妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/23 13:57
  • 名前: ナオ (ID: qcw2pR7f)

たかさん

7体ですね!
ありがとうございます(^^)

いたれりつくせりは所持してます(^^)

先程も書きましたが、子供達の図鑑も埋めたいので、少しお借りしてもよろしですか?

可能でしたら、7:7のレンタル交換をして一度切断。

その後、たかさんにお借りした7体を返却します。

こちらの返却はいたれりつくせりだけで構いません。
残りの6体はたかさんの不要な妖怪でお願いできますか?

この条件で良ければお誘いしますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/23 14:02
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ナオさんその条件で大丈夫です。子供たちの大辞典埋めが終わり次第またご連絡ださい。中々いい妖怪がまだいなくて交換に出せる妖怪もまだ少ないです。

大辞典埋めお互い頑張りましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/23 14:10
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ナオさんゲーム名たかゆきです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/23 14:18
  • 名前: ナオ (ID: qcw2pR7f)

たかさん

確かにお借りしましたm(__)m
終わり次第ご連絡します!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/23 14:34
  • 名前: ナオ (ID: qcw2pR7f)

たかさん

終わりました(^^)
今からお誘いします(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/23 14:48
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ナオさん山吹鬼の開放妖怪交換して下さりありがとうございました。おかげで無事山吹鬼の封印が解けます。

おもいだ神は今作でも妖怪サークルに呼ぶとラスボスと再戦できます。またハンゾウの方も入手してきます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/23 15:04
  • 名前: ナオ (ID: qcw2pR7f)

たかさん

ありがとうございました!
助かりました(^^)

まだガシャ系の妖怪で、カブキロイド、どんどろ、マイティドック、レッドJ、かまいたち、カルラなどの妖怪も所持しています。
またレアな妖怪を仲間にできたらお互いレンタルしましょう(^^)

ちなみにサキちゃんやスカイシャリマンを所持していませんか?
こちらも封印に使える妖怪のようなので是非お願いしまーす(^^)/

追記
あかまるさん
なんと!!
しかし1体でも捕獲出来たとのことで安心しました(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/23 14:51
  • 名前: あかまる (ID: qRK/8otT)

すみません、すれちがい失敗しました(;・∀・)
1周目した際におしらせには表示されていたが、ツチパンだけ受信されず
2週目した際にはおしらせにも表示あり、ツチパン受信
3周目はおしらせ確認せず、ツチパン受信されず
先程、4周目を確認したらおしらせに表示されず・・・
制限かけていたDSは他とすれちがいした形跡がないので、
制限かけるDSを単に間違えちゃったみたい(´・ω・`)
期待させた皆さん、すみませんm(_ _"m)

簡単に手に入ると思って1体以外確保してないわ(;・∀・)
うちの子供もバスターズの癖?で身代わり投げてたし・・・
とりあえず、コンビニ巡ろうかしら・・・(*'▽')
(ナオさん、バトンタッチと言いたいですw)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/23 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hg8cWq1U)

あかまるさん
あやまらんといてください♪
自分の1体でも確保できてたんならよかった(^ー^)
まだまだ始まったばかりなんでチャンスあります(^-^)v
今晩セブン巡りしよ〜かな♪ワクワク♪

エリさん
ナオさんが愛してるってよ(^ー^)いい夫婦だな♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/23 17:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: H/HyetxR)

皆さん こんにちは\(^o^)/
そう言えば私もUSAでしかガシャ回していませんでした( ;∀;)

あかまるさん
今回のツチパン何か条件でもあるのですかね?
私のフレンドも家の中だけのセルフすれ違いが失敗して1体捕獲で消滅したみたいです(^o^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/23 18:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hg8cWq1U)

あか〜ん♪
セブン巡りしようかと思ったら今夜はフェスがあった(°∀°)
たかさん、めだかさん、きょうちゃんしないのフェス?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/23 18:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: H/HyetxR)

としさん

フェス忘れてましたどうしようかな(-_-;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/23 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hg8cWq1U)

しないといかんやろ(^ー^)
ってか今チビがしております(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/23 19:02
  • 名前: しぐれ (ID: zVOntABY)

うわーん( TДT)
今回めっちゃ時間かかるー(。>д<)
レベル全然上がらないよー( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/23 19:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hg8cWq1U)

あ〜〜!腹立つ!7福神。
二人計20戦くらいしたけど仲間に
なんね〜〜!腹立つわ〜(゜ロ゜)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/23 19:22
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

としさんこんばんは、そういえば今はフェスが開催されていますね。今回いつもよりも少し長めですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/23 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hg8cWq1U)

たかさん
そうなのよ♪ラストだからかな?
七福神にあったまきたからDS放置!
妖気入ったのも残りわずかだからね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/24 01:01
  • 名前: あかまる (ID: 7J9TltTp)

としさん

フォローありがとうございます♪
まだ始まって1週間なんですよね。先は長いなのでまた幸運を運んでくることを期待しますm(_ _"m)


めだかさん

条件ですよね、
最初のすれちがいが出来なかったときはver1.0だったからかな?と思って
ver1.1に更新したら出来たけど、そのあとの周目でこなかったので
私の場合は単に制限かけるのを間違ったかと(;・∀・)

考えられる要因としたら 前に書いた消滅するパターン以外として
 ・単に同じ実体のすれちがいは出来ない
or・VIPなレア妖怪 トロフィー(シルバー)を獲得したら 再度、同じすれちがいの実体は獲得できないという制限がある
なら別ですけど そんなマニアックな制限かけないでしょうw

もしそうなら、セーブデータ2は戦わないでとっておけば良かったかも・・・(*'▽')
あと、セーブデータ1はカラ、セーブデータ2はツチノコパンダがVIPルームにいる状態で
ツチノコ星人がきたらどうなるのかを試したかったんですけどね。
今期の目標はコレですw

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/24 07:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

嫁とチビが寝て夜中にこそっと原チャリを出しセブンにレッツゴー♪
な・な・なんと(°∀°)ツチパンが・・・




くるわけないわな(>_<)
パン買って帰りました♪

以上!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/24 10:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

河童どこにいんの〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/24 11:00
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさんおはようございます。

河童でしたら団久坂の河川敷にいます。自分はあとうんがい三面鏡でブシニャン解放になります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/24 11:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

そっか♪ありがと(^ー^)
うんがいなら合成して持ってるよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/24 15:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

たかさん
河童のとこまったく出てこないわ1度きり。なんかコツあるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/24 16:06
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさんコツなら、河川敷の所でセーブしてあとは、Aランクの反応があれば河童なので出て友達にならないならタイトルに戻ってリセマラしました。

もし入手できないようでしたらレンタルしますよ。こちらはうんがい三面鏡を貸してもらいたいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/24 16:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

たかさん
いいよ♪レンタル!
河童チビのに移したいから数分借りていい?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