妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/25 17:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんにちは♪

としさん

金魚?補充?気になる〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/25 17:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

えっ、ナオさんの偽物がいるの?
でもナオさんの友人なの?

…意味わかんない(>_<)

私、えんえんの電話ボックスでタイトルに戻れって言われて
言われた通りにしてタイトルに戻された素直な子だから、
言葉通りに受け取っちゃうよ〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/25 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

出店でとってきた金魚が少なくなったから熱帯魚屋さんにいって買ってきたの♪
キンキラキンのも買ってきた(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/25 18:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

としさん

それで補充だったのね(*^^*)

うちの子、出店でとった金魚を袋ごと落として即全滅…
命があるのに!と怒って、それからは金魚すくいはやらせてません(>_<)

出店といえばわたあめが…
少量の砂糖をあんな値段で買って、
それなのにふわふわのわたあめを
ギュッと固めて砂糖に戻してから食べる我が子(・_・)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.727 )
  • 日時: 2016/08/25 18:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

YouTubeなどみてるうちのチビが金魚すくいしてきた時の言葉!

1回目はすぐ破けたけど、2回目はチートだった!

んっ?嫁に聞いたら破けないやつだって(^ー^)しかしチートって(^_^;)))2年生の言葉ちゃうわ!親の顔がみてみたい!
あっ♪わしだ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.728 )
  • 日時: 2016/08/25 20:22
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

こんばんは

ナオさん
何とまさか以前交換してもらった人が別人だったとは初耳です。でも友人でもあるとは何だか良くわからないです。

としさん
上級怪魔が出るのは、きまぐれゲートの修羅の間で戦えます。きまぐれゲートを見つける場所はどこでも大丈夫です。ツチノコがおおもり山の茂みで出るということ探して見るも、出るのは草食い男、砂夫、キズナメコなどで中々出会えません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.729 )
  • 日時: 2016/08/25 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

たかさん
結構出るね!まったく仲間になんね〜けどね(^_^;)))仲間になる時は倒した直後に歩いてくるんだよね他のといっしょで?
ナオさん事件やろ?わしもよ〜わからんからふれてもない(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/25 20:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

ナオさん
私も雰囲気で間違えてしまった位ですから(笑)
もしかしてご兄弟かと・・・(^_^;))
いえいえ、これも何かの縁なのかな。なんて思ってみたりします。

としさん
うちの子も2年生にしては、すごい言葉を使いますよ。
○○○ー!
×××ー!!
△△△△ー!!!?
YouTubeの影響はすごいですよね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/25 20:44
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

としさん

上級怪魔が友達になってくれるのは、バトル終了後に歩いてきて低確率で友達になってくれます。自分も最初1体友達にするのに、5時間近く掛かりました。

ナオさん

今まで交換版でスレを立ってていたナオさんがこちらにいる方だと思いました。自分も雰囲気が似ていててっきり兄弟かなと。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/25 20:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4RhA8S3f)

ナオさん
あの方ナオさんじゃないのー!(;゚д゚)
てっきりナオさんとばかり……
フレコ見てなかったわ〜
だれなんだろ??

としさん
うちも、本日トロ船で
メダカ飼い始めましたぁ〜ヾ(≧∇≦)
キンキラキンの金魚……気になる……
レモンコメットかな??

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/25 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

まぁろんさん
あれは私のせいじゃない!嫁がi- pad 与えてるからや(^ー^)
私は使い方すらわからない(T_T)
昭和な人間なんでね♪

たかさん
そんなにかかったのかー(^_^;)))
ブラスターで友達ゲージたまったら即倒してた?それともなんとか玉や仲間になりやすくなる妖怪が横から出るまで待ってた?

