願いします♪
不要妖怪ね(*ΦωΦ)!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/20 00:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

アレからもどりました。

みるくさん
そもそも車の下のCランクがなかなか出ない(゚Д゚)
でても調べたらニクヤ鬼ばかり>_<
おとなブル並に苦労しそうだね…
っておとなブルのときもニクヤ鬼に悩まされたような記憶が(;´Д`A
ツチパンは、一度監禁するまでが大変>_<
どこか行ったときにツチパンきても、そのまますれ違いしてたら、次すれ違いしたときに別の人のとこ行っちゃう。
すれ違いきて、誰かのとこ行く前に通信切ることができたら、あとは家でもう一台とだけすれ違いするよう気をつけるだけなんだけどね。
お出かけで拾って監禁までするなら、こまめに確認するのが一番大事!

星人交換して貰えたのね!
おめでとう(≧∇≦)
たぶん自分も同じ人に交換してもらったんだと思う。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/20 00:31
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

コマさん、8月6日の日にあかまるさんとの交換履歴がありますね。ツチパンとツチノコ星人の事に関しては、ものすごく詳しい人です。

皆さん以外とあかまるさんから、ツチノコ星人交換してもらっていますね。優しい方です。良く見たらのらさんもあかまるさんから交換していますか?フレコがわかりませんが名前がありました。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/20 00:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

たかゆきさん
ああやっぱり。
たしか二体出すって言っても一体しか受け取ってもらえなかったんですよね>_<
二台もちで監禁できたら、今回はリセマラで確実ゲットだから、すごい勢いで増えるし、パンダと星人も交換できるだろうから、もう片方スルーしても問題ないからね。
パンダ+星人の魂なんて自分は勿体無さすぎて作れない(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/20 07:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

おはようございます(´ω`*)


あおいさん、やっぱり三国志持ってなかったのか(;∀;)
サブに移した後で手元になくて出せなかったよ。相手の図鑑が見れるといいのに(´>ω<`)


たくみママさん
探してくれたのね(´>ω<`)ゴメンなさい。
実は旅行中に猫の避妊手術をして一晩中付きっきりで様子見てました。
猫って服着せると並行感覚なくして歩けなくなるって知ってました?縫い跡を噛まないように服を着せたらヨタヨタですぐ倒れるから心配で心配で。
調べたら服が原因だった(笑)
たくみ君はB-USA持ってるのかな?ってまだ、仲間になってないんだけどね。


コマさん
交換板、見てないんだけど個人の方も増えたのかな?お店ばっかりのイメージが(*ΦωΦ*)


みるくさん
今さらだけど、このスレは仮のまんまで大丈夫かしら(笑)?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/20 07:37
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Sow5ACl)

おはようございますm(*_ _)m

みるくさん
昨日はごめんなさい(´・_・`)
あの後すぐ寝ちゃって…。
今日の夜交換して頂けませんか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/20 09:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: eDxGRznQ)

おはよ〜ございますヾ(=・ω・=)o

みるくさん
ごめんなさいヾ(。・ω・。)
昨夜は、あの後すぐに寝ちゃってましたぁ...
今日はお出かけなのねっ♪
楽しんで来て下さいね〜ヽ(^o^)丿
スシジバやBジバは持ってないケド、交換版にいってみるよヽ(゚∀゚)メ
お礼の気持ちなんで、ダブりん妖怪と交換してねヽ(^ω^)ノ

さくらさん
ネコちゃんの避妊手術だったんやね...
ネコちゃんに服を着せたことなかったんで、平衡感覚がなくなるって、知らなかったよ(゚д゚|||)
実家で飼ってたネコ達もみんな避妊手術してたけど、術後ってどうしてたんだろ?
覚えてないわぁ(>ε<)
ウチもね夏休み前に子猫ちゃんを迎え入れる予定にしてたんだけど、諸々の事情で難しくなり延期になったんよε(。´・ェ・`。)з
B-USAも、持ってないんだけど交換版で探してみるよっヽ(゚∀゚)メ
なので、ダブりん妖怪とでお願いっ(*≧∪≦)

コマさん
昨日はありがとうございました(´∀`σ)σ
たくみが、コマさんに質問があるって...(^◇^;)
ヌー3号って、えんえんあぜ道で貰えるのは分かってるみたいなんだけど、どうやって貰えるの?って...
えんえんが苦手であんまりやってないみたいなんだけど、残りのクエストがソレとDレックスの2つ残ってるみたい(;-ω-)a゙
もし知ってたら教えてやってもらえませんか?(。・∀・)ノ゛

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/20 09:14
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: si7dRRgp)

結石→細菌感染→やっと退院(((( ;゚д゚))))
やっとこさ復帰です。
子供のデータはほぼ現状の図鑑完成とある程度所持
自分のは. . . .
おほほほほほ(笑)
入院費. . . .高いね( ノω-、)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/20 09:22
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: si7dRRgp)

ヌーはマネキン初回からもらえます(* ゚∀゚)ノシ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/20 09:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

たくみママさん
B-USAピョン仲間になったから貰って(´▽`*)
元々、たくみ君の分に!って頑張ってた分だから。
ちゃんと、他の人にも渡してあるから!


みっこさん
やっぱり、入院してたんですね。
高額医療で(*ΦωΦ*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/20 09:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JNmcrEZ1)

おはようございます(*´∀`*)

コマさんものらさんも交換してもらってたのね♪
正直交換板では諦めてたけど、あかまるさんってもしかして!!って思って覗いて見てよかった(●´ω`●)

コマさん
車の中なら何とかDS触れそうだけど、こまめに見るの無理そう(´・ω・`;)
絶対に旦那が嫌な目で見てきそう(笑)
とりあえずもし変な妖怪がさすらってきたらDS自体の通信だけOFFにすればいいのよね(^^)
ありがとう!もし来たらやってみる♪

さくらさん
言われてみれば仮のままだった(笑)
皆居るし、このままでいいんじゃないかな(*´∀`*)

りょうすけさん
今夜!了解です(*бωб)ノ
こまめに覗きに来るね♪

たくみママさん
ではスシジバ&Bジバ受け取って(*´ω`*)
1体不要妖怪の準備お願いします♪
ヌー3号は、イナホで行くとモノマネ1体の時に貰えるって書いてありましたL(゚∀゚L)

みっこさん
久しぶり(*´ω`*)
って!!感染もしてたの(´・ω・`;)
しばらくはお家でゆっくりかな?
退院おめでとう♪


行ってきま〜す(〃ノωノ)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/20 11:41
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

おはようございます。

たくみママさん、ヌー第3号はモノマネキンに話しかければもらえることがあります。スシジバとBジバニャン交換版で入手するみたいですが、良かったら貰ってください。

わからないことがあればいろいろ聞いてください。わかれば教えますね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/20 11:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)

こんにちはです(^-^)
お盆休み終わり、社会復帰が辛くてようやく休み!
夜は寝落ちが酷くて、久しぶりに来てみたら新スレになってました(^^;;
おめでとうございます!


これからお出掛けなので旧スレ見て、夜また来ます。
みんな進んでるって事だけはわかる!!

サイトマップ