妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.276 )
  • 日時: 2018/01/19 09:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7QMC72fP)

あけましておめでとうございますっ!
今日はUQです♪( ̄▽+ ̄*)オ-ホホホ

ひろみさん
数ヶ月ぶりのランバト…(〃∇〃)ドキドキ
必殺入力上手くいかな〜い!
でも、上位に不思議と連勝中 ( ̄^ ̄)?
強いのか?と思っていた所での登場でした♪

ま、勘違いという事が、よ〜く分かりましたので σ(⌒-⌒; )ボコボコ
ありがとうございました!


ランバト大会にご参加の皆さん、練習含め頑張って下さいませ♪
私もまた、遊んでみま〜すヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.277 )
  • 日時: 2018/01/19 10:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vw8lv/iV)

りぼんさん

2戦対戦ありがとうございました。
まだ大会にどちらのパが良いか迷っています。
一戦目と二戦目どちらのパがいいですかね?(^_^;)

まだ大会まで時間がありますので、もう一度練り直します。

りぼんさんのパも強かったですよ。
相性が悪かっただけですよ。

またかけるさんに怒られそうです(TT)

りぼんさんごめんちゃい(TT)


なっくさん

ぜひいざどうさんを撃破して、対戦酒場の存在を見せて下さね(^o^)

いざどうさんからの勝利は〒勝旗に匹敵しますから( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.278 )
  • 日時: 2018/01/19 10:42
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

おはようございます
かずぼーさん
有り難うございました(^^)
トーナメント用のPTでした(^^;
とりつき役が働かないとって感じでした(泣)
またお願いします。

りぼんちゃん
お久しぶりです(^^)
また、ひろみさんに虐められたんですか!
やはり女性の敵ですね(*`Д´)ノ
紳士な僕が居るので大丈夫ですよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.279 )
  • 日時: 2018/01/19 11:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 3TOHsEsn)

おはよーございますo(^o^)o

かけるさん

いよいよ、本気モードですね(^_^;)
Cブロックは、かけるさんが勝ち上がりそうな予想のしてるだっちゃんです
(^-^)/

むむむ!だっちゃんCブロックだったー(涙)

なっくさん

ひろみさんの言うとおりで、いざどうさんを1回戦で撃破は、快挙ですよ!

だっちゃんなら、

いざどうさんを破っただっちゃんです!

位の、通り名いきますので(笑)

れんパパさん

お疲れ様ですー

りぼんさん

だっちゃんにも稽古付けて下さいませー
1回戦勝つと、かける神とマッチングする可能性がー

しかも、パーティー知ってるのに勝てる気がしないです(>_<)

ひろみさん

だっちゃんも1回戦は突破して、2回戦は、神戦か、れおまさんの動画に撮られてピースするか、ここまでは来たいです♪

しかし、りぼんさんを泣かせるとは、やはり黒鬼の下半身をもつ、ひろみさん!

さすが(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.280 )
  • 日時: 2018/01/19 11:51
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: YUfRYv4W)

@ひろみさん

トーナメント対戦のお時間の件 了解いたしました!(^^)!
それでは まだ少し早いですが 開幕初日にいたしましょうか。
お時間はまた近づきましたら改めまして決めることとしましょう(*^^)v

さあて、ひろみさんのパーティー(・_・;) ?
どれ系でくるのかなあ〜 まあ とにかくひろみさんなので
どれでもお強いから 当たってくだけろ精神で闘います!

こちらもコンセプト何にしようか かなり迷ってます。(>_<)
楽しい対戦になればいいですね。 よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.281 )
  • 日時: 2018/01/19 12:04
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

だっちゃんさん
勝負は時の運ですよ!
その時になってみないと解りません(^^)
予告先発してるのが、吉と出るか凶と出るか(笑)
相手次第ですね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.282 )
  • 日時: 2018/01/19 13:11
  • 名前: あんな (ID: tbAOINMA)

じゅん

対戦ありがとうございますm(_ _)mまさかあの時間にマッチするとは思いませんでした。もう寝ようと思ってたので、ついつい遅くなっちゃいました(^^)対戦ですが、ホントすいませんm(_ _)m私のぱ少し汚かったですね、ガチパですいません(>_<)あの時間帯で少し熱くなっておりましたので、ホントにごめんなさい(T-T)昨日深夜フリーで久々にくそ強い人とマッチして熱くなってなんですよ、るい○まSて人です、あの人珍しく半速射パ使ってて、こちらもガチパで対戦してました(T-T)必殺の速さ、読み完全に私よりも上です(T-T)一回勝ったらいつもの汚い時空チャージ使って来たので、色々考えてました。結果二勝四敗です、かなり悔しい(T-T)次からはもう少し変わった妖怪使いますのでまたお願いしますm(_ _)m

昨日の夜盛り上がってますねー、いいなぁ(^^)えっマウスさんが時空神?やりたかったなー(^^)個人的には時空神のチャージは反則ですね、こちらの攻撃全くできず、サドン入る事もありますし、あれはランバトのノヅチの近いものがありますね、賛否両論ありますが、上手い人が使ったらダメなやつだと。喋りすぎました、これにて失礼m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.283 )
  • 日時: 2018/01/19 14:31
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

