妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.601 )
  • 日時: 2018/02/16 18:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

こんばんは(^○^)

ひろみさん
☆おのちん☆さんはホントに強いですね!(^_^;)

女性は二つの事同時に出来るって言いますし、せつなさんにしてもれおママさんにしてもお強い方多過ぎですね(^_^;)


私の方は相変わらず病休??でトーナメント終わってからドリバトする事多くなりました。
対戦も少し勝ち負け出来る様になって楽しくなって来ました(^_^)(猛者の皆様には瞬殺されますが( ̄▽ ̄;))

プロフでは勝手に対戦酒場の二等兵を名乗ってます(^_^;)
よければ門番でも草履番でも名乗らせて下さい!(^_^)

でわ(^^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.602 )
  • 日時: 2018/02/16 19:11
  • 名前: だっちゃん (ID: OrW.1qKG)

ペコちゃん

元帥今週どうかなー(>_<)
とれるといいのですが

深夜の対戦酒場の門番は、だっちゃんが守ってましたが、ほぼザルなので、ペコちゃんに門番交代してもらいたいです(笑)

だっちゃんお風呂炊き係りを承り、りぼんさん、mi0さんの、お風呂の湯加減を調整したいと思いますm(__)m

決して覗きませんよ!風呂炊きの仕事をしっかりとまっとうします(///ω///)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.603 )
  • 日時: 2018/02/16 19:23
  • 名前: かける (ID: zA/sIvKj)

こんにちは
だっちゃんさん
おのちんさんのPTは、見た瞬間嫌いなやつやわってなりました(^^;
後ろは後ろで・・・な感じで相性悪かったですね。負けたのは実力通り
今までが、相性と運で勝ち進んでたので負けますね(笑)
工夫も無い中古PTで勝ち進んでしまっていたので皆さんの考え抜いたPTとの対戦で申し訳ないなって思ってました。
ふさガマは誰が使っても運がよければ勝てるPTなので、先にこのPT使うって言った事は凄い事って言うより卑怯な事ですよ。実力は中の下であまり強く無いんですよ。本当に
実際にランバトでは、今までひろみさんにはほぼ勝てて無いですよ(^^)
僕がでかいのは態度と・・・だけですからね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.604 )
  • 日時: 2018/02/16 20:53
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

あんなさん
親子で対戦ありがとうございましたm(_ _)m

私の方は完敗でした(>_<)
代わり映えのないptですいません(^_^;)

息子との対戦観てましたがふあんかんの火力凄いッスね!?チビりました( ̄▽ ̄;)

息子も感心してあんなさんとの対戦、楽しんでました。

ありがとうございました(^_^)

息子のコメです。
「対戦ありがとうございました。
ふあんかんの威力がホントに強くてびっくりしました。
あんなさんとの対戦が楽しくて僕が今まで戦って来た中で一番楽しかったです。
また対戦やりましょう。
本当に楽しかったです。」

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.605 )
  • 日時: 2018/02/16 21:16
  • 名前: あんな (ID: QUU40kwo)

ヘコキングさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日初めてハンゾウ使って見ました(^^)中々隠密使われる方が多くてキツイですね(>_<)上手い事勝てました(^^)またお願いしますm(_ _)m

息子さんですが、言うまでもなく強かったです(^^)必殺技の速さも読みも凄いですし、正直2戦目もたまたま獅子丸避けただけで、私の負けです(>_<)ふあんかんですが、かたのり魂つけててクリ出たら凄いので博打みたいで楽しいんですよね。
次はきっちり勝てるように精進します(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.606 )
  • 日時: 2018/02/16 21:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

ヘコさん

本当に女性のプレイヤーは強いのですね。
いつもタジタジです。

ドリバトも頑張ってますね(^o^)
ヘコさんには是非このスレの門番よろしくお願いします。

私は草履番で、だっちゃんさんはお風呂番で・・・

ん?

