妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/04 15:40
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: UO1kXJJS)

ジョーカーさん。
引き継ぎ機能をなるべく使いますのでそんなに難しい事ではないですので、必要なら貰ってください。
単純に倍々に増やせますが時間が少しかかります。順調なら無理なく今度の土曜日か日曜日に渡せると思います。(他の事もしないといけないので)
もの凄く大量には無理ですが、このスレにいるメンバー分ぐらいは問題ありません。
必要数が複数必要なら先に言ってもらえれば問題ないと思います。唯一問題があるとすれば、最後の引き継ぎになるにつれて手間隙が面倒になるということくらいだと思います。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/04 16:57
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GWIZi1a4)

ともはるさん
Tジバニャン.Tコマさんお言葉に甘えて1体ずつで良いのでいただいてもいいですか?
こればっかりは交換でないと手に入りませんもんね(。>ω<。)

すみません。。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/05 21:58
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: fYYgXY8o)

こんばんは。

ジョーカーさん。
またTジバの準備が出来ましたらお知らせします。大量に無理な理由は別の妖怪の交換が必要になる為です。そしてTジバとTコマは別の2つの妖怪なので、一つの妖怪を増やすのとは違い、2倍の妖怪が必要となるからです。
どのみちスレのメンバー分ぐらいなら問題はないので、少しお待ちください。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/05 23:27
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: pW6MdUkx)

ともはるさん
ごめんなさい(>_< )
そうですよね、ともはるさんが何かしらの妖怪とTジバ、Tコマと交換して引き継ぎ機能するんですもんね…。

レートとか分からないけど、自分的に1体しか手に入らないのは出さない性格なので、ダブりで何かしらお役に立てれば良いけど…(^o^;
私はすでに引き継ぎしちゃってるので、テンプラデータに残ってる子ならどれでも持ってっちゃって(*´∀`*)ノ

ホント手間掛けて大変なら頂かなくても大丈夫なので、気にしないでください(;^_^A

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/06 10:35
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: bE88Gu.6)

こんにちは。

ふーなさん
先日は三國志連動3体の交換、ありがとうございました!!
我が家にはバスターズ赤白しかないので、連動系は助かります(。>д<)
ただそれに見合うだけのものが返せてないのが心苦しいのですが(_ _|||)イツモスミマセン


昨日、やっと神妖怪4体が友達になった!!
先代閻魔とぬらり神に粘られたε=( ̄。 ̄ )

禁断の果実という強力アイテムが登場したので、今までエンカウント率も低くて中々会えないのに会えても友達になってくれないー・゜・(つД`)・゜・と諦めかけてた電車とイカダ放置やるかぁ!!思いつつ、はつでんしん求めてディープダンジョンに潜ってみた。
長いし眠くなるけど電車 やるよりは全然楽だなぁε=( ̄。 ̄ )
キンタロニャンも妖楽に出てきたし、ガチャの大当り妖怪や一日一回妖怪もTバスに結構出てくるし……あの苦労は一体なんだったのだろうと若干遠い目になってしまった(_ _|||)
そのうち水虎も出てくるんじゃwwwと期待してる(*´艸`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/07 09:49
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: x33ClkMr)

おはようございます。

そんなん言ってたら、昨日妖楽で水虎出たよ……Σ( ̄ロ ̄lll)

あの無駄な時間は一体……orz

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/07 12:30
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 4JqbOETP)

こんにちは。
ある程度の数Tジバ・Tコマを増やせましたので、必要な方は声をかけてください。

ジョーカーさん。
準備出来ました。TジバとTコマ二体ずつぐらいなら問題なく渡せます。遠慮なく貰ってください。まだ必要ならもう少し渡せると思いますが、最終的にどのくらい余るかが現段階でははっきりしないのでとりあえず2体でお願いします。必要ならまた声をかけてください。(o・・o)/~


