妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/19 14:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NQbpvEL0)

だ〜め〜(^ー^)

ヾ(≧∇≦)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ワ~

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/19 15:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RbM5ZLUy)

あちゃ〜┐('〜`;)┌

ユマさんが言うんじゃ〜しかたない(^ー^)

さすがに戻ったらあかんわな♪

でわ・・・明日から秋休みとしよう(^-^)v

秋休みの前借りもいいやろ?たまには♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/19 17:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんにちは(^^)

わたしお盆休みなしの人です(><)
としさんの前借りした秋休みは、ぜひ私に譲渡してください♪

仕事から帰宅して、ぷにコマゲットなり〜。
最近、朝起きてすぐにぷにに挑戦すると、
三国志のガシャのときみたいに
朝からガッカリ感がハンパないので、
帰宅してからやってます(^^)

しぐれさん、出世払いでぷにコマ引き取りませんか〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/19 18:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RbM5ZLUy)

自営業だから前借りできないわ(^_^;)))
明日は修理にいってきます(^^ゞ
(一時間で終わるな)(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/19 19:32
  • 名前: たかゆき (ID: 7WMxEcUr)

こんばんは今日は、お盆休み中で1日だけ仕事に行って来ました。金曜日なので外に可燃ごみの回収に行って来ました。量は少なくて午前中で終わりました。暑い外で作業したので汗だあだあになりました。本格的な仕事はお盆明けの22日からです。

休み時間に連動妖怪たちと戦い久しぶりに、スシジバが友達になってくれました。その他の連動妖怪たちは来てくれませんでした。ナギサキにコマさんSを2体目を友達にするため電車の途中で、やっとはつでんしんに会えました。でも結果は残念ながら友達になりませんでした。今度はどこで、出会えるのかな?自己産求めて何とか頑張ります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/19 22:40
  • 名前: あかまる (ID: VYP1SQal)

こんばんはー。


はるかさん

遅い返事および曖昧な受け答えですみませんm(..)m
メインで進めているスシは、ストーリークリアしたので、
現在、テンプラのほうを進めたいと思っています。思っているだけで、全然進んでませんが・・・
とりあえず、プニ系も自己産目指して頑張りますので、もし心が折れた場合お願いしますm(_ _"m)
ツチパン・ツチ星 牧場経営している方も多いので必要ないかと思いますが
必要でしたら声かけて下さいね。


ぐらさん

居なかったですか・・・残念(><)
これ発言したら現実になるのかな・・・(*'▽')
「学校が始まったら、また動きがあると思うので すれちがう機会があると思いますよ」
と予告だけしておきますw



ストーリークリアして、1日1回やる事を整理していたら、たくさんあるので
どうしょうか悩んでいるうちに1日が終わる感じです。(´・ω・`)

ブシニャン開放しようと、河童とバク捕獲へ
河童が3体同時に出てくるので余裕かと思ったら2時間近く掛かかるし、
バクも捕まえた後に、毎回クリーナーで捕まえてくるし、ある意味優秀w
あと昨日 初めて図書館で本読みました・・・
漏れていることがいっぱいある〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.602 )
  • 日時: 2016/08/20 00:22
  • 名前: しぐれ (ID: GY6Yecnf)

はるかさん(*´-`)

出世払い(o゚Д゚ノ)ノ
出世しない…(;´д`)(笑)






旦那にソフト取られたー( ;∀;)

違う本体で新しくセーブ2で始めたら私の本体のセーブ1は消えちゃいます?( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.603 )
  • 日時: 2016/08/20 00:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OIL.a9wk)

誰が出世しないって〜(^ー^)
わしは出世しないぞ♪当たってるやんか!ちがうか(^_^;)))
自分一人だけだけど社長だぞ〜♪
否!会長だぞ〜〜♪
とし会長とお呼び( ̄^ ̄)!エッヘン♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.604 )
  • 日時: 2016/08/20 09:23
  • 名前: しぐれ (ID: GY6Yecnf)

としさん(*´-`)

私も社長〜(*´∀`*)w

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/20 13:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんにちは♪

会長に、社長…
私を雇って〜
そしてお盆休みをください(><)

しぐれさん、バスターズと違ってデータ消えないよ♪

社長!ぜひぷにコマをお納めくださいまし〜(^^)/

あかまるさん、ぷにコマもいずれ自己産可能なのですね!
ならば、ぜひご自身でガンバッテください(笑)
心折れたら、こっそり送り込みます(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/20 16:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZUbWSW2t)