りぼんさんとmiOさんが入っている女風呂覗いちゃいかーん(*`Д´)ノ!!!

では私は洗濯番として、りぼんさんのお洗濯しないと(//∇//)


だっちゃんさん

ランバト点数凄いですね。
もう追いつけないっす(><)
あとちょっと頑張ってください(^-^)/


かけるさん

決勝までいけるのはやはり実力ですよ。
かけるさんは今では当たり前のパのふさがまやフルーツ割れパの先駆者ですから。
私はいつも1歩先を進んだかけるさんの真似をしていただけですよ。

当時私が勝ったと言っても、私のPT えんら魂×4ブシニャンとの相性が悪かっただけですよ(^_^;)

あと、かけるさんの白かべパに対して、私は天狗パw

色々な大きさでも負けてます(><)


あんなさん

やはり只者ではなかったのですね。
私の怨念パでは勝てないですね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.607 )
  • 日時: 2018/02/16 21:57
  • 名前: かける (ID: zA/sIvKj)

こんばんは
にゃんこさんにも負けてしまい2連敗です(^^)
にゃんこさんってゲーム名も、にゃんこさんかと思ってたら数日前に対戦した人でした(^^;
PT見た瞬間、あれっ前にって感じで怨念警戒し過ぎて全然ダメでした。
ランバトでも怨念使う人居るんやって思ってたのでPT覚えてました。
最後はもっとテクニカルなバトルがしたかったけどあれですね。
今回初めて対戦させて頂いた方も多かったのですが、僕が一番ランバトしてた時の感じとはまた違う雰囲気のPT構成になって来てますね。
結構お腹一杯ランバトしたので当分ランバトいいかな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.608 )
  • 日時: 2018/02/16 23:23
  • 名前: あんな (ID: QUU40kwo)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
アペリカンのあの魂にはビックリ、やられたと思いました(>_<)獅子丸が耐えるとはこれまたビックリ、倒れてたらこちらがやられてました(^^)今日は2戦ほどやりましたね?また楽しい対戦お願いしますm(_ _)m

れんぱぱさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はガチパに戻しましたね(^^)私個人としてはガチパは嬉しいです。対戦ですが、今日は後半時空チャージにやられたもんで
ニャン魔女入れた反速射に替えました(^^)
マイニャンのダクがが上手くハマりましたね。猛虎ならやられてました(>_<)楽しかったです!また対戦お願いしますm(_ _)m

ヘコキングさん

はるとくんとまた再戦しましたよ。早速ふあんかん使っててビックリしました。今回は大人気なくやっちゃいました(>_<)息子さんホント強いのでカンストも近そうですね(^^)また対戦しようとお伝えください(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.609 )
  • 日時: 2018/02/17 00:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f8fRRX4o)

皆さん、こんばんわ!
大阪、浜松、東京と渡り歩き、ようやく名古屋へ(^^)
久々ドリバトれて楽しかったです!

>かけるさん
大会は残念でしたね(T . T)
けど流石!謙遜されるのがまたクールです(^-^)
ドリバトも久々あざっすm(_ _)m
お互いあの妖怪でガチでやれて楽しかったです!
最後は汗っかきファイヤー(^^)
笑いましたワラ
見事です(^-^)

>あんなさん
久々ガチパでも勝てないあんなさんは鉄人(°▽°)
一戦目は試作パでした(^^)
先代必殺でしし丸落とせなかったのが悔しー(T . T)
読みではしし丸落として、マイニャンを神の裁きで仕留めるプランでした!
2戦目は鬼の速射にあたったんでダクガ&肩透かしでしたが、裏目でしたねワラ
たまにはガチパもいいもんです(^-^)
けど、何かまだ閃きたいんで試作もしますよ!
そういやマ◯スさん、今日は時空神でしたね(°▽°)
かける魂だったんで危なかったです(T . T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.610 )
  • 日時: 2018/02/17 00:34
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

