妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.126 )
  • 日時: 2018/01/01 15:43
  • 名前: だっちゃん (ID: m4PTbEwV)

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

れんパパさん

かなりのブランカーなので、最早ボコボコのストレス回復役にしかならないかもしれませんが、今年はドリバトに戻りますよ♪

かけるさん

そんな事言わずに、頑張って下さい(笑)
かけるさんとの対戦楽しみにしてますので!

レスもれ申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.127 )
  • 日時: 2018/01/02 22:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: N9ZE.el1)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします\(^-^)/

かけるさん
バス2進んでますね。さすがです。
マルチしてもかなり下手です(TT)

ののどんさん
育成9ですか?Σ(゚ロ゚;)
相当妖怪も揃ってきたのではないですか?

れんパパさん
今年もバリバリに盛り上がって行きましょー!!

ひろさん
お久しぶりです。
Switch購入したのですか?
我が家はまだです。
ウチは子どもがお年玉で買うかな?

りぼんさん
バンバン荒らしに来てください。
バス2買うのかな?

〒すけさん
もうパはできましたか?
私にだけこっそり教えてください。

だっちゃんさん
トーナメントでもしだっちゃんさんや〒すけさんと1回戦で当たらなくてもどんなパを考えたか興味があるので、大会後にフレバトなんかしたいですね。

ヘコさん
またランバトに戻られたのですか?
ドリバトもかなりの高ランクになりましたよね?

じゅんさん
スキーは楽しめましたか?
群馬のあたりはかなり雪が降ったみたいですけど。

あんなさん
やはりドリバトがメインですよね。
ウチはバス2は子どもに任せっきりですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.128 )
  • 日時: 2018/01/03 00:56
  • 名前: あんな (ID: 7r1z8YHN)

ひろみさん
皆さま

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もこのスレにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

れんぱぱさん

対戦がっつりありがとうございます(^^)
5戦ほどやりましたね。今日は私のパーティの相性よかったです。序盤Uうさ入れてました。中々スキルは?な感じですが、必殺技が強いんですよね。ちょこちょこ使ってこうと思います(^^)怨念対策でコアラ使ってましたね?ちなみに私は、マイにゃん猛虎やら獅子丸我慢つけて対処したりでなんとか凌いでます。ホント最近マッチひどいですね(><)同じ人ばかりですが、これからもドリバト盛り上げていきましょう(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.129 )
  • 日時: 2018/01/03 01:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 0JP.Shw2)

あんなさーん
今日はコッペパンにやられましたー(T . T)
対戦あざっすm(_ _)m
確かに怨念がやたら多くてイライラしてる中、
コアラじゃあんなさんにゃキツイ(°▽°)
付け焼き刃の理不尽の不発にて、新年早々先が思いやられます…
やっぱりあんなさんはドリバトのラスボスですね(^-^)
そうですね、獅子に我慢かー、と思ってやってみたら一個じゃあかんすね(T . T)
隠密と併用を狙ったんですが、チーンでしたワラ
やっぱり二個かー!
最近はあんなさんしか当たらないのが寂しいですが、2人でも盛り上げていけたらいいですね(^^)
また遊んで下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.130 )
  • 日時: 2018/01/03 18:31
  • 名前: あんな (ID: 7r1z8YHN)

れんぱぱさん

昼の対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日初めてオレ竜とアツがるるセットで使ってみましたが、中々黄泉元帥のスキルに泣いた対戦でした。マイにゃん猛虎発動なしの展開でラッキーだったのにダメでしたね(^^)また別パ考えますm(_ _)m今日はれんぱぱさんの日でしたね、二連敗しちゃいました。私はラスボスではないですよ、今日れんぱぱさん勝ったのでゲームクリアですね?また対戦(コンティニュー)お願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.131 )
  • 日時: 2018/01/03 19:27
  • 名前: かける (ID: Al6OFgo4)

あけましておめでとうございます(^^)
バス2もほぼやり切り感が出てきて、残り遺跡の隠し部屋クリアして行けば妖怪集め位になって来たのでボチボチバトルしようかなって思っています(^^)
ランバトの縛りPT考えてたら、普通にふさがまPTになってしまいました(^^;
ごり押しには押し切られガチですが、割りと強いかな。
バス2の妖怪を3に持って行けたらなドリバトも面白くなるのにな〜って思う妖怪結構居ますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.132 )
  • 日時: 2018/01/03 19:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 0JP.Shw2)

あんなさん

今日のMVPは黄泉元帥様様ですね(^^)
また楽しいパでビックラです、対戦あざっすm(_ _)m
黄泉元帥は猛者のマイニャン大滝対策なんですが、滅多に役に立つ事は無かったのでラッキーでした…
しかしあんなさんは多彩で尊敬しますね(^-^)
こっちは新しいキャラ入れようと思っても、金欠で育成厳しいですワラ
また夜はコンテニューするんで、ラスボス復活待ってます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.133 )
  • 日時: 2018/01/03 20:05
  • 名前: あんな (ID: 7r1z8YHN)

れんぱぱさん

了解です!明日から残念な事に仕事で4時起きなので11時位までなので、時間空き次第潜っております(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.134 )
  • 日時: 2018/01/03 20:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nvw3PlXB)

