妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/27 16:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PrqAuJog)

としさん
ニュー妖魔シティに飛んで池を左に周りベンチ裏に立ってます^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/27 20:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SvBejKJq)

なぜかバスターズだけ連動してなかった(^_^;)))
解決〜♪ありがとう(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/27 22:32
  • 名前: あかまる (ID: TrVPa0A4)

まぁろん26 さん

はじめましてm(_ _"m)
すれちがいの事だけ詳しい あかまるです(*'▽')/
宜しくお願いします。
あと、ユマさんのスレ見ました。
着眼点が面白いー。
私は、えんえん4949mしか進んでないので有志の方に期待します!(*'▽')
ちなみに、すれちがいで登録した際には実体はもちろん黒で、
幻影は最初は消えている?けど、あとから黒表示になっていますね。


もち肌さん


三国志のスレで最後ちょびっとだけの会話だったので、
3購入されたようなので改めて宜しくですm(_ _"m)


RIEゴンさん

はじめまして。
すれちがいの事だけ強化した者です(._.)
お手柔らかにお願いします。m(_ _"m)


ナオさんがLv1集めだして、通りすがりさんが通り過ぎ去って?
いろいろな方が来てスレが賑わってますね♪

ゲームは1日1回とかやる事が整理されたので、大分すっきりしました♪
とりあえずヒーローのクエスト→伝記の本読む→DS3台分、クリーナーセットして放置
がパターン化されてます(^^;)
そんな中、私の地区ではようやく学校が始まりひと段落つくかと思ったら
宿題の未提出がありバタバタです(^^;)
いろいろ検証したい事もあるのですが、日曜日までは宿題の手伝いです・・・。

そんな訳で、たかゆきさん。
交換は月曜日以降になりますが宜しいでしょうか?
在庫はあり余っているので好きなだけ貰ってください(*'▽')/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/27 23:02
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

あかまるさんお久しぶりです。

ツチノコ星人ありがとうございます。月曜日以降ですね。またご都合が良い時に交換お願いします。以前交換版で、交換したみるくさんとりょうすけさんがさくらさんのスレにいるので良かったら行って見てください。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/28 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vVADnEDa)

こんばんは♪

あかまるさん
忙しそうだね〜♪

本日はもちもちのス○ラデビュー!
いっしょに遊んでおりました♪
息子も妖怪デビューしたみたいです(^ー^)
たかさん、めだかさん
今度タッグマッチやろ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/28 21:31
  • 名前: ぐら (ID: qMsiGUgJ)

としさん
Bウサを自力で入手出来ますか?
我が家は、バスターズ赤・白DL版を2台のDSにそれぞれ入れているので無理です。
過日に、息子の友人(としさんからもらったエンマを渡した子)がカセットをもって遊びに来てくれることを期待しているのですが、最近あまりその子とは遊んでいないようです(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/28 21:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vVADnEDa)

ぐらさん
うちもいっしょのはないや(^_^;)))
私のは白!チビのが赤!newに白と赤入ってるけど、その2本入ってるので3はしてないや(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/28 21:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vVADnEDa)

んっ?
カセットがあればいいの?
じゃーカセットのテンプラがあるからわしのでできるのかな?

訂正♪
バスターズの赤カセットがないとできないのか(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/28 22:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0QCsYPyA)

としさん
先ほどはありがとうございました^^
ス○ラ了解しました(^-^)/
バスターズがとちらか1本ソフトがあれば良いかもですが月兎組で遊んでいると違うDSで遊ぶのは無理かも知れませんね><
私は月兎組前に借りた赤猫で遊んだので両方連動出来ました^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/28 22:54
  • 名前: たかゆき (ID: c.BQGaIx)

こんばんは

としさんスプラですね。了解しました。皆様のご都合が良い時にぜひやりましょう。WIIUでフレンドで遊んだこと無いので楽しみです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/28 23:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KU/RwZss)

としさん
テンプラカセットなら
ペナルティーつくけど連動できるよん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/28 23:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vVADnEDa)

めださかん
まじか( ̄▽ ̄;)
捕まえたら譲っておくれm(__)m

たかさん、めだかさん
もちもち次第になるかもだけどね♪
フレンドで組んでするのも楽しそうじゃん♪
勝ち負け関係なしに♪

ユマさん
バスターズのを他の人と連動したらげっと組のデータ消えるんじゃなかったっけ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/28 23:59
  • 名前: ぐら (ID: qMsiGUgJ)

としさん
バスターズのカセットをいれて、3の最初の画面で連動のみしたら月兎組のデータには支障がないと聞きました。
でも、やはり心配なので、もし息子の友人が持ってきてくれたとしても、借りられないかもしれません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/29 00:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: tpebLpkY)