こんにちは
おのちんさん
今日は、何時もの僕が出てしまいましたね( ̄▽ ̄;)
本番ではこの様な事にならない様に気を付けねば(笑)
ネタバレする前に今日の練習終了しますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.284 )
  • 日時: 2018/01/19 14:45
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: Axr/sq.d)

かけるさんへ
あの2PTはこれなら何とかふさガマに勝てるかな、っていうPTを
ぶつけたので…スミマセン。
あの構成を大会で使ってくる人はたぶんいなさそうですけど(笑)
ネタバレというか、番付載っちゃってますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.285 )
  • 日時: 2018/01/19 15:35
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

おのちんさん
マジっすか〜!
そんなにやって無いと思ってたのに(汗)
魂までは解らないから良いかな。
後で違うPTにかえときます(^^;
1000点位だったんで大丈夫だと思ったんだけどな〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.286 )
  • 日時: 2018/01/19 18:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

☆ブシニャン☆さん

2月1日に対戦ですね。
了解です。
よろしくお願いします。
でも私がイン出来る時間は22時半頃からになると思いますが大丈夫ですか?
また日時が近くなりましたら調整しましょう。
お手柔らかによろしくお願いします。


かけるさん

久しぶりにりぼんさんがランバトしてくれたのに私としたことが(><)
つい嬉しくなってしまって(^_^;)
反省しまーす(^_^;)


だっちゃんさん

黒鬼(誤)→イモムシ(正)

可愛いもんですよ。
黒くてw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.287 )
  • 日時: 2018/01/19 20:12
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

かけるさん

一応報告ですが、れおまさん、かけるさんがどのパーティーで来るか、知ってしまった模様(^-^)

れおまさんだけに情報あるのも何なので、かけるさんにもご報告です
!( ̄- ̄)ゞ

ひろみさん

大きくなれよ〜

ま〜るしん♪
ま〜るしん♪
ハンバーグ♪

というCM知ってますかー(笑)
もしかしてローカルCMか(>_<)

あんなさん

わかりますー(T_T)
だっちゃん、時空神ジタバタパーと勝手に命名して、時間の無駄だなぁーと思いながら見てました。




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.288 )
  • 日時: 2018/01/19 20:34
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

だっちゃんさん
気にしなくて大丈夫ですよ!
ふさガマで行く時点でPTバレてる様な物なので(^^)
れおママさんに気を使わなくて大丈夫って言って下さい!
あのPTじゃ無いかも知れないし(笑)
100%あれだな( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.289 )
  • 日時: 2018/01/20 01:02
  • 名前: れいパパ★ (ID: UXYudK1I)

なっくさん
亀レス申し訳ないっす(^_^;)
昨日は対戦ありがとうございました!
最後のサドンデスは、ニクヤキを前に出してくれたから勝てたようなもんです笑
多分間違えたんだろうなぁと、そのおかげで何とかぬらりの素早さで勝てたようなもんです(-_-)
次回も熱い対戦よろしくです!

あんなさん
るい〇まSの方、私も今までよく対戦したことあります(^^)
なかなか判断が早くて強いですよね!
私との対戦はいつも半速射パが多く、よく泣かされてます笑
マウスさんの時空神もこの間対戦出来ましたよ(^^)
バカ頭巾とステアップで時空神の必殺で300ダメくらい入りました(TT)時空神チャージはホント何も出来ないので、ランバトのノヅチ感ありますよねぇ…対戦してて辛い(^_^;)

だっちゃんさん
そのCM知ってるー(^^)笑
心の中で歌っちゃいました(^^♪懐かしい

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.290 )
  • 日時: 2018/01/20 07:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 5VMXDGJp)

おはようございます

昨日は早々に寝てしまいました。

だっちゃんさん

そのCM知っていますよ。

懐かしいです。


仕事に行ってきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.291 )
  • 日時: 2018/01/20 12:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 5VMXDGJp)

こんにちは。

☆ブシニャン☆さん

トーナメント開催前に、トーナメント参加者の人達とフレバトなどで練習されるようですが、ただでさえ負けそうなのに他の方ともみっちり練習されては私の勝ちは1パーセント未満ですね(^_^;)


だっちゃんさん
〒すけさん
ののどんさん

トーナメント参加前にトーナメントルールで参加者の人達とフレバトするのはOKなのですか?