皆さんこんにちは^^

私は平社員ですT^T

情報共有の為
業務連絡です
本日なぜかてつてつさんのスレだけに雑談板での交換に対する苦情がありましたが管理人さんに確認した所
雑談板TOPに【信頼関係がある仲間内の会話の流れからの交換は認めています。】と記載されましたので宜しくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/20 17:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joBRZub/)

めだかさん
たしかにそこはひっかかってた事ですね!はっきりしたのでよかったです(^-^)v
O 今からもこちらで交換してまいります(^ー^)
ありがとう♪

途中報告!
現在39000〜
捕まえた妖怪
・ゆきおんな
・ドケチング
・ホリュウ
・あまのじゃく
・ドウカク
・さとりちゃん
・じがじぃさん
・カメッパ
・おくらいり
・じんめん犬
・トオセンボン
・キュン太郎
・モレゾウ
・ぜっこう蝶
・テンテコ米
・モテモ天

なんじゃこりゃ〜(´・д・`)
S ばんばん出てくるのにまったく捕まんね〜!
ついてないってレベルちゃうわ!
腹立つ〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/20 22:56
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

こんばんは、としさん確か40000mぐらい進めばSランクレア妖怪やAランクレア妖怪がしのぶさんの動画で出てくるのを見ました。

動画には出ていなかったけどもしかしたら椿姫もガシャ産だから出るのかもしれませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/20 22:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joBRZub/)

現在57000〜
続きで
・ゾロ目
・ステーキング
・おれリュウ
・ヤミ鏡
・聖オカン
・ゴルニャン2
・ミツマタノヅチ

だよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/21 01:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

終わらね〜(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/21 01:47
  • 名前: あかまる (ID: /UU2G0eb)


こんばんはー。


とし会長

えんえん潜ってますね♪
今回のトロフィーはこれが一番キツイのかな?
7979m進めて あとは来月回しかな・・・(*'▽')


はるかさん

たぶん、頑張ります( ̄▽ ̄;)
セーブデータ毎に必要じゃん!と思っていたので
改めて確認したら、ぷにぷにのDLコードが2つ余ってるー
その事実に心が折れそうです・・・w


めだかさん

雑談板での交換の件、対応有難うございますm(_ _"m)
どこまでが?という線引きが難しく、個人の判断による
曖昧な部分だったので、すっきりしました。
何よりも素早い対応、感謝します♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.612 )
  • 日時: 2016/08/21 01:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

休み休みしながら昼すぎからやってるからね(´・д・`)
66425今・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.613 )
  • 日時: 2016/08/21 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

まだ終らね〜ぞ(>_<)
85000〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.614 )
  • 日時: 2016/08/21 15:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

10万越え・・・
終わりがみえないからやだ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.615 )
  • 日時: 2016/08/21 15:35
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

こんにちは

としさんまだえんえんあぜん道の中でしたか、これで100000m以上進みましたからトロフィー貰えますね。少しでも早くゴールできるといいですね。

交換版でお気に入りの妖怪、青龍を交換してもらいました。イカダが終わり電車旅にやっと集中できそうです。

そういえばまだ、シメッポイーナとモズク先生もイカダでしたね。すっかり忘れていました。たまにでいいからまたイカダやろう。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.616 )
  • 日時: 2016/08/21 15:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

わしも他のやりて〜(>_<)
かかしから出たら記録はどーなるんやろうか?

近く近くを選んで早く終わらせよう(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.617 )
  • 日時: 2016/08/21 16:44
  • 名前: ぐら (ID: lJRXZk8d)

としさん
えんえんご苦労様です(^-^)
私も昨夜から今日にかけて延々とやろうとしていたのですが、寝落ちして電源が切れていました(><)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.618 )
  • 日時: 2016/08/21 16:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

ぐらさん
もう嫌だぜ〜(>_<)
休憩や買い物にいったけど丸1日以上!
つらい(T-T)
近くを選んでも7000以上進んでるわ!
かかしから出ようかな〜?
記録残らないと怖いしな〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.619 )
  • 日時: 2016/08/21 16:59
  • 名前: ぐら (ID: lJRXZk8d)

としさん
たぶん、記録には残らないと思いますよ^^) 
記憶には残るけど…

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.620 )
  • 日時: 2016/08/21 17:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

苦労したからそんな伝説は残したくないな〜(^_^;)))
出口でる事祈って頑張ってみます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