妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.877 )
  • 日時: 2018/03/01 22:42
  • 名前: れいパパ★ (ID: eTW.QwZp)

ひろみさん
土曜日の23時位からINして待ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
寝ないように対戦して起きてないと笑

それから来週の大会、とりあえず私は今は本家軍にいるので週の前半は本家軍で、週末の後半は元祖軍に変えてみるつもりでいます(^^)
作戦とかなくガムシャラに対戦すればいいのかなぁ( ̄▽ ̄;)

ポイント制だから負けでも対戦数が多い方が有利なのか(少しは勝ちがあるかもしれないから笑)、数戦を大事に勝利に導いた方がよいのかよく分かりませんので、なにかアドバイスや作戦が、あればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.878 )
  • 日時: 2018/03/02 00:19
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: CZVMdxsa)

かけるさん

先程は対戦ありがとうございましたー!
初手でフルーツ割らなくて助かりました。
割ってたら、また形勢が変わって
ましたね(笑)

楽しかったです。またお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.879 )
  • 日時: 2018/03/02 02:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

引き継ぎやっと終わりました。

れいパパ★さん

お疲れ様です。
土曜日23時頃交換よろしくお願いします。
ギリギリになってしまって申し訳ございません。
よろしくお願いします。

作戦は沢山勝つことですね(笑)
私は両軍でINしているフレンドさんを狙っていきます。

イベントやフレンドさんとの対戦を楽しめればいいのではないでしょうかね。

私もボチボチ頑張ります。


れいパパ★さん、なっくさん、あんなさん

交換お願いします。

ゲーム名「〜☆さかば★〜」です。

遅くなってしまい申し訳ないです。

タイミング合わせて渡したいです。

おやすみなさい(´O`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.880 )
  • 日時: 2018/03/02 17:52
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: FAvqECMC)

あんなさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
土器が仕事してくれなくてそうこうしてたら天狗の必殺が…!
もう必死でした( >Д<;)
楽しかったです〜!またお願いします!
さかばニャンいましたね。使ってもらえて嬉しいです♪
あと、点数下げてしまってごめんなさい(;>_<;)


ひろみさんへ
ひろみさんから頂いた頭巾すごくいい子ですよ〜!
かなり避けてくれます♪
私の使ってる頭巾より素早さ2高かったです。
どうもありがとうございました!愛用していきます(*´▽`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.881 )
  • 日時: 2018/03/02 12:56
  • 名前: あんな (ID: WxWk4tHf)

おのちんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
ジバsは何とか受けれましたが、ワルニャンいつ必殺くるのかわからず警戒しまくってました(^^)今回は中々足掻けれたので私としては良くなったかなと思ってます。楽しかったです(^^)またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.882 )
  • 日時: 2018/03/02 19:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 0VUkrw/.)

いよいよ毛っ戦の時は、近いですね!

今回は、敵となりましたが、適当にそして、時任三郎に頑張ります(^-^)/

皆さん、ランバトにいるようなので、後数日はランバト潜って、モジャ体験させてもらいます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.883 )
  • 日時: 2018/03/02 22:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nLVL6Gsh)

こんばんは(^-^)/

れいパパ★さん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
完全な相性勝ちでした。
モジャの方に勝つのは相性が良くなければ無理なので助かりました…( ̄▽ ̄;)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.884 )
  • 日時: 2018/03/02 22:18
  • 名前: れいパパ★ (ID: .bTKFd5W)

〒すけさん
さぁ、今夜もランバト練習すっか!と、思ったらいきなり〒すけさんさんだしΣ(゚ロ゚;)

開始直後、パーティ見て愕然としました(´-ι_-`)

見事な相性最悪…絶対勝てないやんミ(ノ;_ _)ノ

んー、黒鬼1枚壁パ以外も作るかぁと考えさせられる1戦でした笑

来週から使うパーティ悩むなー(-_-)ウーム

また対戦よろしくお願いしますね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.885 )
  • 日時: 2018/03/03 03:07
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1hg5.5DV)

あんなさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

色んなpt考えてますね。

今日は勝てましたが昨日の魔人と壁のコンビは勝てないので止めて下さいね(>_<)

