妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.421 )
  • 日時: 2016/08/07 20:34
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 25UE1faR)

そう言えば、昨日としさん、椿姫交換して貰ってたねっナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノタイミング良かったようで(# ゜Д゜)羨ましいずらっ、どういう感じですか。理恵ゴンも欲しいけど交換書き込み店だしちゃった。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.422 )
  • 日時: 2016/08/07 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d4Uf3zMk)

としさん こんばんは^^
夏バテですか^^;
無理せず体を休めて下さい^^
それか涼しいパチンコ店で一休みも有りですかね(^-^)/

ナオさん
さすがのスピードですね^^
挫折したら是非お手伝いお願いします(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.423 )
  • 日時: 2016/08/07 20:35
  • 名前: たかゆき (ID: yByoN7Sm)

としさんこんばんは

テンプラの方で上級怪魔がきまぐれゲートの修羅の間に出るということでリセマラ中です。ただ修羅の間出現率は低めなので根気よくリセマラが必要になります。

きまぐれゲートの修羅の間で戦える場所も決まっているみたいです。厄怪は古びた洋館、破怪は教会で奇妙な間の時もあります。不快はニャーKBの会場みたいな所で、難怪は鳥がいさんの家にいました。豪怪は正天寺にいました。

ただ破怪の場合は教会で2回出会いましたが、奇妙な間が出る時もありトーマスにいくつか質問されます。きまぐれゲートを見つける場所はどこでも大丈夫です。


Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.424 )
  • 日時: 2016/08/07 20:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HWNb0WAS)

椿姫真っ赤で可愛いズラよ(^ー^)
チビに取られたけどね(^_^;)))
だからもう1体募集でゲットダニ!
(自分で出す気ないんかい♪)ってね。

パチは勝ちゃ〜いいんですがね(^_^;)))
世の中そ〜上手くはいかないよね♪

上級怪魔もいたね〜(°∀°)
やる事多すぎだね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.425 )
  • 日時: 2016/08/07 21:10
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 25UE1faR)

だって、ガチャガチャ運五つ星メダルないし全て外れでほぼ酒呑童子かドジラ〜ドクターカゲムラばかり、一体くらい当たりでほしいよねっ。初期の椿姫がテンプラパッケージ版初めたばかりストーリー第3章だけどリセットして椿姫当たるまでやろうかなっ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.426 )
  • 日時: 2016/08/07 21:38
  • 名前: ナオ (ID: MgDVco.l)

皆さんこんばんは(^^)

としさん
何やら編集が…(笑)
椿姫いいですね!
初期レベルをコレクション用に欲しいです(^^)
私の椿姫もGETしておいて下さい(笑)

RIEゴンさん
コメントですか?
見逃していました(^^;
あまり雑談板に来ていませんがよろしくです(^^)

めだかさん
エリさんには〇〇妖怪捕まえといて〜と懇願して(苦笑)、子供達には一日一回妖怪を頼み、自分はリセマラなどの地味な作業を繰り返しています(^^;
家族の中で私だけが図鑑コンプに燃えて迷惑かけていますよ…(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.427 )
  • 日時: 2016/08/07 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HWNb0WAS)

編集?
あ〜!日本のSランク妖怪をくれ〜って入れたけど交換で6体一気に交換してくれた方いたから編集したのよ(^ー^)
もうすぐもちさんが復活するはずよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.428 )
  • 日時: 2016/08/07 22:13
  • 名前: たかゆき (ID: yByoN7Sm)

ナオさんこんばんは、今の所入手できる妖怪はほぼすべて入手したとはすごすぎです。

ポケモンや妖怪ウォッチなどの集めるのは、もはやナオさんの得意分野とでも言ってもいいくらいですね。

妖怪ウォッチでもポケモンみたいにそろそろ全国のプレイヤーと交換できるといいのですがね。

まだ発売して1か月も経っていないというのに、自分は今きまぐれゲートで上級怪魔を入手するため修羅の間を出すためリセマラ中です。

自分も椿姫ダブりがありましたら交換して欲しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.429 )
  • 日時: 2016/08/07 22:12
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 25UE1faR)

ナオ様、(*μ_μ)♪羨ましいです。椿姫の初期がもしダブリンなどありましたらどうぞ宜しくお願い致します、エリィ様息子様、娘様、とタッグなんて素晴らしいガチャガチャ運全くない理恵ゴンなんで、手に入る確率低そうですよ、としさん、は椿姫一度ゲット交換して貰ってるからまた直ぐに手に入ると予想、理恵ゴンもとしさん、ナオ様に椿姫の初期を期待しちゃいたいですよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.430 )
  • 日時: 2016/08/07 22:43
  • 名前: たかゆき (ID: yByoN7Sm)

やっと上級怪魔の厄怪友達になりました。5回くらいの挑戦で来てくれました。長かったです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.431 )
  • 日時: 2016/08/08 19:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

D- レックスとKKブラザーズってほんとに仲間になるんかい!
数日オーラ纏っていってもまったく仲間にならん( ̄^ ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.432 )
  • 日時: 2016/08/08 19:34
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: lRM8S9FN)

としさん、今夜はKKブラザーズは仲間になりましたが、バニー、スカイシャリマンが仲間になりません。他のヒーロー全部で何人なんでしょうか。希望ならレンタル出来ますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.433 )
  • 日時: 2016/08/08 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

自力で頑張るよ(^ー^)
目指せ全妖怪所持なんで♪
お気遣いありがと♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.434 )
  • 日時: 2016/08/08 19:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

ところでバージョンアップしてもアイテム無限できるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.435 )
  • 日時: 2016/08/08 20:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A3Qv13i.)

