妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.752 )
  • 日時: 2018/02/22 17:23
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

ヘコキングさん

実は私もドリバト行ってヘコさんに当たらないかと、インしてましたが当たらないんだもん(>_<)その後、ランバト戻ってたら、最後に当たった人かな?アイコンもしや途中で変えました?分かりませんでした(>_<)ドリバトの平日の昼間のマッチホントひどいですよね?また対戦お願いしますm(_ _)m

いざどうさん

お金の確保はまだ時間があるので、まだまだ頑張ります(^^)週末が勝負だと思ってますのでなんとか娘にも強力してもらおうと思っております(^^)

ひろみさん

最近ランバトに意欲が湧いてきて楽しい日々が続いてます(^o^)/一つお願いがあります。ロボFて余ってませんか?魂にしたいので、返すことができませんが(>_<)返事お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.753 )
  • 日時: 2018/02/22 17:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

いざどうさん

犬神は自己産、育成済で妖力212がありますが・・・。
かけるさんからまだまだ甘いと言われそうですが(^_^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.754 )
  • 日時: 2018/02/22 17:47
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6V8pigZh)

あんなさん

〒すけもコケシ、中経験値玉と余って居ますので、育成に時間がかかる時は声掛けて下さいね(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.755 )
  • 日時: 2018/02/22 18:03
  • 名前: ヘコキングX (ID: .C1F/6nW)

あんなさん
そうでしたか(>_<)
ちとフリーで練習してたかも?

そうです、イケメン犬から途中でカラカラさんにアイコン変えました!

因みにキライギョ、ホリュウ、トドメキなど使ってました(^_^)

なぜカラカラさんかと言うとドリバトで少し使ってました(^_^;)

また宜しくお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.756 )
  • 日時: 2018/02/22 18:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

あんなさん

ロボF了解です。
でも私はダウンロード版ではないのでロボFを引き継ぎで増やした後でも良いですか?来週には引き継ぎする予定ですが。
もう少し待ってー(TT)
すいません(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.757 )
  • 日時: 2018/02/22 18:53
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

あんなさん

全然気付かずに、はるなさんsss980台どんなパーティーかな?って思ってましたが、なるほど、なるほど、あんなさんやんΣ(゜Д゜)

必殺技打つのが妙に上手いと思ったら、やはり

だっちゃん現在あのパーティーしかなくて、申しわ毛無いm(__)m

なんかパーティー考えるのが面倒で、腕だけ上げたいというのが、最近の狙いです。

あのパーティーに飽きてきたら、またパーティー作りますね♪

ところで、呂布の攻撃、よろいさんガード時に、100ダメもでなかったのですが、どういうカラクリなんざんしょ?

今日のビックリ体験で、マイニャンの大滝で崩したので問題ナッシングでしたが、誰か分かります???

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.758 )
  • 日時: 2018/02/22 19:21
  • 名前: いざどう (ID: BxheelYT)

>ひろみさん
うちの犬神213なので誤差ですね^^;
失礼しました〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.759 )
  • 日時: 2018/02/22 19:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

いざどうさん

いざどうさんの犬神妖力素晴らしいですね。
このあと、かけるさんからとんでもない数値が飛び出すかも知れませんがΣ(゚ロ゚;)


追記

いざどうさん

かけるさんは犬神をあまり使ってなかったので厳選はしてないかもしれません(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.760 )
  • 日時: 2018/02/22 19:48
  • 名前: いざどう (ID: BxheelYT)

>ひろみさん
本当はHP犬神探していたのです。
こちらは299が最高でした。
ですが、かけるさんなら305ぐらい出して来そうですΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.761 )
  • 日時: 2018/02/22 20:06
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日コアラパ使ってみましたがさすがにあのパ相手にはキツかったです(>_<)なんとか黒呂布落としたのが救いかな。率直な感想で言いますと、悔しいです(>_<)その後、太陽祭りで、だっちゃんさんがガチパ使うのが分かりました(^^)私も情けないことに連敗して、対策しました(>_<)またよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん

ロボFですが、無理されなくて良いですよ。今だいたい2パーティ作成中です。昨日戦ったパで〒すけさんに善戦できたので、少し自信がつきました(^o^)/対策されたら終わりですが、いろいろパ変えて対策されにくいように頑張ります(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.762 )
  • 日時: 2018/02/22 20:29
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: e5I1k.CY)

