妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/24 16:16
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさんありがとうございます。スシをプレイしているのが1822ー2389ー2648 NEW3DSのフレコなので登録お願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/24 16:16
  • 名前: ぐら (ID: Q1DQ51C3)

としさん
一日半こちらをのぞかないだけでウラシマ状態です。
実は天ぷらクリア後は、スシのサブデータづくりで忙しくてほとんど進んでいません(>_<)
ただし、クリーナー放置プレイは頻繁にやっていますので、メダルはすでに200枚を超えました(^_^;)
チビのやっているスシはリアル鬼時間がしばしば発生し ((;゚Д゚) 、第5章に入ったばかりです。

ナオさん
お久しぶりです(^ー^)
二馬力以上あるナオさんの所でもガシャのリセマラ大変だったのではないですか?
私もサブデータでダリスが出てこなかったらリセマラ考えていますm(_ _"m)
3でもよろしくお願いしますm(_ _m)

あかまるさん
ツチパン残念でしたね(^_^;)
私はまだ保護者制限を解除してない状態です。
まずは一度、手元の2台のDSですれ違わせてから外部に捕獲に行こうと思います。
今日も家の前や近くの公園で子供たちがやっていましたが、深夜のコンビニ廻りを選択します(^_^;))






Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/24 16:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

たかさん
登録したよ♪今からだいじょうぶ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/24 16:18
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさん今からレンタル大丈夫ですよ。お誘いしますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/24 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

たかさん
終わった♪ありがと(^ー^)
誘ってるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/24 16:26
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさんレンタルありがとうございました。無事ブシニャンの解放妖怪全部揃い解放できます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/24 16:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

よしっ♪
初レジェンド解放や(^ー^)
交換誰もこないから困ってました(^_^;)))
ありがとですm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/24 16:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

ぐらさん
おつかれ(^ー^)
サブも作る余裕なし(>_<)
1日妖怪も成果なし!七福神も惨敗!
壊したくなりますわ(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/24 16:49
  • 名前: ぐら (ID: Q1DQ51C3)

としさん
交換版みたらバージョンアップしてでも欲しくなっちゃうので、実はまだ一度もクリックしていません。
それにしてもVer1.0のバグって何なんでしょうかね?
今のところサンサンコインやラスト武士にゃんの挑戦券がもらえない。
自分が確認しているところでは時々HP0になった妖怪が倒れないままバトルが終了することくらいです。ちなみにこの症状が真夜中のスーパーマーケットのゾンビ戦で特に顕著なので笑えます(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/24 16:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

ぐらさん
ダウンロード限定アイテムも入手できないんじゃない?
あとはわからない(>_<)

たかさん
レベル上げ効率いいのないかな〜?99持ってる人どこであげてるんやろか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/24 17:25
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさん自分は赤信号を無視して赤鬼と戦っています。1回目と2回目にはなまはげがでるので降参するを選んで3回目に赤鬼が出るので戦います。

パーティのメンバーが50レベルぐらいだと倒せたました。赤鬼倒しまくり70近くまで行きました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/24 17:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

え〜〜(>_<)赤鬼無理だ〜!
地道に頑張ろ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/24 18:07
  • 名前: ぐら (ID: Q1DQ51C3)

としさん
天コマ、スシジバや、2との連動、バスターズ連動妖怪とは日々戦っていますよ?
ただし、こまじろうSと戦うために、たぞの駅からの電車通勤辛いです(>_<)
更新したらナギサキ駅にも雲外鏡でるんでしょうか?

たかゆきさん
鬼時間になったら即、赤鬼倒してゆっくり鬼玉集められるんじゃないですか(゜ロ゜)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/24 18:12
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

ぐらさん、鬼を倒せるレベルまで上げれば鬼時間で鬼玉10個貯めて脱出すれば大当たり狙えますよ。大当たりの景品には赤鬼、きらめ鬼、プラチナのこけしがありました。他の青鬼と黒鬼も鬼ガシャの景品みたいです。あと鬼蜘蛛と鬼ガマも出ます。

残念ながら出たのは、あせっかきでした。

今テンプラストーリー進めています。ケータとイナホ第5章まで進みました。もうすぐ2人の主人公合流できます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/24 18:21
  • 名前: ぐら (ID: Q1DQ51C3)

たかゆきさん
と、いうことは、天ぷらのdsを進めながら、スシのdsはクリーナーかけてどこかの路上に放置しておけば、勝手に鬼時間が始まるし効率よいですね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/24 19:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ..Gci5n4)

としさん

Wiiの方のID 登録完了しました^^
フェスは娘が私のデータで参加してくれました(^^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/24 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

フェス勝った〜♪サザエゲッチュ(^ー^)
登録ありがと♪

反則ですがツチパン交換でゲット♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/24 22:05
  • 名前: ぐら (ID: Q1DQ51C3)

たかゆきさん
今、鬼時間で赤鬼初めて倒しました。
解放妖怪のきらめ鬼でました(^^)

としさん
きらめ鬼とツチパンを一往復させてみる〜(^ー^)
ってまだ、バージョンアップしていなかった(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/24 23:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WmuIE37)

ぐらさん
辞典埋めする〜?いつでもいいよ!
バージョンアップしてないと無理かな?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/25 12:48
  • 名前: しぐれ (ID: noVy/HKk)

ガチャの回数…ルーレットだけど決まってる気がかりしてならない( ;∀;)

毎日ガチャ回数が1回ってやる気無くなるー(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/25 15:41
  • 名前: ぐら (ID: r9G19fkw)

としさん
返信遅れてしまいましたが、ありがとうございます♪
交換注の不具合でツチパン消失なんてなったら怖いので、バージョンアップ後に辞典埋めのお願いするかもしれませんm(__)m
もし、としさんが、きらめ鬼お急ぎでしたら近日中にバージョンアップします。

しぐれさん
お久しぶりです。
ルーレットが苦手な私も、「実はボタン押す前から決まっているんじゃないの?って」、疑心暗鬼にとりつかれています(^_^;))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/25 17:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dmjZINhr)

ぐらさん
ぜんぜん慌ててないからバージョンアップはぐらさんのタイミングでして(^ー^)

しぐれさん
1回私も2度くらいました(^_^;)))
ありゃ〜凹むよね!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/25 18:35
  • 名前: しぐれ (ID: noVy/HKk)

ぐらさん(*´-`)

ルーレット付けただけで絶対決まってますよー(。>д<)
3日連続1回ですよ…( TДT)


としさん(*´-`)

DS投げそうになりました&#11013;
3日連続1回は泣きそうです(´・ω・`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/25 18:41
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

こんばんは、しぐれさんガシャ回数が1回の時はやる気なくしますね。

でもガシャ回数を1回だけ増やす方法があります。それはいたれりつくせりを団久坂の温泉の所に、謎の立て札があるので、そこにいたれりつくせりを呼べば1日1回だけガシャの回数を増やせます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/25 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dmjZINhr)

エルシャクレロってなんのガチャで出る?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