妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.576 )
  • 日時: 2018/02/15 00:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん

とりあえずドリバトやっているので抜いちゃってくださいね(^_^;)
またあとで抜いときます( ̄ー ̄)ニヤリ


ひーぼーさん

ひック・ドムに乗り込もうとしたのですが、無重力魂ないは、さまようヨロイいないはで、結局また怨念パにしました(^_^;)


あんなさん

カンストはなかなか難しいですね(^_^;)
やはり怨念パが好きなので(笑)怨念パで頑張ります。
あんなさんはかなりの上級者なのかな?
よろしくお願いしますm(_ _)m


クワガタさん

対戦ありがとうございました。
なぞときの必殺にはびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)
必殺被弾しまくりでした(^_^;)
楽しかったです。
またよろしくお願いします(^o^)


かずぼーさん

ブリーの必殺キャンセルからのジバの必殺最高でした(><)
見事に引っかかりました(TT)
操作上手すぎです。
またよろしくお願いします。


〒すけさん

明日のフレバト23時から3戦よろしくお願いします。


おやすみなさーい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.577 )
  • 日時: 2018/02/15 00:37
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

なっくさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
一戦目ぬらりの先手来るかとドキドキでした(^^)2戦目は案の定でしたが、ぬらり神上手く避けれましたが、猛虎は先代には天敵ですね(>_<)マイニャンの被弾で勝負決まりましたね(>_<)楽しかったです!またお願いしますm(_ _)m

れんぱぱさん

久々の対戦ありがとうございますm(_ _)m
最初の布陣同じで笑っちゃいました(^^)ちなみに元々れんぱぱさんと同じ布陣でしたがなっくさんのぬらり神にやられてから配置替えました(^^)対戦ですが何やら太陽神怪しい感じでしたね(^^)もしやラッシュ魂でも持ってました?楽しかったです!またお願いしますm(_ _)m

ひろみさん

私はまだまだ未熟ですよ(^^)今日インされてて胸熱でしたがマッチしませんでしたね(^^)またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.578 )
  • 日時: 2018/02/15 00:44
  • 名前: なっく (ID: y9U61lEp)

本日もお疲れ様です
ひろみさん
あんなさんは上級者?いえいえ、頂点にいらっしゃる1人ですよ(笑)
ひろみさんと、ドリバトのマッチ待ってますね♪

あんなさん
0-6での完敗から6-0の勝利、負けたら即対策PTがやめられません(笑)
ドキ土器なんて、現況下であんなさん以外必要ないですからね~
昨日のマイニャン山田魂置きの安定PT対策は、今後の状況を変える意味でドキドキですね^^
今後も白熱する為出していかなければいけない、PTと思いました^^

れんパパさん
1戦目で負けて即対策PTでの戦いでした^^;
れんパパさんの猛子発動しなかったりで、助かりました。もしかしてスキルはダクガ?
またお手合わせお願いします☆

クワガタさん
本日お会いできました^^
隠密魂PTは、クワガタさんを少し意識しています
隠密なければかなり辛い状況になってたかと思います
またお手合わせお願いします

かけるさん
決勝進出おめでとうございます♪運(相性)も実力のうち、いや実力ですよ^^


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.579 )
  • 日時: 2018/02/15 00:46
  • 名前: クワガタ (ID: 3T7quThk)

ひろみさん
初対戦でしたね!
ありがとうございました!
ナゾトキ入れても横並びにされてしまうと効果薄くて・・・(T_T)
またお願いします!

なっくさん
ありがとうございました!
呂布オクラされちゃうと厳しい(>_<)
またよろしくです!

れんぱぱさん
ありがとうございました!
バケルトンにハマってしまいましたね(^_-)マイニャン潰せたのが大きかったです!こちらもハマったら楽しいパーティーでした!
またよろしくです(^^)

皆さん
今日怪しい方と当たりました!
名前 こうき
アイコン ふぶき姫
SSS 90位
暗黒神、アンラッキーさん、ウィスパー、ウィスパー?の4体のみのパーティーでしたが、全ての妖怪が何度も復活してました。前衛が全滅すると後衛が強制的に出てくるのが永遠と続く感じで、サドンデス敗けになりました(~o~)
皆さん当たったことあります?
2回目からは切断しときました。
改造なんですかね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.580 )
  • 日時: 2018/02/15 00:52
  • 名前: なっく (ID: y9U61lEp)