またお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.886 )
  • 日時: 2018/03/03 07:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

おはようございます。

昨日はビールとワインを呑んで、早々にDS付けっ放しで寝てしまいました。

今日も昼から呑むけど、今日は寝落ちしないように気をつけます(^_^;)


☆おのちん☆さん

馬鹿頭巾使ってくれてありがとうございます。
壁運用ですか?結構スリリングで楽しそうですね(^o^)
イベント時はお手柔らかにお願いします。


だっちゃんさん

今回はあとちょっとで同じチームに慣れそうでしたが、〒すけさんのちょっと待ったで別チームになってしまい、残業でした。
まあ普通に考えてだっちゃんさんが平釜からの出場でないとおかしいですね。

対戦時はよろしくお願いします。


あんなさん、れいパパ★さん、なっくさん

本日交換お願いします。
23時にはINしています。

その他の時間でもゲーム名「〜☆さかば★〜」がオンラインにいたら交換可能でしたら放置してますので誘ってください。

一応れいパパ★さんとは23時のお約束ですね。

あんなさん、なっくさんはその前後でいいのかな?

上手くタイミング合わせて妖怪渡したいです。

よろしくお願いします(。>人<)

あんなさんは15体、(マスク2体追加)
なっくさん、れいパパ★さんは13体

他にも希望があれば言ってください。
ハナホ、トホホ、大ガマ、マスク、ロボF、百目鬼、ボー坊など

あんなさん
不要妖怪妖怪が足りなければ黒鬼返却、同妖怪交換でよいですよ。

お渡しするのが遅くなり本当にすいませんでしたm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.887 )
  • 日時: 2018/03/03 08:59
  • 名前: あんな (ID: ikPIX2kr)

ヘコさん

昨日深夜帯対戦ありがとうございますm(_ _)m時間帯被ってて嬉しかったです(^^)対戦ですが、えんら二個持ちのパの必殺タイミングが中々まだ読みづらく、ダメダメでした(>_<)ですが深夜帯でもそこそこ戦えるパとダメなパがはっきりしたのでそこは収穫ですね(^^)反射パは私のスキル不足もあり苦手パも多いので、あまり大会時は出番なさそうですね(^^)またよろしくですm(_ _)m

ひろみさん

交換ですが、花魁あったのと、マスク一体で大丈夫です。中々不要妖怪も魂にしててないもんで(>_<)なので被った妖怪も出すかもなのでよろしくです。最後の妖怪伝えてくれると助かります。よろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.888 )
  • 日時: 2018/03/03 11:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: LAyRAHJ5)

おはようございます
月曜から、ランバトイベントが始まりますね♪
私は別Groupからの参加ですが、お手柔らかにお願いします <(_ _)>

ひろみさん
花魁とのアイコン争いに敗れたので…他から参加よ ( ̄▽ ̄)

あの日…

いざどうさんに付き添われ、お店の前に…そっとドアを開け「アイコン八尾比…」

と言いかけた丁度その時、ひろみさんの声が!

「………アイコン花魁にしたいです。」

無言で…立ち去る私…((( (。_ _)

「アノ瞬間!私のスカウターが壊れて、驚きました><ブルブル
お店ごと消し去るんじゃないかと…^^;
恐ろしかったです(TT)」
(いざどう談)

って事が…(σ≧▽≦)σ あったかもよぉ♪♪〜

あんなさん、れいパパ★さん、なっくさんとは… σ(^_^;)
対戦経験はありませんが強そうですね〜

チーム「男塾」で頑張って下さいっ!

かけるさん
応援のみで、参加出来るか分かりませんが…参加表明しました♪
お仕事忙しくなるんですか?
カッコいいの作るのは良いけど、身体大事にして下さいよ ( ̄▽ ̄lll) ホドホド
私はもう少し…あと2週間がんばろっ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.889 )
  • 日時: 2018/03/03 12:55
  • 名前: だっちゃん (ID: ajkR4szF)

りぼんさん

りぼんさんが敵チームとは(T_T)
だっちゃんのチーム

「愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を傷つけない!」

女性がおりません(T_T)

女性メンバー大、大、大募集してたのですが、毛っきょく誰も面接に来てくれませんでした(T_T)

ひとえにだっちゃんのフェロモン不足!
来週の大会までに、フェロモン注入してきます!