としさん
うんと、
テンプラカセットで本体のバス白連動データと連動

テンプラカセット抜いて

今度は別の本体のバス赤連動データと連動

でできるはずだよ(^ー^)

バスのカセットでなく、本体SDのデータを
読み込むから大丈夫だと思う。

確証は……ないけど(〃ω〃)

バスデータは別の本体でやるとダメだったよね?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/29 16:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MDKsKB.V)

バスターズのデータ消えるかもしんないから借りられないよね(^_^;)))
うちはほとんどダウンロードだからできないや(>_<)
交換募集してみよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/29 16:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

こんにちは(^^)

としさん

何?何を募集するの?
私のデータにダブってるものなら、なんでもだします〜。

うちはバスターズ、赤猫しかありませんが、
子供の友達が白犬を持ってきたときに
白犬のソフトをうちのDSに差し込んで、
「ひとりでれんどう」を選んだら、
セーブデータを起動せずに白犬のセーブデータをうちのDSに(正確にはSDカードに?)
作成したので、それで現在色々捕獲できてます。
確か、そんな感じのやり方だったはず。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/29 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MDKsKB.V)

最近妖怪さぼりまくりのとしやんです♪

ガチマッチに熱くなり毎晩夜中の3時!
バリバリ寝不足であります(^_^;)))

人間勝負に熱くなると眠気もぶっ飛ぶみたい!
なのでランバトはまだにしときま〜す♪

はるかさん
募集はB − USA ピョン♪
それだけ連動できないからね(>_<)
でも慌ててないのでゆっくり集めるであります。

今宵も寝不足まっしぐらで頑張りますであります(^o^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/29 20:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NCvStwzl)

こんばんは^^

としさん
B-USAでしたらダブってますので昨日の妖怪があるので不要妖怪で交換してください^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/29 20:46
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

としさんこんばんは

交換版覗いたら、難怪と厄怪は友達にできたみたいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/29 22:00
  • 名前: あかまる (ID: l2P2dt0f)

こんばんはー。


バスターズは月兎組とDSが紐づけされてる?ので動かすと警告でますよね。
うちも1台読み込ませたいけど、これがネックになったので
子供の友達に借りました (・ω・)



たかゆき さん

交換オッケーですよ。準備出来ましたら声かけて下さいませ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/29 22:02
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

あかまるさんこんばんは

ツチノコ星人6体で、さすらい荘でお金稼ぎをしてみたいので贅沢を言いますが、3体お願いできないでしょうか?無理を言ってすみません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/29 22:09
  • 名前: あかまる (ID: l2P2dt0f)

たかゆきさん、こんばんはー

何体でもどうぞ(*'▽')
私、今のところ Lv99が1体、Lv20〜25 5体
で 1戦 約10万って感じでやっています。
さすらい荘のバグが1台あって毎日復活しているのが逆にメンドクサクなっています(;・∀・)

呼んで下さいなー

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/29 22:40
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

あかまるさん、ツチノコ星人3体交換してもらいありがとうございました。無理を聞いてくださりありがとうございます。お金を稼ぐのが面倒になっている為早速さすらい荘に登録して試してみます。

ツチパンとツチノコ星人はまだVIPルームには、まだ来てくれません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/29 22:37
  • 名前: あかまる (ID: l2P2dt0f)

たかゆきさん

アーダコーダありがとうございましたm(_ _"m)
お金稼ぎは確かにめんどくさいですよね。
三国志は要らなかったし、バスターズは鬼玉で楽勝でしたし、
2は・・・ばら撒きを利用して稼いでましたけど
ざしきわら神&魂の用意と とりついてばら撒き(1体10回まで上限あり)で
1戦 10分近く(半分放置でしたけど)、さすらい玉なしで14万程度しか
稼げなかったので、あんまり実用的ではなかったので
今回は、1分以内でさっくり終わって稼げるので有難いです♪


あと、雑談板には、興味をそそる・面白い話題がいっぱいあります。
交換板で交流のあった方とも いろいろ話をしたいのですが
あれもこれもと広げて自分のキャパを越えてしまった事があり・・・
たまにこの雑談板に遊びにくる感じな今日この頃です(*'▽')/

(んで、こっそり モテ 妖怪が仲間になる検証もしてますw)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/30 06:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)

としさん

B-USAが欲しいって事は、
BジバかBコマのどちらかも捕獲できない?
ん?それぞれスシ・テンプラで片方ずつはゲットできるけど、
両方を同じデータで捕まえられないって事かな。
私もB-USAダブリンありますので、欲しい時は遠慮なく♪

たかさん、あかまるさん
お金は何につぎ込むんですか?
今のところ、お金はないけど困ってもいない…
(あ、リアルでもそんな感じかも 笑)
これから困ることがでてくるのかしら?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