れんパパさん

もはや、小旅行ですね。
お疲れ様ですm(__)m

かけるさん

お疲れ様でしたm(__)m
そして、ホントに参加ありがとうございましたm(__)m
改めてかけるさんの強さ、凄さが証明されました。

だっちゃん1回戦負けですので、かけるさん運だけでは決勝リーグいけませんよ(笑)

かけるさん、でかいのは態度と○んこでしょうか?
○の中は、【う】ですけど(笑)

かけるさん、すいません、御手数ですが、決勝リーグ参加者のパーティー紹介の書き込みだけお願いしても宜しいでしょうかm(__)m

ひろみさん

お風呂係襲名ありがとうございますm(__)m

だっちゃんのお風呂係襲名疲労パーティーは、いつ誰とお風呂に入れば宜しいのでしょうか(爆)

「〒」と混浴?ペコちゃんと?

せめて、おなごでお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.611 )
  • 日時: 2018/02/17 05:37
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 5KTMfDFe)

かけるさんへ
にゃんこさん戦お疲れ様でした。
攻めきれなかったみたいですね…。
私も後悔の残る戦いになってしまいました(;>_<;)
私は回復いたので怨念(まだエキシビション残ってるのに
バッチリ言っちゃってます笑)はなんとかなったのですが、
にゃんこさんは必殺避けるのが上手かったですね。
そしてカウンターも上手かったです。
後半攻めあぐねてサドンデスまでいきましたが手札がなく…
F壁で削るもすぐ回復されてしまうし(笑)
私のPTも以前ランバトで使ってたのをアレンジしたやつでした。
今回に限らず、かけるさんとの対戦はほんとに楽しいですよ!
ドリバトに戻られるみたいですが気が向いたらまたランバトして下さいね。
なにせあきはさんが真似するほど強いんですから。
自信持って下さい♪
かけるさんと対戦できて良かったです。ありがとうございました(〃´ω`〃)

あと、大きいことはとても素晴らしいと思いますよ(*ゝω・)ノ
自信持って下さい♪


ひろみさんへ
敗者復活終わってからでもいいのでフレバトいかがですか
って思ったのですが、大会スレにPT紹介しちゃったので
対策されちゃいますね(笑)
それでもよかったらお願いします〜!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.612 )
  • 日時: 2018/02/17 07:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: mJkegEJW)

おはようございます(^-^)/

敗者復活戦がまだありますが、HGCLが昨日で終了しました。

ひろみさん
かけるさん
なっくさん

今回はご多忙の中、ご参加頂き、そして盛り上げて頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m

今後も友好スレとしまして、平釜平原を宜しくお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.613 )
  • 日時: 2018/02/17 07:51
  • 名前: かける (ID: lo7ItbzY)

おはようございます(^^)
れんパパさん
昨晩は、沢山対戦有り難うございました!
ハンゾウ居ましたね♪
僕も縛り?拘り無しでPT考えて幅を広げてみますね(^^)

おのちんさん
昨晩の最終戦は、攻めきれ無かったと言うより色々イレギュラーが発生してプランが崩れグダグダになった感じですね(^^;
サボる筈の無い大ガマがサボったり(笑)
後で見てみたら大会前の最後に切り替えたお婆ちゃんがPTリストの方では切り替わって無くて魂無しだったと言う落ちですが( ̄▽ ̄;)
獅子まる 大ガマの必殺で続ければと思ってたので狂うとダメでした。
おのちんさんとの対戦は、PT見た瞬間負けた〜って感じでしたよ(笑)
ひろみさんのせいで天狗アレルギーなので(^^)
僕は気まぐれなので、ランバトしたりドリバトしたりでまた対戦有ると思うので宜しくお願いします。
後、大きさには自信は有るんですけど使い道が・・・セクハラですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.614 )
  • 日時: 2018/02/17 12:30
  • 名前: じゅん (ID: 4gqjNdRh)

こんにちは(^_^)

