妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.952 )
  • 日時: 2018/03/06 21:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: tegolOfe)

皆さーん、ランバってますか?!
勿論今首位ですよね(^^)
土俵にも乗れずすいませんが、皆さんの奮闘を祈念してます!

あんなさん
確かにあやこんぐさんパに勝てた記憶は数回しか私はありません(T . T)
けど、ドリバト頂点のあんなさんには期待せずにはいられませんので、
遠くから元気をお裾分け中ですワラ
屁のツッパリにもならんかもですが使って下さい(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.953 )
  • 日時: 2018/03/06 22:46
  • 名前: れいパパ★ (ID: I5g2ORwB)

あんなさん
かけるさん

今夜はまだ他のチームの方と全然マッチングしません(TT)同士討ちばっかりじゃあポイント変わりませんね( ̄▽ ̄;)
マッチングしないのでパーティ変更もしてませんので、次から切断するかもー笑

元祖軍少ないのかなー?本家軍から乗り換えようかなー?

悩むなー(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.954 )
  • 日時: 2018/03/06 23:17
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: OJ7CSrs2)

れいパパ★さん
ひろみ師匠

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

れいパパ★さん

あの黒鬼は硬すぎですよ…(-ω-;)
ほぼ皆さん本家軍なので良く当たりますよ…
そして本日全敗です…

ひろみ師匠

魂付け忘れてました…(-ω-;)
壁に攻撃がいかず驚きました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.955 )
  • 日時: 2018/03/06 23:40
  • 名前: れいパパ★ (ID: I5g2ORwB)

〒すけさん
対戦ありがとうございます(^^)
今日はたくさんマッチングしたので楽しいです♪

あの黒鬼はひろみマスターとかけるさんの愛がこもった妖怪ですからねー笑
なかなか踏ん張ってくれます\(^o^)/

やっぱり元祖軍少ないんですね(^^;)
くら替えしようかなぁ…

他の方のマッチング状況がわからなかったんで、〒すけさん情報ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと様子みて明日から元祖軍に変更も考えてみますね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.956 )
  • 日時: 2018/03/06 23:43
  • 名前: あんな (ID: 7AQun/df)

れいパパさん

今日は私もマッチングイマイチですが、元祖そこそこマッチングしますね。本家やってませんが、ありかも知れませんね(^^)
今日マッチング悪いので切断許して下さい
だんだんマッチしてきましたね!今からですね頑張りましょう(^^)

れんぱぱさん

みなさん強すぎます(>_<)私のだいの苦手のだっちゃんさんにも二連敗悔しいです(>_<)ですがチーム戦なので頑張ります!今から総大将が追い上げてくれるはずです!( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.957 )
  • 日時: 2018/03/06 23:47
  • 名前: なっく (ID: l7vKLRGg)

れいパパさん
私も現在1時間潜って、あんなさんとかけるさん4回のマッチングのみ。。。
さすがに嫌になりました(T△T)
で、れいパパさんのコメント見て、軍の変更できると知り(今更?)
ググルと、知恵袋に方法載ってたので今変えました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.958 )
  • 日時: 2018/03/07 00:01
  • 名前: れいパパ★ (ID: bDmOixfW)

あ"ーーーー(>_< )
やっぱりマッチングしないーミ(ノ;_ _)ノ

あんなさんとばかりマッチングしてしまう笑
たくさん切断してしまい、ごめんなさい…(^^;)
ドリバトだったら嬉しいのになぁ…

もう日付も変わるので、軍変更の意思が固まりました(-_-)

明日から元祖軍で頑張ろっと♪

ひろみさん
同士討ちでしたが、対戦ありがとうございました(^^)
天狗パが多かったので、から傘入れてて正解の相性でした(^^)いつものパーティだったらソッコーでやられてましたね笑(^^;)アブナイ、アブナイ
久しぶりのフレバトだったので楽しかったです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.959 )
  • 日時: 2018/03/07 00:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

こんばんは。

あんなさん
対戦ありがとうございました。
サボらせでしかも見事な構成ですね!
さすがドリバトの頂点の方です。
またお願いします。

かけるさん
対戦ありがとうございました。
かなり運が良い対戦ばかり。
いつも目をつぶってますよ〜
またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.960 )
  • 日時: 2018/03/07 00:26
  • 名前: あんな (ID: zswG.kke)

あきはさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
いつもボコボコにやられてたのでたまには勝たせて下さい(TT)後私はドリバト頂点ではないですよ!まだまだひよっこです(>_<)

れいパパさん

すいません、私も切断してました(>_<)許して下さい(TT)今回はチーム戦なのでマッチング悪いと切断して下さいね(^^)