りぼんさんの「花魁」ラブストーリ

とても面白かったです!
小○和正の

「だ」ブストーリは突然に!

が、ガンガン流れてきました(笑)

かけるさん

昨日ふさがまデビューしたのですが、酷かった(>_<)
やはり、かけるさん位かっこよく使いこなしたいのですが、大ガマが一瞬で落ちたりと、だっちゃんには使いこなせそうもありません(涙)

ひろみさん

今大会、平釜はチーム「ごぴどん」に頑張ってもらう所存、だっちゃんは「ご」勝が目標です(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.890 )
  • 日時: 2018/03/03 13:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

だっちゃん
(;°▽°) ラブストーリー的な要素は…じぇんじぇん無いんですが…

チーム名、稲葉さんからですか? (´ ▽ `ノ)ノ

でも、姉さんから許可出てるの?
よくOK出ましたよね (〇o〇;) スゴ!

ん?だっちゃんトコにも女性居ないのですか?
お知らせ?…届かなかったですよ σ( ゜.゜)シラナイナ

ハトに持たせてたのかしら?

(* ̄∇ ̄)ノ イベント頑張って♪ 盛り上げて下さいねぇ〜☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.891 )
  • 日時: 2018/03/03 15:02
  • 名前: だっちゃん (ID: hgIcX.BY)

りぼんさん

れおまさんの許可ですよね!
もちろん、とってないです!

はい!無許可でございますo(^o^)o

りぼんさん、平釜から2チームも出してるのに、女性0

しかも、スレタイにも女性メンバー募集中と書き続けてるのに、全く来ません(T_T)

その為、おのちんさんとせつな姫は、平釜では、絶対的な存在でございますm(__)m

りぼんさんも、盛り上げに超期待ですよ(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.892 )
  • 日時: 2018/03/03 17:07
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

クワガタさん

がっつり対戦ありがとうございますm(_ _)m対戦ですが、3戦目以降からのパ強かったです(>_<)やはり黒呂布プラス山田マイニャンのコンボは強力ですね(>_<)プラススコップも中々いいダメ入るしキツかったです(>_<)やはり猛者の方と対戦すると凄く楽しいですね(^^)またお願いしますm(_ _)m

今日は床多かったすね(>_<)ドリバト中々人戻って来ませんね、ランバトの人口と大違いなのが悲しいですね(>_<)ドリバト面白いと思うんだけどなぁー(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.893 )
  • 日時: 2018/03/03 17:37
  • 名前: クワガタ (ID: ItqzIkty)

あんなさん
お久しぶりにありがとうございました!
歌うなぎには妖術すらダメージ入らず厄介ですね!必殺も何気にダメージ(T_T)
呂布しかない!と、呂布搭載したら犬ばかりでしたね!スコップにも山田魂付けてましたが、中々使いこなすのは難しいですね!時空にダメージ入らないし(>.<)
ランバト人口そんなにいるんですか( ゚Д゚)!この間、しまってあった本家起動してみましたがデータ見つからず(T_T)SDカードかなぁ(+_+)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.894 )
  • 日時: 2018/03/03 20:21
  • 名前: いざどう (ID: 8SiFJH6a)

>ひろみさん
かけるさんからの「美女」指定。ひろみさんの最初のアイコン。そしてりぼんさんのアイコン。
この3つを考えれば「八百比丘尼」以外ないでしょう^^;
りぼんさんはこちらから出場する気になってくれていたのですよ(TT)
あきはさんとライトさんがひろみさんを狙っていますよ(笑)

めだかさんにいただいた「イベントスレ」への近道です。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998
イベント期間中だけでもTOPに置いていただけるとありがたいです^^



ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
下記urlの先頭に「h」をつけて下さい。https://・・・になります。
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.895 )
  • 日時: 2018/03/03 19:56
  • 名前: あんぢーくん (ID: bPDMKDMK)