ユマさん
名前みてなかったわ〜(^_^;)))
細長い金色のやつ!1000なんぼしたよそれだけで♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/25 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

としさん、基本的にアタックモードが出た場合は終わるのを待ってまたブラスターが溜まるのを待っています。友達モードで友達になる気満々になってから倒しました。あとさすらい玉でハートが出るのを狙っていました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/25 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

やっぱそうか〜♪
うちのDSはどのSランクも捕まんないだよね〜?古いからかな(゜ロ゜)
あっ!えんえんでゴルニャンだけはたくさん捕まったわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/25 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CK24buCO)

皆さんこんばんは^^

としさん
えいえんは時間がかかり挫折しそうです><

ナオさん
交換板のナオさんはお知り合いでしたか^^
フレコとトリップ無しなので別人と思ってましたが本人と思っている方も多いみたいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/25 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: joqrLHCH)

めだかさん
でしょ〜(^_^;)))
普通に仕事して夜だけだったら2〜3日かかるんじゃない10万越すの!
8万越えたらミツマタも普通にゴロゴロいるからね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/25 22:37
  • 名前: エリ (ID: 5f8FjSL8)

皆様、こんばんは(^o^)

二人の『ナオ』がお騒がせさせてしまっているようですね~(^_^;)
皆さんが混乱するのもしょうがないことですよね(*_*)

ひとこと言いますと・・・・

二人とも・・・・阿呆ですね(^_^;)


としさん

えんえんあぜみち途中で眠くなるんですよ~(ToT)
なので、ぜんぜん記録が延びません(泣)
10万まではほど遠いい状況です(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/25 22:42
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

ナオさん
リアルのお知り合いさんでしたか。
言われなければ誰も気づかなかったかもですよ(^^)
こちらに遊びにこないかしらん。
ふふふ、これもまた、楽しいお話ですね♪

としさん
うちは、保育園の年長さんのときから専用PCを与えてます。
(一応、保護者制限はつけてますが、)
そろそろ、夏休みの宿題の追い込みでしょうか?
なおき〜は、まだまだたくさんの宿題に追われてますよ。
多分ギリギリまでかかりそう・・・×

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/26 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wWh.FRoV)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
1度は10万チャレンジしないとと思いますがまだ妖怪を集めを考えると辛いです><
10万進むのに半日くらい時間が必要ですかね^^;

ナオさん
今見たら確かにトリップ付いて無かったですね^^;
私の思い込みも危ないですね><

エリさん
二人とも・・・・阿呆ですね(^_^;) が少し面白かったです(^-^)/

まぁろんさん
夏休みが長くて良いですね^^
私の所は積雪地区なので夏休みを減らし冬休みが少し長いです22日から登校してます^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/26 12:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ikKjF/XJ)

エリさん
ナオさん阿呆だったの?
じゃ〜阿呆って事で(^ー^)

めだかさん
がっつりしても半日以上かかるかもね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/26 18:01
  • 名前: ぐら (ID: uXuYxdzo)

としさん、めだかさん
えんえんでかかしに話しかけて出ても記録に残るみたい(^_^;)
先日は適当なこと言ってごめんなさい。
自分は、ほぼ3日かけて8万近くまで進みましが、うっかり終了で獲得妖怪が水泡に帰すのが怖くて退場しました(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/26 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w1RdOhgB)

久々に丸1日仕事したから疲れた〜!

ぐらさん
どんまい(^ー^)
お陰で記録伸びたからいいの♪
出られる事しってたら途中で出ちゃってたかもしんないし(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/26 23:21
  • 名前: たかゆき (ID: PdAOtSKS)

こんばんは

としさん

何とか交換版で入手難易度高いはつでんしん交換してもらえました。えんえんあぜん道でファントムが作った幻影の妖怪を捕獲するため今フレンドさん達が、えんえんあぜん道に潜っています。自分も久しぶりに行って見ようかな。

あかまるさん

最近来ていないけど元気でしょうか?もし見ているのでしたら、交換スレ求めにあったアーダコンダをお出しできます。また良かったらツチノコ星人との交換をお願いしても宜しいでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/27 10:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SvBejKJq)

たかさん
わしはえんえんはしばらくはいかね〜ぞ( ̄▽ ̄;)
あれは疲れるし!頑張れ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/27 16:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SvBejKJq)

あれっ?
バスターズ赤の人!
Bジバとこに出てる〜?
チビのでみつかんないんだよね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/27 16:45
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

としさんこんにちは

子供さんのデータで赤猫のプレイデータが残っていれば、連動すればアイテムがもらえるはずです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