妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/26 20:40
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

めだかさん交換ありがとうございました。カンフーマッハーはヒーラーで2体分の妖怪を回復するので、育ててみます。

イチゴニャンもまだフルーツニャン1体も友達にしていなかったので、助かりました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/26 20:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jqQGo5Zz)

RIEゴンさん
お久しぶりです(^-^)/
消去予定の妖怪ですが★と星無しで欲しいものがあれば言って下さい^^
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=7

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/26 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

たかさ〜ん
何貰ってんの?(^ー^)

RIE ゴンさん
おひさ♪(^ー^)ガチャ運あちしもありませんよ〜(^_^;)))いいのでるはず!頑張れp(^-^)q

めだかさん
まだ交換板進出ははやすぎたわ〜(^_^;)))
いい妖怪ないから恥ずかしくなって逃げてきた(°∀°)
しかしみんなどんな進め方したらあんなにいいのゲットできるんだろね?
七福神は20連敗以上、ガチャはUSA 産ばかり、ラストブシニャンプラチナ鬼はチケット3枚無駄にして、いい事ないぞ!
1日妖怪もまだまだゲットできず♪お掃除ロボは故障だらけ!
鬼ガチャは鬼玉10個でまじめな本(>_<)

以上!!まとめて愚痴ってみました(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/26 20:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

たかさん
フルーツ1体も引いてないってすごい引きだね!(^ー^)
うちはキウイ、ブドウ、ミカンたくさんいるぞ多分(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/26 20:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

ではっ、お言葉に甘えてスノーラビィ、魔がさす、ロボコマ、ルビィ、ミカン、鳥天狗をお願いしても宜しいでしょうか、理恵ゴン新フレコは、5344ー2446ー1667で妖怪ウォッチ3は、してます、因みにそれ以外は前のフレンドコード0516ー7686ー4166もバスターズなどでは使用してますので、消去しないで下さい。としさん、めだか様、たかゆき様、エリィ・ナオ様登録宜しくお願い申し上げます。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/26 21:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

RIE ゴンさん

了解です♪前のは消去します(^o^ゞ違うか♪冗談だよ(^ー^)
新しいの登録しておくね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/26 21:09
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

RIEゴンさんお久しぶりです。自分もスシのデータは、前に使っていた3DSのLボタンが動かなくなり今はNEW3DSでプレイ中です。

フレコ182223892648ゲーム名たかゆきです。もし交換できる機会がございましたらその時は、よろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/26 21:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jqQGo5Zz)

RIEゴンさん
フレンド登録完了しました(^-^)
それと☆はメイン移動妖怪でしたのでそれ以外の
スノーラビィ、ルビー、鳥天狗をお渡ししますね(^-^)ゝ゛
ご都合良ければお願いします♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/26 21:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

ところで誰かプニプニしてる?
あれって連動したら1日妖怪?それとも1体のみ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/26 21:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jqQGo5Zz)

としさん
私も初めようか考えてますがたぶん1日妖怪だと思います(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/26 21:22
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

めだか様、今から登録完了しました、宜しくお願いします。ゲーム名は☆RIEゴン☆にて待機してます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/26 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

じゃ〜誰かにもらおっ(^ー^)
誰かプニプニカモン♪嘘です!
頑張ってプニプニしてみようかな♪どちらかしか貰えないんだよね?
嫁の携帯パクるか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/26 21:41
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

実はダウンロード版スシにて、ぷにぷにの限定ゲット出来るコードは登録しています・・・・まだ進まずストーリになっています、スシジバニャン、ぷにぷに妖怪、元祖、本家、真打ち、三國志が捕獲可能です。(o≧▽゜)oめだか様、たかゆき様、エリィ・ナオ様、としさん、当分先延ばしになりますけど、お知らせしときます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/26 21:33
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

としさん自分も、プ二ニャンとプ二コマは持っていないから誰かからレンタルしてもらいたいです。

あと三国志は、やっていないので、ジバニャン劉備 コマさん孫策 USAピョン仲達 もできたらレンタル希望ですね。

それ以外の連動関連の妖怪は、自分で入手できそうです。先ほど交換版で、弁財天入手してきました。どうしても七福神こないので、交換してもらいました。

としさんクリーナーは、故障しても使い続ければレベルアップして、スクラップヤードにエコロ爺を呼べばアイテムと交換してもらえます。ここでしか入手できないメリケン粉を使えば、ひも爺、バクロ婆、グレるりん、メラメライオン、ナガバナナを合成すればメリケン妖怪になります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/26 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jqQGo5Zz)

RIEゴンさん
どうもでした(^-^)/
またリセットして不要がまとまったら貰って下さい(^_^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/26 21:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

めだか様貴重な妖怪ありがとうございました、理恵ゴンも提供出来る妖怪捕獲可能なダウンロードのスシストーリ進めて限定妖怪提供出来るように頑張って参ります。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/26 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

たかさん
三国志連動妖怪ね!
じつは連動はしてるがどこにいるかわかんない(>_<)まだ1度も会ってない。Sランクなのに(^_^;)))
基本調べる気ないから困るよね〜(>_<)
調べて捕まえとくね♪

RIE ゴンさん
嫁の携帯夜中にパクってパスワードゲットしよ!
しばかれるかもしれんけどね(^_^;)))
すぐゲットできるの?
2のワンダーみたいに時間かかるのかなやっぱ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/26 21:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9KJIP/mU)

としさん、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪かなりぷにぷには時間かかります、理恵ゴンも会社の方にトモダチコード教えて貰い協力して頑張ってますよ、今はイベント中です。(o≧▽゜)o

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/26 21:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jqQGo5Zz)

としさん
三国志連動妖怪は団々坂の駄菓子屋の奥のぼろやしきの離れで三体同時バトルですよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/26 21:48
  • 名前: とし〜ひとまか仙人 (ID: BXq2Uo0T)

やっぱかかるのか〜(>_<)
そりゃ〜やっぱ誰かに貰わないといけないな(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/26 21:48
  • 名前: たかゆき (ID: 9gzODmtr)

としさん、三国志の連動妖怪たちは団久坂の竹やぶの道にいます。その中に行くには、おんぼろ屋敷をかけぬけてのクエストを受ければ、その中にいけるはずです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/26 22:10
  • 名前: とし〜ひとまか仙人 (ID: BXq2Uo0T)

了解ダニ♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/26 22:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BXq2Uo0T)

トホホ(;´д`)
青鬼倒して超けいけんち玉って(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/27 00:40
  • 名前: しぐれ (ID: uHkLMtfq)

めだかさん(*´-`)
絶対妖怪のせいですね!(。>д<)
消去しちゃうんですか!?(o゚Д゚ノ)ノ
勿体ないですー(;´д`)みんな持ってないですー(;´д`)←w
でも…交換出来る妖怪がいませんw
本当に10体くらいしかいないのでw


ぐらさん(*´-`)

…泣くよっ(。≧Д≦。)
そんないじわる…泣いちゃうからねっ(。>д<)w


としさん(*´-`)

30回とか(o゚Д゚ノ)ノ…私の絶対なさそうw
うわーん(。≧Д≦。)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/27 01:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7AJTd2q4)

しぐれさん
エル・シャクレロは使えるので交換出来ますか?

追記
リセットしてもスシテンプラコインでダブルと思いますよ(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