妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.827 )
  • 日時: 2018/02/26 00:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Xg1jkwoa)

あんなさん
今日も対戦あざっすm(_ _)m
最近勝てた記憶が無いのは気のせい(°▽°)
やっぱ必殺入力早い!
こっちもLR押してたのにー(T . T)
二戦とも打ち負けましたね。
けど、今日はあのパで沢山時空神を沈められたので満足です(^-^)
たまには勝たせて下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.828 )
  • 日時: 2018/02/26 00:43
  • 名前: 青ジョリ (ID: N0lFCKzX)

酒場の皆様

夜分遅くに失礼します。

激励の言葉ありがとうございます。
不備の無いように頑張らさせて頂きますので宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.829 )
  • 日時: 2018/02/26 00:54
  • 名前: クワガタ (ID: 3D7P/ydp)

だっちゃんさん
ありがとうございました!試運転中の遭遇でしたね!フリーはやってる方何気に多くて練習出来ますね(>_<)
やたら回避が出て助かりました(^O^)
先代に妖術当てる狙いが決まって勝機出ました!コアラ+先代は妖術しかダメージ入りませんもんね(>.<)
またよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.830 )
  • 日時: 2018/02/26 01:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

青ジョリさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
せつなさんのスレの方なのですね。
いつもいざどうさん、れんパパさんにはお世話になっております。
せつなさんにはいつもボコられています。
イベント中対戦もあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします。


なっくさん、れいパパ★さん、あんなさん
不要妖怪の用意お願いします。
15体ぐらい不要妖怪用意してください。

トホホ 素早さ 136
ハナホ 素早さ 188
ふさふさん 素早さ個体とHP個体
しどろもどろ、ぼー坊
ドキドキ 素早さ個体 並ステ
一つ目 素早さ個体 並ステ
バカ頭巾 素早さ 172
獅子丸 荒くれ 並ステ
天狗、難怪、花咲爺、大ガマなども使いませんか?
希望妖怪ありましたら言ってください。

妖怪を渡すのが遅くなりそうですが、ご理解ください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.831 )
  • 日時: 2018/02/26 12:21
  • 名前: じゅん (ID: 5kYaEEJ5)

こんにちは(^_^)

ヘコさん
対戦ありがとございますm(__)m
完全に負けました(T_T)ジバS せっかくお蔵出来たの(>_<)おとなブルの必殺技が何処に飛んで来るか解らず見事に当たってしまいました(T_T)思った以上にHP が(゜ロ゜)まだまだ勉強不足です(>_<)次はリベンジできるように勉強しときます\(^_^)/楽しかったです(^_^)又遊んで下さいねm(__)m

あんなさん
対戦ありがとございましたm(__)m
いつもあんなさんにすぐに撃沈されてしまっているので自分なりに昨日は少しは粘れたなーと思いました(^_^)攻撃力がいまいちでした(T_T)改良して又リベンジします(^o^)/
猛者の方以外は床パ多いですね(゜ロ゜)無重力魂付けて遊んでたらだいぶランクが戻って来ました(^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.832 )
  • 日時: 2018/02/26 12:29
  • 名前: ヘコキングX (ID: EKm427Qy)

だっちゃんさん
この前フリーで遊んでるとトリベア、ホリュウ壁ptに当たりましたがありゃ極悪じゃ無いッスかぁ( ̄▽ ̄;)

私ゃ死んでもあんなptに負けたく無いッスね!!( ̄^ ̄)

ギリギリ成敗出来たので面目は保てましたがあんなの使ってたらテクが鈍りますわ(-_-)


ところで最近のメンバー選びはHPにも気をつけてます。

息子にもらった呂布もお気に入りです(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.833 )
  • 日時: 2018/02/26 13:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 5R/8dRjI)

こんちには。

ヘコさんもだいぶドリバトの腕が上がって来ましたね。
もうドリバト猛者ですね。


かけるさん

昨夜は貴重な妖怪ありがとうございました。
またお待たせして申し訳なかったです。

あとひとつお願いがあるのですが
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

HP高の黒鬼ちゃんを1泊ウチにお泊まりお願いしたいです(〃∇〃)
オトコ、ひろみ、神に誓っていやらしい事は一切しません( ̄^ ̄)ゞ
キレイなカラダでお返しします(▼ω▼)

引き継ぎ後返却いまします。
今一度私のワガママをお聞き下さいませm(_ _)m

引き継ぎ後はれいパパ★さんとなっくさんとあんなさんにお渡しします。

かけるさんの黒鬼が汗と涙の結晶というのは重々承知しております。
黒鬼の厳選がどれほど大変かということも知っています。

私達にかけるさんの黒鬼を使わせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.834 )
  • 日時: 2018/02/26 13:50
  • 名前: だっちゃん (ID: VILG.pG6)

クワガタさん

昨日は深夜タイムに、試作パーティーまさかのマッチング!

