妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.451 )
  • 日時: 2018/02/03 22:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

だっちゃんさん

ちょっと予想外でした。というか驚きました。
紅白さんもやりますね。
かけるさん対だっちゃんさんの試合を楽しみにしていましたが、残念です。
非常に残念です。
何が起こるかわからないのがランバトですね。

またフレバトしましょうね。
お疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.452 )
  • 日時: 2018/02/03 23:24
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)

ひろみさん

紅白さんのパーティー面白かったですよ。
いろいろ不遇もありましたが、しょうがないです!

ランバトも負けて、ドリバトのリハビリしてたら、ピヨピヨコのれいパパ★って人とマッチングありましたが、あの人強すぎませんか?

だっちゃんのカンストパーティーに、1体も落とさず勝利ですか(T_T)

フリーで潜ってますが、こんなになまってるとは、、、

おっと、あんなさん、じゅんさん、クワガタさん

ゲーム名、ごぴどん
アイコン、こまじろう

だっちゃんですので、当面フリーで、カンストパーティーで慣れるまで、こちらで遊んでます!

慣れたらランキング戦、やれるようになったら、オリジナルパーで出陣予定です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.453 )
  • 日時: 2018/02/03 23:47
  • 名前: れいパパ★ (ID: .bTKFd5W)

じゅんさん
お久しぶりの対戦ありがとうございます!
初撃のクレクレが発動しなかったのが、儲けでした笑そんで大滝マイニャン倒せたのが勝因でした(^^)でも、その後の大バケット必殺にはビックリですΣ(゚ロ゚;)
意外と攻撃力あるんですもん( ̄▽ ̄;)
次回もクレクレ発動しませんように…笑

だっちゃんさん
対戦ありがとうございます!
ランバト大会1回戦落としてしまったのは残念でしたが、久しぶりにドリバト出来たのは嬉しかったです(^^)
マイニャン、USAを運良く一撃で倒せたのがよかったです。暗黒神にはいつ来るのかドキドキしっぱなしでしたけど笑
次回もよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.454 )
  • 日時: 2018/02/04 07:17
  • 名前: かける (ID: x6cTxvPy)

おはようございます
だっちゃんさん
残念ですね。
一回勝負は半分は運ですね(^^;
だっちゃんさんも紅白さんもどちらも初対決だったので、此方としてはどちらもやりにくかったので状況は変わりませんが(^^;
2回戦はまだ先になるのでのんびり待ちますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.455 )
  • 日時: 2018/02/04 07:57
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は二戦ほどやりましたね。一戦目いさましパかなりキツかったです(>_<)やはり核となる妖怪怨念でやられると厳しいですね。そのあとからこれはいかんと思い、パンドラ入れてギリギリ勝てました(>_<)二戦ともかなりキツくなんとか一回勝てて良かったです(^^)またお願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん

大会残念でしたね(>_<)ですが、ドリバトインされてて私としてはかなりテンション上がりました(^^)ドリバトとランバトの感覚大分違うと思うので、時間かかると思いますが、対戦時はまたよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.456 )
  • 日時: 2018/02/04 11:30
  • 名前: クワガタ (ID: ItqzIkty)

こんにちは。

だっちゃんさん
ごぴどんさんだったのですね!
むかーし軽く一蹴されたのを覚えております!
対戦ありましたら、また一蹴して下さい(^_^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.457 )
  • 日時: 2018/02/04 11:49
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: TlvHvi81)

ひろみ師匠

大きなイチモツがこんにちは!してましたよ(笑)
しかし、有難い提案です(^-^)/
不完全燃焼のモジャさん達にもうひと暴れして頂きたいです(//∇//)

その時はなっくさん、お待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.458 )
  • 日時: 2018/02/04 17:50
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

クワガタさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は昼で当たりましたね。コアラパ強くて完成度高いですね(^^)太陽の隠密の性格荒くれですか?攻撃多くて、しかもオクラ対策になりますし、凄く考えてるなと思いました。妖術オクラされても攻撃強いですし、とり憑きだとチカラ大アップですしね(^^)楽しかったです(^^)またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.459 )
  • 日時: 2018/02/04 19:04
  • 名前: クワガタ (ID: ItqzIkty)