タイミングが合えば今日渡せます。16時くらいまで都合の良い時間は有りますか?ある程度(一時間に一回程度)は気にしていますので見ていられば連絡お願いします。もしかしたらうっかり眠ってしまうかもしれませんので暇な時間でお願いします。16時以降は何をしているか分からないので、とりあえず16時で区切っています。今日が難しいなら明日以降でも構いませんので連絡お願いします。
また交換時に出される妖怪は不要妖怪で構いません。
見られているか分かりませんので、ある程度気軽に気にしておきますね。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/07 15:00
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Fbq2MAOY)

もんげー(゜o゜;
ともはるさん、良いのですか(OωO; )
ホントありがとうございますm(_ _)m
1体ずつで十分です(*^^*)ウレシー♪

時間は合わせられますのでお任せします。
んー。何を出すべきか迷ってしまう…

ちぃまぁまさん
妖楽で水虎でるんだ! 知らなかった(^o^;
ガブニャンも出るかな??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/07 15:12
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 4JqbOETP)

ジョーカーさん。
どの妖怪でもいいですよ。時間は15時30分くらいでどうでしょうか?(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/07 15:23
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Fbq2MAOY)

ともはるさん
了解しました!
準備しておきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/07 15:36
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Fbq2MAOY)

ともはるさん
貴重な貴重なTジバ.Tコマさんありがとうございましたm(_ _)m
帽子被って可愛い(^^*)
たいして良いの出せなくてごめんなさい(汗

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/21 12:00
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: H1LHDA/p)

こんにちは。

皆さま、生きてますか?
私はかろうじて生きてますwww

年末から原因不明の湿疹に悩まされておりまして、未だ大して改善もせず、毎日全身痒くて痒くて!!
今も皮膚科の待ち時間だったりしますε=( ̄。 ̄ )
夜もチャットに顔を出したいのですが、薬の影響で眠くて眠くて( ̄〜 ̄;)

以上、近況でした。

ゲームの方はというと、ミカエリが出ません!(。>д<)
スシテンスキヤキ全部で回しても出ない。
もうこりゃどーしたらいいのさwww
シヴァラクのストーンも出ないねぇ。
これはダイキチ妖気付けて行かないと無理かな?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/22 06:02
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 1X4zg/BO)

おはようございます。

ちぃまぁまさん。
最近はウォッチ3は対してプレイしていません。というよりゲームをほとんどプレイしていません。時間帯さえ気にしなければ、遊ぶ時間はある程度確保できますが、ゲームをする気になれません。(>_<)

ジョーカーさん。
今更ながら上記の交換ありがとうございました。不要妖怪でよかったので特に気になさらないで構いません。ある事に気をとられていて返信のタイミングを逃し、書く機会がつかめなかっただけです。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/22 16:43
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 1X4zg/BO)

ちぃまぁまさん、
ミカエリが必要なら交換出来ます。僕のリセマラ用に使っていたサブデータ(天ぷら)でミカエリが出ます。質問板であるように固定なのかは分かりませんが、サブデータで2回連続で当たりました。2回なら確率的に有り得るので、必ずミカエリが当たるか?は分かりません。
すき焼きの引き継ぎデータ枠(最後)を考えているので、今見られているか分からない他のメンバー分のミカエリも用意しとくので、気にする事なく頂いてください。
引き継ぎ枠を使うのはミカエリの事は関係なく、前々から進めていた事の一環です。またサブデータでリセマラを繰り返すよりは引き継ぎを使ったほうが楽だからです。多分サブデータでリセマラをする度、大当たりならミカエリは出ます。必ず大当たりになるか?は分かりません。

ニックネームはつけれません。田園駅まで進めないといけなくなるので、時間がかかります。第三章で行けたかは忘れましたが、時間がかかるので勘弁してください。(>_<)

