妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.351 )
  • 日時: 2018/01/27 19:13
  • 名前: あんな (ID: g7qiEJiU)

じゅんさんでした。すみませんでした。
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.352 )
  • 日時: 2018/01/27 19:38
  • 名前: ヘコキングX (ID: u8VFQqjs)

だっちゃんさん
かけるさんのptは良いptだと思います。

自分がかけるさんと当たったら負けるだろうなぁ(^_^;)

今の所、お品書きのどれかで行きます!

NNも考えないとねぇ〜(@_@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.353 )
  • 日時: 2018/01/27 20:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

ヘコさん

こちらもせっかくですのでトーナメントルールの4PT用意します。
ヘコさんのお品書きのパの出す順番は適当に変えてくださいね。

対戦後こちらのパはすいませんが内緒でお願いしますm(_ _)m

30日(火)8時から9時 または
31日(水)22時半から24時

のどちらかヘコさんの都合が合う時フレバト4戦よろしくお願いします。

対戦楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m


あんなさん

YouTubeデビューおめでとうございます\(^-^)/
お仲間さんの活躍は嬉しいです(^o^)
素晴らしいです。


だっちゃんさん

またの対戦を楽しみにしています。
またフレバトしましょうね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.354 )
  • 日時: 2018/01/27 21:34
  • 名前: なっく (ID: 2NdhrIUW)

だっちゃんさん
遅くなりました^^;昨日はあざす♪
ボコボコでどうしようないPTすいませんでした(笑)
こりゃアカン、との事で組みなおしました。たいした変更はないですが、汗
見つけ次第、また当然申し込むかもしれませんが宜しくお願い致します^^

あんなさん
動画拝見致しました。やっぱり必殺ラグが半端でないほど上手いです
私はとても真似できませんね~。あんなさんは、底の力が強い!素晴らしく本当にしぶといんですよ(笑)
序盤勝てる!との展開から負けるんです(泣)
動画に出るのは本人としては嬉しいですよね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.355 )
  • 日時: 2018/01/27 21:45
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

ののどんさんたち!
ここにも居ましたか!
あ、始めまして!
ののどんさん達のフレンドです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.356 )
  • 日時: 2018/01/27 21:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

★妖夢★さん

初めまして、スレ主のひろみです。
平釜平原の方ですか?
私は二人の男の子の父親で、主に2のランバトをやっています。
このスレは妖怪ウォッチの2のランバトか3のドリバトの通信対戦が好きなパパさん、ママさんの集まりのスレです。

平釜平原さんとは友好スレですので、歓迎しますよ(^o^)
よろしくお願いします(^-^)/


なっくさん

トーナメントの連絡用スレでいざどうさんからなっくさん宛に書き込みが入っていますよ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.357 )
  • 日時: 2018/01/27 22:02
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

ひろみさん

相談があります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.358 )
  • 日時: 2018/01/27 22:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

★妖夢★さん

まずは自己紹介お願いします。
相談とはなんでしょうか?(^ ^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.359 )
  • 日時: 2018/01/27 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

よ、妖夢さん

ちょっと待ったぁあー(>_<)
ここは平釜ではありませんよ!

妖夢さん、まずはひろみさん以下、このスレの方に、自己紹介やしっかりと挨拶をして下さいm(__)m

お願い事であれば、しっかりと関係を気付いてからして下さいませ!

ひろみさん

妖夢さんの件、すいませんm(__)m
そして、突然なのに温かく迎えてもらってありがとうございますm(__)m

なっくさん

昨日はありがとうございましたo(^o^)o

ひろみさんも書き込みされてましたが、いざどうさんから対戦日時の書き込みありです。

頑張って、一泡吹かせて下さい(^-^)/

ペコちゃん

かけるさんのパ○ティーが強い事、腕も強い事、よーく分かった上で、胸を借りる感じで頑張ります!

もしも、奇跡で勝ち上がったら、ペコちゃん、楽しみにしてますよ!

おっと、ペコちゃんの前に、ごぴまろ親分がいますね!

このドリームマッチも見たい所(ワクワク)

あんなさん

へっぽこ見ましたよ!