あんなさん
ありがとうございました(^O^)
娘のスシから三大エンマを頂いたので、使ってみました!あんなにもレア妖怪クレクレだったのに、もう要らないと・・(´Д`)
太陽は頭脳的で守りに全振りですね。
オクラを気にせずに出来るのがいい感じでした!犬退治にも有効でした!
バケルトンを警戒し陣形乱れたところに太陽が刺さりますね!あえてピン指さなければ、裏に隠れた高ランクに攻撃してくれる気がしてます!
またよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.460 )
  • 日時: 2018/02/04 21:03
  • 名前: だっちゃん (ID: JE6o4Ulc)

クワガタさん

そ、そうだったんですか!
だっちゃん一蹴してましたか(^_^;)

いやー昨日ドリバト何ヵ月ぶりかの復帰で、ホントに笑えたのは、おくらいり!

おくらいりで相手の攻撃を封じ込めるの忘れてまして、壁として使ってたのですが

れいパパ★さんとの対戦で偶然呂布をおくら

れいパパ★さん呂布下げる

だっちゃん、れいパパ★さん、なんで呂布下げるのかな〜

サービスかなぁー

数秒後、お、おくらしとるがねー
Σ(゜Д゜)

と、こんなレベルなので、フリーで修行します(T_T)

あんなさん

こんなレベルのだっちゃんが勘を戻すのは、だいぶ時間かかりそうなのと、昨日のれいパパ★さんとのバトルで、上がいる楽しみ

ここにいたら、強くなれそうです
( ̄ー ̄)にやり

れいパパ★さん

少しやらない間に、めっちゃくちゃ強くなりましたね(T_T)

えー昔から、強かったですが

かけるさん

今回、運がホントに悪かったです
ランバトあるあるですが、一回きりのトーナメント戦なので、しょうがないです!

ただ、どっちのパーティーも知ってるだっちゃんからすると、紅白さんのパーティーは、かけるさんとも充分にやれる相性かな?とも、かけるさんも楽しめると思いますよ!

頑張って下さい(^-^)/

ひろみさん

イベントの練習台なら承りますので、仰って下さいませ(^-^)/
師匠の〒勝、祈ってますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.461 )
  • 日時: 2018/02/04 22:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

〒すけさん
運営お疲れ様です。
私の黒いイモムシは極小ですw
よく見つけましたねw

ののどんさん
運営お疲れ様です。
みんなの為に色々骨を折ってもらいありがとうございます。


だっちゃんさん
ごぴまろさんも一回戦敗退とはΣ(゚ロ゚;)
何が起こるか分からないですね。

まただっちゃんさんのお手隙の時にフレバトで遊んでくださいm(_ _)m

あれだけドリバト強かっただっちゃんさんもしばらくドリバトやっていないと感が鈍るのですね。

ドリバト弱い私なんかはどうなっちゃうんだろう?
最初から下手だからそんなに変わらないか(笑)


ヘコさん
二回戦突破おめでとうございます\(^-^)/
もう二回戦もやっちゃったのですね。
一番乗りですね。
すごいです(^o^)

私の次の対戦相手はツチノコさんですね。これまた強敵です(><)
ていうか、強敵しかいないです(^_^;)
めちゃくちゃ強そうで、また失禁しそう
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.462 )
  • 日時: 2018/02/04 23:53
  • 名前: ツチノコ (ID: lA/3V496)

皆さん、こんばんは!平釜平原からやって来ましたツチノコです。ちょっとお邪魔します。

ひろみさん

勝てるわけないです〜!身ぐるみ剥がされますぅ〜!大事なところは隠したいのでお盆だけは下さい〜(笑)

冗談さておき、まだ初戦終わってない方もいますので急ぐことはないと思いますが、一応日時の調整したいと思います。
明日の夜には攻略魂の対戦スレに希望日時を書き込みますので、よろしくお願いします。

そりでは、ギルガメッ〜シュ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.463 )
  • 日時: 2018/02/05 00:56
  • 名前: だっちゃん (ID: Rj54CpRh)

クワガタさん、あんなさん

初対戦?