としさん こんばんは^^

1.2に更新しても出来ましたよ^^
たまに無限にならない事もありますが私は5つ星欲しさにすぐ更新しました(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.436 )
  • 日時: 2016/08/08 20:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

めだかさん
できたのか(^ー^)じゃ〜今からバージョンアップしよっ!
5つ星〜♪5つ星〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.437 )
  • 日時: 2016/08/08 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

はい!はい!
1発目〜神経験値玉!怒り35%(-_-;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.438 )
  • 日時: 2016/08/08 20:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

二発目〜ロボピタミンE(-_-;)80%〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.439 )
  • 日時: 2016/08/08 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: t83sMHag)

こんばんは

としさん自分はテンプラの方で、今日やっとトムニャンと昨日サキちゃん友達になってくれました。1日1回バトルできる妖怪には、オーラをまとうのはオススメしません。強制セーブがありリセマラ不可ですから。

アイテム集めなら、ナギサキの車の下がオススメです。妖気のつぶや術の超秘伝書、金のこけし5つ星コインのかけらなどたまに入手できます。

上級怪魔2体目 豪怪が友達になってくれました。くちぶえ妖気とパーティにとしさんから交換してもらったツチパンを入れて、さすらい玉でハート狙いをして出ました。好物の特上しもふりとブラスターで友達になる気満々で倒しましたら来てくれました。

ちなみに昨日、厄怪が友達になり他の上級怪魔を友達にするためリセマラしていましたら、また厄怪の所に行けてバトルできました。好物もブラスターで友達モードもあるので、同じ上級怪魔を2体以上友達にすることが可能です。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.440 )
  • 日時: 2016/08/08 20:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

3発目もロボピタミンE!
壊したくなってきた!!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.441 )
  • 日時: 2016/08/08 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

か〜!(-_-;)
5つ星コインかほんとに?
以上!夢のバージョンアップコインは夢にもなりませんでした!チャンチャン♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.442 )
  • 日時: 2016/08/08 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

たかさん
ごめん愚痴ってた(-_-;)
ナギサキ駅しかまだいけないぞあちしは(^_^;)))
上級怪魔おめでと♪
ヤル気がちがうからだね!
最近はなにもせず、交換板にはりついとるわ( ̄^ ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.443 )
  • 日時: 2016/08/08 21:05
  • 名前: あかまる (ID: xasu2E8X)

としさん

無限回収は、めだかさんのいうように出来るみたいです。
ようやくミステリーと遭遇した私には遠い未来の話ですが・・・

ロボE・・・ロボ使えって事では・・・(;・∀・)


しぐれさん

余ってますので必要でしたら声かけて下さいm(_ _"m)


ナオさん

お久しぶりです(*'▽')
集めるの早い〜〜。
前回、きまぐれゲートをほとんどスルーして後から苦労したので
寄り道ばかり…
で、まぁいいっかという感じです(^_^;)


たかゆきさん

破怪は教会で奇妙な間の時って、昨日そうでした。
現在、レベル30程度なのでボコボコにやられました(;・∀・)


それと昨日、セブンでツチノコ星人と会いました。
2回目と言ってました。
祝日でしたので、人の動きがありますね。
とりあえず検証用に持ち帰りました。

三国志では、○人目という表示が出なかったので
2台のDSを持って別のセブンへ「すれちがい中継所」の実験をしてきました。

A(ツチノコ星人がいる実体のDS)
B(ツチノコ星人がいないDS)

AとBはすれちがい済みの状態で、セブンへ
@Aだけすれちがい出来るようにする
AAが「すれちがい」
BBをすれちがい出来るようにする
CBが「すれちがい」

で、BはAのすれちがいデータとツチノコ星人のデータを受信しました。
三国志でも可能だったので、全シリーズ同じ流れかなと思います。
メリットは、
2台2ソフトあれば、セブンを巡れば8時間制限にとらわれないで戦うことが可能
デメリットは、
きちんと回収できないリスクを伴うことです(;・∀・)

あと、すれちがい中継所はあくまでも中継所なので
すれちがい数としてはカウントされてないっぽい。
Aが50人目としたら、Bは51人目という表示になります。

あとは消えるパターンも検証したいのですが、
お盆休みになるので明けにでも・・・まず、クリアしてからやりたいと思います。(;'∀')

さすらいコインは30枚以上貰える?貰えない場合何か別の貰えたりしないか?
も、誰か試して〜知っていたら教えてくださいませm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.444 )
  • 日時: 2016/08/08 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5vjk0rj3)

あかまるさん
検証おつかれさまです♪
だ・か・ら〜ツチノコ星人はうちにくださいって(^ー^)
さすらいコインはすぐ使っちゃうからわからない(^_^;)))
いつもあかまるさんの行動力にびっくりしてるとこです!
完全に愛ですね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.445 )
  • 日時: 2016/08/09 12:46
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

…( TДT)

ジバコマが妖怪の輪だって(。>д<)
無理じゃないか(。´Д⊂)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