よーく分かりました。

あんなさん、だっちゃんとやる時は、手抜き、タッチペン抜き、必殺技抜きの三抜きでお願いします。

でないと、勝てましぇーん(T_T)

今のイベント一段落ついたら、ドリバト復帰しますので、宜しくお願いしますm(__)m



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.360 )
  • 日時: 2018/01/27 22:33
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

すみませんでした…(;-;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.361 )
  • 日時: 2018/01/27 22:40
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

改めまして皆さんこんばんは!
平がま平原のスレから来ました妖夢ともうします。

兄弟姉妹共に居なく、祖母と母で三人暮らしをしています。
趣味はゲームとインターネットで、特技はパソコンのキーボードのタイピングです。
パソコン関係の資格を持っています!
妖怪ウォッチの中での好きな妖怪は『ふぶき姫』です。
元祖とスキヤキをもっています!
宜しくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.362 )
  • 日時: 2018/01/27 22:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

★妖夢★さん

自己紹介ありがとうございますm(_ _)m
パソコンの資格とは凄いですねΣ(゚ロ゚;)
私はパソコン関係全く使えないアナログ人間ですがwよろしくお願いします(^-^)/

私は以前はイザナミが好きでしたが、ふぶき姫も良いですね(^o^)

頑張ってふぶき姫ゲットしてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.363 )
  • 日時: 2018/01/28 00:11
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今回はボコボコにやられまして。まさかマイニャンが一撃とは、まだまだ経験不足です。じゅんさんがガチパな理由がわかりました(^^)この後私も別の方の時空ぱにやられて痺れ切らしてガチパに変更しました(^^)また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

なっくさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
なっくさん書き込んだばかりじゃないですか?最後油断しましたね(^^)実は私はあきらめかけてましたが、移動したので、チャンスと思い狙いました(^^)ランバト大会では一発勝負なので油断禁物ですよ?(^。^)
また対戦お願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん

対戦終わったらドリバトよろしくお願いしますね(^^)おそらくランバトより人口少ないですよ(>_<)カンストのだっちゃんさんには油断できないので、もちろんガチでやりますよー(^。^)その時はお願いします

ついさっきヘッポコさん動画出してましたね。今回はれいパパさんの独占でしたね(^^)あのれいパパさんのガチパを苦しめるヘッポコさん、やはり上手いですね(^^)
だんだん上手くなっていってますよね〜(^^)本人はツィーターでカンストしたので引退と書かれてましたが寂しいですね
(>_<)ですが、酒場の仲間がこうやって動画に出るのは嬉しいですね。ヘッポコさんに感謝、感謝です(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.364 )
  • 日時: 2018/01/28 00:31
  • 名前: なっく (ID: 0L2dywnE)

あんなさん
対戦ありがとうございました。あちゃーまた負けたな〜(泣)
次こそ次こそと思い精進してますが、チャンスが来ないですね〜(笑)
いや〜少ない対戦者の中でパタパタPTと何度も当たるのがたまらなく辛い・・・勝ち越しましたが
ここの住人との対戦はハラハラですな〜♪ってあんなさんばかりやな・・・(笑)またお手合わせよろしくお願いします^^

れいパパさん
INされてましたがあたらずでした。お子さんの件もあり最近忙しいのではないですか?^^
またお手合わせよろしくお願いします

ひろみさん だっちゃんさん
いぞどうさんの件了解です。ありがとうございました

ひーぼーさん
INされてますがあたりませんね〜フリーにおられるのでしょうか?
また、こちらにいらっしゃってください^^


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.365 )
  • 日時: 2018/01/28 00:59
  • 名前: れいパパ★ (ID: lRHP5REI)

皆さんこんばんは〜(^^)
最近、夜が弱く眠くなってしまいINできてなくて、仕事中頭の中でしか対戦してませんでした笑

あんなさん
なっくさん
今夜は、ちょっぴりINしましたがマッチング出来なくて残念でした(TT)次回よろしくお願いしますね!
というか、あんなさんがへっぽこさん動画に出ているというので数戦して視聴してました笑
やっぱ上手いなぁとか、自分だったらどうするかなぁとか妄想してました(^^)とても勉強になります!
んで、最新のも見たら私が出てるじゃないですかΣ(゚ロ゚;)そういえば先日連続で遊んでもらったなぁと懐かしながら見ました笑へっぽこさんが必殺避けるの上手くて私はミスが多かったですね、さすがでしたm(_ _)m
なんにせよ、初めての動画出演で興奮しました!
この場を借りて、へっぽこさんありがとうございました(^O^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.366 )
  • 日時: 2018/01/28 01:36
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: kMCU6O8x)