あーざっす!
今のだっちゃんのレベルなんて、初戦あの程度、、、
しかーーし、少しずつ勘戻ってます!
あんなさん戦では、戻ってきてる感じ実感できました!

3ヶ月近くドリバトしておらず、まだ、ドリバト戻って2日なので、物足りなさは許して下さいませませm(__)m

まだ、おくらどれにするか等々、動きももろければ、必殺技の出すタイミングもノーモーション失敗だらけのお粗末ですから、また修行つけて下さいm(__)m

しかし、お2方ホントにお強い!

つっちー

平釜平原の誇るリーサルウエポン、ひろみ師匠の下半身の誇る、イモムシウエポンと同等!

どっちが大きいか!此度の対戦で毛っちゃくつけて下さいませ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.464 )
  • 日時: 2018/02/05 01:47
  • 名前: あんな (ID: SxqS8udX)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はドリバトあまりマッチせず、フリーにいました(^^)三戦ほどしましたが、感覚戻ってると思いますよ!普通に強いと思いましたし、凄い楽しかったです(^^)これからも対戦できると思うと胸熱ですね(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.465 )
  • 日時: 2018/02/05 05:49
  • 名前: クワガタ (ID: 61T6O7Oy)

だっちゃんさん
寝る前に対戦当たるかな〜とDS起動してみたらビンゴでした!またよろしくです(^^)

あんなさん
またまた、ありがとうです!
後半普通に対応されてしまいました(>_<)
まだまだ調整せねば(´Д`)
オクラなしなんで、呂布やエルドラキツイのです(T_T)
またよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.466 )
  • 日時: 2018/02/05 06:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

おはようございます。

だっちゃんさん

私の超小型弾頭で平釜平原のリーサルウェポンに立ち向かうのは厳しいです(^_^;)
玉砕覚悟で砕け散ってきます( ̄^ ̄)ゞ


ツチノコさん

お久しぶりです。
こちらまで来ていただきありがとうございますm(_ _)m
今日の夜にでも私も対戦スレにレスします。
お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

ギルガメッ〜シュ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.467 )
  • 日時: 2018/02/05 12:05
  • 名前: ヘコキングX (ID: PqCzirhy)

こんにちは(^_^)
ひろみさん
Bブロックは強者揃いでなかなか厳しそうですね(^_^;)

此方はだっちゃんさんに勝った紅白さんかかけるさん、、、どちらにしても厳しそうです(^_^;)

特にかけるさんのptは素晴らしいですからね!?

玉砕覚悟で特攻します!!(@_@)

だっちゃんさん
ドリバト再開されたみたいですね。

此方はランバトばかりでいつになるか解りませんがまた遊んで下さいね(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.468 )
  • 日時: 2018/02/05 12:48
  • 名前: じゅん (ID: FCp/2jcP)

こんにちは(^-^)
亀スレごめんなさいm(__)m

れいパパさん
久しぶりの対戦ありがとございましたm(__)m
呂布キツイm(__)m壁が一瞬でぶっ飛んだ(ToT)クレクレも発動せずにボロボロでした(T_T)
また対戦ありましたら宜しくです(^_^)

あんなさん
対戦ありがとございましたm(__)m
いつも代わり映えないパーティーですいませんm(__)mガチン小僧はガード崩しですか?けっこう効きますね(T_T)今度は新パーティーで挑める様に頑張ります(^_^)

だっちゃんさん
ランバト残念でしたね(T_T)でもやっとドリバトで対戦出来ますね\(^_^)/
マッチングするの楽しみにしていますね(^_^)いじめないで下さいね( ・ε・)

ヘコキング×さん
二回戦突破おめでとうございます\(^o^)/このまま突っ走って下さいね(^o^)

ひろみさん
黒イモムシは極小となっていますが・・・成虫になると黒鬼ですね(>_<)ブルブル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.469 )
  • 日時: 2018/02/05 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: Rj54CpRh)

じゅんさん

復帰してから、れいパパ★さん、あんなさん、クワガタさんにボッコボコですよ(^_^;)

今に見てろ〜の精神です!

しかし、強い方がいるのは倒しがいがあるので、よし!です!