だっちゃんさんに三連敗です(>_<)だれかだっちゃんさん退治して下さい(>_<)私はドリバトもランバトもだっちゃんさんは天敵だあ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.961 )
  • 日時: 2018/03/07 00:27
  • 名前: だっちゃん (ID: 6mx/3PYc)

あんなさん

なんか、同じパーティーでばっかりマッチングして、いろいろ変えてるのですが、あんなさんとはいつもあのパーティーで申し訳ないm(__)m

かけるさん

初対戦、初勝利に、ただただ感激しております(T_T)
だっちゃんが、かけるさんにランバトで勝てる日が来るとは(>_<)

もう、ランバトで思い残しは何もないです(T_T)

いや、なんかアオマジンというとんでもなく強い人に、なんとか1回勝ちたい!

それが思い残しですね(^-^)

なっくさん

ドリバト同様、だっちゃんのパーティーは長く、しつこい

女の子から、好かれるとか嫌われるとか、おのちんさんには見事に嫌われましたが、やはり、男は素早く!

が基本なのでしょうか(笑)

ひろみさん

くぅー(>_<)
さすが、だっちゃんの師匠m(__)m
まさかあそこまで、ボコられるとは!

まだまだ、だっちゃん、ひろみさんの手のひらの悟空ですわ(涙)

れんパパさん

応援してる酒場から、だっちゃん勝ち星とってまいました〜(>_<)

すいませんm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.962 )
  • 日時: 2018/03/07 01:07
  • 名前: なっく (ID: CG2gMtKL)

本日もお疲れ様です
れいパパさん
元祖軍に変更したとたん、皆様とマッチするようになりました^^
マッチしないのは辛いですよね、何か時間だけが無駄に過ぎているような気がして(笑)

あきはさん
本日は昨日と変わり、逆にこちらがサボりに助けられる展開になりました^^;
武士のカウンターで、犬神に我慢魂を持たせていたので何とかなりました。

だっちゃんさん
またエロイPT使ってますな~だっちゃんの遅延プレイにモジモジして負けました(笑)

いざどうさん
返答レス遅れました。ずっと使ってたカラ傘魔人外して1戦目で、いざどうさん。。。
まさか!と、前回の平釜平原チャンピョンリーグのPTが来るのでは!?とドキドキでやられました。
ええ、その後ビール一気飲みですわ!あるあるでございます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.963 )
  • 日時: 2018/03/07 01:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

いやぁなんて酒場だぁ〜

マスター!ここの常連さんたちはよってたかってか弱いわたしを…(/_;)

あんなさん
倍速に一枚壁はきつかったです…
せっかくサボってくれたのに

なっくさん
犬神の魂にやられました〜
完璧に勝ちパターンだと思っておりましたが、こちらの攻撃に逃げないからだんだんあやしいなぁといやな予感がしてました…

れいパパさん
カウンターパにうまくパを代えられたと勝った気でいました…

かけるさん
がらあきん坊で武士が一撃…
かけるさんの時だけ運が良いようです

対戦ありがとうございました。
リベンジしますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.964 )
  • 日時: 2018/03/07 01:18
  • 名前: かける (ID: Dnp5MLJX)

こんばんは
ひろみさん
沢山対戦有り難うございました(笑)
今日も沢山負けました・・・
たぶんイベントの人には勝って無いかもです。
0勝です(^^;タブン

だっちゃんさん
対戦有りましたか?
アイコン違うので誰が誰だかおっさんには解らんようになります(^^;
次は意識して名前までちゃんと確認しますね(^^)

あきはさん
ブシ速射が流行ってるのですか?
もう1人似たPTの人が居ましたね。

あやこさん
対戦有り難うございました(^^)
今日は何時ものPTじゃ無かったですね。
僕には勝てるPTが思い付かずネタ寄りになってしまいます(^^;

そろそろお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.965 )
  • 日時: 2018/03/07 01:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

今度はマスターが直々にですか!
なんて酒場だぁ〜

ひろみさん
対戦ありがとうございました。
リベンジや〜

かけるさん
倍速速射は初見のお相手に有効なだけですね。
同じようなパですか! 
じめりんさんが武士速射でブイブイいわせてからわたしも使っておりますw またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.966 )
  • 日時: 2018/03/07 02:00
  • 名前: れいパパ★ (ID: bDmOixfW)

あきはさん
大会初対戦ありがとうございました♪
武士速射にかなりやられてしまいました(TT)
黒鬼がスグに吹き飛び何も出来なかったっすミ(ノ;_ _)ノ

☆ブシニャン☆さん
対戦ありがとうございました!
覚醒トホホに壁が吹っ飛びそうでヒヤヒヤでした笑今夜はボコボコにありがとうございます(^^;)

きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
もー、装備持ってかないでーミ(ノ;_ _)ノどうやっても勝てません笑

なっくさん
日付け変わって元祖軍にしたら、すごくマッチングするようになり楽しいです(^^)
しかし、猛者が多過ぎて連敗中ですミ(ノ;_ _)ノ
しかも、あきはさん対策したら☆ブシニャン☆さんにやられ、その逆もありと散々でした笑
かなり負け越したのでふて寝します…


また明日です。お疲れ様でした、おやすみなさい( ̄□ヾ)ファ~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.967 )
  • 日時: 2018/03/07 02:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

こんばんは。

れんパパさん
全然首位ではないと思います(^_^;)
私がやっと今日から参戦ですので。
すいません。

かけるさん
沢山対戦ありがとうございました。
こちらずっと同じパですいませんでした。
お預かりしている妖怪を返却したいのですが、イベント終了後の方がいいですかね?
イベント中でも大丈夫でしたら、返却します。
かけるさんの妖怪のお陰で本当に助かりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

れいパパ★さん
対戦ありがとうございました。
分かっていてもいつも天狗がやられてしまいます(^_^;)
プレイングも上手すぎですね。
またよろしくお願いします。

あんなさん
対戦ありがとうございました。
パのレパートリーも多いですね。
こちらレパートリー無くてすいません笑
あのパが操作がラクなので、ラクしてました。
またよろしくお願いします。

なっくさん
お疲れ様です。
ソフトは真打でしたか?
私は3DS2台使って両軍でやってました。

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました。
運がよかっただけですね。
たまたまです。
またよろしくお願いします。

〒すけさん
対戦ありがとうございました。
ラッキーすいません(。>人<)
天狗怖いです(^_^;)
またよろしくお願いします。

お休みなさーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.968 )
  • 日時: 2018/03/07 05:21
  • 名前: あやCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: iE/xrXLp)

おはようございます☆

ひろみさーん
対戦ありがとうございました(o^^o)♪
あれは黒鬼だったらあっさり吹っ飛んでましたね・・・カタ:(TωT)::カタ
私怖くて、必殺打ちまくりボンバーでした(>_<;)
2戦目負けちゃいましたが楽しい戦いをありがとうございます☆
またお願いします(つω`*)

れんパパさんっ
お久しぶりです!!!
お元気ですか?(*´∀`*)
最近はドリバトメインですかね☆

あんなさん
対戦ありがとうございました♪
サボるーサボるーでボコボコになりました(´;ω;`)ブワッ(笑)
今日あんなさん見習って武士久々に使いました(o^^o)♪
昔、私が難解使うとサボらせスキルなのに、自分の味方がサボるのはなぜ〜?
と懐かしい思い出を思い出しながら戦わせていただきました☆
またお願いします☆

かけるさん
またまたありがとうございました(*´∀`*)
可愛いぷんぷんした子、強いっΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)魂はなんですか?(こそこそ)
必殺はやいので焦りました(>_<;)
いまは呪いなしイサマシ勉強中です(´>∀<`)ゝ
当たりましたらよろしくお願いします☆

では失礼しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.969 )
  • 日時: 2018/03/07 07:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OrTVcRh8)

あやちん!ご無沙汰です(^^)
バイオハザード頑張ってますか?!
私は専らドリバトです!
変わらず百々目鬼ガッツで粉砕してるようですねワラ
あのパにゃホント苦労しました(T . T)
もうすぐあんなさんが覚醒しますので、楽しみにしてくださいね(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.970 )
  • 日時: 2018/03/07 10:22
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: OYV2qYf/)

@かけるさん
昨夜も2戦ありがとうございました(^_^)v  1戦目は最後の最後まで
粘りましたが ベンケイに斬られてしまいました(>_<)。
途中までは展開有利だと思ったのですが かけるさんのベンケイは火力
ありすぎです! 
2戦目はこちらの相性が良かったですね。後衛の貫通スキルが少し怖かった
ですが。。
楽しませてもらいました。 また今夜もよろしくです!

@れいやさん
イベントの初顔合わせでしたね(^_-)-☆ お久しぶりです! 2戦とも
かなりの長期戦でした。 特に1戦目のれいやさんの後衛エースの必殺
が思っていたよりもかなり早く飛んできたので焦りましたが何とかなり
助かりました。  2戦目はこちらはパーティー変えずでしたがそれが
功を奏しましたね。 そしてサドンデスまで。 やはりあの構成同志だと
ああなりますよね('◇')ゞ  今度は違うパーティーでこちらも対戦
したいと思いますのでよろしくです!

