妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.701 )
  • 日時: 2018/02/20 19:16
  • 名前: あんな (ID: 3pjKmou6)

ひろみさん

ホントにありがとうございますm(_ _)m
これで練習と育成に集中出来ます(^^)

おのちんさん

マスクありがとうございますm(_ _)m
次は少しは足掻けるようにいっぱい練習しておきます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.702 )
  • 日時: 2018/02/20 19:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

☆おのちん☆さん

マスクありがとうございますm(_ _)m
酒場ニャン可愛いです(^o^)
ありがとうございます。


あんなさん

交換ありがとうございました。

先に妖怪をお渡ししたので引き継ぎはゆっくりでも大丈夫ですか?

なかなか引き継ぎするのに心が折れるので・・・(><)

すいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.703 )
  • 日時: 2018/02/20 19:23
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

〒すけさん

おい!サンシャイン面白いやないかい
(*`Д´)ノ!!!

ひろみさん

ひろみさんがカナディアンマン、ひろみさんはキン○マンですよ!

でも単行本でいうと2巻位までのキン○マンですが(笑)

れんパパさん

本日ドリバトに!
では、だっちゃんも潜ります!
ランキング戦、フリー交互に行き来しますので、マッチングに期待!

皆さんもいるのかなぁー

カンストパーしかないですが、たまにトリベア混ぜるのでご注意を!

おっと先程すみ○さんに、ボコられましたわ。

警戒しすぎました(^_^;)
それよりも腕の違いも歴然でしたが(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.704 )
  • 日時: 2018/02/20 19:38
  • 名前: あんな (ID: 3pjKmou6)

ひろみさん

正直このままでも十分な能力だと思います(^^)私は交換して頂けただけで満足なのでもう大丈夫ですよ(^^)ホントにありがとうございました。少しランバトしてから、寝ます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.705 )
  • 日時: 2018/02/20 20:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

あんなさん

黒鬼は短気育成(HP重視)か動じない育成(守備力重視)か悩みます。
いつになるかわからないw 引き継ぎが終わりましたらお渡ししますね。


れんパパさん

出張お疲れ様でした(^-^)/
レジェンドれんさんの復帰も期待していますね(^o^)


だっちゃんさん

もしかしてキン〇マンの〇の中は骨でしたか?Σ(゚ロ゚;)
肉?
単行本2巻までの肉は、めちゃヘタレなのでは?(><)

コ-ホ-

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.706 )
  • 日時: 2018/02/20 20:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pvgkyb5Y)

ひろみちゃん、みなさん、お久しぶりです。
いつものように対戦で賑わってますね♪


ひろみちゃん
何度もなんども声をかけてもらってたのに
今頃になってしまい申し訳ないですm(__)m
それを伝えたくて参りました。

イベント楽しみですね!お祭りですからね(*^^*)
わたしはどのくらいインできるか分からないので、
まいど外野から楽しませてもらいますね。
もしかしたら乱入するかもしれませんが(笑)

勝利数でのチーム戦でしたっけ?
イベントと無関係な人との対戦も拒否せず
楽しくイベント盛り上げてくださいね♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.707 )
  • 日時: 2018/02/20 20:46
  • 名前: いざどう (ID: QkydPWNk)

>ひろさん
お祭りと言えばあのチームが必要ではないですか?
今水面下であるチームのメンバーに声かけています。
そのチームが結成できるようであれば、ひろさんにも参加していただきたいです。
また声かけますので、時々覗いてください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.708 )
  • 日時: 2018/02/20 20:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

ひろさん

お久しぶりです(^-^)/
大会は不参加ですかー?。゚(゚´▽`゚)゚。

お祭りイベントみたいなものですので可能であればご参加くださーい(^-^)/

という私も決算期で丁度激務の週なので・・・・・・(´▽`*)アハハ

そうですよね、イベント無関係な人達に迷惑かけないように気をつけます。
それは本当に大事な事だと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.709 )
  • 日時: 2018/02/20 21:49
  • 名前: かける (ID: VenEJJr1)