特にれいパパ★さん、あそこまでボコられたので、いつか参りましたと言わせれるように精進しますm(__)m

ペコちゃん

紅白さんのパーティー、かけるさんに、、、おっと危ない、危ない

ペコちゃんのパーティーがわからないので、なんとも言えませんが、かけるさんの負ける姿はなんとも想像しにくいですね!

ペコちゃん、一気に平釜でモジャモジャ叫ばれとりますが、だっちゃん書き込んどきましょうか?
ただの、屁こきです、、、と(爆)

ペコちゃん、かけるさん、頑張って下さい(^-^)/

あんなさん

なんとか奇跡の1勝もぎ取れたのは、ラッキーでしたが、、、、

明日以降は、ランキング戦で揉まれてみますね!

クワガタさん

エルドラ2体隠密魂、これ地味に効いてきますね〜

壁が弱いと、沈みますね!
コアラか、おくら、ハゲハゲハゲの前方攻撃、この辺りが攻略かな♪

壁が厚ければ、さほど気にする事もないのでしょうが、連続で来ると焦りますね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.470 )
  • 日時: 2018/02/05 22:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

ヘコさん

全ブロック、参加者すべて猛者ですね(TT)
もうパの変更もできないので、あとは当たって砕け散ってきます。


じゅんさん

極小黒光りイモムシ君です。
早く成虫になりたいです。

お付き合いいただきありがとうございます(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.471 )
  • 日時: 2018/02/05 22:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /ZLbhCrT)

対戦酒場の皆様、こんばんはで御座いますm(__)m


ひろみさん

労いのお言葉、有り難う御座います(^^)
最近は〒すけさんに甘えて、色々助けて貰ってます(笑)

順調に対戦が進んでいる様で、次は我らがツチノコさんとの対戦ですね!
これまた非常に楽しみな戦いになります(^^)

今週末、ついにSetsuna☆さんから体育館裏に呼び出されましたので、頑張って泣かされてきます!( ̄- ̄)ゞ

それでは股!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.472 )
  • 日時: 2018/02/05 23:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

ののどんさん

運営陣の皆様には本当に感謝しております。
初戦のお相手が超強豪ですが、頑張ってください。


だっちゃんさん

約4ヶ月ぶりに妖怪ウォッチ3をやりました。
久しぶりの割にはドリバトまあまあの勝率でした。
だっちゃんさんと対戦したらやめようと思っていたのですが当たりませんでした(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.473 )
  • 日時: 2018/02/06 00:05
  • 名前: ヘコキングX (ID: jxvimljJ)

こんばんは(^_^)

だっちゃんさんが3遊んでたので久しぶりにドリバトしましたがやっぱり下手くそです(@_@)

同じくだっちゃんさんかひろみさんに当たったらやめようと思ったのですが誰も当たりませんでした(^_^;)

ドリバトは難しいですわ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.474 )
  • 日時: 2018/02/06 00:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

ヘコさん

私はドリバト、フリー8戦、ランク戦2戦合計10戦ぐらいやりました。
8勝2敗でした。
ヘコさんと対戦なくて残念です(TT)

私の使っているパはあまり良いパでないような気もしますが(^_^;)

ドリバトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.475 )
  • 日時: 2018/02/06 11:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 6cdL3q9h)

皆様、こんにちは。
お疲れサマンサタバサw

かずぼーさん

元帥獲得おめでとうございます\(^-^)/
毎週元帥ではないですか?Σ(゚ロ゚;)
元帥獲得数の日本記録を更新中ですね。
他の追随を一切許さずに。凄いっす。

対戦の方もありがとうございました。
しっかり攻略されてしまいました(><)
まだトーナメント中なので一応内緒でお願いします。
もうパの変更はできませんが(^_^;)
またよろしくお願いします(^-^)/


☆おのちん☆さん

摂政獲得おめでとうございます\(^-^)/
かずぼーさんとのアベックホームランもおめでとうございます。

対戦怖くて逃げ回っていますが、もしマッチングありましたらお手柔らかにお願いします。
意気地がない黒光りイモムシですいません(^_^;)

サイトマップ