妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.951 )
  • 日時: 2016/09/27 21:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wyk0x57f)

としさん

部屋はユマさんにお願いしましょうかね!
バスターズはまだまだ不馴れなフレンドさんの様です!

楽しい時間が過ごせたらなと思います(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.952 )
  • 日時: 2016/09/27 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

エリさん
それはいい♪
楽しみにしとくわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.953 )
  • 日時: 2016/09/27 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /h8sy/Lg)

としさん

きまぐれパーリールームのきまぐれアルバイト#2で狙えば結構捕まえるのは楽ですよ^^
一度クリアすると出なくなりますが^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.954 )
  • 日時: 2016/09/27 21:25
  • 名前: ぐら (ID: QmQP.PnV)

たかゆきさん
もし協力プレイがはじまって伝説の腕輪や指輪が必要になったら生き物のコンプ目指します^^

はるかさん
いや〜、としさんの所に行くのかな〜と思って…
でも、そうなったら旦那さんはとしさんと相殺されて、諭吉10数枚で妖怪1体になりますね。
(新旧の旦那さんゴメンナサイ(>_<)
ウチは片道の電車賃だけなら、券売機に1石投じれば子供と二人でもお釣りがでるんですけど、
私、出入り禁止なので(°∀°)…(嘘です)



Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.955 )
  • 日時: 2016/09/27 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

めだかさん
なるほど♪そりゃ〜無理だも〜(°∀°)

ぐらさん
ぐらさんだったんですねUSJでDS持ってうろうろしてて、捕まって出禁になったおやじは(^ー^)
初めて知った♪ニャハ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.956 )
  • 日時: 2016/09/27 21:58
  • 名前: ぐら (ID: QmQP.PnV)

二ヶ月後くらいにホントにやらかしたりして♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.957 )
  • 日時: 2016/09/27 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

ぐらさん
有名になるよきっと(^ー^)
近ければ私が狙うんだけどな〜♪
しゃ〜ない!ぐらさんにその名誉譲る(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.958 )
  • 日時: 2016/09/28 12:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 7LLQ8pZZ)

昼休憩中〜♪♪

としニャン♪
今日の22時からですよ♪バスターズ♪♪
時間が合えば参戦よろしくお願いします(^O^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.959 )
  • 日時: 2016/09/28 14:29
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NzemXtCO)

としさん
今日はよろしくです。(^ー^)

守ってね(〃ω〃)キャハ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.960 )
  • 日時: 2016/09/28 18:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 11ORSmPC)

エリさん、ユマさんのフレンドさん、ついでにユマっち♪

楽しみにしときます(^^ゞ
素材集めのミッションとかあったらいってね♪
ケチケチしてたから記章も極玉もたくさんありあまってしまってるんで(^_^;)))
色指定あればどちらでも突っ込んでいきま〜す♪
22時了解いたしました!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.961 )
  • 日時: 2016/09/28 18:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 11ORSmPC)

おいおいおい!
今久々にバスターズオンラインしたら漢字改造に加え文字が色つきの改造者がいた(°∀°)
初めて見た!
まだいるんだね〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.962 )
  • 日時: 2016/09/28 19:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 1fMkBohG)

としニャン

色つき漢字妖怪に出会ったことありますよ〜!!

赤、青、黄色と連れた改造さんがいましたよ!
まだまだいますね〜(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.963 )
  • 日時: 2016/09/28 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 11ORSmPC)

エリっぺ

私が見たのは緑だったわ(^_^;)))

準備OK♪ だよん

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.964 )
  • 日時: 2016/09/28 21:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 1fMkBohG)

としさん

色んな色があるんですね〜(^^;

こちらも準備OKです♪♪

ユマさんのお部屋待ちですね(^_^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.965 )
  • 日時: 2016/09/28 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 11ORSmPC)

何する?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.966 )
  • 日時: 2016/09/29 00:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ELVLt/kG)

こちらでご挨拶♪

ユマさん、エリさん、すずにゃんさん
ご一緒ありがとうございましたm(__)m
やべ〜あの昇天ぶりは(^_^;)))
ブランクって事にしといてね♪元々なんだけどね(>_<)
久々にいろんなボスしましたね(^ー^)
いや〜楽しかったであります。また誘ってください!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.967 )
  • 日時: 2016/09/29 00:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: aXt9pYg/)