あぁ…先は長いのぅ(´・ω・`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.367 )
  • 日時: 2018/01/28 15:28
  • 名前: だっちゃん (ID: nufjcGcs)

あんなさん

だっちゃんのレベルを間違えてますよ。

カンストしたと言っても、ドラゴ○ボールで例えたら、やじろべー位の戦闘力ですから(涙)

たまーにいい仕事する位です!

そういえば、だっちゃんのミーバスデビューも嬉しかったですね!

だっちゃんにランバトで勝てた!って書いてありました!

もん毛ぇ〜嬉しかったですo(^o^)o

れいパパ★さん

へっぽこさん、ここ知らないのですかねぇー

知ってたら、めっちゃ話したいですね!

ひろみさん

イザナミ好きですか(///ω///)♪
せつな姫に、どこ見てんだぁーって、狩られますよ(笑)

だっちゃんは、やお○くびが好きですが、、、、へっ?

そんな妖怪いない?

ほへ?

なっくさん

なっくさんの使ったパーティーに、よーーーく似たパーティー、実はだっちゃんも考案してたのですが( ̄ー ̄)にやり

また、対戦宜しくお願いしますo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.368 )
  • 日時: 2018/01/28 18:20
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

クワガタさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
二戦しましたが、必要技早くてエグかったですよ。あれは避けられません(>_<)途中から巻き返せて良かったです(^^)こちら時空神ですが、ヘッポコさんの動画参考に無重力つけてました(^^)いままで時空神の使い方が上手くできなかったですが、必殺技読めるようなら大分使えるなと思いました(^^)床対策もできますし、プラスニャン魔女で時空チャージパ対策も兼ねて使ってました。このぱは中々好感触でこれからもつかってこうかなと思います(^^)また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん

ヤジロベーですか?じゃあ私は現在も稽古中ということで、ピッコロ貰っていいですか?(^。^)対戦時は油断してると魔観光殺法放ちますよ?(^^)私と対戦する前に、大会でたくさん斬ってきてくださいね?

あっあとひろみさんには大会前に仙豆あげといてくださいね?(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.369 )
  • 日時: 2018/01/28 18:41
  • 名前: クワガタ (ID: wllF64rD)

あんなさん
ありがとうございましたm(__)m
今日はあんなさん以外にも時空神多かったですね!流行りかな(?_?)
時空神に必殺避けられてばかりです(T-T)当てれても威力が今一で・・・
犬も増えましたね(`ω´)
またよろしくお願いします(^O^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.370 )
  • 日時: 2018/01/28 22:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは。

だっちゃんさん

だっちゃんさんがヤジロベーなら私はピラフ大王ぐらいなっちゃいます(><)
仙豆ください_(._.)_ 

みなさんドリバト相当強そうです(><)
興味本位でちょっとやってみようかなと思ったけど・・・、下手すぎるのでやめておきます(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.371 )
  • 日時: 2018/01/29 00:07
  • 名前: れいパパ★ (ID: YQAMubXx)

あんなさん
対戦あざーす(^^)
いつも通りに必殺の応酬で後手を踏んで負けちゃいましたね(>_<;)しかも猛虎も出ずとはキツい(TT)
あとニャン魔女は装備なんですか?ゆうたいガードが出なかったような…

なっくさん
対戦あざーす!
呂布対策してなかったのでヒヤヒヤしてました笑
何とか一撃くらわなかったのがよかった(^_^;)
あと、最近見なかったオレリュウでウチのヨロイがただのヨロイ…意味なしでした笑
次回もよろしくです!

