妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/18 22:42
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

こんばんはー!
どなたかBジバニャンあまってたら交換して頂けませんか?赤猫もってないから手に入らなくて…(´;ω;`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/18 22:44
  • 名前: のら (ID: Hk7c.C2h)

こんばんは、てんさん たかゆき さんの やりとりをみてアニキ捕まえました。

アニキ見つけて目の前のでセーブしたのですが初回で捕獲できたので質問です。

逃げられた場合、やりなおしたらアニキでますか?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/18 22:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PTLH3uCk)

たかゆきさん
ありゃ…全部居ますね>_<
サンデーパパ、ひっぱりダコ、だららだんびら、スットン卿、オトナカイ、シロカベ、へこ鬼神、ヒョウヘンナ、まむし行司なんかが居ないです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/18 22:47
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

のらさん初めまして、アニ鬼が出ている状態でセーブすれば友達にならなくてもリセマラ可能です。

現在3体目のアニ鬼捕獲をしているのですが、中々友達になってくれません。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/18 22:47
  • 名前: テン (ID: QgqJZ55z)

のらさんこんばんは。
やりなおしてもアニ鬼でますよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/18 22:50
  • 名前: のら (ID: Hk7c.C2h)

ありがとうございます。明日こどもに教えてあげます。いかだいってきまーす。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/18 22:52
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

コマさん、サンデーパパで良ければこないだ友達にしたのがいます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/18 22:52
  • 名前: テン (ID: QgqJZ55z)

りょうすけさん
僕もあいにく白犬だったのでBジバニャンは
ありません。他の方が赤猫でしたので、メッセー
ジを残しておくといいかもです。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/18 22:55
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

りょうすけさん、赤猫白犬両方プレイしていたので、ダブりができましたらお渡しますね。もし他の方が持っているのなら、そちらと交換して上げてください。まだ2体目がいつ来るかわかりません。お持ちいただけるならお渡しますね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/18 22:55
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

テンさん了解しました!
交換して貰えるように良い妖怪捕まえておきます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/18 22:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PTLH3uCk)

たかゆきさん
自分はサンデーパパで全然いいですけど、一体しかいないんでは?

りょうすけさん
Bジバ予備いるよ。
上に書いた妖怪あまってないかな?

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/18 23:02
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

コマさん先ほど良く見たらダブっていたので、サンデーパパで良ければお渡ししますよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/18 23:02
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

コマさん

サンデーパパならありました!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/18 23:04
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

たかゆきさんから貰うのでサンデーパパいらなくなりますね(;・∀・)
リストの妖怪捕まえてきます( ̄^ ̄ゞ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/18 23:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PTLH3uCk)

たかゆきさん
ありがとう^_^
ではサンデーパパでお願いしますm(._.)m
フレコは5742からのでいいのかな?フレコ空きが本当なくて>_<

りょうすけさん
さっきのはあまりレアぽくないのを出してみた。
もう少し見てみるよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/18 23:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: e2hdlk9n)

こんばんは(*´∀`*)

えんえん、電車を保留にして、朝からイカダ→眠気に負けて爆睡(ノД`)
なみガッパ、ギャクジョウオ、水虎はちょいちょい会えるけど、青龍どこー!?!?

そして何も仲間にならん(´・ ・`)
仲間確率大の妖気つけてリセマラしたら少しは楽になりそう…今更ながら思った(笑)

さくらさん
もう旅行行ってたのか♪
ツチパン残念だったね(>_<)
でも楽しめたかな??
今日はゆっくり休んでね☆

あおいさん
ありがとうございます♪
甘えてごめんなさい(´・ω・`;)
他にも必要な方がいると思うので、私は後回しでよろしくお願いします☆

りょうすけさん
Bジバ仲間になったからいるよ(^^)
もし必要なら教えてね♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/18 23:13
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

コマさん。1822ー2389ー2648スシの方でプレイしてます。ゲーム名はそのままたかゆきです。こちらをご登録お願いします。

5472-9676-8827テンプラの方はこっちでやっています。サブでやっているもんであんまり進んでありません。 

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/18 23:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: e2hdlk9n)

ごめん!話の流れぶった切ってた(笑)
Bジバ大丈夫そうね(*´∀`*)♪

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/18 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PTLH3uCk)

りょうすけさん
ベンケイ、グレるりん、ひぐらしまる、ドライビングUSA、キリスギリス、はらわシェル
このあたりも居ないです

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/18 23:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PTLH3uCk)

たかゆきさん
今登録してきました。
99人目です>_<また誰か犠牲者が(笑)
アイコン コマさんJ
ゲーム名 ケータ です

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/18 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

みるくさんこんばんは、青龍と出会える場所は木の上にいます。自分も同じやり方で友達確率大アップを付けてたまに時間があれば、イカダめぐりしています。

くちぶえ妖気を使う前にセーブしなければ効果が短くなってもタイトルに戻ればまとい直すことができ妖気のつぶを無駄になりません。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/18 23:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PTLH3uCk)

みるくさん
会えてるだけでまだ運がいいよ(笑)
全然会えないから>_<
そして妖気リセマラは思いつかなかった(゚Д゚)

たかゆきさん
サンデーパパありがとう^_^
ぷにコマは自分は取れないので他の方にお願いしますm(._.)m

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/18 23:25
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

コマさんぷにニャン交換ありがとうございました。プ二プ二をやっていない自分にとっては入手が難しかったので嬉しかったです。

それにしてもプ二ニャン可愛いですね。大事にします。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/18 23:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: amGxZryo)

みるくさん
まだ、旅行先なの(´ω`*)
念願の雨の日パレード見れたわ。


コマさん
確かにみんな登録してないのかも。宿泊先も一応、ディズニーのオフィシャルホテルだから期待したけど…0です(;∀;)


たかゆきさん
ぷにコマが仲間になったら送りますね(´ω`*)



ところでアニ鬼の件だけど
マンホールや消火栓はどの辺でしょ?


↑自己解決(*・ω・)*_ _))

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/18 23:57
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

さくらさんこんばんは、アニ鬼の件ですがイーストカシュ地区の駐車場とボックスハウス家の前どちらかに出る見たいです。

質問版の方にも書いて置いたので、良かったら参考にして下さい。

さくらさんプ二コマお願いします。気長に待っていますね。ちなみに自分はフレンドさんからツチパンとツチノコ星人を交換してもらったので、持っていない人に譲って上げてください。

明日1日仕事なので本日は寝ます。お休みなさい。

サイトマップ