妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.76 )
  • 日時: 2017/12/24 21:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

メリークリスマス(^o^)

だっちゃんさん

もうだっちゃんさんはかなりの猛者です。
1回戦でだっちゃんさんと当たらないことを祈っています((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.77 )
  • 日時: 2017/12/24 23:22
  • 名前: だっちゃん (ID: jLK.InHO)

ひろみさん

今回のイベントで、だっちゃんのドリバトの師匠が参戦してくれます!

師匠はドリバトでは、なっくさん、ひーぼーさんも認めるモジャですから、ランバトではどうなるのか?全く読めず、ネタパーかガチパーか、それとも真ん中か?とにかく、楽しめそうです(笑)

ひろみさん、だっちゃんはモジャではないですよ!
ひろみさんからもらった、モビルスーツが強くて、操縦はからっきしです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.78 )
  • 日時: 2017/12/25 00:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .ZUTBnnj)

メリークリスマス(^^)

なっくさん
イヴの聖夜にボコスコあざっすm(_ _)m
あのパには天敵です(°▽°)
しかも出し方間違えてるしー(T . T)
次はコアラ携えて待ってますからワラ
また遊んでください(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.79 )
  • 日時: 2017/12/25 08:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fIx.XQKq)

。o○★(*´▽`)v☆Merry☆ Xmas☆v(´▽`=)★。o○

でっ!!私へのプレゼントは…ドコ♪♪
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

#ドコにも無いぞー#!!!ヾ(▼皿▼#)ダシナサーイ!!!


平釜平原で?
ランバト大会が2月???

お誘いありがとうございます♪
しかし、2月はお仕事が年度末突入…
時間が合えばですが、ボロボロになり初めの時期ですからね〜 σ(´ω`;)ん…

状況で、どう変わるかも分かりませんし…
ご迷惑かけるのも申し訳ないですから、欠席にさせて頂きます o(_ _o)ミナサン、ガンバッテクダサレ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.80 )
  • 日時: 2017/12/25 13:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

メリークリスマス(^o^)

りぼんさん

私からは最高のギャグをプレゼントします( ̄ー ̄)

「クリスマスはゆっくりします」
・・・・・・・・・・ (す)

決まったーーー!!
過去最高の出来です\(^-^)/


えっ。
つ、つまらないですか?Σ(゚ロ゚;)

失礼しましたーー!!

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ〜!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.81 )
  • 日時: 2017/12/25 13:37
  • 名前: じゅん (ID: k3Y4KB0H)

こんにちは(^-^)

だっちゃんさん
ランバトの大会ですか?ランバトは一回もやったことありません(T_T)ごめんなさいm(__)m
皆さんの活躍を陰ながら応援してますね(^_^)

かけるさん
かけるさんもバス2プレイしてるんですね(^_^)朝フレンド通信で拝見しました\(^_^)/自分もドリバトも試したいことも有るけど今はバス2プレイしています(^_^)まだ4話しか進んでいませんが(T_T)もう少し妖怪が揃ったらご一緒させて下さいね(^_^)ドリバトもぼちぼち潜っていますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.82 )
  • 日時: 2017/12/25 18:25
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

じゅんさん

がっくし、残念(>_<)
応援よろしくお願いしますm(__)m

りぼんさん

トーナメント戦なので、決勝まで残っても5戦程度、もしいけそうなら、まだまだエントリー締めまで時間ありますので、よろしくお願いしますm(__)m

ひろみさん

最高のギャグですよ(^-^)/
よく思い付きましたね!と、言いたいのですが、じゅんさんがスルーしてるので、評価がわかれる所です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.83 )
  • 日時: 2017/12/25 20:53
  • 名前: あんな (ID: MurSKbka)

ひろみさん だっちゃんさん

ランバトの件お誘いありがとうございます。二月という事ですが、仕事の都合上ドタキャンなりそうな可能性もあり迷惑かけるかもしれないので、辞退させていただきます。すみませんm(_ _)mもし出たとしてもボコられて心が折れるだけなので、私の分まで頑張ってきて下さい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.84 )
  • 日時: 2017/12/25 22:42
  • 名前: なっく (ID: eYRE2ng4)

皆様今晩は
れんパパさん
昨日はさすがに聖夜にドリバトはないかな〜と、思ったられんパパさん登場でした(笑)
最近はれんパパさんとれいパパさんと当たりますので、汎用PTでなく猛者用PTでやってます(笑)
私の活動が10時〜11時までなので、皆さん11時からINされてる様で終わり際に数戦お会いしますね^^
昨日はおくらにシャクレロが妖術使ったので有利を取れました
こちらこそ又宜しくお願い致します☆

だっちゃんさん
お誘い有難う御座います!
腕もなまり弱いですが、せっかくなので参加しようと思いますが
ウチのヤンチャな子3人が、その時夜寝てくれてるのか?等不安定な所があるのが心配なところです
最悪INが遅い、又は出来ない等で相手さんに迷惑がかかるかも?と少し気兼ねしてるところが本心であります^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.85 )
  • 日時: 2017/12/25 23:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KIJtWsbx)

