妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/08/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 54kZ7uIx)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみママ〈♪takumi♪〉4227 2244 2794


さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉2466 6300 9185
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038


りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029


たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827


たけ〈たけ〉3797 9608 9085
たけ〈もも〉3497 1918 0071


テン〈ヤス〉1177 6753 9004






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/20 21:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JNmcrEZ1)

たくみママさん
寝る時間かな?時間ないかな?
ONにしてみます|・ω・*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.353 )
  • 日時: 2016/08/20 21:49
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: eDxGRznQ)

みるくさん
お願いしますっ!
たくみがDS貸せってウルさくって...(*´>д<)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.354 )
  • 日時: 2016/08/20 21:52
  • 名前: よめ (ID: mo6/ZhrD)

コマさん お久しぶりです!!
最初天ぷらかとおもったんですけどねー・・・。スシにしようと!

たかゆきさん 初めまして!バスターズでココの皆さんにお世話になってました。
よろしくお願いします。

あおいさん やってるんですね(*´▽`*)また顔出してくれたら良いですね(〃ω〃)

初めましての方、よろしくおねがいしますm(_ _)m

みるくさん 元気かな??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.355 )
  • 日時: 2016/08/20 21:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

たかゆきさん
そうなんですか(´>ω<`)!?
ガセネタ掴まされた(誰によ笑)
ありがとうございます。

たかゆきさんは電車の旅、ピンク路線でやってます?



みるくさん
情報ありがとう(´ω`*)
ヌーに件といい今日はナイス!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.356 )
  • 日時: 2016/08/20 21:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JNmcrEZ1)

たくみママさん、たくみ君
ああ!DS争奪戦だったのね(ノД`)
時間くってごめんなさいorz
本当にありがとうございます(>_<)!

恩返し全然出来ない(笑)
次回は是非協力させて下さい<(_ _*)>


皆にもお返事したいけど、お風呂急かされているので入ってきます(゚Д゚)!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.357 )
  • 日時: 2016/08/20 21:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: eDxGRznQ)

みるくさん
ありがとうございました〜ヽ(*´∀`*)ノ
なんだか急かしてしまってごめんなさい(。≧ω≦)ノ
自力でGET出来ない子を2体も頂けて感謝します。
さくら家の天コマと同様、大切に育てさせてもらいますね〜ヽ(^ω^)ノ

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.358 )
  • 日時: 2016/08/20 21:59
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

さくらさん、自分はコマさんSとコマじろうSを友達にする時ぐらいにしかあんまり電車に乗っていなくて、こないだはナギサキに向かう途中で偶然はつでんしんと出会えました。やるのでしたら長いけど、さくらぎからナギサキのピンクの路線ですね。

青龍が友達になってくれたら電車旅やってみます。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.359 )
  • 日時: 2016/08/20 22:00
  • 名前: あおい (ID: 3zyupw0c)

さくらさん)こしパンダはさくらさんの書き込み見て前にすぐ捕まえに行って捕獲済みなんです♪(´ε` )
なかなか大変でした(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.360 )
  • 日時: 2016/08/20 22:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

昨日よりも流れが早いズラ(笑)

よめさん
単純に欲しいメダルか、欲しい妖怪で選んでいいと思いますが、スシがだいぶ人気な感じですね〜

りょうすけさん
もう寝ちゃったかな?
今日Bジバメインとサブ両方仲間になったから、いらない子と交換でいいから持っていってー!

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.361 )
  • 日時: 2016/08/20 22:13
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Sow5ACl)

コマさん

本当ですか!?
ありがとうございます(´;ω;`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.362 )
  • 日時: 2016/08/20 22:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

たかゆきさん
ピンク路線でも出るんですね(´ω`*)むしろ、長いからそっちの方が楽かな?って。


あおいさん
あれ、大変ですよね。私は見ないまま終わりましたから(。・・)ノ



コマさん
何か賑わってる。みっこさんとみるくさん来たら立て直してもらうつもりだったのに何か言い出せなくて(´>ω<`)
コマさんのせいだ(笑)




電車の旅、してこよ〜(´ω`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.363 )
  • 日時: 2016/08/20 22:17
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Sow5ACl)

コマさん
Bジバニャンありがとうございました(´;ω;`)大切にします!