れんパパさん
久しぶりの対戦あざっす!
新イサマシの怨念痛いですー(>_<)まさか時空神もってかれるとは…
必殺避けるためだけのパでしたが、いいとこ見せれず、壁も脆くてすぐやられちゃいましたねミ(ノ;_ _)ノ



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.372 )
  • 日時: 2018/01/29 00:39
  • 名前: なっく (ID: Tg6IgHVt)

本日もお疲れ様です
れいパパさん
やられちゃいました。非常に完成度の高いPTで参りました^^;
オレリュウで一番ツライのが、歌ウナギなんですね〜なので、その壺は次回倉庫にしまっといて下さい(笑)

れんパパさん
相変わらず強いです!次戦すぐにコアラにかえましたよ。ハイ(笑)
また稽古つけてください♪

あんなさん
全然勝てませんがな・・・少しでいいので精密機械から、人間アピールのミスお願い致します^^
ニャン魔女はかける魂?ゆうたいガード効果も無効?って事は。。。ニヤニヤ 太陽神にかける魂か~(笑)

クワガタさん
隠密なければ完全に負けてました。
これはドッキとするPTですね^^完全に相性勝ちでした。
またお手合わせお願い致します♪



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.373 )
  • 日時: 2018/01/29 00:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yLpLZfs/)

お久しぶりです!
出張続きでほぼ1週間ぶりなのに、時空神パにやられ、あんなさん、なっくさん、れいパパさん、マ◯スさんと猛者ばかりで痺れまくりですワラ

れいパパさん
今日作った即興パでした(^^)
名付けて時空神お仕置きパですワラ
狙い通り一撃だったんでラッキーでした!
その前に時空神パにやたら当たり、なんとかならんかなーと真イサマシだったら…と(^^)
怨念は好きではないですが、これで時空神使いに迷いが出れば本望です!
また遊んで下さい(^-^)

あんなさん
色んなパにやられましたね(°▽°)
久々にあざっすm(_ _)m
上記コンセプトの為、怨念仕込んですんません(T . T)
それながら少しは善戦できたんで、楽しかったです(^-^)
また宜しくです!

なっくさん
やっぱり呂布はきつかー(°▽°)
呂布は怨念で沈まんのであかんたれです…
そしてコアラは大敵(T . T)
いつもあざっすm(_ _)m

マ◯スさん(見てないかな…)
フレバト状態で楽しかったです(^^)
大きく負け越しましたがワラ
例の時空神パ…、と思いきやいつものパだったんで肩透かしでしたワラ
→せっかく仕込んできたのにー(T . T)
いつものパでも少しは勝てたんでマーマーのパですかね(^-^)
また楽しみにしてます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.374 )
  • 日時: 2018/01/29 00:54
  • 名前: あんな (ID: up3dpS9A)

れいパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m今日は久々に勝てたような気が(>_<)最近いつもやられるので、嬉しい一勝でした(^^)
ニャン魔女ですが犬神魂です。必ず攻撃当たる魂なので、ユウタイガードより優先順位高いんですかね?オレ竜使ってなくて、こちらもビックリしました(^^)またお願いしますm(_ _)m

なっくさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
二戦目のオレ竜の必殺技は油断してました。かなり熱い戦いでしたね(^^)凄い楽しかったです(^。^)またお願いしますm(_ _)m

れんばぱさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
最近は中々仕事忙しそうでマッチしませんでしたね(>_<)今日はガッツリ当たったので楽しかったです(^^)真いさまし火力やばくてキツかったです(>_<)また楽しい対戦お願いしますm(_ _)m

クワガタさん

夜の部対戦ありがとうございますm(_ _)m
対戦ですが、あのパ中々面白いですね(^^)
個人的には隠密対策用の獅子丸などの必殺速射など欲しいとこですね。改良したらもっと強くなりそうないいぱだと思いました(^^)また対戦よろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.375 )
  • 日時: 2018/01/29 01:19
  • 名前: クワガタ (ID: nix8h9ga)

なっくさん
ありがとうございました!
壁が中々持ちませんでしたぁ(T-T)
肝心な時に攻撃避けられちゃいました(*_*)またよろしくです!

あんなさん
ありがとうございました!
隠密対策、何か考えてみます(`ω´)
次こそ一矢報いたいところです!

れいパパさん
れんぱぱさん
対戦当たりませんでしたね(>_<)
次回よろしくお願いします!

サイトマップ