善意の押し付けになるかもしれませんので、良かったら頂いてください。

いつこのレスが見られるか分からないので早めにレスします。もし見られるのが早かった場合、すぐに交換は無理です。予定上では今日の夜には終了します。(´・ω・`)/~~

長々と書きましたが要らないなら断って頂いても構いません。押し付けは好きではないので…。

これ美味しいから食べてみろ……。とややムリヤリに人に食べ物を押し付けてくる人にやや迷惑しているこの頃です。(; ̄ー ̄A

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/23 09:37
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: BM8us/wz)

おはようございます(^^)

久しぶりの書き込みになってしまった:汗

私も生きてるけどゲームやってません(-。-;
やっても妖怪じゃなくてモンハンw

だからミカエリ?って誰だろ?(゚ω゚)?
知らない(^◇^;)
もし手に入らなかったら
ともはるさんにお願いします☆


ちぃさん
大丈夫(>_<)?痒いのって辛いよね!
私も痒湿疹出来るから気持ちよくわかるよ(*´ー`*)
早く良くなるといいねb


今朝やっとぷにぷにで卵の君GET出来ました(*´&#42163;`*)長かった…



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/23 11:50
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: kS9fKGVU)

こんにちは。

とまはるさん
書き込みに気が付くのが遅くなりました(。>д<)
声かけていただいて、ありがとうございます!
ミカエリ頂いて良いですか?嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙
図鑑埋めがある程度終わったので、あとはガチャのリセマラやらなきゃダメかぁε=( ̄。 ̄ )と、思っていたところなのでありがたいです!!
こまめにスレを見るようにするので、ともはるさんが都合のいいタイミングでOKです。

ふーなさん
人間、痒いのは我慢が出来ないってのは本当だわε=( ̄。 ̄ )
着れる服が限られる上に(ニットや体に密着する服は痒くなってダメ)実は下着が一番痒かったりするwwwので、長時間の外出が出来ないの。(家に戻ると速攻で脱ぐ)
だから家でゲーム三昧ですwww←家事をしろと。

卵の君はうちは旦那に頑張らせることにしたwww昨日からww
旦那にやらせて、かなり時間がかかることを知ったよ……orz
気長に待つことにしますε=( ̄。 ̄ )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/23 14:12
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 7TqTNy4R)

皆さんこんにちは。
ウォッチ3のやる気力を無くしていた引き継ぎ作業終了しました。欲が出てしまい妖怪を増やそうとしたら最後はとても面倒になりました。ゲーム発売時なら勢いで乗り越えられたでしょうが、飽きてきている時期に事務的な作業だったので気力が続かなかったです。(ー_ー;)

ちぃまぁまさん。
ミカエリ頂いてください。上記はミカエリ以外の高レベル妖怪や新妖怪等の話なので気にしないでください。数が少ないうちはよかったのですが、最後は退屈・面倒という意味で大変でした。
質問板を見る限りでは、ミカエリが出ないデータではリセマラの意味はないみたいです。
交換に都合のいい時間は、明日以降で昼間の時間帯が都合がいいです。はっきりと分かりませんが11時〜14時ぐらいまでだと多分大丈夫です。あとは時間を合わせられると思いますので、ちぃまぁまさんの都合のよい時間帯を教えてください。ずっとスレを見ているわけにもいかないので、予め時間を決めて頂いたほうが気を使わないでいいので楽です。とりあえず一番都合のいい時間帯を書いていますので、この時間帯が無理なら知らせて頂ければ別の時間帯の対応も出来ますので、気軽に知らせてください。あと不要妖怪との交換で構いません。
ミカエリは自己産なので安心してください。もう少し田園駅まで時間がかからないならニックネーム付きも対応出来たのですがね。ちなみに使う3DSはMii名ソトを使います。登録されていると思いますが、フレコ分からない等が有れば教えてください。( ̄〜 ̄;)


