妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.452 )
  • 日時: 2016/08/21 21:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

たかゆきさん
きっとみんな持ってないのは同じなんです(笑)
ドンちゃんは自分も苦労しました。
たしかおおもり山の階段の途中?でイベント起きました。
ランダムなのかな?

美空さん
ウラシマやモズク先生は、戦闘前にセーブがないのでリセマラできます。
…が、イカダからやり直しです(;´Д`A

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.453 )
  • 日時: 2016/08/21 21:46
  • 名前: りょうすけ (ID: W8EAm.Yo)

こんばんはー!!
どなたかイザナミ余ってませんか?
希少なのは分かってますが、妖術アタッカーとして使いたくて…(´・_・`)
いつでもいいので、もし余りが出て必要なかったら大した妖怪ありませんが、交換して貰いたいです…。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.454 )
  • 日時: 2016/08/21 22:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

りょうすけさん
今作最難関なイザナミ余らせてる人は交換屋(笑)くらいしかいないかと(;´Д`A
八尾比丘尼ではダメなのかな?
今回は宝玉買えるから楽だし(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.455 )
  • 日時: 2016/08/21 22:05
  • 名前: りょうすけ (ID: W8EAm.Yo)

コマさん
やっぱり今回ら最難関なんですね(´・_・`)
交換屋はちょっと求めてる妖怪を出せそうにないですねw
八百比丘尼いましたね!!
そっちにしたいと思います(´ー`)
宝玉どこで買えるかわかりますか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.456 )
  • 日時: 2016/08/21 22:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

りょうすけさん
めっけもんに売ってるよ。
ちょっと高いけど(;´Д`A
おそらくイザナミを入手するより、代わりの妖怪探す方が簡単で早いと思う>_<

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.457 )
  • 日時: 2016/08/21 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

りょうすけさんこんばんは

人魚の宝玉でしたら、夜におつかい横丁のめっけもんに行けば8万8000円で売られています。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.458 )
  • 日時: 2016/08/21 22:10
  • 名前: あおい (ID: uqE3XsLt)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)なぞトキいつでもどうぞ(#^.^#)

コマさん)カンガエルーいますよ!(◎_◎;)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.459 )
  • 日時: 2016/08/21 22:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

あおいさん
おぉぉ…!
USAぴょん仲達とか欲しくない?(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.460 )
  • 日時: 2016/08/21 22:14
  • 名前: りょうすけ (ID: W8EAm.Yo)

コマさん
高いですね…Σ(゚ロ゚;)
そうですね。代わり探すほうが早いですね(;・∀・)

たかゆきさん
こんばんは!
情報ありがとうございますm(*_ _)m
そんな大金あったかなぁ(;・∀・)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.461 )
  • 日時: 2016/08/21 22:14
  • 名前: あおい (ID: uqE3XsLt)

コマさん)自分なんでもいいので余ってる妖怪よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.462 )
  • 日時: 2016/08/21 22:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

あおいさん
もし連動で取れないのがいるならまずはそれを優先で渡したいから>_<
USAピョン仲達、コマさん孫策、バスターズ3種、ジバS、コマS、ぷにニャンならどれが欲しいです?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.463 )
  • 日時: 2016/08/21 22:25
  • 名前: あおい (ID: uqE3XsLt)

コマさん)ぷにニャン可愛いです(・・?)
可愛いのがいいです\(//∇//)\

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.464 )
  • 日時: 2016/08/21 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

あおいさん
そりゃもうぷにニャンですな(笑)
サブにいるんで、先に渡すので、あとでメインにカンガエルーお願いしますm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.465 )
  • 日時: 2016/08/21 22:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

あおいさん
このデータはサブなんで不要な子をください。
カンガエルーはメインに送ってくださいm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.466 )
  • 日時: 2016/08/21 22:36
  • 名前: あおい (ID: uqE3XsLt)

コマさん)ごめんなさいm(_ _)m
ここ見てなかった(笑)
ぷにニャン可愛いですね\(//∇//)\
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.467 )
  • 日時: 2016/08/21 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

あおいさん
カンガエルーありがとうー!
メインには今ぷにニャン一体しかいなくて>_<
面倒でごめんなさいm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.468 )
  • 日時: 2016/08/21 22:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


