妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.326 )
  • 日時: 2018/01/23 23:51
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

なっくさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m今日はやられちゃいましたね。10時前から天ぷらでインしてて全く当たらず、後からすき焼きにしたらマッチしました(^^)太陽ラッシュがやはりいいですね(^^)中々ねばったけど、ダメでした(^^)今日も猛者時間でしたね、私はマウスさん祭りで7戦4勝でした。時空の必殺がヤバすぎてキツかったです(>_<)なっくさんは猛者の方と当たりました?楽しかったです、またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.327 )
  • 日時: 2018/01/24 06:54
  • 名前: なっく (ID: 2wDYKw1g)

あんなさん
昨日は対戦ありがとうございました。最近ドリバトで?少し寝不足気味です^^;
今回は勝たせて頂きましたが、一勝だけですからね(笑)
あんなさん、れいパパさん用に呂布を先代に変えたのと、おくらを入れたので少し勝率が上がりました
昨日はすみえさん1回、マウスさん2回でした。運よく負けず勝ちましたが、マウスさんの時空神キツイです!
開始から時空神の妖術1点狙いで、前衛におくら配置で勝っています。外せばおしまいでしょう(笑)
時空神とミミズク合わせのPT、他の方も使う方が出てきましたね
またお手合わせお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.328 )
  • 日時: 2018/01/25 14:04
  • 名前: だっちゃん (ID: j.KX7Z9v)

ひろみさん

昨日と一昨日、〒すけさんと大会用模擬練習させてもらいましたよ(^-^)/

ひろみ師匠とも、決勝トーナメントに行かないと当たらないので、是非揉んでほしいです(^-^)/

だっちゃん、紅白さん、かけるさん、れおまさんに勝てる毛がしないので、1回戦か、2回戦負け濃厚ですから(^_^;)

ただ、主催者として1回戦負けは避けたい!

そう思う今日この頃です!( ̄- ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.329 )
  • 日時: 2018/01/25 22:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

こんばんは

だっちゃんさん

亀レスすいませんm(_ _)m
仕事の日はレスは夜になります。

私も一回戦負けしそうです(><)

私もだっちゃんさんとフレバトしたいです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大会前に自信が無くなりそうですがw

あまり逃げ回ったり、弱気発言するとまたかけるさんに怒られるー
o(゚д゚o≡o゚д゚)o

私は2PTしかなかったかな?
もう一個あったかな?

今日の夜か明日の夜あたりタイミング合いましたらよろしくお願いします。

私は基本22時半頃から24時ぐらいまでインしてます。
今日は少し早くインできるかも知れませんが、少し疲れているのでアウトするのも早いかもしれませんm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m


追記

だっちゃんさん

今日は疲れきったのでもう寝ます。
おやすみなさーい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.330 )
  • 日時: 2018/01/25 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: QDmsoM4y)

ひろみさん

明日お願いできますか?
だっちゃんも本戦用2パーティー試したいです!

かなり、いろいろ迷っての2パーティー

そして、ランバトに戻るきっかけを作ってくれた、ひろみさんとのフレバトは格別!

明日は、いつでもオッケーですが、あまり遅いと、、、

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.331 )
  • 日時: 2018/01/25 23:44
  • 名前: あんな (ID: 6QQnCnCN)

なっくさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は私に軍配が上がりましたね(^^)天狗が中々好感触で今後も使いそうです。オクラされると全く使い物になりませんからね(T-T)一戦目の最初のオクラは今後対策しないとな、怨念だと一発ですしね(^^)今日もマウスさん祭りでして8戦くらいしたかな?なっくさんも当たりました?楽しかったです。またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.332 )
  • 日時: 2018/01/26 00:06
  • 名前: なっく (ID: BD58qspW)

あんなさん
今日はあかんでした・・・何かが足りないですね。(・−・)・・・ん?スキルか(笑)
バカぞうきんのすかしが、なかなかです(泣)
最近おくら入れてますよ〜、マウスさん対策に^^
なのでマウスさんには、本日は3戦2勝と昨日も2連勝と調子は良いです。
何故かマウスさんおくら分かっていても、時空神やのっぺら下げてきません。時空神は必殺係?
現在のPT先代も役に立ってるのかどうか・・・違うPTも探していきますね。あんなさん対策で^^
天狗は、Ver1.0の時は怨念対策に天狗は耐えれないので、ほむら天狗でしたね^^なつかしい。