あんなさん
2戦対戦ありがとございますm(__)m
最近アペリカンのラッシュにはまっています(^_^)ツボにハマると楽しいです\(^_^)/でも難点が・・・犬に弱くて(>_<)無重力魂装備すれば良いのですが装備していません(T_T)気に入ったパーティーだと勝率三割位でランクも800を切る勢いです(>_<)又ランクをつまらないパーティーで戻そうか考え中です

ひろみさん
だっちゃんさんがお風呂当番・・・あっΣ(゜Д゜)危ない危ない
ひろみさんの大事な黒鬼がー(((;゜Д゜)))
じゅんは飯炊きオヤジで置いて下さいm(__)m毎日麻婆豆腐ですが(  ̄▽ ̄)ニヤッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.615 )
  • 日時: 2018/02/17 13:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: yIE7eILc)

皆様、こんにちは。

だっちゃんさん

〒すけさんと仲良く一緒にお風呂に入って、洗いっこしてください(//∇//)

あと私でよければ一緒にどうですか?笑
黒光りしているモノ見てびっくりしないでくださいね(//∇//)


じゅんさん

ごはん炊き当番よろしくお願いします(^-^)/
麻婆豆腐大好きです\(^-^)/

アペリカンラッシュとは凄いですね。
じゅんさんもドリバト上級者ですね。


かけるさん

トーナメントお疲れ様でした。
かけるさんが決勝まで残ってくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


☆おのちん☆さん

トーナメントお疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます\(^-^)/
さすがですね。

フレバトは、昨日☆おのちん☆さんに沢山ボコられて、もうお腹いっぱいですが、敗者復活戦後によろしくお願いします。
掃除機使っていいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.616 )
  • 日時: 2018/02/17 13:17
  • 名前: いざどう (ID: 5do./agL)

チーム戦開催のお知らせ
はじめまして、百鬼友人帖構成員のいざどうと申します。
当スレ主宰のせつなさんの進学を記念して、ランバトを利用したイベントを行います。
期間は3月5日0時〜3月11日24時の1週間。
5名前後を1チームとし、他チームから挙げた勝利数の多寡を競うものです。
スレ対抗戦の様相が色濃くなっています。スレを挙げての参加をぜひお願いいたします。


>れんぱぱさん
百鬼からでなく、深夜酒場からの出場でも構いません。
せつなさんとの付き合い古いので、参加ご検討ください^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.617 )
  • 日時: 2018/02/17 18:51
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

こんばんは(^_^)

あんなさん
ふあんかん、自分もモノマネキンしました!

クリティカル出ると笑いが止まらないですね!
何より底ランクで必殺技範囲がランダムが良いですね(^^)d

ふあんかんに合わせてヨコドリとのぼせトンマンでブキミーの陣にしましたがこのメンバーでは無意味ですね(^_^;)

かけるさん
☆おのちん☆さん
ハゲチャビンお疲れさまでしたm(_ _)m

優勝残念でしたね、でも優勝争まで勝ち残ってさすがです!

☆おのちん☆さん
また大会ありますね!
今度はそちらに向けお互い頑張りましょう(^_^)

かけるさん
昨日、あんなさんのptに刺激されとりあえずたこうらみ使うの止めました!

まんまミーラ、犬、トリベア、神妖怪無しで頑張ってますがなかなか200台から上がれません(^_^;)

上記メンバーに負けると悔しいですが工夫してpt考えるの楽しいです(^○^)

また対戦あれば宜しくお願いします(^○^)

だちゃぴんさん
ひろみさん
自分、まだまだデスヨ(^_^;)
でも門番ぐらいなら頑張ってみます(^○^)

ところで皆様、対戦テクニックで自分はタイムラグやら時空神必殺技の移動待機時間を減らすのは知ってましたがなっくさんやあんなさんの同時押しの技は知りませんでした!?