としさん

お疲れ様でした(^O^)
久しぶりにガッツリとしさんと遊べて楽しかったです♪♪

急なお誘いにも関わらず、快諾していただきありがとうございました(*^^*)

また、遊んでくださいね(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.968 )
  • 日時: 2016/09/29 00:26
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: e3bhbGvB)

としさん
今日はありがとでした(^ー^)

エリさんとともに極玉も出していただいて……(〃ω〃)

バスニャンってやっぱり楽しい!!ヾ(≧∇≦)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.969 )
  • 日時: 2016/09/29 00:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ELVLt/kG)

やっぱオンラインバスは楽しいな〜♪
ってか今ユマさんのスレみたらすずにゃんさんは極玉集めなどって書いてあった(°∀°)
好き放題選んで申し訳ない(>_<)
今度はちゃんとお手伝いいたしま〜す♪
最後のブシ王私よりすずにゃんさんのが近距離アタッカー上手かった(°∀°)
ブシニャンでいかなくてよかった(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.970 )
  • 日時: 2016/09/29 01:11
  • 名前: 鈴 (ID: qf0tI0vp)

少しお邪魔いたします>_<
トシさんに!

お疲れさまです。
そしてこんばんは、先程は初めましてでした(*´ω`*)
バスターズでお世話になりました鈴といいます。
ご一緒していただき本当に楽しかったです(///ω///)

なかなかの初心者ぶりな動きで申し訳なかったです;
イカさんとコマさんのようなボスは初見だったと言い訳させてください…(。´Д⊂)
何より大山砂夫さんが一番のハマりどころでした(笑)
あたしもほしくなったのでスーツ探ししてきます!!
ブシ王だけは普段お世話になっているバスターズの掲示板の方々といっていたので最近やっと行動パターンが慣れたところです♪
ブシ王だけですけれど!(ノ´∀`*)えへ
ただ、技変更忘れてやりにくかったですが(´Д`)
あやとりさまが一番好きくありません…
みなさまが楽しんでもらいたかったので、ミッション選んでもらって逆に嬉しいです!
またご縁がありましたら遊んでください♪
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノシ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.971 )
  • 日時: 2016/09/29 08:54
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: SnY4gBeh)

おはようございます。
皆様はバスに行かれたのですねw

スシテンで悲しいお知らせがございます。
ver1.4更新で無限採取できなくなるのは知っていると思います。
私も昨晩までver1.2で遊んでいました。
今まで特に重大なバグに会ったこともなく
稀に、うんがいバグで突然落ちたことは数回ありましたが。
再起動等行えば、セーブはできていなくとも
前のセーブポイントから遊べてました。・・・・

昨晩、USAのノースピスタ地区で山田君を発見。
既に数体確保しているのでスルーしていましたが
何となく戦闘しました。
テレビ見ながらなので早送りで放置。
ふと画面見たら山田光線準備中。
避けるのもメンドイのでそのまま放置。
前衛縦繋ぎ三人とも山田君に変身www
ブラスターで敵をやっつけて・・・・
勝利画面からの・・・
突然の落ち。何事もなく落ち。
フリーズとか画面真っ黒とかではなく、落ち。
DSの画面に戻りました。
・・・・
山田戦闘前にセーブしてたのでホッとして
起動・・・・データ壊れています等のアナウンス。
ん?
もう一度起動・・・・データ壊れています等のアナウンス。
ん?ん?
DSの電源切って、カセットも抜き差しして
DS起動・・・スシ起動・・・・・データ壊れています等のアナウンス。

モンゲーピンチ(サブデータは何事もなく起動してました)

息子のDSにスシを差して起動してみる。
データ壊れています等のアナウンス。
ちなみに息子ver1.3のテンプラを普段使用。

もう一度、私のDSでスシデータを起動。
・・・・データ壊れています。

この時すでにウォッチ3引退決意考え中。

やけくそで私のスシをver1.4に更新。
スシ起動・・・・・問題なくスタート。
モンゲー。
無限なしで生きて行く決意をしました、15の夜です。

まとめ。
USAのノースピスタ地区で山田君を発見しても
無視すること。
戦闘になっても山田ビームを避けること。
他の地区ではどうなるか分かりませんが
安全策で山田にはver1.4まで無視する。
ちなみに私はver1.2のままでした。
妖気のつぶを今日から集めようと思っていた所の
出来ごとで、データ直っても手放しで喜べません。
が、息子の大切な妖怪が戻って来てホッとしています。