たかゆきさん
どんちゃんはランダムのような気がします。
私、イナホのクエスト全部終わって居ないので。


コマさん
アチャー(^^;;
戦い終わった後にセーブしてしまいました。
明日からウラシマニャンリセマラしてみます!
モズクはさりげなく1回で仲間になってまして。


イザナミってそんなに難しいんですか?
嫌や。・°°・(>_<)・°°・。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.469 )
  • 日時: 2016/08/21 22:39
  • 名前: あおい (ID: uqE3XsLt)

コマさん)カンガエルーはこしパンダ捕まえてる最中に捕まえてました(笑)
ぷにニャン可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.470 )
  • 日時: 2016/08/21 22:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6OCF50g2)

今日は怪魔狙いのゲートリセマラしてるんですが、2時間弱で出たのは2回。もちろんフラれました>_<


あおいさん
実は移動手伝いで辞典は埋まってるけどこしパンダもいない(笑)
なかなか出ないよね…
ぷにコマはもっとかわいいよ?
個人的な趣味の補正がでかいかもだけど(;´Д`A

美空さん
でもあの滝に入るところからやり直しだからね…
前に気合い入れて妖気つけて行ったら、30分で1回しか滝に入れず(笑)
イザナミは、1日1回の連動限定、出現率低い、Sランクで仲間になりにくいの三冠です(;´Д`A

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.471 )
  • 日時: 2016/08/21 23:24
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

さくらさん ヒーラーはホットケーきです(・∀・)どうしようもなくなったらお願いしますm(_ _)m

白犬がダウンロードで別のDSだと連動出来ないんですかね。+゚(゚´Д`゚)゚+

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.472 )
  • 日時: 2016/08/21 23:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


コマさん
滝ね、滝頑張ります(´・_・`)
気長にやります。
妖気のつぶは、昨日ラスブシに使ってなくなりました…
あれはパスも当たらない上に、戦うのにパス消費とか苦痛です。
QR読み込んで寝落ちかもしれません(´Д` )



ところで、ジバニャンKとかってまだ仲間になりませんよね?
子供が動画で見て欲しいって言ってたけど、まだメダル出てないしなぁって。


Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.473 )
  • 日時: 2016/08/21 23:33
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

美空さん

今公式にでているトランプ妖怪は
Jと10だけです。
他のトランプ妖怪は改造が疑われます。
遅かれ早かれ出てくるものです。
慌てて改造品を入手してネット掲示板からつまみ出され
かねませんのでお子さんには楽しみにするよう
言ってあげてください。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.474 )
  • 日時: 2016/08/21 23:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

よめさん
初めまして(^ー^)ユマと申します。
ウォッチ3がカセットで
やり始める前なら
先に別本体でバス白連動してから
できますよ。(^ー^)

途中だとペナルティーかかりますができます。

両方ダウンロードで別本体だと
残念ですができません乂-д-)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.475 )
  • 日時: 2016/08/22 00:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YK9iFNig)

美空さん
ラスブシや、プラチナ鬼のチケット制は確かにちょっと問題ありますよね。
今後メダルがなくなるとチケットが手に入らなくなり、仲間に出来ないことになりますし。
QRがあちこちに出てるからいいものの、
考え方変えたら、これ課金キャラクターですよね。あのチケットのあたりにくさ、仲間になりにくさを考えたらなかなかの高額課金です(;´Д`A
大人ならともかく、子供の頃からこういう事させるのは少し疑問に感じます…

自分もウィスババ動画をみました。入手方がバグとかありますが、そんな都合いいバグあるなら、その動画を公開した方が明らかに視聴数が稼げるはずです。
今の時点でトランプのコマ兄弟以外、キラコマやブルジョワGは改造だと思います。
来月発売のメダルで、ジバK、ウサQが解禁みたい?
堂々と改造し動画公開する図太さ、ほんと素晴らしいですわ(;´Д`A

ユマさん
またまたお久しぶり^_^
ユマさんはぷにニャンを持ってるのかなぁ…必要なら確保するからね(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.476 )
  • 日時: 2016/08/22 08:37
  • 名前: よめ (ID: .BWK9Pos)

ユマさん 初めまして! ではないような気もしますが(//∇//)
お返事ありがとうございますm(_ _)m
パッケージ版にしてます!
今あるDSが2台ともQR読み込めなくなっていたので新しいのに替えてついでに連動しちゃいます(*´▽`*)
ペナルティーが地味にいやですが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとうございます!


きいたことない妖怪の名前がいっぱい・・・。今作大変そうですね(´`:)
スシと天ぷらとの連動もやっぱいいなぁーとおもうので1台修理出したら天ぷらも購入しようと思います(〃ω〃)

サイトマップ