みるくさん
ボー坊ととどろき獅子未所持だったんですね!良かったです(´ー`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.364 )
  • 日時: 2016/08/20 22:17
  • 名前: テン (ID: OAKpyVy2)

みなさんが交換で盛り上がっている中、
ひたすらなまはげと格闘。金のさすらい玉で
ハート3つでても仲間にならず・・・。
バスターズでも苦労しましたが、3でも苦労
しそうな予感…。

さくらさん
謎トキ、妄想アオバハラの裏道にもでますよ。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.365 )
  • 日時: 2016/08/20 22:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

りょうすけさん
あれ貰っちゃってよかったの?
もっといらない子でよかったのに(゚Д゚)

さくらさん
えー…自分のせいなの?ナンデナン?(;´Д`A
電車の旅の前にコマS持って行ってよ(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.366 )
  • 日時: 2016/08/20 22:21
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Sow5ACl)

コマさん
貰っちゃってください!
僕にとっては不要なので(´・_・`)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.367 )
  • 日時: 2016/08/20 22:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

テンさん
ダメなときは全然ダメですよね(;´Д`A
自分もししまるに二時間かかったり(笑)

りょうすけさん
ありがとうね^_^
サブデータすすめたら、1日1回のが大分たまるようになった(≧∇≦)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.368 )
  • 日時: 2016/08/20 22:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JNmcrEZ1)

サッパリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
流れるの早い〜L(゚∀゚L)

よめさん
お久しぶりです!おかえりなさい(*´∀`)ノ
忘れてるわけないじゃないですか♪
スシ買うんですね|ョ´д`*)

天ぷら限定、連動など諸々必要とあれば協力させてください(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします☆

たけしさん
そうなの!前から思ってた(笑)
同じ場所に置いてあるのにすれ違い数が息子の方が多い!!悔しいからDSの場所を交代してみるんだけど…(ノД`)笑

あおいさん
あおいさんって見えない所でも常に優しいから、疑いまくってました(笑)

5つ星回してみよう!って…結構拾えますか?
おおもり山やだるまっ塔のキラキラかな?

コマさん
車で向かってる途中、あかまるさんの書き込みスクショして読みまくった(*бωб)ノ
準備満タンだったのに残念な結果(笑)

ぜっこう蝶…コマさんの埋まってない妖怪いるかな?書いて欲しいな|ョ´д`*)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.369 )
  • 日時: 2016/08/20 22:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

久しぶりにギャクジョウオに会えた!
ブラスター二連続アタック(;´Д`A
チャージ待ってる間に倒しちゃうわ…しもふり返して>_<

みるくさん
残りはレアぽいのばっかだし、ツチノコ狙いでルンバが吸って来た1だし、いらない子でいいよ。
受け取らないなら魂にしちゃうよ(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.370 )
  • 日時: 2016/08/20 22:50
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

コマさんレア妖怪たちと戦う前には、あらかじめブラスターを満タンの状態で行った方がいいですよ。

おおもり山でルンバがツチノコのメダル拾ってきたんですがおめでとうございます。ツチノコのレベルが1ならもし交換版に出すなら人気ありそうですね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.371 )
  • 日時: 2016/08/20 22:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

たかゆきさん
もちろん満タンにはしてたんだけど、3体で出てくると、めちゃ弱いから、ヒーラーに入れ替えたりしてもすぐ倒しちゃうんだよね…

ツチノコは狙ってるだけだよ(゚Д゚)
吸って来てない>_<
吸ってきたのは、みるくさん欲しがってたぜっこう蝶だよ(;´Д`A

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.372 )
  • 日時: 2016/08/20 22:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JNmcrEZ1)

コマさん
気付くの遅くなっちゃった(>_<)
恐怖のワード(笑)
ほむら天狗は?もうゲットした??

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.373 )
  • 日時: 2016/08/20 22:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

みるくさん
ほむら天狗…
もちろん居ないけど、いくらなんでもそれは受け取れないわー…
躊躇なく魂にできる子にしてよ(笑)

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/20 23:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JNmcrEZ1)

コマさん
4データで回してるから1体被ってるのσ゚ロ゚)σ
今度は私が言う番ね!!
魂にしちゃうよ?いいの!?笑

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.375 )
  • 日時: 2016/08/20 23:02
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

コマさん

ツチノコまだ吸ってこないんですね。もうクリーナーが入手したのかと思ってしまいました。3体出てくると好物にブラスターなどで友達になる気満々で上げて、くちぶえ妖気を使い青龍や水虎など戦いやっとバトル終了後に来てくれたのは、一緒にいたキュン太郎やプルファントが来てしまいます。期待していたのに残念です。

でもその分、友達になった時頑張ってやるかいがありますね。

Re: 仮)バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.376 )
  • 日時: 2016/08/20 23:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uQBNJX14)

たかゆきさん
それ対策で、こめ爺欲しい時に、おともを6体捕まえる消去法作戦したよ。
そしたら仲間にならず真っ暗で終わるんだけどね(笑)

みるくさん
それはダメジャー!
んじゃせめてぷにニャンを持って行ってよ>_<

サイトマップ