こんばんは。はじめまして。
平釜平原の者です。

今回のイベントに参加させていただきます。
ゲーム名は「あんじー!」です。
対戦あればよろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.896 )
  • 日時: 2018/03/03 20:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

こんばんは

りぼんさん

今回は残念ながら別チームになってしまいましたが、対戦ありましたらお手柔らかにお願いしますね(^-^)/


いざどうさん

運営お疲れ様です。
イベントスレへの案内もありがとうございます。
もうすぐイベントも始まりますがよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.897 )
  • 日時: 2018/03/03 20:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

あんぢーさん

初めまして、スレ主のひろみです。
平釜平原の方ですね(^o^)
わざわざこちらまで来ていただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
対戦ありましたらお手柔らかにお願いします。


あんなさん

ブシニャン(ステ違い2体)、ブリー(ステ違い2体)、汗鬼、しわくちゃん、しろかべ、犬神、黒鬼(ステ違い2体)、ジバS、赤鬼、マスク(1体)

以上13体

最後に渡す妖怪を言えばいいのですか?
最後にマスクをわたします。


れいパパ★さん、なっくさん

ブシニャン(ステ違い2体)、ブリー(ステ違い2体)、汗鬼、しわくちゃん、しろかべ、犬神、黒鬼(ステ違い2体)、ジバS、花魁、赤鬼

以上13体


あんなさん、なっくさん、れいパパ★さん

時々INして放置しておきますので、お手隙でしたらお誘いください。

よろしくお願いします。

追記

ゲーム名「〜☆さかば★〜」です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.898 )
  • 日時: 2018/03/03 20:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

だっちゃんさん

5勝なんて随分謙遜していますね。
だっちゃんさんなら軽く50勝ぐらいしそうですが(^_^;)

お手柔らかにお願いします(^-^)/


クワガタさん

SDカード見つかりましたか?
今度ランバトもしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もドリバト参戦しますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.899 )
  • 日時: 2018/03/03 21:18
  • 名前: かける (ID: x6cTxvPy)

こんばんは
今日は、ひな祭りですね(^^)
甘く無いお酒でほろ酔いです(笑)
いざどうさん
花魁ごり押しは僕ですよ!
おっさん→酒場→キ○バク○からの・・・でやっぱ花魁みたいな感じで酒場に集まるおっさんチームらしいかな〜って思ってつい(^^;

りぼんちゃん
心配有り難うです(^^)
今回myバイクの作成なのでほぼ私用です(^^;
でも、一緒に残って作業してくれる社長達に感謝ですね!
転職からもうすぐ1年でこの期間で沢山のバイクを見て作るバイクのイメージも色々変わって今本当にカッコいいって思えるデザインが出来たので後は形にするだけ(^^)
完成が楽しみです。
アイコンゴメンね!
ひろみさんはピチピチちゃん押しだったんだけど僕のわがままでね(^^;
りぼんちゃんも後少し頑張ってね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.900 )
  • 日時: 2018/03/03 21:43
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

ひろみさん かけるさん

妖怪ありがとうございますm(_ _)m
色々引き継ぎ作業など凄く大変だったと思います(>_<)来週は酒場がより上の順位で終われるよう精一杯頑張りますね(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.901 )
  • 日時: 2018/03/03 21:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

あんなさん

交換ありがとうございました。
妖怪合ってました?
また必要な妖怪ありましたら言ってください。
イベントよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


なっくさん、れいパパ★さん

交換可能でしたら交換よろしくお願いします。


かけるさん、あんなさん、なっくさん、れいパパ★さん

イベントは専用スレに個人ごとに記入します。

例(ひろみ)
3月5日
対いざどうさん 1勝10敗
対〒すけさん 2勝10敗

3月6日
対だっちゃんさん 2勝10敗
対☆おのちん☆さん 0勝10敗

こんな感じに1日ごとぐらいにイベント参加者との対戦報告すればいいと思います。
1戦ごとにノートか何かにメモった方がいですね。

よろしくお願いします。


やり方間違ってましいましたら訂正お願いします(^-^)/


りぼんさん

りぼんさんが別チームになってしまい、本当に残念です(TT)
私の不徳の致す所です(´・ω・`)ショボーン

サイトマップ