妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.376 )
  • 日時: 2018/01/29 14:28
  • 名前: ヘコキングX (ID: 3KuGfZqP)

こんにちは(^_^)

ひろみさん
お返事遅くなってすいません(^_^;)
では明日1/30(火)の8時〜9時の間のでお願い出来ますか?

明日はオフで1日空いてますが今日は16時から仕事で、もし明日寝坊するような事があれば今から謝っておきます、ごめんなさい(>_<)

ひろみさん相手に何処まで戦えるか楽しみです(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.377 )
  • 日時: 2018/01/29 18:21
  • 名前: だっちゃん (ID: EL/32WxW)

あんなさん

ピッコロは差し上げますので、ピラフ大王とか、言ってるひろみさん事、孫○飯を修行して、早くスーパーサ○ヤ人にして上げて下さいませ(笑)

ランバトでは、スーパーサ○ヤ人振り切って、もはや手がつけられない位強いですから(>_<)

皆さんの書き込みから、マッチング多いという事で、やはりドリバト人口減ってる気がすごいしますね〜(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.378 )
  • 日時: 2018/01/29 20:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

こんばんは。

ヘコさん

明日よろしくお願いします。
オンラインにヘコさんがいなかったら寝ていると思っています。
そうしましたらまた明後日お願いします。

一応、トーナメントルールで4戦フレバトお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん

僕はピラフで充分です。
私の怨念パではあんなさん達には通用しないですよね?(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.379 )
  • 日時: 2018/01/29 22:56
  • 名前: あんな (ID: up3dpS9A)

クワガタさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
私実はバケルトン苦手でして、いつもあたふたしてしまいます(>_<)そんなこんなでやられちゃいました(>_<)よみげんすいで大滝通じず打つ手なしでした。こちら初めて新ゴーケツパでしたが、火力など弱くこれはオクラかな?(^^)またお願いしますm(_ _)m

ひろみさん

ゴリゴリの怨念ならたぶんやられますよ。マンマ一体程度ならある程度対策済みです(^^)大会終わったら、たまには気分転換にドリバトやりましょう(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.380 )
  • 日時: 2018/01/29 23:18
  • 名前: クワガタ (ID: bjDbalFn)

あんなさん
ありがとうございました!
育成し直した妖怪達が見事にはまりました!青鬼初めて見ました!
マウスさんからも一勝だけもぎ取れました(>_<)四・五敗位しましたけど(*_*)
このパーティーは呂布が厳しいです!トリベアパーティーと対戦してみたかったんですが、当たらずでした。
不意にバケルトンが荒くれに出来ることに気が付いて作ってみました。
前から荒くれに出来ましたっけ(?_?)
またよろしくお願いいたします(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.381 )
  • 日時: 2018/01/29 23:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

あんなさん

大会終わったらドリバトやってみます。
私の怨念パはただの怨念パではないですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと・・・・・・おっと、これ以上は言えないです( ̄ー ̄)ニヤリ

だいたいいつも、ちょっとドリバトやってみて、ボコボコにやられて、泣きながらランバトに帰るのがいつものパターンですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.382 )
  • 日時: 2018/01/30 01:01
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: JxRrgZf.)

ひろみ師匠

いよいよハゲばっかりの大会が開幕しますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
〒すけここに来てパ〇ティー迷走に入りました…( ̄▽ ̄;)
ガチ勝ちに出る為に行くか…
自分の色を出すか…
新しいので行くか…

☆かずぼー☆さんが怖いです…(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.383 )
  • 日時: 2018/01/30 01:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1UsQoklf)

こんばんわ!
誰とも今日は当たりませんでしたね…
れいパパさんを発見したんだけどなー

時空神お仕置きパがやめられませんワラ
今日も一殺出来ましたが快感(^-^)
しばらくはこれっぽいです!

マ◯スさん
今日もフレバト状態、あざっすm(_ _)m
昨夜は大きく負け越したんで、1人替えて見ました(^^)
お陰で今夜は勝ち越せてリベンジ出来たかな?!
また遊んで下さいね(^-^)

クワガタさん
お久しぶりです!
マ◯スさん、強いですよね(°▽°)
けど、楽しくて対戦やめれませんワラ
新パまだ拝見してないので、今度ヨロシクです(^^)
バケルトンは昔から荒くれできますが、攻撃頻度が低いのが難です(T . T)

ひろみさん
おっと、ドリバト復帰が楽しみな発言ですねー!
色々環境変わってるんで、息抜きにこっちもどうぞ(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.384 )
  • 日時: 2018/01/30 07:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

おはようございます。

ヘコさん

もしお目覚めになられましたらフレバトよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日フレバト用のパを考えていたのですが、結局普通のパしか思いつきませんでした(^_^;)
一応4パ用意できたので4戦お願いします。