ひろみさん
あんなさんへ
ロボF初期ありますよ!
私はまた捕まえてくるのでどうぞもらって下さい♪

あんなさんへ
21時過ぎにランバトすると思うので都合よろしければ
交換お誘い下さい。
不要妖怪で大丈夫ですので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.763 )
  • 日時: 2018/02/22 20:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

☆おのちん☆さん

またまたありがとうございますm(_ _)m
ロボFよろしくお願いしますm(_ _)m

私もダウンロード版を買えばよかったと今になって後悔しています。
これだけ長く遊ぶとは思わなかったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.764 )
  • 日時: 2018/02/22 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

あんなさん

痺れるー(>_<)
だいぶだっちゃんも勘が戻ってきてるので、必殺技当たらなくなったのでは?

まーあのパーティーしかないので、あれで腕磨いてるのですが

ところで、もう1つ質問

強化無しの、ノーマルマンマミーラ怨念で、先代エンマ、エルドラゴンは落とせますか?

誰も知らなかったら、自分でパーティーに入れて調べてみますが(^_^;)

しかしだっちゃん、カンストすると下げたくなくなるので、おもいっきし落とした方が、モチベーション維持にはよさそうです♪ヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.765 )
  • 日時: 2018/02/22 21:01
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

おのちんさん

ロボFよろしくお願い致しますm(_ _)m
今からインします(^^)

だっちゃんさん

またまたやられたー(>_<)遅くなりました。よろいさんですが、守り大アップなってませんか?通常ダメならもっと食らうと思います。後マンマですが、ギリギリ先代ならいけるかどうかすかね、エルドラはマンマsでどうかですかね、ゴーケツ陣入れたら守りも上がりますしね。てかだっちゃんさんレベルで黒呂布と太陽は反則だあ(>_<)あのコンボはまじキツイです(>_<)
後別の方で床にやられるし、やぱドリバト、ランバト両立はキツイですね、れいパパさんも感じると思いますよ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.766 )
  • 日時: 2018/02/22 21:05
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

おのちんさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
ホントに申し訳ありません(>_<)大会までにおのちんさん楽しませられるように頑張って稽古します(^^)ホントにありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.767 )
  • 日時: 2018/02/22 21:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6V8pigZh)

あんなさん

☆おのちん☆さんに稽古付けてもらいましたら、毛という毛を毟り取られますよ…
だっちゃんさんはツルツルになりました。
えっ!!元からでしたか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
〒すけは何とか耐えてますが、確実に何処かの毛を失ってます…( ̄▽ ̄;)

怒られるのでこの辺で|ω・)チラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.768 )
  • 日時: 2018/02/22 22:00
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: e5I1k.CY)

あんなさんへ
交換どうもありがとうございました。
全然気にしなくていいですよ!
私も使ってもらえて嬉しいので。
イベント楽しみましょうね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.769 )
  • 日時: 2018/02/22 23:34
  • 名前: れいパパ★ (ID: h5lzY.h7)

あんなさん

深夜のランバトは猛者ばかりで全然歯が立ちません(TT)リハビリのつもりがもうへこたれそうなんですけど…ミ(ノ;_ _)ノ
ドリバトやり過ぎでランバトでどうやって必殺避ければいいのか考えちゃう始末です笑
どうやって受けるかを考えなきゃいけないんですよね(-_-)ウーム

相手の技を受けるなんてランバト=プロレスと同じ考えなんだなぁ( ̄▽ ̄;)
早くランバト思考に変えなきゃ…

かけるさん
今夜もドリバトあざーす!
もうかけるさん対策で必中魂外せません笑
たぶん外した途端にボコボコにやられるんだろうなぁ(^^;)
今日もハンゾウの攻撃も痛かったし…

れんパパさん
対戦あざっす!
またナマナマとの鬼ごっこにΣ(゚ロ゚;)
ついつい初見の位置をいつも合わせちゃうんですよね(^^;)
次回は配置もよく考えよっと笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.770 )
  • 日時: 2018/02/22 23:38
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

あんなさん

情報ありがとうございますm(__)m
最近エルドラゴンに勝てないので、キィ〜(#`皿´)ってなってまして、怨念で、成敗できんもんかと

だっちゃんから、呂布と太陽神とったら、ただの、、、(笑)

なっくさん

もうあのパーティーは、ダメでしょうね(>_<)
ギリギリで勝っただけに、勝てる気がしない。

ホントにほりゅう壁見なくなりましたが、今の環境だと何か最強な感じしてきました。

さながら、ランバトの雨ノヅチ閃光的な感じがするのは、だっちゃんだけでしょうか?