クワガタさん
名前 こうき
アイコン ふぶき姫
対戦しました、間違いなくバグ使いです。当方の連勝が途切れてしまいました・・・
切断必須です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.581 )
  • 日時: 2018/02/15 00:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: oZ079bH3)

皆さーん、纏めてですんませんが対戦あざっすm(_ _)m
知ってる人は知っている?のラッシュパでした(^-^)
マイニャンも太陽もラッシュです(^^)
はまりゃええけど、はまんなきゃ駄作ですが、なかなか楽しくてやめれませんワラ
けど、皆さんのガチパにゃあかんですね(T . T)
また楽しいの考えます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.582 )
  • 日時: 2018/02/15 01:20
  • 名前: クワガタ (ID: 3T7quThk)

なっくさん
やはり改造なんですね(@_@)
今後も切断しときましょう!

あんなさん
今日は対戦なく残念でした。
そういえば、いつだかの呂布対策について発見がありました!コアラで攻守反転させると先代にはほとんどダメージ入りません!ゴーケツの陣だとガードしてても1ダメージ連発でした!
が・・・
マイニャン、太陽など妖術には撃沈ですし、S,A枠使うのでコスパ悪し!ですね!皆さん呂布を素早さに振ってるからかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.583 )
  • 日時: 2018/02/15 11:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VuXwP/2q)

おはようございます

だ、だっちゃん
目立ちすぎじゃな───いっ♪(〃∇〃 )
でも、ありがとう!

かけるさんは、決勝進まれたのですかっ!
☆おのちん☆さん、にゃんこさんと3人でいよいよ決勝?!
参加者されてる皆さん、お強い方々ばかりですからね〜♪

でも勝ち負けより、楽しめるのが1番〜かも ( ´ー`)



あっ…いっぱい余ってるじゃん…

由由由由由由  ◆ヽ( ̄〜  ̄;)食べとくか…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.584 )
  • 日時: 2018/02/15 13:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Lj.ppRx4)

りぼんさん

パン〇ィー&チョコありがとです(//∇//)
さすが気前がいいですね( ^ω^ )

お返しに私もパ〇ツを・・・・・・、

おっとまたパンチが飛んできそうなのでやめときます(^_^;)

ごめんちゃーい
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ〜!!


なっくさん

えっ?
あんなさんは頂点に君臨している、ドリバト界のトッププレイヤーでしたか?Σ(゚ロ゚;)

こ、これは失礼しましたm(_ _)m

なっくさんより強い人がいるのもびっくりですがΣ(゚ロ゚;)

では、私はあんなさんのぞうり番でもしておこうかな(^_^;)
懐にぞうりを入れて温めておきますねw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.585 )
  • 日時: 2018/02/15 16:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

ひろみさん

あんなさんのテクを知らないのですねΣ(゜Д゜)

ドリバトであんだけきれいに必殺技ぶちこめるのは、あんなさん位かと(>_<)

あんなさんの必殺技は危険と注意してるのですが、引っ掛かります(涙)

りぼんさん

だっちゃんの気持ちがはみ出してしまいましたね(///ω///)♪


皆様、改造者現る!ですかΣ(゜Д゜)
そんなんで勝って面白いのかなぁー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.586 )
  • 日時: 2018/02/15 20:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん

そんなにあんなさんは強いのですか?

じぇじぇ!!( ‘ jj ’ )

では私といい勝負ができますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.587 )
  • 日時: 2018/02/15 21:15
  • 名前: あんな (ID: yi1Qz/xL)

こんばんわm(_ _)m

ひろみさん

私はまだまだ未熟者ですが、酒場に道場破りが来たときは、全力で阻止しますので一等兵として頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ボスこれからもよろしくお願いします(^^)

クワガタさん

昨日は当たりませんでしたね(>_<)昨日はマウスさん祭りでした。バグ使いですか?其の方以前マッチしたことありましたがそんな事なかったような気がしますね。
次マッチしたら切断しますね(^^)

だっちゃんさん

最近は必殺技だいぶ読まれちゃいます(>_<)みなさん耐性付いたのか、避けられますね(^^)まだまだ修行中です。元帥なったらまたドリバトしましょうね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.588 )
  • 日時: 2018/02/15 21:58
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: qAvhYfj.)

ひろみ師匠

本日フレバト(稽古)宜しくお願い致しますm(_ _)m

それまで、だちゃ狩りしてます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.589 )
  • 日時: 2018/02/15 22:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

〒すけさん

本日23時よろしくお願いします。

こちらこそ稽古よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.590 )
  • 日時: 2018/02/15 22:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: qAvhYfj.)