〒すけさん

もうすぐトーナメント開幕ですね。
お互い頑張りましょう。

私も☆ブシニャン☆さんが怖いです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その前にヘコさんも怖いです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


れんパパさん

皆さんがドリバト楽しそうに話しているので私も仲間に入りたいと思ったのですが、皆様とはレベルが違いすぎま・・・・・・!(・。・)

おっと、まだ私の事をあまり知らない人もいるので、ちょっとドリバト強いことにしておこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.385 )
  • 日時: 2018/01/30 07:50
  • 名前: ヘコキングX (ID: Fw3c3/BV)

ひろみさん
起きれました(^_^;)

了解です、それでは4戦よろしくお願いします。

途中、一回だけ魂替えさせて下さい。

ひろみさんの練習相手になれば良いですが、よろしくお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.386 )
  • 日時: 2018/01/30 07:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ヘコさん

おはようございます。
フレバトよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.387 )
  • 日時: 2018/01/30 08:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: Fw3c3/BV)

ひろみさん
こちらこそヨロです(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.388 )
  • 日時: 2018/01/30 08:24
  • 名前: ヘコキングX (ID: Fw3c3/BV)

ひろみさん
フレバトありがとうございましたm(__)m

やはりお強いですね!
うちはからっきしダメでした!

ハゲチャビンリーグお互いに頑張りましょう(^_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.389 )
  • 日時: 2018/01/30 08:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ヘコさん

フレバトありがとうございました。
ヘコさんの妖怪がサボり過ぎで申し訳なかったです。
すべて素晴らしいパで勉強になりました。
楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

トーナメントお互い頑張りましょう
( *`・ω´・)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.390 )
  • 日時: 2018/01/30 10:16
  • 名前: れいパパ★ (ID: hIXlqTdu)

れんパパさん
昨日も猛者の皆さんINしてたのでマッチングしないかなぁと思ってたら、誰とも当たらず(TT)
ほとんど、マ○スさんとばかり対戦してました笑
昨日は真ゴーケツパで、息子のデータから新妖怪を貰ってパーティ少し変えてました。マ○スさんののっぺらパにギリギリながら全勝となかなかの手応えなので、今夜も少しはIN出来ると思うのでマッチングしたらよろしくです!

ひろみさん
ヘコさん
朝からめちゃ熱いランバト対戦してるじゃないですかー!
トーナメント前のプレオープン戦かぁ、見たかったなぁ、何チャンネルでやってるの(。・_・?)ハテ?笑
だっちゃんさん、実況中継してー笑

ランバトの皆さん、明日からのハゲチャビンリーグしっかり準備して頑張ってくださいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.391 )
  • 日時: 2018/01/30 11:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: V2SWWn1v)

ヘコさん

わざわざ早く起こしてしまい申し訳なかったです。
また遊んでくださいm(_ _)m


れいパパ★さん

朝からかなり熱かったです(^o^)

そして燃え尽きましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

トーナメントも頑張ります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.392 )
  • 日時: 2018/01/30 15:30
  • 名前: ヘコキングX (ID: Fw3c3/BV)

ひろみさん
お気遣いなく(^○^)
大丈ブイブイッス(^-^)v

れいパパ★さん
ひろみさんのパ熱すぎてヤケドしました(^_^;)

応援ありがとうございます(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.393 )
  • 日時: 2018/01/30 16:35
  • 名前: だっちゃん (ID: xIkkaiQu)

ひろみさん

ひろみさんのガクガクブルブルは、武者震いで、悟空の

「オラ、ワクワクすっぞ!」

ととらえてます!

ペコちゃん

ペコちゃんもひろみさんにボコられたのかな?

これで、☆ブシニャン☆さんがひろみさんに勝ったら、やはりだっちゃん師匠と呼ぶように、お願いしよう( ̄ー ̄)にやり

れいパパ★さん

プレバトルの毛ん、何チャンネルか?ですが、

「有料」チャンネルです!!!

プリペイドカード買って、テレビの横にカード差し込んだら、流れます
(///ω///)♪

ひろみさんが大概買い占めてますので、売り切れてたら、ひろみさんに譲ってもらって下さいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.394 )
  • 日時: 2018/01/30 17:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

栃ノ心関
優勝おめでとうございます\(^-^)/

かずぼーさん
元帥獲得おめでとうございます\(^-^)/

おのちんさん
摂政獲得おめでとうございます\(^-^)/


ヘコさん
フレバトのお誘い本当にありがとうございました。
また遊びましょうね。


だっちゃんさん

○| ̄|_カクカクカク

武者震いです(^_^;)

もうすぐ開幕ですね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.395 )
  • 日時: 2018/01/30 23:23
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: Ha6VRven)

こんばんは♪( ´▽`)

ひろみさん

祝コメありがとうございます!
今回は、☆おのちん☆さんに猛追されて
泣きながら逃げてました(笑)

イベント始まりますが、頑張ってください
僕は〒すけさんですから、なかなか
簡単にはいきませんね!