ふーな・よめさん。
お久しぶりです。ミカエリ必要なら頂いてください。都合のいい交換の時間帯は上記の通りです。今はVer2.2になっていまして、少しだけ妖怪が増えています。大体の説明等はちぃまぁまさんの所で書いたので、短く感じるかもしれませんが終わりにします(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.377 )
  • 日時: 2017/01/23 21:03
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: kS9fKGVU)

こんばんは。

ともはるさん
では、明日の13時頃でいかがでしょう?
フレコは登録済みなので、大丈夫です。
あと!あとですね……さらにお願いが(汗
ともはるさん、Tジバ・Tコマ持ってらっしゃいましたよね?
レンタルさせてもらえませんか?
重ね重ねのお願いで、申し訳ないです(。>д<)

ジョーカーさん
LINEでのお願いに快く応じてくださり、ありがとうございました!!助かりました!
さすがに連動・ダウンロード特典はどうにもならず、辞典埋めも終盤に差し掛かったのでお願いしちゃいました(*´艸`*)
全然レアでの交換じゃなくて申し訳ないです(。>д<)
私、最近、ジョーカーさんが辞典コンプリートする夢を見たんですけどwww
もしや正夢だったりします?(*´艸`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/23 21:40
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 7TqTNy4R)

こんばんは。

ちぃまぁまさん。
13時頃で大丈夫です。Tジバ・Tコマレンタルではなく、良ければ差し上げます。以前に書きましたが他人産ですが、多分その人の自己産だと思います。(100%断言出来ないだけです。)一応Ver2.1とVer2.2にする時にソフトの修復更新で異常はない事は確認しています。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/24 13:05
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: q9zIThWs)

ちぃまぁまさん、
交換ありがとうございました。引き継ぎが面倒でゲーム自体進んでいなかったのでノストラ嬉しいです。
多分大丈夫と思いますが、もし何かしら意思の疎通(レンタル等)が出来てなかったらまた書いといてください。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/24 13:06
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: NPW9/Pdv)

こんにちは。

ともはるさん
交換ありがとうございました!!
大したものが出せなくて、申し訳ないです(。>д<)
Tジバの声が思いがけず渋くて、ちょっと笑ってしまったwww
スキルがTバス仕様ですね。大事に育てますね!(*´艸`*)
Tジバ・Tコマは本当に貴重なので嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/24 13:08
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: NPW9/Pdv)

はっΣ( ̄ロ ̄lll)すれ違った!!

大丈夫です!3体ともちゃんと交換出来てます♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/26 18:54
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: aGnZtFTa)

こんばんは(^^*) お久しぶりです!

ちぃまぁまさん
連動系は遠慮なく言ってくれたらもっと早く渡せたのに( ´艸`)
お役に立てて良かった良かった♪

何々(~。~;)? 夢に出て来ただと〜(OωO; )www
コンプでは無いぞww
デモネー。 あとボス妖怪の3種類でコンプなんだけど、何か分からないの…

B-024・B-036・B-038 って何か分かる方居りますかな??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/26 22:44
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: vXMrpgem)

こんばんは。

ジョーカーさん。
少ししか時間がないので手短に。
24→フシールゲホ鳥 36→オモテナス
38→マイティドッグ です。24は多分そんな名前でした。(妖怪は合っていますが正確な名前か分かりません。)
多分ですが36と38は天ぷらで出ます。すき焼きでは天ぷらとの協力プレイが必要だと思います。24はゾンビナイトクリアする必要があると思います。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/26 23:57
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: aGnZtFTa)

ともはるさん、ありがとう〜☆彡

ゾンビナイトはスルーしてた(^◇^;)
ここにきてやるハメになるのね…(。>ω<。)
うわぁー(>_< ) 怖いわぁ…。。

あとはテンプラとの協力プレイなのね^^;
息子に一緒に連れて行って貰えるように頼んでみます(^◇^;)

てか、家は3台3種類あるからローカルでも出来るけど、みなさん他種類とプレイしたい時は出動しますからね(//∇//)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