妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/23 19:39
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

こんばんは
今日も対戦しております。
現在4連勝、もうすこしでCランクをぬけれそうですが
Bランクの相手とも当たるのでなかなか難しそうです。
最近の対戦では、決めて魔王、魔天王が人気のようです。
おんなじ妖怪使うのは面白くないので別路線で突き進んで
おりますがw

クレーンでたまのこしを見つけましたが、仲間にならず。
今思えばゲートのところで仲間にするんだったなぁ…。

なにやらツチノコ系がここで流行っているようですね。
一度神社で見かけたきり、とんと出会えておりません。
出会うことすら幸運のようですね。

僕も椿姫ねらいで5つ星コイン回していますが、大当たりで
くるのは心おばぁ・・・。現在2人おりますw

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/23 19:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

こんばんは^_^
今日は9時までにはオンラインいけそうです。
帰りに、ドリームルーレット寄ってみたんですが、プラチナ鬼どころか、旧鬼吉メダルが入ってました(笑)田舎はダメだね〜>_<

みっこさん
なんて頼りになる一言を♪( ´▽`)
ワンピースのフィギュアは結構集めてました。
登場ペースについていけなくて脱落しましたが(;´Д`A

みるくさん
自分も欠片集めて5つ星は結構回したんだけどダメでした。まず大当たりがでない!(笑)
もしレンタルで良ければいくらでも♪( ´▽`)
鬼時間はさっさと見つかって倒してます。自分の場合もうずっと黒鬼が鍵もってるから、倒さないとダメだし(笑)

よめさん
ドリームメダルは、発売日当日もここで少し話題になりましたが、かなり出荷数が少な目だったみたいです>_<
ぷにぷにはコード一つでソフト1本分ではないです。
本体に対してコード一つなんで、同じ本体でスシと天ぷらで遊ぶなら、コード一つで両方のぷにと戦えるはず。
別本体だとダメなんですが、ペナルティ覚悟で一時的にコード入力した本体で遊べば、一応両方取れると思います。
まぁ片方を複数取って交換が現実的ですかね…

たくみママさん
たしかにえんえんは眠くなるし、怖いイベントも多くて、苦手な人も多そう…子供は特に。
自分はひょっとこのがすごい苦手。突然だし、背景赤色なのが普通に怖い…
今の交換板は…夏休みだからか、交換屋ばっかだからね。イザナミとか交換屋がいくつもかき集めて、更に全然出そうとしないから、一般に出回る分が足らなくてなって価値だけどんどん上がっていくんだよね。
で、高くて手に入らないからって改造やコピーが増えるわけです。
ほんと悪でしかないよ、交換屋(;´Д`A

死神鳥、ジバS交換大丈夫です!
ぜひお願いしますm(._.)m

さくらさん
今日は9時までにはm(._.)m
ボスの輪のやつ、レンタル出来るからね(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/23 19:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

さくらさん
検証動画あったんだね(*´∀`*)
やり直し覚悟で黒鬼切り抜けて鬼玉10個集めるまでやってみようか迷ってた(ノД`)
教えてくれてありがとう♪

テンさん
たまのこし複数居ます(*´∀`*)
初期のままですが、もしよろしければどうぞ♪


5つ星大当たり出るけど百鬼姫や影オロチばかりなの!記憶違い(´・ ・`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/23 19:56
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

みるくさん
申し出ありがとうございます。
只今えんえんあぜ道中ですのですぐにとはいきませんが
お願いします。
逆にみるくさんがほしい妖怪はありませんか?
あと影オロチ、複数いるようでしたらうちの心オバァ
と交換してください。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/23 19:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

コマさん
私もコマさんと同じく1体は手持ちに持っておきたいから、やる事終ったらコツコツ回してみるよ♪ありがとう(*´∀`*)
もし心折れたらレンタルお願いします☆

鬼時間の時、黒鬼の後ろから鍵とるより、やっぱり戦って倒した方が早いよね(*´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/23 19:59
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

そういえば、テンさんお供をイザナミに選んでイカダをしている時に、しばらくはイザナミのままなのですが、時間が立つとお供がジバニャンに変わっています。自宅でお供は変えた覚えないのですが、これはバクなのでしょうか?わかれば教えてくれませんか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/23 20:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

たかゆきさん
こえんらがあったらお願いします(´ω`*)なければ何でも良いです。



テンさん
そんな方の為に たまのこし、1体だけ確保しております(*ΦωΦ*)
いります?


