妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.101 )
  • 日時: 2017/12/28 15:25
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: WJzUkCF1)

じゅんさん

だっちゃんさんとひろみ師匠と取り合いになりますが、もし〒すけが運良くGETできれば、
ヅラはだっちゃんさんに、
パ〇ティーはひろみ師匠に、
そっとお渡ししようと思ってます(o´艸`)

〒すけ優しい(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.102 )
  • 日時: 2017/12/28 21:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: P2FBVw.b)

こんばんは!

じゅんさん

バス2進んでいるようですね(^o^)
覚醒エンマは20回ぐらいかかりましたか(^_^;)
なかなか妖怪が仲間にならなくて大変ですね(^_^;)
今日はネコマタ?が仲間になったと息子が言っていました。
私は子供のデータでたまに遊ぶことにします。
わたしにはちょっと難しいです(><)


〒すけさん

では私にはおパ〇ティをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いざどう名誉教授には色々なパを見せていただいたのですが、仕組みが全く分からずにただ感心するばかりですΣ( ̄□ ̄)!
緑鬼倍速の仕組みも分からず、金猫のニャンダーにもいつもやられています(><)
明らかに日々進化しています。


おやすみなさーい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.103 )
  • 日時: 2017/12/29 12:31
  • 名前: じゅん (ID: Tlv5G1Xg)

皆さんこんにちは(^-^)

本日からスキー旅行で遊びに来れないので少し早いですけど・・・今年は皆さんと知り合えて楽しい一年でした(^_^)また来年も遊んで下さい(^_^)
皆さんもよいお年をお迎え下さい(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.104 )
  • 日時: 2017/12/29 18:34
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

じゅんさん

鬼畜パーティーも頭に入れて頑張ります(^-^)/

よいお年を〜♪

ひろみさん

せつな姫も同じような事書き込んでましたよ!

G技か、速射?でも、皆同じ事考えてますから、対策してくるかもしれませんね〜

だっちゃんもいろいろ頭悩ましてますし、〒すけさんをも禿げ増してます
(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.105 )
  • 日時: 2017/12/29 18:38
  • 名前: あんな (ID: Ql8fLqXe)

れんぱぱさん

またやられたー(><)対戦ありがとうございます。最後せんぽく復活でキャンセルされて予想外でした(^^)ハンゾウのふっ飛ばしいいですね、私は基本隠密持たせないので苦労しますm(_ _)m最近ドリバト人口減りましたね、マッチもしづらいスネ、またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.106 )
  • 日時: 2017/12/29 19:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VpW6IUEt)

あんなさん

対戦あざっすm(_ _)m
最後のぶっ飛ばしセンポクキャンセルはラッキーでした(^^)
フアンカンパがイマイチだったんで、かけるさんの魂を取り込んでみました。
縦多い床犬やら熊さん対策でぶっ飛ばしなんですが、結構強い(°▽°)
ぶっ飛ばしの後の隙あらばぬらし神といやらしさも満載です(^-^)
ドリバト、人口益々減ってますね(T . T)
まー、バス2真っ只中ですから、気楽にやってきましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.107 )
  • 日時: 2017/12/29 21:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: sMSV0pT/)

皆様、こんばんは。

じゅんさん

スキー楽しんで下さい(^-^)/
羨ましいです。

こちらこそお世話になりました。
また来年もまたよろしくお願いします。

じゅんさんとあんなさんとはまだドリバト対戦してないので、今度対戦してみたいです。
私のパは通用するのかな(?_?)


だっちゃんさん

みなさん大会用のパを色々考えているようですね。
私もひとつはできたのですが、まだ大会までひにちがあるので、もう少し練ってみます。


おやすみなさーい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.108 )
  • 日時: 2017/12/29 22:49
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: vuYkfCha)

ひろみ師匠

パ〇ティー承知致しました(  ̄▽ ̄)ゞ

しかし何やらだっちゃんさんが自信有りそうな発毛んをしてましたので、パ〇ティーを獲得出来るか分からないです(笑)
ズラを取るのに必死になってるみたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いざどう教授のPT、及び宿題を出された時は自分の考え方を180°変えて考えてます。
それでも分からずですが…( ̄▽ ̄;)

じゅんさん

スキー旅行良いですね(*´∀`)♪
しっかりと満喫して下さいね(^-^)/
ただ、毛がだけはない様に、毛を付けて下さいm(_ _)m
初日の出はだっちゃんさんの頭なので、しっかりと拝んで下さいね(笑)
本年もお世話になりました。
良いお年をお過ごしください(  ̄▽ ̄)ゞ