ひろみ師匠

早いですが宜しければお願い致します(^-^)/

こちらからお誘い致しますので、魂変えの為に一戦ごと切らして頂きますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.591 )
  • 日時: 2018/02/15 23:15
  • 名前: なっく (ID: y9U61lEp)

あんなさん
今日は早めにおしまいですが、そのPT完成形じゃないでしょうか。完敗!です
あと、あんなさんLRの同時押しで必殺打てるようになってませんか?(笑)打つの早すぎ!
本日はマウスさんと4回で4戦2勝、さすがにこちらの手の内知ってるので
開始からキャラ交代と移動が激しく、トリベアPT状態でしたよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.592 )
  • 日時: 2018/02/15 23:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
まさかの被りに驚きました(^o^)

1戦目
なかなか必殺こないので我慢出来ずに撃ったら被弾しました(TT)
完敗です(TT)
トーナメントで当たっても負けてました(TT)

2戦目
構成が素晴らしいですね。
こちらは守りをかため過ぎました。
さすが2代目いざどうさんです。

3戦目
こ、これは〒すけ式ですね(・o・)
こちらドロボーパは狡かったですね。
すいません。

ドキドキの対戦ありがとうございました。
1戦目は悔しいです。
また遊んでください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.593 )
  • 日時: 2018/02/15 23:28
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: qAvhYfj.)

ひろみ師匠

フレバトありがとうございました(^-^)/

1戦目
同じ妖怪が出てきてビックリしました^^;
そしてアタッカーの火力に目ん玉が飛び出ました(笑)
2戦目
師匠の壁に対してヨシッと思った瞬間絶望に変わりました…( ̄▽ ̄;)
手も足も出ませんでした…
3戦目
此方のアタッカーでは師匠の壁を落とせません(T_T)
しかし1番好きなPTなのでこれからも思考していきます(^-^)/

楽しいフレバトありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.594 )
  • 日時: 2018/02/15 23:35
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

なっくさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は黒呂布の隠しスキルオクラ解除が出て上手く勝てました(^^)マイニャンですが極楽の術使う方時は守備的になるので、ダクがにしてます。ですが中々仕留めれずサドンデスになるんですよね(>_<)必殺技バレました?実はLR同時押しすると早く打てるんです笑笑今度やってみて下さい(^^)
もうちょっとしたかったですがまた対戦お願いしますm(_ _)m
ちなみに今日はマウスさんとめずらしく対戦ゼロでした(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.595 )
  • 日時: 2018/02/16 09:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

あんなさん

元帥になったら戻ってきます( ̄▽ ̄)ゞ
しかし、これがなかなか難しい(汗)

かけるさん

連勝ストップですね(T_T)
おのちんさんが女性という事で、手抜きしましたかΣ(゜Д゜)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.596 )
  • 日時: 2018/02/16 12:27
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 7okBQqQ6)

ひろみさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
めずらしく負けなし!
黒鬼がガードしませんでしたね(*ゝω・)ノ
Gが来る前に黒鬼と大ガマ倒さなきゃと必死でした。
楽しかったです、またお願いします〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.597 )
  • 日時: 2018/02/16 12:37
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

こんにちは(^_^)
ドリバト良い情報が聞けたので試してましたが午前中は過疎ってますね(^_^;)

公式は全く当たらないのでフリーで練習してました。

だちゃぴんさん
今週は元帥獲れそうですか?

早くドリバトでベコベコにご指導して下さいネ(^_-)

では!(^^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.598 )
  • 日時: 2018/02/16 13:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

☆おのちん☆さん

全敗でした(TT)
ジバの火力凄まじいです。
もう少し手加減してください(^_^;)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.599 )
  • 日時: 2018/02/16 14:57
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 7okBQqQ6)

ひろみさんへ
追加の1戦どうもありがとうございました〜!
ふさガマかと思ったら…Σ(O_O;)
リー夫人チャージしてたからカウンター当てようと
思ったのにまさかのジバS〜!?
撃ち負けました…(;>_<;)
楽しかったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.600 )
  • 日時: 2018/02/16 17:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

☆おのちん☆さん

やっぱり☆おのちん☆さんは上手いですね(^_^;)
必殺キャンセルからのジバ必殺はかずぼーさんの技です(^_^;)

もう☆おのちん☆さんが怖くてチビりました(><)

サイトマップ