こんばんは
ひろみさん
盛り上がって来て良かったです(^^)
今にもひろみさんが泣きそうだったので(笑)

ランバト参加の皆さん
何か入り用な妖怪有りましたら、無駄に厳選した妖怪有りますのでご気軽に声かけて下さいね♪
ランバトで人気な妖怪は揃ってると思います(^^)
あんなさん
黒鬼も多数有りますので、守りかHPか選んでもらえればお渡しできますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.710 )
  • 日時: 2018/02/20 21:58
  • 名前: れいパパ★ (ID: SBgp7rfv)

こんばんはー(^^)

なんかドリバトも猛者復活が相次ぎ、ランバトも大会に向けて盛り上がってきてますね\(^o^)/
ワクワクが止まらないo(^^o)(o^^)o

ドリバトもやりたいし、ランバトもリハビリしないとだし、こりゃ忙しいなぁ♪

ところで、ひろみさんランバト大会の詳細、ルールがわかったら教えてくださいね(^^)
どんなパーティにすればいいのか、どのパーティ構成で練習するのか、わからんっス(^_^;)?
チームに貢献できるようなパーティ出来ればいいんですけど…

詳細決まるまでドリバトで遊んでまーす笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.711 )
  • 日時: 2018/02/20 22:39
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

う〜ん

じゅんさん

ボコられました。

かけるさん

( ̄ー ̄)にやり

マウスさんも

( ̄ー ̄)にやり

ひろさん

酒場からエントリー( ̄ー ̄)にやり

ひろみさん

キ○骨マン( ̄ー ̄)にやり

ほいだば( ̄▽ ̄)ゞ

って、何が書き込みたかったかと言うと、れんパパさんと当たらない(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.712 )
  • 日時: 2018/02/20 23:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

かけるさん

お助けありがとうございます。
感謝感謝(*´ω`人)感謝

助かりましたm(_ _)m


あんなさん

かけるさんも妖怪協力してくれるのでお申し出ください(^-^)/


れいパパ★さん

恐らく禁止妖怪はなしのランバトルールですね。
いざどうさんから詳しい説明があると思いますが、ランバトで今大会にエントリーしている方と対戦があった時の勝ち数がそのチームの得点になります。

期間中
ひろみ(酒場)対だっちゃんさん(平釜)
だっちゃんさんが勝ち→平釜1点

ひろみ(酒場)対おのちんさん(秘密基地)
おのちん勝ち→秘密基地1点

一週間の合計得点で、チームの順位を決めます。

よろしくお願いします。


追記

あとチームごとのアイコンを決めなければならないのですが、対戦酒場チームはどのアイコンでいきましょうか?

アイコン公募しますのでよろちく〇

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.713 )
  • 日時: 2018/02/20 23:08
  • 名前: れいパパ★ (ID: SBgp7rfv)

ひろみさん
大会説明ありがとうございます(^^)
禁止なしの何でもありなんですね…怖っΣ(゚ロ゚;)
ノヅチもいるのかァ…つらがわりもかァ…
構成や対策など、考えることたくさんだなぁ(^^;)

なんとか頑張らないと(-_-)ウーム

クワガタさん
対戦ありがとうございました!
なんか多種多様の主役級の妖怪がたくさんいてどこに攻撃を定めようか悩みました(^^;)
スコップも使ってましたね♪あの子、以外と装備2つ持ちで、妖術雷神で使えますよね(^^)
次回もよろしくです☆

なっくさん
対戦ありがとうございました!
ドロボーパで盗みまくってました笑
相性よかっただけで中途半端なパだったらボコボコにやられてた気がします(^^;)
次回もよろしくです!