だちゃパゲm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.109 )
  • 日時: 2017/12/30 12:28
  • 名前: だっちゃん (ID: Yp5rhJxf)

あんなさん、れんパパさん

ドリバト人口減ってるんですね(T_T)
ランバトみたいに番付とかあると、フレンドさんの様子が見れて楽しそうなのですが(^_^;)

〒すけさん

自信なんて全くないですぜ!
現参加者の中でも、この条件で強そうな方、全く想像つきませんので

せつな姫の、後1体が被る!よくわかります(>_<)

最後の1体が毛っこうかぶりますよねぇー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.110 )
  • 日時: 2017/12/30 21:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4vnEXTKu)

こんばんは。

〒すけさん

年末激務で疲れきっているのでもう寝まーす。

皆様、良いお年を。

おやすみなさい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.111 )
  • 日時: 2017/12/30 23:16
  • 名前: あんな (ID: Jo/Sy/FM)

れんぱぱさん

対戦ありがとうございます。やっぱ必殺の打ち合い、駆け引き楽しいすね(^^)私は床や時空神や熊やらの対策に最近マイにゃんを魔女っ子パワー付けてます。猛者の方の対戦では必殺勝負の部分あるので、余り有利になりませんがね(^^)最近は太陽神パ多いすね、また対戦お願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん

最近みなさんばス2よりなので中々マッチしません(><)猛者の方の対戦もれんぱぱさんしかマッチせず、寂しい部分あるのでたまには、気分転換にドリバトやって下さいm(_ _)m私もバス2やりますが、すぐ眠くなるし、ドリバトばっかりやってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.112 )
  • 日時: 2017/12/31 00:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AXLBy1T.)

あんなさん
負けたー(T . T)
対戦あざっすm(_ _)m
最近のラッキーパンチは通じず!
熊さんパにお仕置きを、と思ったらあんなさんだもん(°▽°)
あのパはオールマイティながら猛者には通じないんで予想通り(^^)
リベンジのハンゾウが通じたんはまだ救われます!
けど、やっぱり猛者が少ない(°▽°)
ホント数名ですよ、楽しいのは!
みんな帰ってきてー(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.113 )
  • 日時: 2017/12/31 00:56
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: EW1QuFK4)

こんばんは( ̄▽ ̄;)

ひろみ師匠

激務お疲れ様です(^_^;)

十分に伝わってきます…( ̄▽ ̄;)

〒すけも明日も明後日と休み無しです(TдT)

皆様、今年も明日1日。
明日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.114 )
  • 日時: 2017/12/31 03:33
  • 名前: れいパパ★ (ID: hJj3xmdk)

ひーぼーさん
真夜中の対戦ありがとうございました(^^)
酔ってこの時間に目が覚めてしまって、誰もいないかと思ってたらひーぼーさんが居てくれてよかったです!
最近は猛者の方々がいないようだったので、全然マッチングもなかったので笑

ドリバトでは珍しいアペリカンがいてビックリですΣ(゚ω゚ノ)ノ
チャージ2個持ちで一回移動で必殺貯まるんですね!
ステアップとバカ頭巾で恐ろしくなりそうです、勉強になりましたφ(.. )

またの対戦お願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.115 )
  • 日時: 2017/12/31 12:44
  • 名前: ヘコキングX (ID: Nb3UDSop)

ひろみさん
対戦酒場の皆さま

今年もお世話になりました(^_^)

ドリバトは私は弱すぎて全く皆さまに勝てませんでした(^_^;)
私のランクが低くて対戦すらした事無い方も居ますね(^_^;)

最近ランバトに戻ってしまいましたがまだドリバトも遊びたいと思ってますんで対戦あればご指導よろしくお願いします!

皆さま、来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.116 )
  • 日時: 2017/12/31 13:41
  • 名前: だっちゃん (ID: tWprm3xr)

あんなさん

ドリバトを離れて三ヶ月位になるでしょうか?
めっちゃ怖いので、カンストパーティーで、フリーバトルでたまにブランク回復の為、やってみますね(^-^)/

ひろみさん及びスレの皆様

この1年ありがとうございましたm(__)m

思いおこぜは、かけるさんがスレ主だった時代は、よくここのスレを覗いて、バトルの参考にしたのが、丁度1年位前でしょうか?