まとめきれず長文失礼致しました。
私のようにver1.4にして対応してしまうと
後戻りできないので、旧バージョンの方は
バグにお気を付け下さい。

では。報告でした。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.972 )
  • 日時: 2016/09/29 13:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ELVLt/kG)

鈴さん
はじめましてですね♪
昨晩はありがとうございましたm(__)m
大山砂夫はまりましたか(^ー^)
あ〜やって名刺配りまくってすこしフレンドが増えました♪試してください。
まだまだ盛りだくさんなんでまた遊んでください。

パンダさん
なんと(°∀°)
それはあまりにもつらいですね〜(>_<)
何が快適に遊ぶためのバージョンアップだ!腹立ちますね!
このぐだぐだが妖怪の悪いとこですね。
まだ1.3なんで気をつけます。
ご報告ありがとうございますm(__)m
引退しないで遊びにきてくださいよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.973 )
  • 日時: 2016/09/29 13:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: yozgDK0s)

みなさん、こんにちは^^
昨夜は、バスニャンやったんですね!
久しぶりにやると懐かしい♪^^

>聖天のパンダさん
貴重な体験とご報告ありがとうございます。
そしてデータがご無事でなによりです。
アンドロイドビームは永遠にアンドロイドから
回復することが無くなってしまうのですね><;

以前。私は、白犬→月組のソフト切り替えと
DSを変えて「はじめから」をポチッとした
為に息子のデータを消滅させてしまい、
息子を引退させてしまいました(T_T)

ウオッチ3の無限採取もやったことないですが、
すなおにVerUPして最新版でプレイしようと
思います^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.974 )
  • 日時: 2016/09/29 17:01
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: SnY4gBeh)

こんにちは〜
雨ですね。。

とし様
昔はメーカー側がコソッと
裏技仕込んでそれを見つけるのが
楽しかったのにw。
今では、何でもかんでも更新、更新www
実は無限技はメーカーが仕込んだお助け仕様
だと思っていたんです。
それが、この有様。
昨日は真剣に日ノ神を憎みましたねw
バスでフルボッコオナシャス。

けんすけベ様
「はじめから」をポチッは想像しただけでも
ガクブルですね。
「はじめから」にする場合のみ、ABボタン
長押しとか少し複雑にしてほしいです。
お子様なら悪気なくてもやりそうですもんねw
レベ5もそんな所を見直しすればいいのに・・ブツブツブツ
リセマラ最中にスキップしすぎて
気付けば最初に戻るを押している自分が
言うのもなんなんですが、お互いに気を付けましょうね。
無限採取で妖気のつぶをカンストしておくと
後悔しなかったのですが・・・

どうでもいい情報です。既出ならスルーでヨロロン。
今までゴゴゴ・ゴッドタワーはクエストで行ったくらいでした。
攻略後、何回でも行けるとは知りませんでしたw
攻略後行くと、エレベーターで行く階を指定できるんですよw
最初一度入ればルーレットで1Fになるまで終われないと思ってたのは
内緒コソコソです。
51階と52階のスシ限定オトナカイを捕獲するため
潜って来ます。

では〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.975 )
  • 日時: 2016/09/29 17:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: yozgDK0s)

>パンダ弁当さん
普通に ベがついてるしww
10階立ての塔は、たまに登ってますが、
テッペンのやつ倒せてないです><;
ゴゴゴのルーレットのやつ、1F出ないと
脱出不可は厳しいですね…w 内緒にしておきます。
クリア後のラッキーフロアの黄色箱が復活してた
ような記憶があります…(^^;(アプデ後かもしれませんがw)
53階に黄泉ゲンスイが出るのでたまに登ってますが
仲間にはなりません…。
テンプラの方の決めて魔王など、もし必要でしたら
お声かけくださいね^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