だっちゃんさん

ツッコミありがとうございますm(_ _)m
本当に助かりましたぁ。

みなさん見事にスルーですね(笑)

ギャグがとても寒いですね
((´д`)) ブルブル…サムー

本来ツッコミ役のケンイチさんがいないから、寒くなったのはケンイチさんの責任ですね(^_^;)


じゅんさん
不参加残念ですが、応援よろしくお願いします。
でも私にはあまり期待はしないで下さい(^_^;)

あんなさん
不参加残念ですが、応援よろしくお願いします。
優勝旗を持ち帰りたいのですが、無理ですね(^_^;)

なっくさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう(^-^)/
私も対戦相手と時間を合わせられるか不安なところがあります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.86 )
  • 日時: 2017/12/26 09:14
  • 名前: だっちゃん (ID: KF5cWuoJ)

おはよーございますーo(^o^)o

あんなさん

残念です(>_<)
もし、万が一、奇跡的、ウルトラ的に気分かわったらエントリーよろしくお願いしますm(__)m

なっくさん

もし難しくなったら不戦敗もありですので、気にしなくても大丈夫ですよ(^-^)/

学生の方から、その時にDSが親に取り上げられている場合など、どうしましょう?という質問がありまして、時間が合わなかったりした場合は不戦敗して頂ければ、大丈夫です(^-^)/

スレに追記しておきますね!

ひろみさん

ケンイチさんのアンドロイド化が、なかなかとけませんが、ホントに山田になってしまったのでしょうか?

年末なので忙しいと信じて、待ちましょう(^-^)/

かずぼーさん、おのちんさん、ペコちゃん等のモジャも参戦してくれましたね!

これは、なかなか1回戦勝つのも難しいですよー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.87 )
  • 日時: 2017/12/26 10:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: o4RIGtW/)

オ、オ、オバヨウ、ゴゴ、ゴザイバズ

び、び、びろびざん
ブルブル(((((;^ω^)))))ブ、ブ、ブレゼンド…アディガドウ…

ガタガタ{{{{(; ~▽~ ))}}}}ド、ドデモ、アダダガグ、ナリバジダ♪

あ…バダダが……凍って……釘が…


だっちゃん
ご活躍みたいで♪
対戦があれば、ふさ、F魂にしておきますね (^ ^ゞ

応援しております (´∇`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.88 )
  • 日時: 2017/12/26 17:04
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: cv147v8g)

ひろみ師匠

〒すけはもうどれだけ滑ったか分からないですが、やはり師匠は師匠ですね。
まだまだ越えれません(笑)

中々パ〇ティーが決まりません。
勝負パ〇ティーで行くか!
通常パ〇ティーで行くか!
miOさんパ〇ティーが欲しい!

悩みます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.89 )
  • 日時: 2017/12/26 17:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

もう夕方だー(><)

今年最後の休みがもうすぐ終わってしまう(TT)

最後の休みは家族で飯食いに行って、ビール飲んで寝て終わりましたw

息子のバス2少しやりましたが、トレジャーそのものでしたΣ(゚ロ゚;)

明日から忙しくなりレスできなくなる日もありますが、皆様もお体に気をつけて良い年をお迎えください。


りぼんさーん

寒がりすぎでーすw
バナナ凍って釘が打てるとは(笑)

次はもっと暖かくなるように頑張ります\(^-^)/


だっちゃんさん

ケンイチさんはそのうちひょっこり帰ってきてくれると信じています( ̄^ ̄)ゞ

最近妖怪を育成しすぎて資金が底をつきました(^_^;)
またコツコツこけしをひろいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.90 )
  • 日時: 2017/12/26 17:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

〒すけさん

パ〇ティーのひとつは大体出来たのですが、もう少し練ってみます。

最近は〒すけさんとだっちゃんさんの知識がいざどう大導師に近づきつつあることに脅威を感じる今日この頃です。

えっ、miOさんパ〇ティーが欲しい?

もう持っているのにw
欲しがりですねーΣ(゚ロ゚;)

私のパ〇ツをど〜ぞ♪( *´∇`)_▽

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.91 )
  • 日時: 2017/12/26 22:52
  • 名前: かける (ID: Wx3chAFS)

こんばんは
じゅんさん
遅くなりましたが、バスターズ2ばかりしてますよ(^^)
まだクリアしてませんが、無限ダンジョンばかりしててランクが70位まで上がりました(笑)
100階過ぎるとボスがかなり強くなるのでなかなか難しくなって来ます。
ハンゾウかコタロウをメインアタッカーで使いたいのですが、入手方法が解らないです(泣)
飽きたらドリバトすると思うので宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.92 )
  • 日時: 2017/12/27 08:41
  • 名前: じゅん (ID: Q2nvPfFR)

おはようございます(^_^)

かけるさん
コタロウはメガカラクリの極で出現するみたいですよ(^_^)違ってたらごめんなさいm(__)m
極の秘宝はメガカラクリのカブキロイドがボスの何処のキューブから出るらしいです(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.93 )
  • 日時: 2017/12/27 10:30
  • 名前: かける (ID: 3P3bl9QO)