れんパパさん
久しぶりに、しりあがりスキル試そうかと思ったら全然ダメでした(TT)
使えないスキルでしたので、馬頭はお蔵入りですねミ(ノ;_ _)ノ
次回も新しいパ考えるのでよろしくです☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.714 )
  • 日時: 2018/02/21 07:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

れいパパ★さん

もしかしたら、みつまた、認めん、つらがわりは禁止かもしれません。

よろしくお願いします
(o^-`)bヨロシク♪


追記

あとゲーム名とどちらの軍で参戦するかも明らかにします。
2個データがあれば2個データ使用することも可能です。

【深夜の対戦酒場】
ひろみ 2データで参戦します
ゲーム名【ひろみ】元祖軍 『真打』
ゲーム名【とよこ】本家軍 『本家』

チームアイコン 【まだ未定】

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.715 )
  • 日時: 2018/02/20 23:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: XUWQkmba)

何故かだっちゃんに当たらない…(T . T)
今日はすれ違いなまま店じまいです。
フリーも織り交ぜやってたんですがね…
まっ、こんな日もあるかなと(^^)
楽しみは次回まで持ち越しで(^-^)

クワガタさん
対戦あざっすm(_ _)m
代わり映え無くすんません。
1戦目の死闘は痺れました(°▽°)
何とかその後一矢迎えたでホッとしました(^^)

れいパパさん
尻上がり、良いですよ!
落とすのに必死でしたワラ
配置が難しいですよね…
個人的にはナマナマ配置の読み合いが笑えました!
→しかも外れてるしワラ
また遊んで下さい(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.716 )
  • 日時: 2018/02/21 00:10
  • 名前: クワガタ (ID: X6i7bYKR)

れんぱぱさん
ありがとうございました!
ナマナマと鬼ごっこしてる間にスコップが獅子の餌食に・・(T_T)ナマナマの攻撃ってオクラ出来るんですかね(?_?)
たまたま妖術使ったのかな(?_?)
また鬼ごっこやりましよう(^^)/

れいパパさん
ドロボー多すぎです!(;´д`)
歌うなぎに全然ダメージ入らず撃沈でした(T_T)ダークガードで調子こいてたらマイニャン必中だったんですね(T_T)
次こそ!っと思っても壁がドロボーされたら持ちませんね(@_@)またよろしくです!

かけるさん
ありがとうございました!
Uロボに全然ダメージ入らなかったです!一体装備は何です(?_?)
次回対戦までに勉強しときます(>_<)
またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.717 )
  • 日時: 2018/02/21 00:36
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

うーん

何故でしょうか?
今日はかけるさんデーでした(笑)

かけるさんに

勝った!
負けた!

勝った!
負けた!

こんなん繰り返してました(^o^)

どーも決定持ちいると、ダメだなぁー
もう少し早く動かないといけないのと、早めに決定持ち落とさないと

今日やられたの、ほとんど決定持ち(>_<)
まだまだ、この辺りの判断力が弱いです。

じゅんさん、先代装備何でした?
あれノーマル攻撃なのかな?

一撃でマイニャン飛んだので、毛になりました(^o^)

いやー今日も楽しかったッス!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.718 )
  • 日時: 2018/02/21 02:02
  • 名前: いざどう (ID: 51q12Iri)

詳しく言うと、ゲーム名と(マッチングの参考にするので固定であるなら)
元祖か本家かお知らせください。
真打の場合はイベント中の所属移動も有りです。

ノヅチ・面がわり・認めんについてはあえて触れませんでした。
先日のトーナメントの使用妖怪考えても、はっきり禁止にはせずとも良心的な選択をしてもらえるのではないかと思っています。
ルールで禁止した方が安心できるなどの意見ありましたら、私までお便りください^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.719 )
  • 日時: 2018/02/21 07:41
  • 名前: かける (ID: XRWMehWW)

おはようございます(^^)
だっちゃんさん
何戦も有り難うございました。
決定持ちは無いと厳しいです(^^)
PTが固まらない・・・

クワガタさん
対戦有り難うございました(^^)
Uロボの装備は、鬼神の守りでした。
昔から呂布対策で使ってましたが、妖術に弱いので今の環境では少し厳しいですね(^^;
妖術系に水が多いのでシャクレロに守りUP装備でも良いかもです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.720 )
  • 日時: 2018/02/21 12:26
  • 名前: じゅん (ID: 531plwRA)