しかし、モジャの対戦は痺れますねー

もっと、ダイヤモンド愉快なパーティー作れるように頑張りますが、だっちゃん1週間前は、ランバトの元帥狙ってたような人なので、堪忍して下さいませ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.771 )
  • 日時: 2018/02/23 00:02
  • 名前: なっく (ID: 2wDYKw1g)

だっちゃんさん
太陽神の床は、なかなかキツイですね^^;
PT的にはカンストPTでは?なかなかです☆
そういやホリュウだけ居ませんね?熊と床はいますが・・・
だっちゃんさん、そこを狙っていきますか?(笑)
では、私はなつかしの 魔天王 決め手魔王 魔天王 の知る人ぞ知る!?なつかしPTでいきますよ(笑)
またお手合わせお願い致します。

本日のマウスさんは、なかなかオリジナルPTで素晴らしいですね~
時空神をオクラしないと、かなりきつい展開になりますね。

皆様本日もお疲れ様です♪



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.772 )
  • 日時: 2018/02/23 00:36
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: uWAGbZ6g)

こんばんは♪( ´▽`)

ひろみさん

1戦のみでしたが
ありがとうございました!

サイドをゴルニャンでしたかー!
必殺で黒鬼硬くなって困りましたよ。
今日はブシがよく働いてくれました(笑)
楽しかったです。
またお願いします♪

ヘコさん(カラカラさん)

朝、対戦あったんですね!
息子さんか、娘さんだと思ってましたー!
F壁が最後まで、脅威でした(^_^;)
またお願いします♪
遅れてすいませんでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.773 )
  • 日時: 2018/02/23 01:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

かずぼーさん

見事にやられましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

攻撃厳しすぎますよ〜(><)
いざどうさんの真似してみたのですがなかなか難しいですね。

またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.774 )
  • 日時: 2018/02/23 08:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KlUI8Foc)

今日もだっちゃんと当たらなーい(°▽°)
ほりゅう壁…
真イサマシなんでお客さんになっちゃう(°▽°)
真フシギにしときますワラ

れいパパさん
今日も鬼ごっこ…
あれ?
ナマナマ溶けとるやん(°▽°)
乾杯でございますm(_ _)m
少しパをいじってみたんですがね。
なかなか上手くいかないですが、
考えてる時が楽しいです(^-^)
また遊んで下さい!

追記
>ひーぼーさん
久々の対戦あざっすm(_ _)m
当たれた嬉しかったです(^^)
相変わらずの腕前で乾杯でしたね!
またやりましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.775 )
  • 日時: 2018/02/23 20:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: izXIrHZS)

ひろみちゃん、みなさん、こんばんわ。

策士いざどうさんの策略にズッポリはまり
イベントは別チームで参加することになりました。

ここのみなさんとは敵になっちゃいますが、
わたしはみなさんの仲間だと思ってます。
みなさんもわたしを仲間だと思って
目を閉じて優しく負けてくださいねヽ(´∀`)ノ

ひろみちゃん
ずっと声をかけてくれたのに申し訳ないです。
チームは別々になってしまいますが、
ひろみちゃんとわたしは一心同体です。
優しく負けてくださいませm(__)m

ではでは〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.776 )
  • 日時: 2018/02/23 21:20
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

なっくさん

懐かしいパーティーですねー
でも、ほりゅう壁デビューしてみようかな?
少しイサマシブームが去る、かもしれませんね(笑)

れんパパさん

なかなか運命が味方しないですね(T_T)

ひろさん

キン○マンチームに入らずに、ソルジャーチームに入ったブロッケンJr.ですね!

だっちゃんも、悪魔超人枠から、「だ」ッファローマンで出場

今回かなりすごい人が出てくるんですね(^_^;)

ありきたりのパーティーですが、モジャの強さを体験できる貴重な機会ですので、頑張ります!

ひろみさん

☆ブシニャン☆さんに敗者復活戦敗れました(T_T)

敗者復活戦頑張って下さいm(__)m

改めて、☆ブシニャン☆さんの強さがよく分かりました!

だっちゃんの付け焼き刃じゃー勝てないでさぁー(T_T)

サイトマップ