コマさん
私も21時までは寝ないで待ってる!子供より早く寝ちゃうの(笑)
ボス妖怪とかもう少し頑張る!
本当、今作は長く遊べるね〜(´ー∀ー`)
そして、いつものブラックコマさん(笑)
久しぶりにガッツリ交換板みた。
突っ込みどこ多くて…

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/23 20:00
  • 名前: りょうすけ (ID: iGZFnpPP)

さくらさん
わかりました!祈っておきます(-人-)
イカダや電車…1日1時間しか持ちません(´;ω;`)未だに収穫0…。

たかゆきさん
人によるんですね…。
気長に待ちます…(´;ω;`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/23 20:01
  • 名前: テン (ID: f7le3XvW)

たかゆきさん
それは聞いたことないですね。
それが起こるのはイザナミの時だけでしょうか?
他のお供の場合はどうでしょうか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.586 )
  • 日時: 2016/08/23 20:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

みるくさん
えっ!後ろから鍵取れるの?
知らなかった(゚Д゚)
倒すしかないと思ってた。

まぁ、下手だからどうせ見つかるし倒すけどね(;´Д`A

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.587 )
  • 日時: 2016/08/23 20:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

テンさん
たまのこし、影オロチ了解です(*´∀`)ノ
えんえんゆっくり行ってきてください♪

にんぎょ、からかさ、砂ン丘入道、さきがけ、イガイガグリ、さいの目の中でダブっている妖怪いますか(^^)?

心オバア複数いるので、もし上記の妖怪が
居なければ不要妖怪と交換お願いします(*´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.588 )
  • 日時: 2016/08/23 20:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

と思ったら、みるくさんから申し出が(´ω`*)


たかゆきさん
交換ありがとうございました(´▽`*)



コマさん
ツチノコのデータで遊んでるので、そっちを誘って下さい(*・ω・)*_ _))よろしくお願いします

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.589 )
  • 日時: 2016/08/23 20:08
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

さくらさん、プ二コマ交換していただきありがとうございました。他にも何かご希望の妖怪があれば入手しておきますね。

テンさん自分が選んでいるお供は、イザナミだけですので他の妖怪だと勝手にお供が変わっているのは、わかりません。ジバニャンに変えた覚えはないのに、いつの間にかジバニャンになっております。これは、自宅でまたお供を選び直せば元に戻ります。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.590 )
  • 日時: 2016/08/23 20:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo1xlHPo)

コマさん
そうなの!私も調べるまで知らなかった(笑)
後からコッソリ鍵取ると後ろ向くからダッシュで逃げてたわレ(゚∀゚;)ヘ

鬼時間の回数稼ぐにはツブ使うしかないのかな?
ベッドで寝る、の繰り返しで警報出るっけ(*бωб)?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.591 )
  • 日時: 2016/08/23 20:13
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: axkZP0XF)

あんまり読まないで_〆(・ω・` )カキカキ

ツチパンたんまりありますよ('ω'*)
なまだまいるなら、これまたあります。
椿姫は魂にするくらいいるので要用ならどぞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.592 )
  • 日時: 2016/08/23 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

みるくさん、鬼時間警報ベットで何度か寝れば天気予報に、鬼が近づいてる警報が出ますよ。

自分の場合は鬼時間のやり方なら夜に外に出て、日本のどこかで鬼時間が来るまでゲーム放置状態にして充電器で繋ぎながら鬼時間が来るのを待っています。気が付くともう鬼との戦闘が始まっていることがあります。夜の方がおきやすい気がします。オススメならアオバハラが鬼玉集めやすいかな?
取りにくい場所にあまりないので。