皆様、こんばんは。

やっとわが家にもSwitchが来ました。
子供がバス2放置してマ〇オ〇デッセイをやっています(TT)
バス2は?(TT)


れんパパさん

3ではかなりお金が余っていたので、必要ならいくらでも妖怪全冠にできます。
遠慮なく言ってくださいね。
相当ブラックこけしを持っていたと思います。

3は現在お休み中ですので(^_^;)

余らせておいてもしょうがないので、お申し付け下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.135 )
  • 日時: 2018/01/03 22:57
  • 名前: あんな (ID: 7r1z8YHN)

れんぱぱさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
夜の部は私に軍配が上がりましたかね。(^^)。なまなま味方倒したのには大爆笑しちゃいました。やはりあのパだいぶエグいですね、個人的に思ったのは、マイにゃん妖術育成ですと、追撃弱いのがネックですかね、アタッカー育成にしてガード崩し魂持たせたら、多分チンチンにこちらはやられてましたね(><)だけど他のパの併用が出来なくなるので、やりづらいとこですけどね(^^)今日も楽しめました。またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.136 )
  • 日時: 2018/01/03 23:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 0JP.Shw2)

あんなさん

夜はキッチリやられましたね(T . T)
対戦あざっすm(_ _)m
奇襲のなまなま初見だけハマったので、
個人的には良かったです(^^)
→後はなまなまの楽しいショーでしたがワラ
マイニャンはほんとそうなんですが、育成面倒なんで…
いいんです、あのパは箸休めみたいなやつですからワラ
明日早いのにありがとうございます、また遊びましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.137 )
  • 日時: 2018/01/04 01:05
  • 名前: れいパパ★ (ID: Bp8XN4Ng)

れんパパさん

久しぶりの対戦ありがとうございました(^^)
年末年始はあまり時間がなく、少ししか対戦出来なかったんですけどれんパパさんと対戦出来てよかったです!
一戦目は、最近使いだしたスコップptがボコボコにやられてしまったので、他のパで対応させてもらいました^^;れんパパさんの猛虎が出なかったのが運がよかっただけですが笑

また次回も対戦お願いしますm(_ _)m


ひろみさん
ウチにもスイッチが来ましたよー(^^)
子供もバス2は放棄してます笑
年末年始は家族で1,2,スイッチで大はしゃぎでした!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.138 )
  • 日時: 2018/01/04 01:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: IVA1x7O/)

れいパパさん

二戦程でしたが対戦あざっすm(_ _)m
二戦目は流石の運びであかんでしたね(^^)
最近はあんなさんとのみ夜な夜な?密会でしたが、れいパパさん他猛者が戻られるとまた盛り上がって楽しみです(^-^)
皆さん、新キャラとか頭柔らかくて羨ましいです(^^)
ロートルはロートル並みに頑張ってこうと思いますので、また隙が出来たら遊んで下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.139 )
  • 日時: 2018/01/04 16:26
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

皆様ー

なんと、二日間も風邪で寝込んでおりました(T_T)
辛かったぁー

まさに、寝正月(悲)

かけるさん、なっくさん

エントリー締めまで、後10日程ですから、エントリー洩れだけはないようにお願いしますm(__)m

かけるさん、今回の大会、恐らく必殺速射、流行りそうなので、フサガマいけるかもですよ!

問題は、黒鬼壁も流行りそうなので、これをどう打破するか等々、楽しみです!

ひろみさん

大会終わったら、是非よろしくお願いしますo(^o^)o

3パーティー程用意してまして、1つ出したいパーティーがあるのですが、あまりに品がないので、迷ってます(>_<)

後の2つは、誰かが使いそうなパーティーで、面白みがぁー

改めてパーティー作りは、面白いですよね!

最近実は、ドリバトの方も考えてまして、ありきたりですが、ハゲハゲハゲと、ワルノリンのコラボで面白いの作れないかなぁーなんて考えてますが、怨念が突破できないので、どうしようか等々

この大会が終わったら、少しドリバトに戻ってみるか、取っていない元帥アタックするか、迷ってます(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.140 )
  • 日時: 2018/01/05 00:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

れいパパ★さん

1,2,スイッチは面白そうですね。
ウチはまだソフト1本だけです(TT)
息子はまだ辛うじてバス2少しやっていました。ランク28です。


だっちゃんさん

もう3パも作ったのですか?Σ(゚ロ゚;)

みんなどんなパなんですかね。
結構似たり寄ったりだったりして(^_^;)
対戦を楽しみにしています。

ドリバト復活ですか?
その前に元帥アタックですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.141 )
  • 日時: 2018/01/05 12:33
  • 名前: じゅん (ID: CNpupIM0)

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(^o^)/

ひろみさん
我が家もオデッセイ買いましたよ(^_^)プレイしたことがありませが(T_T)
スキーのお土産関越道にパ〇ティー置いときました(^_^)

かけるさん
バス2後少しでクリア出来そうです(^_^)聖霊バンパイアーをゲットしようと頑張ってますがなかなかゲット出来そうなないです(T_T)