クワガタさん
本日はやられちゃいました。2戦目は何とか勝ててよかったですが、ギリギリでした^^
又お手合わせお願いいします♪


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.333 )
  • 日時: 2018/01/26 08:17
  • 名前: クワガタ (ID: 0P1JfILy)

なっくさん
ありがとうございました!
こちら、パーティー迷走中です(+_+)
ラッキーで一勝だけ頂きました!
またよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.334 )
  • 日時: 2018/01/26 09:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

おはようございます。

かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
まさかのマッチングでびっくりしました。
トーナメントで使うかもしれないパなので、内緒でお願いしますm(_ _)m

すいません、出かける時間になってしまいました(><)
またよろしくお願いします。


だっちゃんさん

本日タイミングが合いましたらフレバトよろしくお願いします。
夜ぐらいですかね?
また後ほどレスします。

すいません、出かけます(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.335 )
  • 日時: 2018/01/26 10:29
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: kuBpx2gr)

おはようございます♪( ´▽`)

ひろみさん

かなり深い所にいて、ビックリしました(笑)
ptの件、了解しました。
口にチャックかけておきます。
なかなかいいパでしたね!
あれ、きたら勝てないかも?!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.336 )
  • 日時: 2018/01/26 11:45
  • 名前: だっちゃん (ID: crTySldv)

ひろみさん

本日の夜宜しくお願いしますm(__)m

こちらもインできるようになりましたら、ここに書き込みしますね♪

いろいろ考えて、2パーティーに絞ってますが、この2パーティー使いたいです!

かけるさん、なっくさん

ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=225

こちらで、いざどうさん、れおまさんと、対戦日時の打ち合わせができると思いますので、フレコの登録と打ち合わせ、宜しくお願いしますm(__)m

ひろみさんは、☆ブシニャン☆さんと調整できそうなので、どこでしてもらっても大丈夫です(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.337 )
  • 日時: 2018/01/26 13:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: lsA3TTFq)

かずぼーさん

内緒の件ありがとうございますm(_ _)m
かずぼーさんに褒められると自信がつきます。
ありがとうございますm(_ _)m
お互い頑張りましょう( *`・ω´・)ゞ

番付載らないように負け続けていたら9級まで落ちてしまいました(><)
いつだっちゃんさんの元帥アタックがきても大丈夫ですw

でもあまり低階級にいたらかずぼーさんとなかなかマッチングしないですね(TT)


だっちゃんさん

夜フレバトよろしくお願いしますm(_ _)m
2戦お願いします。22時半にはインできると思いますが、もしかしたらもっと早くインできるかもしれません。
このあとも15時前から16時半までと、20時頃にちょこっとインするかもしれませんが、確実なのは22時半ぐらいになります。
その他の時間もちょこっとインするかもしれません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

だっちゃんさんとのフレバトもトーナメント本番と同じくらい興奮します
o(゚д゚o≡o゚д゚)o

トーナメント前に主催者のだっちゃんさんとフレバト出来るのは凄く嬉しいです。

だっちゃんさんがどのくらい強くなったか楽しみです(上から目線ではないです。本心です)


☆おのちん☆さん

遅くなりましたが先週元帥獲得おめでとうございます\(^-^)/
今週はかずぼーさんが狙っているのかな?
お二人共早々にランバトに戻ってきてくれて嬉しいです(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.338 )
  • 日時: 2018/01/26 19:43
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

ひろみさん

大変遅くなりました!
では10時半頃、準備しますね!
だっちゃんも、銭湯準備で、

風呂桶、バスタオル、鼻水

の三点セットして、ひろみさんにせめて1勝できるように頑張りますo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.339 )
  • 日時: 2018/01/26 20:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

22時半頃よろしくお願いします。
魂替えありで2戦お願いします。
イン出来ましたらレスします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.340 )
  • 日時: 2018/01/26 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

ひろみさん

もうインできますが、どうでしょうか?
一応ひろみさんの書き込み見て、インしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.341 )
  • 日時: 2018/01/26 22:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

対戦ありがとうございました。
完全に相性勝ちでした。
1戦目と2戦目が逆でしたら完全に私の2連敗でした。
ドキドキ対戦ありがとうございました。

本当にお待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.342 )
  • 日時: 2018/01/26 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

なっくさん

なっくさんをひろみさんと思い、

「完勝した〜!どーだー!」

と、思ってたら、ひろみさんに、ボコられました(T_T)

ひろみ師匠

ありがとうございましたm(__)m
やはり師匠超えは、まだまだでした(>_<)

成長した姿を見せたかったのにー(T_T)

どちらのパーティーも弱点を発見と共に、パーティーの出す順番が逆だったら、もしかして、、、と思わずにいられませんでした

決勝戦で会いましょう!