ひろみさんがスレ主になって、最初はビッグネームの皆さんとの会話に、かなり緊張していたのを覚えてます。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.117 )
  • 日時: 2017/12/31 14:45
  • 名前: かける (ID: 2N6VhfLn)

こんにちは
今年も後少しになりましたね(^^)
今年は、私生活での変化が有りすぎてあっという間終わった印象です!
一昨日の忘年会で飲み過ぎて財布が空っぽ・・・
宵越しの金が・・・(泣)
ランバト少し縛りでやってみましたが難しくてやる気が出ない(笑)
バス2はランク100になりましたが、あやとり様が倒せず・・・
来年は心機一転何事にも頑張れる1年にします!
それでは皆さん
酔い年越しを(笑)
違うな( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.118 )
  • 日時: 2017/12/31 14:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: z8aPTmdR)

ひろみさん
対戦酒場の皆様

寒さ厳しい年の瀬で御座いますが、お正月の準備はお済みでしょうか?

ふとした事からランバトを始めて、やは半年。
育成:9、ランバト:1という活動ではございましたが(笑)、こうして皆様と知り合え、良い年になりました。

本年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎えくださいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.119 )
  • 日時: 2017/12/31 15:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: FTh6KNfs)

ひろみさん、皆様

心機一転の為、今から床屋に行ってきます(^^)
何となく毎年年末に切るんですよね。
初の単身赴任と色々あった年ですが、このスレで沢山気分転換させて頂きましたm(_ _)m
今年も沢山の猛者方に会えて幸せだったなー(^-^)

本年は大変お世話なりました!
来年も懲りずにお付き合いを宜しくです(^^)

そういや、す○えさんに久々ドリバトでお会い出来ました(^-^)
だっちゃんも皆さんもドリバト帰ってきたら嬉しいなー(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.120 )
  • 日時: 2017/12/31 15:29
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: EW1QuFK4)

こんにちは(^-^)/

皆様今年は大変お世話になりました(*´∀`)♪
来年からはずっと放置してましたが、いよいよ3をクリアしましてドリバトデビューを予定しています。
その際はご指導宜しくお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

皆様良いお年をm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.121 )
  • 日時: 2017/12/31 22:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ndVmuNyO)

今年は、荒らしに来たくらいですが…

バス2始めたら、お世話になるかも♪
皆さん、良いお年をお迎え下さいませ m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.122 )
  • 日時: 2017/12/31 22:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HBD5XcVA)

ひろみちゃん、みなさん、こんばんわ。
すっかりレアキャラになってしまい申し訳ないです。

バス2は購入したのですが、なかなか勇気が出ず、
まだ通電してないままの状態です(>_<)

そのくせswitchが我が家に参りまして、
時間ないくせに何かしたくて、
楽しそうなソフトないか調べてます。。。

そんなわけで今年もとってもお世話になりました!
来年はもっと顔を出せる年にしたいです(笑)
またよろしくお願いしますね。

では良いお年をヽ(´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.123 )
  • 日時: 2017/12/31 22:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: LpuaSAY9)

こんばんは

なんとか年末の激務から解放されました。
今年の年末はなんとかスレには顔を出せましたが、さすがにゲームやる元気はなかったです。
朝5時半から夜8時まで、途中休憩は昼の15分だけでした(^_^;)
老体にはキツいですね。

まだゲームをやる元気はありませんが、あと何日かしたらまた始めたいと思います。


皆様

まとめてですいませんが、今年も皆様には大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

年越しを待たずに就寝します。
皆様良いお年を。
おやすみなさーい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/01 07:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3mW9UV6k)

ひろみさん、皆様

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

年末最後のドリバトは怨念ゴリ押しに連敗の為、コアラ引っ張った自分らしくない最後でしたワラ
今年も色んなパを成就させたいものです(^^)

我が家は夫婦共に同じ愛知が実家な為、毎年年末はお互いの実家で別々に過ごしており、今から嫁さんの実家へご挨拶へ行ってきます。
皆さんも年始色々あると思いますが、良いスタートとなりますように(^-^)

またひろみさん他お仕事の方も、素晴らしい1年となる事、お祈りしておりますm(_ _)m

何はともあれ、今年も盛り上がっていきましょう(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/01 14:29
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: lg3HESrE)

ひろみ師匠
スレの皆様

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も皆様のご健康と幸せが訪れます様に(*´∀`)♪

賀正(  ̄▽ ̄)ゞ

サイトマップ