ただでさえ強い☆ブシニャン☆さんに勝てましぇん(TT)
☆ブシニャン☆さんと対戦する前にオシッコチビりそうですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.292 )
  • 日時: 2018/01/20 13:54
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

こんにちは〜
ひろみさん
かなり弱気?
かなり泣き言言ってますか?
トーナメントルールのPTで練習するより、フルスペックのPTとバトルする方が練習になると僕は思いますが
対戦相手がどうと言う前に自分がこうと思う事をしてみれば
泣き言は駄目ですよ!
スレ主は強気で行ってもらはないと(^^)
僕は主では無いので気楽に行きますが(笑)
頑張ってね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.293 )
  • 日時: 2018/01/20 14:46
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

クワガタさん

対戦ありがとうございますm(_ _)mトレジバにブロッカー陣が盗まれて泣き泣きでした(^^)パンドラ必殺覚醒日の神で耐えると思ったのにまさか一撃でやられるとは、山田魂舐めてました(^^)こちら今日は黒呂布対策も兼ねてうんがい三面鏡使いましたが、必殺技ランダムで書いて有るのに、後列のみ(T-T)話が違うじゃないかー(T-T)
もう少しプレイしたかったけど、また対戦お願いしますm(_ _)m

今日深夜ですが、12時ごろからインします。誰か時間ある方、私の相手して下さい(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.294 )
  • 日時: 2018/01/20 15:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 5VMXDGJp)

かけるさん

すいません、弱気になっていました。
気をつけます。


ブシニャンさん

すいませんでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.295 )
  • 日時: 2018/01/20 16:15
  • 名前: ヘコキングX (ID: rDe62YdW)

こんにちは(^_^)

ひろみさん
自分で良ければ練習相手になりますよ!
まぁ弱いから大した練習にならないかもしれないッスね(^_^;)

と言うかptネタバレしちゃいますね(^_^;)

自分は大会に向けて大ガマ未育成欲しいのでストーリーやり直してます。

かなりしんどいッス( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.296 )
  • 日時: 2018/01/20 16:29
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: FQ15lxeo)

@ひろみさん

そんな 大袈裟ですよ(^^♪  ただ初めてのルールでのパーティー
なので どんな感じか 試したいだけですので('◇')ゞ

といいますか いずれにしても たった1つのパーティーでの参加で
しかも 相手によっての変更ナシ なので かなり割り切ってやら
ないと 最終的には 決めれませんよね。

今回は技術的な要素もありますが 対戦時の相性次第の要素も強く
なるので YWCLの時とは 全く違ってきますね(;´・ω・)

まあいずれにしても ビビッているのは こちらですから(>_<)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.297 )
  • 日時: 2018/01/20 16:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

お昼に送った途端に…全部消えた…・゚・(つД`)・゚・
気持ちが落ち着いたので、再びです♪

こんにちはっ!

ひろみさん
1戦目は、1ターンくらいである疑惑が浮上 ( ̄▽ ̄;)ヤッパリ
なぞりの入力2回しくじったので、上手くいってれば勝てたかな?
2戦目は、相性もありますがイヤでした…前衛が頑張る子たちね (ーー;)

ひろみさんの腕なら、相性なんて関係ないでしょう〜!
運次第もありますが、使いやすくて楽しく対戦出来るのが1番かと♪( ̄。 ̄)
ρ(..、)ヾ(´ー`;)ガンバ!


かけるさん
バス2は進まれています?
バグが凄く多く、大変だと聞きますが大丈夫ですか (^▽^;)
一緒に遊びたいですが、買ってなくて…

トーナメントは、ガンバです!
あ!気楽はダメ〜、ん…目標5連勝ね (・ω´-ゞ☆


だっちゃん
「果報は寝て待て」にならないなぁ〜って、考えませんでした?
2戦目に進めたら、かけるさんか姉さんみたいですね♪ (。^ω^。)オモシロソウ
どなたと対戦したいのかしら?

皆さんの対戦を見てみたいです (´ω`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.298 )
  • 日時: 2018/01/20 18:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

またかけるさんに怒られてしまった(><)

前も☆ブシニャン☆さんのフレバトの時でした(><)

やはり☆ブシニャン☆さんにビビり過ぎですね。

せっかくのお祭りなのに水を差してしまいすいませんでした。

ヘコさん
お申し出ありがとうございます。
フレバトお願いしますm(_ _)m

☆ブシニャン☆さん
すみませんでした。
せっかくのお祭りなので楽しみましょう。
では私ともフレバトお願いします(笑)


追記

りぼんさん
アドバイスありがとうございます
バレバレでしたか?Σ(゚ロ゚;)
参考になりました。

☆ブシニャン☆さん
私の方こそりぼんさんにアドバイスをもらっていましたね。
本当にすみませんでしたm(_ _)m

また切腹します。
(2回目)w

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.299 )
  • 日時: 2018/01/20 18:50
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

ひろみさん
怒って無いですよ
少し緩んでたのでキュキュッとね(笑)

りぼんちゃん
5連勝もしたら優勝しちゃうやん(^^)
無理だな〜きっと
みんな強いんだよ〜
バス2は進んでるっちゃ進んでるけどやる事があまり無くなって来たかな?
面白いか面白く無いかで言えば普通かな
また、暇な時におじさんと遊んでね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.300 )
  • 日時: 2018/01/20 19:09
  • 名前: ヘコキングX (ID: x3EPF2ap)

ひろみさん
了解ッス!

では私がインしてる時にお誘い下さい。
都合良ければお相手致します(^_^)(私の方からお誘いするかも?都合悪ければ断って下さいネ!)



サイトマップ