@あんなさん
昨夜もありがとうございました(^_-)-☆ 1戦だけでしたがかなり悔しかった
です! もう一歩だったのに・・  しかしあんなさんはこの間から対戦して
て 必殺を避けるのが本当に上手ですよね(゚д゚)! 苦戦するはずです(>_<)
今日はリベンジ狙いますよ!(^^)! またよろしくです!

@ひろみさん
お久しぶりです! いつも私がINしてる時は 「とよこ」さんアイコンの
時が多いので内心「ホッと」してます(笑)
また対戦ありましたら( `・∀・´)ノヨロシクです!
 

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.971 )
  • 日時: 2018/03/07 10:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 3wDHTabW)

おはようございます。

☆ブシニャン☆さん

今回3DS2台で元祖軍の「ひろみ」データも出しているので、もしかしたら対戦あるかも知れません
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆ブシニャン☆さんとの対戦怖いっす
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


〒すけさん

ボコボコあざっす。゚(゚´▽`゚)゚。
勝てないです(TT)
もう許してください
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


かけるさん

沢山の対戦ありがとうございました。
このイベントで1番対戦多いのはかけるさんです(^_^;)
相性良すぎで申し訳ないです。
またよろしくお願いします(^-^)/


れいパパ★さん

対戦ありがとうございました。
他のチームの人より、同じチーム(対戦酒場)の人達との対戦の方が多いのですが(´▽`*)アハハ

楽しかったです。またよろしくお願いします。


あやコングさん

ぁゃさんのファミパ以外の対戦がすごく新鮮です。
以前は5回やって1戦勝つのがやっとでしたので、今回は2戦目で勝つことが出来て嬉しいです。(思いっきり対策してですが汗)
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.972 )
  • 日時: 2018/03/07 12:01
  • 名前: あんな (ID: zswG.kke)

ブシニャンさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
私自身速射系のパは必殺打ってくる感覚は多少わかってきましたが、まだまだ被弾します(>_<)後百々目鬼のパはてんでボコボコです。いつもブシニャンさんとは死闘になりますね(^^)また楽しい対戦よろしくです(^^)

おのちんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)mなんとか上手いこと勝てました(^^)前はボコボコだったのでたまには勝たせて下さい(>_<)
用事あるので勝ち逃げします(>_<)また対戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

れんぱぱさん

ホント参加者の方々強いです。ですが以前よりは必殺の打ってくる感覚わかってきましたよ(^^)つつきと必殺の入力遅くてまだまだ下手くそです(>_<)今週一杯酒場に貢献出来るよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ひろみさん

中々赤鬼のパ少ないですね(^^)少し変更して新しいパ考えました(^^)対戦時はまたよろしくですm(_ _)mですが、インされてる方多い時は、切断お許し下さい(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.973 )
  • 日時: 2018/03/07 12:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

あんなさん

全然大丈夫です。
他のチームの人より、同じチーム(対戦酒場)の人達との対戦の方が多いのです(TT)
なかなかうまくいきませんね(^_^;)

追記

あんなさん、なっくさん、れいパパ★さん

必要な妖怪あったら言ってください

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.974 )
  • 日時: 2018/03/07 16:34
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vmPhvJDQ)

あんなさんへ
2戦どうもありがとうございました〜!
か、勝てない…(;>_<;)いやらしすぎです(笑)
脳が酸欠起こしてます。
次は天狗でリベンジさせて下さい〜!


かけるさんへ
2戦どうもありがとうございました!
かけるさん大丈夫ですか?疲れてませんか?
おばあちゃんのとりつきが決まらなかったのでラッキーでした。
またお願いしますね♪


ひろみさんへ
2戦どうもありがとうございました〜!
1戦目、なかなかビクトリアーンしませんでしたね。
ほむら天狗の必殺撃つときやられました〜
カモに妖術使って欲しかった…。勝てたのでよしとします。
2戦目はどうにもならないやつでした(;ω;)
またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.975 )
  • 日時: 2018/03/07 17:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

☆おのちん☆さん

対戦ありがとうございました。
1戦目はプレイングの差でやられました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
かぜカモもよいですね(^o^)

2戦目はすいません(^_^;)

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


かけるさん

対戦ありがとうございました。
フレバト状態でしたね。
沢山対戦できて嬉し楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


あんなさん

対戦ありがとうございました。
反射対反射の不毛な対戦すいません(^_^;)
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.976 )
  • 日時: 2018/03/07 18:05
  • 名前: あんな (ID: Pk1hId2B)

ひろみさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
サドンデスまでいきたかったですがダメでした(>_<)やはりテクニックが違いますね(^^)一本先を読んでの必殺技のカウンター、さすが酒場のボスです(^^)一つ質問ですが、黒鬼で、真ん中の時と左右の時の妖術のダメは同じですかね?妖術攻撃時は守り高くてもかわらないですかね?教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

サイトマップ