ここの方は色々知ってて凄いですね(^_^;)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.618 )
  • 日時: 2018/02/17 23:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

〒すけさん

運営お疲れ様でした。
こちらこそこ!からも友好スレとしてよろしくお願いしますm(_ _)m


いざどうさん

告知ありがとうございます。
日頃からお世話になっているいざどうさんの企画ですので、喜んで参加させていただきます。
よろしくお願いします。

皆様
トーナメントに続いて、またランバトの企画ですが、是非ご参加下さるようよろしくお願いします。

「チーム深夜の対戦酒場」が優勝の暁にはれおまさん、☆おのちん☆さん、miOさんからのご褒美のぱふぱ〇があるやら、ないやら、なので皆様の参加をお待ちしております。

かけるさん、なっくさん、れんパパさん、れいパパ☆さん、ひーぼーさん、りぼんさん、ひろさん

みなさんの参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

じゅんさん、あんなさん、クワガタさん

またもランバトの企画ですが、参加できるようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ヘコさんは秘密基地からの参加ですよね?

よろしくお願いします(^-^)/


追記

いざどうさん

イベント企画ありがとうございます。
詳しいルールなどを教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はもう寝まーす。
明日も仕事の為、返信も遅くなりますm(_ _)m

おやすみなさーい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.619 )
  • 日時: 2018/02/17 23:57
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

ひろみさん

まぢですか!景品が豪華すぎます!
では、だっちゃんもこちらから参戦を(///ω///)♪

ペコちゃん

同時押しって何?時空神のやつも何?
だっちゃんにも分かりやすく教えてけろー

お願いしますm(__)m

じゅんさん

昔、お酒に目薬入れると、女の子がえっちな気分になるとか、ならんとか都市伝説がありました!

食事係として、おのちんさんと、りぼんさんに入れといて下さい(///ω///)♪

かけるさん

おのちんさんへのセクハラがかわいいすぎです(笑)
だっちゃん、セクハラがひどすぎて何度も逮捕されてますo(^o^)o

もうそろそろ島流しの流刑になりそうです(笑)

かけるさん、パーティー紹介ありがとうございましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.620 )
  • 日時: 2018/02/18 00:14
  • 名前: いざどう (ID: e2/P.gFJ)

>ひろみさん
声かけありがとうございました^^
ルールがわかりにくいという声がありましたので、補足です。

ルールはランバトにおいて敵対チームから挙げた勝利数の多寡をチームで競う。この1点です。
ですので敗戦はマイナスにはなりません。
参加者には曜日毎に勝敗の報告をお願いし、運営が毎日集計発表させていただきます。

同所属による対戦不成立を減らすため、チーム人数は5名前後と定めています。
勝利数を競うものであるため、人数の多さがそのまま力となります。


ちなみにトーナメントで使用したPtには天狗入っていました。
私以外に選択する人がいるとは思っていなかったです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.621 )
  • 日時: 2018/02/18 07:19
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

おはようございます
ひろみさん
ひろみさんが直ぐに敗退したので大変でしたよ(笑)冗談ですが
決勝まで行ったのは、たまたまですよ。

ヘコキングさん
僕も偏った妖怪しか使って無かったので、色々使って見ようかなって思ってますよ(^^)
少し嵌めPTみたいになるかも知れませんが、バタンQで少し考えてます。

だっちゃんさん
僕は普段基本セクハラしか言わないのですが、文字にするとなんだか恥ずかしいんですよね(笑)

それと
大会の件ですが、せつなさんとの面識が無いので進学記念って言われても知らんしって感じなので欠場しますね。
今回の大会で対戦終わった後に、この人に勝ちましたって言うのにかなり抵抗が有ったのでもう大会とか出なくて良いかなって思ってます。
負けた〜って言うのには抵抗無いんだけどね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.622 )
  • 日時: 2018/02/18 12:56
  • 名前: あんな (ID: 9JTHmzsK)