れいパパさん、れいパパさん、あんなさんもうじきドリバトに復活するので対戦有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

だっちゃんさん
早く風邪治して下さいね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.142 )
  • 日時: 2018/01/05 14:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CjBs.MEv)

こんにちは。

じゅんさん

オデッセイは私もやっていません。見ているだけです(^_^;)
ギャラクシーに似ている感じがします。

パ、パ〇ティー(^q^)

で、でも関越まで行けないです(><)


だっちゃんさん

寝正月でしたか。
お大事に(-人-)


エントリー締切が迫ってますよ。
エントリーされる方は早めにエントリーして下さい(^-^)/

もしかして今のところ、このスレから参加しているのは私だけですか?(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.143 )
  • 日時: 2018/01/05 17:17
  • 名前: だっちゃん (ID: JE6o4Ulc)

じゅんさん

御心配して頂き、ありがとうございますm(__)m

ひろみさん

そのまさかで、今エントリーひろみさんだけです(T_T)

ひろみさん、多分似たパーティーというのは、何となく想像ついてますよ。

しかし、トーナメント戦なので、一戦でも多く戦いたいものですねー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.144 )
  • 日時: 2018/01/05 23:41
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

れいパパさん

久々の対戦ありがとうございますm(_ _)m
こちら二戦連続ガチパで勝てましたが、後半パーティー変えたら二戦連続でやられちゃいました。(^^)後半太陽神ブロッカー魂ですか?あれエグいですね、あれじゃ太陽落とせないですからね、いやあ強かったです(^^)
ちなみに今日ヘッポコゲーマーの方居ましたね(^^)不覚にも一戦目やられちゃいまして、ムキになって二戦目ガチパで倒して、3戦目は別パで倒しました。まあ3戦目のパでれいパパさんにボコられましたけどね(^^)楽しかったです!また対戦よろしくお願いします(^^)れいパパさん、猛者が続々と復帰しそうですよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.145 )
  • 日時: 2018/01/05 23:50
  • 名前: れいパパ★ (ID: 8zYI5J8N)

あんなさん
久しぶりの対戦ありがとうございました(^^)
あんなさんのガチパにはいつもやられて2連敗の末カンストさせちゃったのが悔しくて、対応できそうな私のカンストパでいかせてもらいました^^;
そうそう、私もへっぽこの方と対戦できました♪
あんなさんとの後半パと真ゴーケツパで2戦できて勝てました。二人揃って動画にしてもらえたら嬉しいですね(*^_^*)
でも、負け動画はなかなかアップしたくないかな笑

猛者の方がけっこういたのでこれからもまだまだドリバト楽しみそうです!新しいパも考えないとなぁ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.146 )
  • 日時: 2018/01/06 23:44
  • 名前: あんな (ID: SxqS8udX)

なっくさん

久々の対戦ありがとうございます。対戦ちょい前から新いさましでプレイしてました。黒呂布ホント強いですよね、1番苦手な妖怪です(><)必殺技結構読まれちゃいましたね、次回はもっと当てれるように猛練習します(^^)楽しかったです。また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

れんぱぱさん最近猛者の方々が続々と復帰してますよ!今後も楽しめそうですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.147 )
  • 日時: 2018/01/07 00:11
  • 名前: なっく (ID: O2xT0SVP)

ひろみさん
かなり遅くなりましたが・・・本年も宜しくお願い致します♪^^
いつも憩いの場で助かってます^^/

あんなさん
最近ランバトしてまして、本日より舞い戻ってまいりました^^
で。あんなさん!ムリムリ(笑)勝てないっス。
しょうもないミスで、何度も山田魂持ちのマイニャンが考え無しにあっさりと!パタ・・・へたくそ(汗)
感覚を取り戻してリベンジ頑張りますので、宜しくお願いします♪

じゅんさん
1戦しか出来ず申し訳ありません^^;フレンドにじゅんさん出ていましたので当たるかな~と
思ったらキター!!(笑)
で、900台なんですね。。。ビックリしました^^
ドキドキな対戦でした☆またお手合わせお願い致します♪

だっちゃんさん
エントリーの件スイマセン^^;エントリー致しますので少々お待ちを。
しかし当方ランバトかなり弱いですので、エグイので行きますよ!!(笑)




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.148 )
  • 日時: 2018/01/07 00:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

なっくさん

今年もよろしくお願いします(^-^)/

2のランバトの番付にランクインしてましたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も、ドリバトに、ランバトに、よろしくお願いします\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.149 )
  • 日時: 2018/01/07 00:15
  • 名前: なっく (ID: O2xT0SVP)

ひろみさん
気付いて頂けましたか^^
そうなんです、初めて少しの時間ですが10位まで行けました!
PTがしょうもないですが(汗)しかしランバト人口まだまだいますね~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.150 )
  • 日時: 2018/01/07 07:32
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: LYjbMNnA)

おはようございます(  ̄▽ ̄)ゞ

なっくさん

番付におられるのですかΣ(・ω・ノ)ノ
ゲーム名はそのまま「なっく」さんですか?

そしてエグいPTで来られるとか…

1回戦で当たらない事を願います…

サイトマップ