と、言いたいのですが、紅白さん、かける神とれおまさん、、、、

師匠、〒勝は任せました(哀)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.343 )
  • 日時: 2018/01/26 23:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

だっちゃんさんはもう完全にランバト猛者ですよ。
パも素晴らしいです。
強かったです。
お互い頑張りましょう。
妖怪の名前を見る余裕はありませんでした(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.344 )
  • 日時: 2018/01/27 08:04
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: mTEuwK41)

おはようございます♪

ひろみさんへ
祝コメどうもありがとうございました!
なんだかんだで今年入ってからずっとやってるので、
今週はまったりやろうと思ってたら
かずぼーさんが飛ばしてたので思わずついて行ってしまいました(笑)
来週はピンポイントでひろみさんを狙いたいと思ってるのでよろしくお願いします(*ゝω・)ノ


もうすぐハゲチャビンリーグ開幕ですね。
私はNNに力を入れたいと思います(笑)今からです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.345 )
  • 日時: 2018/01/27 13:09
  • 名前: ヘコキングX (ID: EKm427Qy)

ひろみさん

フレバトの件、大変遅くなってしまって申し訳ないッス(^_^;)

とりあえず自分は
1/27土、28日、29月は
深夜一時から三時ぐらいまで空いてます。

30火は午前中、31水は22時から24時ぐらいなら大丈夫だと思います。

ご都合宜しければお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.346 )
  • 日時: 2018/01/27 13:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Q676XF5u)

こんにちは。

☆おのちん☆さん

お祝いコメがかなり遅くなってしまい、申し訳なかったです。
☆おのちん☆さんが元祖軍にいると怖くてなかなかINできませんが、来週は勇気を出してINできるように頑張ります(><)

あまりピンポイントで狙われるとパ〇ツを汚しそうです(//∇//)


ヘコさん

深夜の時間は思いっきり寝ていますm(_ _)m
30日(火)は午前中は8時から9時までしか時間がとれません。
31日(水)は22時から24時まで対戦できます。
どちらかでヘコさんが都合が良い時がありましたら、フレバトよろしくお願いしますm(_ _)m

今のところ2パしかないのですが、2戦で大丈夫ですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お互いトーナメント頑張りましょう(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.347 )
  • 日時: 2018/01/27 13:42
  • 名前: ヘコキングX (ID: EKm427Qy)

ひろみさん
お返事頂いてありがとうございまッス(^○^)

ではこちらのお品書きですが
@素直な必中pt
A怪しい所に連れ込まれシバキpt w
B運任せ感電pt(弱いッス)
C変則ペコちゃん反射pt(面白みがありません)
です(笑)

ではどちらかの時間帯でタイミング合えば遊びましょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/27 16:19
  • 名前: じゅん (ID: S21mZCxr)

こんにちは(^-^)

あんなさん
You tube 見ました(^^)/へっぽこ動画独占でしたね(^_^)あんなさんの強さ半端ないっす(゜ロ゜)
いい勉強になりました(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.349 )
  • 日時: 2018/01/27 18:14
  • 名前: だっちゃん (ID: Cgx4lRA3)

夢夢夢!

じゅんさん

あんなさん、動画独占ですか!
へっぽこさんですね!こりゃー見ないとo(^o^)o

ペコちゃん

サービス旺盛だねー( ̄ー ̄)にやり
ペコちゃんのいるCブロックには、だっちゃんと、かけるさんもいるのに、、、、

そうか、かけるさんに至ってはパーティーさらしてるか(T_T)

ひろみさん

まだまだですが、普通にランバトの潜ると、ホントに負けなくなりました(^-^)v

これも、ひろみ師匠の指導の賜物です!

1回戦負けしないように頑張りますo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.350 )
  • 日時: 2018/01/27 19:11
  • 名前: あんな (ID: g7qiEJiU)

じゅんそん

ヘッポコ私も見ました(^^)5戦配信してくれてましたね。こんなに対戦乗せてくれるとは、ヘッポコさんに感謝です。子供も喜んでますし、いい思い出になりました(^^)対戦ですが、必殺技避けるのがホント上手くて、中々強かったですね(^^)精密機会の動きには、笑いましたが動きは読まれてるという部分は反省すべき部分ですね(>_<)勝ち越し動画にもしてくれたし、酒場のメンツはなんとか保てましたかね(^^)
動画見てるとまだまだ下手だなという部分もありますし、これからもみなさん稽古よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