マイニャンのスキルをダークガードに変えてなかったり、もはやグダグダ

あのパーティー、どちらかというと守備重視で、アタッカーが2体しかいないという難点があるのですが、昨日は勝率良かったです(^-^)/

まだまだ改良の余地は多分にありで、延びしろが楽しみですね!

コアラあまり使ってなかったのですが、あれほど先代が硬いとは思いもしなかったです。

だっちゃん、山田マイニャン大滝だから、そりゃ感じないか

ペコちゃん

真のほりゅう壁は、トリベアでないよ

ほりゅう、モグリニャン、福禄寿が前衛

にくくい男×2体、影村が後衛

装備は伏せとくねー

はい、何もしなくても勝っちゃうんですよね〜

ちなみに、だっちゃんカンストパーは、このパーティー相性いいです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.835 )
  • 日時: 2018/02/26 16:46
  • 名前: じゅん (ID: 5kYaEEJ5)

だっちゃんさん
真ほりゅう壁パ最近前々見かけないですね(^o^)
ドキドキ入れて無いときに当たるとイラット(#`皿´)しますね。
ヘコさんもびっくり(゜ロ゜)しますね。
装備はナイショですねΣ(゜Д゜)
それではドロンします≡3≡3≡3

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.836 )
  • 日時: 2018/02/26 17:44
  • 名前: いざどう (ID: MqUOndc7)

>あんなさん
元祖同士ですからイベントでの対戦機会はないので、フレバトしませんか?
今日明日でしたら24時、あさってでしたら23時から可能です。

それろ 3840-7143-1883

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.837 )
  • 日時: 2018/02/26 21:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

いざどうさん

フレバトのお誘いありがとうございます、

えっ、私ではない(´▽`*)アハハ

あんなさんはドリバト界の頂点にいる人らしいので、あんなさんVSいざどうさんはドリバト界の頂点VSランバト界の頂点の夢のドリームマッチですねΣ(゚ロ゚;)

運営の方もお疲れ様です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.838 )
  • 日時: 2018/02/26 21:53
  • 名前: かける (ID: UkQRyW1s)

ひろみさん
了解です!
昨晩、黒鬼も渡そうと思ってましたが交換画面だとステが解らなくなったので辞めてしまってたので全然大丈夫です(^^)
HP461のと守りが242のが有ったと思うので両方渡しますね♪
黒鬼自体使わないのでステ的には大した事無いかも知れませんが貰ってやって下さいね!
HP461の方は未育成なので好みに育成してくださいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.839 )
  • 日時: 2018/02/26 22:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

かけるさん

ありがとうございますm(_ _)m

黒鬼嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。

一つ気になったのですが、今回頂いた妖怪はかけるさんの手元にも同じ個体があるのですよね?
手元にないなんてことはないと思いますが、万が一ないとしましたら引き継ぎ後にお返ししますね。

今回もかけるさんのご好意に甘えさせていただきますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.840 )
  • 日時: 2018/02/26 22:11
  • 名前: あんな (ID: WOPBp1JP)

いざどうさん

おっけーです(^^)フレンド登録させていただきました(^^)今日は10時半からいんしますのでインしてたら入りますm(_ _)m今日は珍しく出張なもんで寝てたらごめんなさい(>_<)先に行っておきますがかなり弱いですよ、4戦ほどお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.841 )
  • 日時: 2018/02/26 22:14
  • 名前: あんな (ID: 2j1lKxSw)

いざどうさん

おっけーです(^^)フレンド登録させていただきました(^^)今日は10時半からいんしますのでインしてたら入りますm(_ _)m今日は珍しく出張なもんで寝てたらごめんなさい(>_<)先に行っておきますがかなり弱いですよ、4戦ほどお願いしますm(_ _)m

ひろみさん

ドリバトの頂点は私なんかじゃありません(>_<)まだまだ未熟ものです!私より上は確実にだっちゃんさんです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.842 )
  • 日時: 2018/02/26 22:22
  • 名前: かける (ID: UkQRyW1s)

ひろみさん
無いのも有るし、有るのも有るしですが全然大丈夫です(^^)
基本使わないので!
今からなら何時でも大丈夫ですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.843 )
  • 日時: 2018/02/26 22:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

かけるさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

引き継ぎ後にかけるさんが持っていないものは返却いまします。
しばらくお預かりします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


あんなさん

なっくさんの話ですと、あんなさんが頂点だと聞いたのですが、だっちゃんさんがドリバトの頂点ですか?Σ(゚ロ゚;)

本当ですか?Σ(゚ロ゚;)

すげーΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.844 )
  • 日時: 2018/02/27 00:03
  • 名前: いざどう (ID: RsMC86v2)

>あんなさん
お受けいただきありがとうございます^^
遅くなりましたがこれより入ります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.845 )
  • 日時: 2018/02/27 00:41
  • 名前: あんな (ID: uGouGVlP)

いざどうさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
なんか私電波悪そうですね(>_<)すみません(>_<)対戦ですが、いざどうさん発想がすごいですね(^^)中々あのパは行き着かないですよ、私自身情けなくなっちゃいました(>_<)いざどうさんはドリバトやらないのですか?酒場の猛者の方々も中々普段使わない発想持ってるので対戦楽しいと思いますよ(^^)機会あれば是非よろしくです。私はランバト久しぶりなのであのパで許してくださいm(_ _)m運営大変そうですね、そろそろねます。楽しかったです!おやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.846 )
  • 日時: 2018/02/27 01:18
  • 名前: いざどう (ID: RsMC86v2)

>ひろみさん
スレ主って大変なのですね^^;
今になってひろみさんの偉大さを知りました^^


>あんなさん
出張で環境悪い中お付き合いいただきありがとうございました^^
4連敗?5連敗?最後だけは何度もやり直しさせてもらったのでなんとか対応できました><
1戦目2戦目と相性同程度ですがほぼミスがないあんなさんのプレイングに対して、
私は何度も判断ミスして格好悪かったです^^;
イベント参加者は私より強い方ばかりですのでがんばってください^^

ドリバトは勝率10%程度でした。
特別なことができそうな妖怪は全部使ってみましたよ^^
司令艦がどういう意図の下デザインされたのかは、最後までわかりませんでしたが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.847 )
  • 日時: 2018/02/27 18:19
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: yoocgD.W)

取り急ぎ報告

名前は伏せますが、本家軍神ランク、アイコンあやとりさまの方と対戦した際に体力を見ようとした所、ノヅチのNNが漢字でフリガナ付きでした。
NN「最強三又」
フリガナ「さいきょう」
攻撃される事なく倒してしまいましたので、攻撃のステは分かりません。
相手PT
@AB
EDC
@ブリー
A赤鬼
B人任せ
C最強三又
D武士猫
Eマスクド

以上になりますm(_ _)m
今の所、〒すけのデータは問題無しです。

報告致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.848 )
  • 日時: 2018/02/27 18:28
  • 名前: だっちゃん (ID: AtX3Kb.5)

〒すけさん

めちゃ改造臭いですなぁー
ペコちゃんは、お尻が臭いです毛ど

あんなさん

むちゃ言いますなぁー
どーハンデもらっても、だっちゃん上ではないでしょう(笑)

酒場の皆さん強いのですが、だっちゃんの見立てでは、れいパパ★さんが1つ抜き出てると思いますが

さて、少しコアラ改良して潜ろうかな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.849 )
  • 日時: 2018/02/27 18:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは。

いざどうさん

私は全然気張ってないのでそんなにスレ主大変ではないですけど(^_^;)
みなさんがサポートしてくれるので、楽です。


〒すけさん

報告ありがとうございます。
改造なんてしてもしょうがないのに・・・。


だっちゃんさん

れいパパ★さんが強いのですか?Σ(゚ロ゚;)
れいパパ★さんとは対戦したことありますね。
結果は・・・負けたかな?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

私から見たら全員強すぎますから。


れいパパ★さん

凄いじゃないですかヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドリバト界のトップですかーヽ( ´ ▽ ` )ノ
今度また対戦してみたいです。
じゅんさんとあんなさんとヘコさんとはまだ対戦ないし。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.850 )
  • 日時: 2018/02/27 20:37
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました(^○^)

今日はとことんコアラにやられる日でした(^_^;)

しかしだっちゃんさん、あのptは付け入るスキが全くありませんでした(>_<)

楽しかったです、勉強になりました(^○^)

またお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.851 )
  • 日時: 2018/02/27 20:40
  • 名前: だっちゃん (ID: ???)

ペコちゃん

対戦ありがとうございましたm(__)m
じゅんさんにかなりボコられたので、妖怪チェンジして挑んだら、ペコちゃん!

あのパーティー、アタッカーが少ないんですよ(^_^;)
おくらがいるとかなりじり貧のパーティーでして

じゅんさん

だっちゃんコアラ試作機を、見事に破壊してくれましたね!

お陰で、ペコちゃんとマッチングしてまいました(笑)

じゅんさん、強いわぁー(^-^)

ひろみさん

れいパパ★さんは、恐らくキン○マンで言ったら、悪魔将軍くらい強いですよ!

「だ」ッファローマンでは勝てません(>_<)

サイトマップ