おはようございますm(_ _)m

ヘコキングさん

ふあんかんいいですよね!どんどん使っちゃって下さい(^^)ちなみに一撃系ですと、ぶようじんぼうもオススメです(^^)Eランクで妖気溜まりやすいですし、必殺技はかなりエグいです(^^)かたのり魂ならガードなしならかなりの確率で落ちますし、犬神魂でもマイニャン高確率で落ちますよ(^^)上げランク余ってたら是非!ですが必殺技食らうとだいたい一撃でやられるので諸刃の剣ですがね。ちなみにトリベアや犬やらチャージパやら先手必勝型はニャン魔女もいいですよ、前半ブロッカー人で少し耐えれば、必殺技たまるので乱打戦に持ち込めるので(^^)
そいえば昨日息子さんもふあんかん二体使ってましたね(^^)強かったよといってもらえると助かります(^^)一回負けましたしね(>_<)

ひろみさん

ランバトの件お誘いありがとうございますm(_ _)m大会ですが、負けて足引っ張るのが目に見えてますので辞退の方向でお願いしますm(_ _)m今はドリバトが楽しいのもありますし(^^)ですがもし人数が全く集まらなけれれば、協力したいかなと思いますのでまたその時は言って下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.623 )
  • 日時: 2018/02/18 13:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんにちは。

かけるさん

イベントの件は了解しました。
かけるさん抜きではきついですが、今度こそ優勝旗を持ち帰れるように頑張ってきます
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


なっくさん、れんパパさん、れいパパ☆さん、ひーぼーさん、りぼんさん、ひろさん、皆様

ご参加お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

ご褒美のぱふ〇ふを勝ち取りましょう(^o^)


いざどうさん

ルール説明ありがとうございます。
このスレはドリバトメインのスレなのでなかなかメンバーが集まりにくいですが、よろしくお願いします。

ちなみに私はトーナメントで使用したPtには天狗入っていません。

だっちゃんさんやヘコさんとのフレバトでは天狗でしたが、☆ブシニャン☆さんとの対戦前日に急遽ジバSに変更しちゃいました(><)
ふさふさんを使用していたので、天狗よりもジバSの方が相性が良いことに気が付きました(^_^;)
☆ブシニャン☆さんとの対戦のプレッシャーが半端なかったからですね
((((;゜Д゜)))


追記

だっちゃんさん

こちらから参加したら平釜平原の人に怒られますよ(^_^;)
だっちゃんさんは平釜平原の顔ですから。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.624 )
  • 日時: 2018/02/18 13:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xVztkZ9k)

あんなさん

返信ありがとうございます。
あんなさんもランバトやっていたのですか?

大会の件は了解しました。

みなさんドリバトがメインですからなかなか厳しいですよね。

私ひとりでもなんとか頑張ってきます(TT)


じゅんさん、クワガタさんはランバトやっていなかったのですかね?

皆様のご参加お待ちしております(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.625 )
  • 日時: 2018/02/18 15:39
  • 名前: だっちゃん (ID: PtbGHM2K)

かけるさん

大会最後ですかぁー(>_<)
いつかはドリバトでもやりたいなぁーって思ってたのにー(涙)

かけるさん、ばたんQ、みちび鬼と使います?

だっちゃん昔ばたんQ、みちび鬼とまぜて使ったのですが、ダメダメ(*_*)でした

かけるさんのパーティー構成楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

しかしかけるさん、せつな姫知らんかったのですか?
もん毛ぇーです!

あんなさん

やはりあんなさんの知識量、半端ないッス(>_<)

ひろみさん

一人で戦うつもりですかΣ(゜Д゜)
いくらひろみさんが、「ひ」ャーアズナブルでも、一騎駆けは難しいのでは!

ひろみさん、「だ」ムロも性格に難があるので、平釜で誰も組んでくれないかもしれませんよー(T_T)

そもそも景品がこちらの方がいいんですが(///ω///)♪

サイトマップ