妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.697 )
  • 日時: 2016/08/23 21:37
  • 名前: もち肌 (ID: wwODAmtO)

ヨシヨシ
みんなわかっているじゃねーか!
この世界はな、もち肌を中心に回ってるのだよ。

まずRIEゴン
リエがアルファベットで打つの面倒くさいからゴンでいいな。
ゴンよ
もち肌に出逢えたんだ!
中々のクジ運だぞ!
もち肌の最弱コマバトル伝説聞いたら、涙が出るぜ!

まぁーろん
ひっさしぶりだな!
チビは元気か?
もち肌の事忘れてるんじゃねーか?
これから、もち肌伝説 第612章が始まるから伝えてくれよ。

タカ
久しぶりだな。
ジジイの相手ご苦労!
ジジイの天然ぶりに苦労したろ?
あれはもう病気みたいなもんだから諦めろ。

ナオ







くらえっ!
もち肌・ザ・ネイチャーガァ〜ッス!!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.698 )
  • 日時: 2016/08/23 21:51
  • 名前: ナオ (ID: RfVrU4Nk)

めだかさん
えんえん一度始めると長いですからね!
休日しかゲーム進まないです(^^;

もち肌さん
目にしみるぜっ!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.699 )
  • 日時: 2016/08/23 22:05
  • 名前: もち肌 (ID: wwODAmtO)

ナオ
だろ?
もち肌のレベルになると
目にくるだよ。

なんたってもち肌
嗅覚0のムシュムシュの実食べた能力者だからな。
匂いが全くわからないんだよ。
だからナオの足の匂いにも耐えられるんだよ。
今度、4DXで映画観に行って
匂いがわからないんだから安くしろって言ってやろうと企んでんだ!

めだか
まだ7階なのか?
もち肌は大人の階段登って
シンデレラ状態だぜ!

ユマ
そう言えばユマはどうした?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.700 )
  • 日時: 2016/08/23 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

風呂上がり♪
なんかたくさんきてるな〜♪
変なのも一人(^ー^)

RIEゴンさん
それだとまだキツイかもね〜♪
頑張ってレベル上げて倒したらハーレムが待ってるよ!
ツチパンいつでもどうぞ(^ー^)

たかさん、めだかさん
ヒーラー3体で楽勝だったよ!いままで2体で行ってたんだけど最後のだるまで(だるまさんがころんだ)でいつもしくじってたんで(^_^;)))
センポクをブラスター用とまさかのための3人目のヒーラーで♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.701 )
  • 日時: 2016/08/23 22:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

としさん
3体ヒーラーは、考えてなかったです。
早速、次の時にやってみます。
(しかし、としさんのヒーラーは豪華ですね♪)

φ(..)メモメモ っと。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.702 )
  • 日時: 2016/08/23 22:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7lJmn8mO)

もち肌さん
もう7階ですよ(^-^)/
大人の階段....。

としさん
ヒーラー3体ですか?
いま花さか育成中です^^
今日はお仲間が多いですね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.703 )
  • 日時: 2016/08/23 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

全部武士とカルラでやっつけられたよ♪なまはげ出番なしだった!

さて!えんえんも越えたしだるまいけたし、はつでんしんと水虎と青龍だな難関(^_^;)))
まったく交換してもらえる気がしないよ(>_<)レアすぎて

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2016/08/23 23:04
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさんの交換スレ覗いていますが、たまに交換してくれる方がいるのでその内水虎、青龍、はつでんしんも交換してもらえますよ。

自分は電車旅ではつでんしんを探していますが、まだ2回しか出会えておりません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2016/08/24 01:26
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PuGzRpx7)

佐藤○切餅肌さん
呼んだ?? ( ・_・)?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2016/08/24 16:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EfMbtT1P)

ガチャの結果
ほらきた!
ワルニャンとアイテムとアイテム(>.<)

グレるぞ( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/24 20:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

私も負けてませんよー!(笑)
ダーツで1回! いたれりつくせりさんに1回もらって・・・。
2回とも粗品でしたよーorz

たまのこし狙いでクレーンやったら、1発でモテウェポン引いちゃった!!
ナオさん、探してたはず・・・。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.708 )
  • 日時: 2016/08/24 20:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EfMbtT1P)

5つ星コイン無駄にした(>_<)

んっ!クレーンゲームあるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.709 )
  • 日時: 2016/08/24 20:24
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

こんばんは

としさんクレーンゲームがある場所は、スクラップヤードにあります。左側にあるコンテナを取ればアイテムがあり、稀にモテウェポンが出ることがあります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.710 )
  • 日時: 2016/08/24 20:29
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

としさん
USAのサウスモンドの左下のスクラップ場でクレーン出来ます。
(アイテム2種と妖怪さん3体かな)
たまに、レアアイテムとたまのこしのバトルが楽しめますよ。
       ↑
レア狙いで行くと、実はイライラさせられます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.711 )
  • 日時: 2016/08/24 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EfMbtT1P)

あの重機のやつ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.712 )
  • 日時: 2016/08/24 20:45
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

としさんあの乗り物は、名前が思い出せませんが、キューピーの所でセーブしてあとはクレーンゲームの所に行けばリセマラ可能です。

たまのこしは、もしきまぐれゲートの2か所目をクリアしてしまうと出会える場所が、スクラップヤードでコンテナを取れば出てくることがあるので、バトルが可能です。もしまだ友達にしていないなら試してみてだください。

まぁろんさん、交換版の方でナオさんが探していますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.713 )
  • 日時: 2016/08/24 20:46
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KauIZEsO)

取り敢えず、七福神の捕獲成功した妖怪は布袋樽、大黒天、恵比寿、毘沙門天です、図鑑埋めレンタル可能です。としさん、たかゆきさん、めだかさん、エリィ・ナオさん、まぁろん26さん、ユマりん、一応連絡致します。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2016/08/24 20:49
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

RIEゴンさん交換版で、何とかボス妖怪集めまして、こちらからは、マイティ−とガシャどくろ以外のボス妖怪をすべてレンタル可能です。

七福神で今欲しいのは、毘沙門天です。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2016/08/24 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EfMbtT1P)

たまのこしと思ってたらからやぶりだった持ってたの(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.716 )
  • 日時: 2016/08/24 20:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

としさん

ぷぷっ~d(≧∇┃壁
ドンマイですよー!!

   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.717 )
  • 日時: 2016/08/24 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EfMbtT1P)

まぁろんさん
笑うな♪新しい妖怪はわけわかをんないんだよ(^_^;)))

RIE ゴンさん、たかさん
あちしは目指せ全所持だからいいや♪逆に図鑑埋め必要なら言ってね(^ー^)
あんまいいのは持ってないけどね(>_<)
たかさんが一番持ってるはず♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.718 )
  • 日時: 2016/08/24 21:05
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

としさん、自己産が欲しくて集めているのですが今回は集めるのが、難しくてあまりご利用していない交換版にひっぱりダコです。

無事水虎入手できて良かったですね。電車旅しています。キンタロニャンの遭遇率は8回と良く出会いますが、まだ1回も友達になってくれません。はつでんしんはあれからまだ出会えていません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.719 )
  • 日時: 2016/08/24 21:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EfMbtT1P)

なんかすこし妖怪疲れた(^_^;)))休みだらけでしすぎた(>_<)
ス○ラちょいしてこよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.720 )
  • 日時: 2016/08/25 11:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

こんちわ♪
上級怪魔のリセマラどんなだったっけ?
扉があるとこでセーブ。入る。違ってたらリセットでいいのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/25 16:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

金魚補充完了(^o^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