こんにちは(^-^)

あんなさん
対戦ありがとございましたm(__)m
三匹ラッシュ魂持ちにしましたが、やはり猛者の方には手も足もでませんね(>_<)又新しいパーティー考えてリベンジできるように考えます(^_^)

だっちゃんさん
マイニャン一撃でこっちがびっくり(゜ロ゜)でした。ラッキーって感じでした(^_^)後は呂布にきおつけて戦いました(^_^)今回はこちらに女神が降りてましたね(*^^*)
いつも先代は横並びなら隠密で縦並びで使う時はレッドJ 魂を使っていますね(^_^)決定で倒してもレッドJ 魂が発動するのでお気に入りです(^_^)又遊んで下さいね(^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.721 )
  • 日時: 2018/02/21 12:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

こんにちは(^-^)/

いざどうさん

イベント運営お疲れ様です。
私も禁止にしなくてもみなさんあまり使わないと思います。
よろしくお願いします。


かけるさん

お願いがあるのですが。
まだ引き継ぎデータを作っている最中ですが、引き継ぎする時にかけるさんのシロカベを一泊二日でレンタルさせていただけないでしょうか?
図々しいお願いですが、御検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.722 )
  • 日時: 2018/02/21 13:37
  • 名前: かける (ID: XRWMehWW)

ひろみさん
了解です!
シロカベ HP323守り176とHP325守り173
汗鬼 HP275守り138とHP274守り140
ブシニャンHP307力190素早さ160
HP295力190素早さ165
ブリーHP307素早さ117とHP288素早さ126かHP295素早さ124
ランバトで人気の妖怪でHP厳選の固体有りますので要るやつ有ったら言って下さい。
他にもマニアックなのも有るので何か有れば

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.723 )
  • 日時: 2018/02/21 13:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

かけるさん、じゅんさん

だいぶ浦島太郎なのですが、あまりほりゅう壁や、コアラがいなくなったのでしょうかね?

イサマシがかなり多くて、壁が持たない事が多い(>_<)

コアラか、怨念1体位入れて、面倒なの倒した方がいいのか?

ドリバトは簡単に勝てないので、面白いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.724 )
  • 日時: 2018/02/21 14:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

かけるさん

図々しいお願いを聞いていただきありがとうございますm(_ _)m
一泊二日のレンタルよろしくお願いしますm(_ _)m
シロカベ HP323守り176
汗鬼 HP274守り140
ブシニャンHP307力190素早さ160
ブリーHP307素早さ117とHP295素早さ124

五体のレンタルお願いしてもよろしいでしょうか?

本当にありがとうございますm(_ _)m

引き継ぎデータをまだ作っている途中ですので来週レンタルよろしくお願いしますm(_ _)m

無理なお願いを快く受けてくれてありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.725 )
  • 日時: 2018/02/21 14:42
  • 名前: あんな (ID: ftKOeVJR)

じゅんさん

昨日対戦ありがとうございますm(_ _)m
アペリカンは耐性ついてたので上手く勝てましたが、妖術エグいですね(^^)ラッシュ発動したら手がつけられなくと思い上手く対応できてよかったです(^^)楽しかったです!またお願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん

昨日じゅんさんとだっちゃんさんインしてたのでランバト途中で辞めてドリバトしちゃいました(^^)昨日はコアラパで待ってたのに、マッチせず(>_<)インしてたらまたドリバトしますね(^^)その際はまたお願いしますm(_ _)m

かけるさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)mまた必要な時あれば声かけさしてもらいますね(^^)その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん

昨日はランバト久しぶり六戦ほどして負けなしでした(^^神にも3勝出来ました(^o^)/)他のスレ見てると妖怪神周辺で
滞在したマッチ率上げるなどの話も出てますね(^^)また詳細分かれば報告お願いしますm(_ _)m

サイトマップ