追記
おっと、そうでした!
ひろみさんと同じブロックでした(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.396 )
  • 日時: 2018/01/30 23:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

かずぼーさん

他の追随を許さない日本一の元帥の称号コレクターですね。
かずぼーさんがバス2をやっている間に私が元帥の数を追い付く話はどこに行ったのでしょうかね(笑)
元帥復帰おめでとうございます\(^-^)/

私は久しく元帥獲ってないですね(^_^;)

お互いトーナメントも頑張りましょう。

実は同じブロックでしたね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.397 )
  • 日時: 2018/01/30 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

ひろみさん、かずぼーさん

今回のルールホントに我ながらよく出来たルールかと(^-^)

モジャが、勝つとは限らない、なんでもありルールな上に、相性までありますから(笑)

ノヅチは駄目だーとか、言ってると足元すくわれますからねー

なっくさん

大会近いので、突撃してみましたが、対戦ありがとうございましたm(__)m

使えるパーティーと、使えないパーティーがハッキリしました!

まさか、同じパーティーが出てくるのは意外でしたが、やはりそうなりますよねー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.398 )
  • 日時: 2018/01/30 23:30
  • 名前: クワガタ (ID: ByzRtNO2)

こんばんは。

れんぱぱさん
お久しぶりです!
荒くれバケルトンは前から出来てたんですね!何か勘違いしてました(^o^;)
しかし、バケルトンがハマった時は気持ち良いですね!勝率はあんまりですが気に入ってマス!

あんなさん
ありがとうございました!
こちら、イサマシパーティーでのマッチングでしたね!イサマシはあっさり負ける時は負けますが、何気に勝率は良かったです!またよろしくです(^_^ゞ

れいパパさん
ありがとうございました!
一戦目と二戦目で相性が逆転しましたね(>_<)
またよろしくです!

マウスさん
マイニャンになってる!(°∀°)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.399 )
  • 日時: 2018/01/30 23:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1UsQoklf)

こんばんわ!
今日は久々ゆっくりドリバトれました(^^)
早い時間は色んな方に当たるんで楽しいですね!

お気にの時空神お仕置きパで遊んでるのに、時空神がいなーい(°▽°)
ランバトで言えば傘しょったのにノヅチ来ずって感じでしょうか…

あたるのは猛者、猛者、あんなさん、れいパパさん、マ◯スさん(°▽°)

ちょちょ、キツイんですけどー(T . T)

あんなさん
早い時間から対戦あざっすm(_ _)m
序盤戦は割と?善戦できた気がしてますが、パ変わってからはカラッキシでしたね(T . T)
炎と水のコラボレーションじゃ、壁が待ちません!
また遊んで下さい(^^)

れいパパさん
時空神来るー!
ってコアラは天敵じゃないですか(°▽°)
真イサマシじゃ粘っても無理でしたね(T . T)
パ変わってからのゴリ押し対戦、メチャ楽しかったです(^^)
必殺範囲忘れてて、縦一列全滅は痛かったー!
次はコアラは寝かしつけてから来て下さいワラ

マ◯スさん
ここもしかして見てます?!
微チューンがいい味で、仕事させてくれませんでしたね(T . T)
ラッキーパンチやサボりで勝てたぐらいかな?!
見てたら来て下さいね(^^)

クワガタさん
イン確認してたんですが、今日も当たりませんでしたね(T . T)
新パで早くボコって下さいませm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.400 )
  • 日時: 2018/01/31 00:00
  • 名前: れいパパ★ (ID: 35mSDECa)

れんパパさん
対戦ありがとうございました!
新ゴーケツも新イサマシには歯が立たんです笑
せっかく息子のデータからいぬニャン見つけたらゴーケツだったので採用したのに守り弱っっΣ(゚ロ゚;)
その後の対策コアラはご勘弁下さいましm(_ _)m
だってれんパパさん強すぎて勝てないんだもーん(  ̄▽ ̄)

あんなさん
今日は1戦しか当たらなかったですが、楽しかったです!必殺の読みあいで1戦だけでもヘトヘトでした笑

クワガタさん
久しぶりの対戦どーもっす(^^)
最初の1戦相性よく私のコアラが上手く怨念防いだと思ったら、その後なんか今日は怨念パが多かったので私も久しぶりの怨念使ってみよーと思ったら逆にクワガタさんにコアラを返されてアッサリ撃沈しましたミ(ノ;_ _)ノ
見事な相性返しでウケましたけどね笑

今日のマ○スさんは、いつものパにマイニャンが!Σ(゚ロ゚;)
初めてマ○スさんのマイニャン見たので何この妖怪???と困惑しちゃいました笑そんでもってボコボコなり〜ミ(ノ;_ _)ノ

サイトマップ