あと鬼時間でまた、赤、青鬼と戦いなら黒鬼が出ている時に、あえてリタイアして次の鬼時間に、青鬼が来ました。倒せばまた黒鬼が出ます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.593 )
  • 日時: 2016/08/23 20:23
  • 名前: りょうすけ (ID: iGZFnpPP)

みっこさん
こんばんは!
もしよければ捕まえたてホヤホヤの僕のなまはげを合成してもらえませんか?(´;ω;`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.594 )
  • 日時: 2016/08/23 20:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: r7pOLu64)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もルーレット覗いて来たけど、やっぱり入ってなかった。

コマさん
旧でも入ってるだけすごい!
うちは空っぽですから。
モモタロ御一行とか入ってくれてると嬉しいんですけどね。
御一行は持ってない。あとエンペラーも……。


さくらさん
天コマさんもう一体いいんですか。・°°・(>_<)・°°・。ウワーン
ななみどの、喜んでます。
モーグリニャン出すと言ってます!
彼は強くてカッコいい妖怪しか使わないのでもし良ければ!!


みっこさん
ワーコレのアリス、うちの近所は2店舗しか入ってなくて、1つは凄く鬼設定で値段も200円からが主流のとこだから、違うほうに週末行ってみようと。
でも本命はqposketのプリンセス達だから深追いはしない(^-^)……ハズ!?
メルカリって商品名以外に検索方法あるんですか?


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.595 )
  • 日時: 2016/08/23 20:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

美空さん
モーグリニャンは取っておいて下さい(´▽`*)
クエストだから結局は消化しなきゃ駄目なんです。そうじゃなきゃ速攻、交換してます(笑)
何でも良いですよ(´ω`*)何時ぐらいに交換しましょ?



みっこさんのデーター
相変わらず、すごいな〜。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/23 21:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

結局ぎりぎりだー>_<
今からオンラインですm(._.)m

みるくさん
最近きになってるのは、黒鬼のときの鬼ガシャと、青鬼や赤鬼で中身違うのか?ってとこ。
あと、わすれてた、サブのすれ違いのはなし。
経験値やアイテムが地味に美味しいので、自分は倒してます(笑)

美空さん
入ってたのはエンペラーのでした。
自分も桃太郎一味は揃ってないです。
期間短かかったから、きっと次も継続と思ってたら変わっちゃって>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/23 21:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7Pc185QB)

さくらさん
決めて魔王ありがとう〜!
これ、オトナカイの対だっけ?
オトナカイがなかなか仲間にならないし、きっと苦労したでしょ?>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/23 21:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 71.TXYUs)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
交換の件ありがとうございます(*´∪`)
さくらさんとの交換が終られてからでいいので、ヨロシクです!
この後、繋いでおきますね〜♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/23 21:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: uQNC64XV)

コマさん
ありがとう(´ω`*)急かしてごめんね。
そんなに苦労してないよ!大丈夫。いつも、本当にありがとう。

美空さん
明日の夜、お願いします(〃д〃)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/23 21:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: r7pOLu64)


さくらさん
そうでした、クエストでしたね(´・_・`)忘れていた。
ちなみにななみは、キノコあげたらすぐクポの実落ちたと言ってました。
それで今お風呂に行ってしまったので、9:40分頃からお願いしますm(_ _)m

さくらさんのおかげでスシジバとジバSだけ交換してもらえば良くなって感謝です(^-^)
2人分は厳しい。


コマさん
エンペラーいいな!
それだったらやりたいです(^-^)
モモタロは期間短かったですよね。
やっぱりオクしかないのか(´Д` )



Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/23 21:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: r7pOLu64)

さくらさん
投稿遅くて(;^_^A
明日でお願いします☆

サイトマップ