おはようございます
じゅんさん
有り難うございます(^^)
遺跡の方からなんですね!
無限の方からかと思ってました(^^;
遺跡進めてみます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.94 )
  • 日時: 2017/12/27 15:18
  • 名前: あんな (ID: dqyTCRiD)

れんぱぱさん

対戦ありがとうございます。最近猛者の方の対戦がなくてやきもきしてたので嬉しかったです。対戦ですが、真いさましパ、素直に強かったです。ぬらり二体の連撃はキツイすね(^^)こちらはなまなま上手く使えず私のスキル不足でした。連敗するようなら対策考えます(^^)また対戦お願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.95 )
  • 日時: 2017/12/27 16:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wjMB3I3X)

バス2、楽しそうで羨ましい(°▽°)
フレンドで素材ゲットとか今回もあるんですか??
それさえもわからない素人でごめんなさいm(_ _)m

あんなさん
久しぶりに理不尽真イサマシパで遊んでたら、あんなさーん(°▽°)
こりゃまたボコスコと覚悟してた中なんでラッキーでした(^^)
このパ、まだあんなさんにお見せしてなかったですかね?!
割切りパなんで熊さんにゃてんでですが、自分の性格にはマッチしたゴリゴリで…
駆け引きも余りなくすいません(T . T)
確かに最近猛者に当たりませんねー
バス2に皆さん行ってるのかしら…
まだドリバト続けるつもりなんで、これからも稽古お願いします(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.96 )
  • 日時: 2017/12/27 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

りぼんさん

活躍なんてしてませんよ♪
ただ今回の大会は、自分のランバトの腕ってどうなんだろう?を試すいい機会だって思ってます。

パーティーも、縛りがあるので考えなければならず、どの妖怪も使用可能であれば、ホントに強い人しか勝てませんし、少なくともノヅチは突破しないといけないしとか、

参加者も、猛者と言われてる方に声かけてますので、この中でいい結果を出せるかどうかは、ランバトの自分の立ち位置を知るいい機会になると思ってますo(^o^)o

ひろみさん

〒すけさんは、ランバトの怪物になりつつありますってか、はげはげという怪物になってます(爆)

今回の大会で、おのちんさん、ひろみさん、より勝ち上がる!という目標があります!

なにしろ、だっちゃんをランバトに戻した二人ですからね。

ここで結果出し、ランバトモジャとして名を残し、ドリバトに戻る!という企みですが、逆に、ランバトの厳しさを知り、ランバトをもっと極めんと!という大会でもありんす

楽しみだなぁーo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.97 )
  • 日時: 2017/12/27 22:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

こんばんは(^-^)/

息子がバス2で覚醒えんまを1回でゲットしたと喜んでいました。
これってすごいのかな?


だっちゃんさん

今回の大会の意気込みが凄いですΣ(゚ロ゚;)
私も全力で頑張ります。


追記

なかなか全てのパに対応するのは結構難しいですね。
悩みますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.98 )
  • 日時: 2017/12/28 00:55
  • 名前: かける (ID: oiQ/mZSh)

こんばんは
じゅんさん
なんとかコタロウGET出来ました!
バス2フロアでのヌーパーツが本当に全く出ませんね(^^;
祝いの間とボスで2個取れる様にして5回目なんとかでした(^^)
3から使ってた妖怪なので、やはり良いですね♪
有り難うございました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.99 )
  • 日時: 2017/12/28 00:55
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: WJzUkCF1)

ひろみ師匠

いざどう教授にはとてもでないですが追い付く事はできませんが、似ても似つかないですが真似をして、教授が使用したPTの特性を知ろうとしてます。

しかしひろみ師匠を始め、猛者の方々にはまだまだ適いません( ̄▽ ̄;)
少しでも喰らい尽こうと必死です!

だっちゃんさんのセンスにはヤキモチ妬いてます(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.100 )
  • 日時: 2017/12/28 12:53
  • 名前: じゅん (ID: iBf2nZ8j)

こんにちは(^-^)

かけるさん
コタロウゲットおめでとうです(^_^)早いすっね(゜ロ゜)
ヌーパツフロアーでは出ないみたいですね(゜ロ゜)キツイですよね(T_T)
やっと覚醒日の神ゲットできたのでだいぶ時間短縮で進められます\(^_^)/

れんパパさん
バス2はまったくトレジャーと同じです(>_<)初期バスターのが面白かったです(T_T)
飽きたらドリバトに戻るので対戦ありましたら宜しくお願いします(^_^)

だっちゃんさん
ランバトモジャモジャで名を残しドリバトに帰って来て下さいよ(^_^)
お待ちしてます\(^o^)/

ひろみさん
さすがひろみ師匠の息子(゜ロ゜)覚醒えんま一回とは凄い\(^_^)/
リセマラを20回位でやっとだったのに(T_T)

〒すけさん
ランバトの大会頑張ってくださいね(^_^)
優勝はふさふさカツラとパ〇ティーですか?
結果が楽しみです(^_^)

サイトマップ