妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.521 )
  • 日時: 2016/08/15 00:49
  • 名前: たかゆき (ID: JNCXDVRZ)

こんばんは、としさんの交換スレに上級怪魔破怪を出してくれる方が来ましたよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.522 )
  • 日時: 2016/08/15 00:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 54QdGf0A)

たかさん
寝てたわ(°∀°)
阿修羅か・・・やめとこうかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.523 )
  • 日時: 2016/08/15 08:43
  • 名前: しぐれ (ID: UqTNSzzH)

はるかさん(*´-`)
ぷにニャンだけ持ってます(*´∀`)


としさん(*´-`)
そうなんですか(o゚Д゚ノ)ノ!!
じゃぁ今日の夜お願いします(*´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.524 )
  • 日時: 2016/08/15 11:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

しぐれさん
了解♪了解♪
ナオさん忙しそうだから暇人のとしちゃんがお手伝いいたしますね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.525 )
  • 日時: 2016/08/15 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

ところでキンタロやはつでんしんってほんとに電車イベントに出るのか〜?

数日乗りまくってるがまったくでない(>_<)
出る路線とかあるのかな?(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.526 )
  • 日時: 2016/08/15 12:28
  • 名前: たかゆき (ID: JNCXDVRZ)

こんにちは、としさんキンタロとはつでんしんはどこの路線でも出会えますよ。ただ出現率が低いので根気よくやるしかないですね。

自分は今先キンタロニャン交換してもらいました。キンタロニャン2回出会うも友達にならずです。はつでんしんにはまだ1回も出会っていません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.527 )
  • 日時: 2016/08/15 13:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

やっぱそんなに出会わないんだ(>_<)
きついな〜(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.528 )
  • 日時: 2016/08/15 13:22
  • 名前: ぐら (ID: 5eXtBXRH)

はるかさん
えんえんをやっていると、なかなかタイミングが合いませんね(^_^;)
セットは大変嬉しいです。
ところで、はるかさんは天コマは自力入手可能でしたか?

としさん
これまでにキンタロ2回、はつでんしん1回遭遇しましたが仲間になりませんでした。
昨日はツチノコと遭遇して仲間になりました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.529 )
  • 日時: 2016/08/15 13:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

なかなか会えないのに仲間になんね〜のか(^_^;)))
困ったもんだな(>_<)
引き継ぎで増えるようになるまで待たないといけないかな(^ー^)

電車はとにかく乗りまくってればいいのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.530 )
  • 日時: 2016/08/15 13:40
  • 名前: ぐら (ID: 5eXtBXRH)

あかまるさん、としさん
あかまるさんが仰っていたように、昨日11時20分に☆が再来襲しました
しかし、お知らせリストではその上の11時21分にもすれ違い記録がありましてので、お盆の一時帰星だったようです(>_<)
一応、保護者制限をかけているので息子が帰省先から帰ってきたら試してみようと思いますが…

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/15 14:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

ぐらさん
またきたの?ちなみに20分のツチマークと同時刻のすれ違いもあるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.532 )
  • 日時: 2016/08/15 14:21
  • 名前: ぐら (ID: 5eXtBXRH)

としさん
ツチ☆のリストのすぐ下に同時刻の通常さすらいのお知らせもありました。
すれ違い場所は7です。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.533 )
  • 日時: 2016/08/15 14:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

そるはつらいかもね〜(>_<)
都会はすれ違い多いね♪
田舎はすれ違い少ないからくれば高確率でお持ち帰りできるんだけどね♪
都会はお持ち帰りが大変だね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.534 )
  • 日時: 2016/08/15 14:32
  • 名前: ぐら (ID: 5eXtBXRH)

都会は出会いが多い分、別れも多いですからね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.535 )
  • 日時: 2016/08/15 15:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

ぐらさん
うまい!!
座布団2枚♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/15 20:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

としさん

私もキンタロ、はつでんしん、共に電車で会いましたがゲットならずですorz
えんえんも、厳しい戦いを強いられております(><)

ぐらさん

えんえんはスシのほうで継続中で、
ぷにセットはテンプラの方にお引越し済みですので
交換はタイミングさえあえば大丈夫です(^^)
スシテンプラ両方ともパッケージなので
スシジバも天コマも自己産不可なのですorz

しぐれさん

次にぷにコマきたら、お知らせしますね〜(^^)/
今日は残念ながらorz

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/15 20:16
  • 名前: ぐら (ID: zN8IJdH/)

はるかさん
交換ははるかさんのぷにぷにとの寿司天セットとでお願いします^^
現在、えんえん1万5千(昨日は3万1千で収穫なし)で、本日中に終わるかどうかは分かりません(^_^;)
明日は少し都合が悪いので、また明後日以降でお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/15 21:02
  • 名前: あかまる (ID: /.NNUwek)


本日、ストーリークリアしました。
ジミーにトロフィー集めを進めたいと思います(*'▽')/



はるかさん

ぷにニャン、自己捕獲可能です♪
お声がけ、ありがとうございますm(_ _"m)
ストーリークリアしたら1日1回系の妖怪をやろうと
思っていたので、今日からチャレンジします(*'▽')/
セーブデータ毎にパスワードが必要だと思っていたので
本体毎かぃー!と突っ込んだ覚えがあります。^_^;



ぐらさん

予言通り戻ってきたんですね、ちょっとびっくり〜(;・∀・)
帰星とは・・・上手い表現だ w(*'▽')w
試した際に、居るといいですね。


私のほうですが、
今日、寄ったセブンでツチノコパンダがさすらってきました。
5人目 といってました。 
実体が余所に行ってなければ、3台分埋まったので
すれちがいの旅は第一部完です(・_・;)

妖怪ウォッチ3のツチノコパンダとツチノコ星人に関して
分かった部分に関しては、後でまとめたスレでも立てて
見やすいカタチで残そうかなと思ってます。
まずは、ウォッチランクをSにして進めよっと〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/15 21:44
  • 名前: あかまる (ID: /.NNUwek)

としさん


前に質問されていた件ですが、
・ツチパンとツチパン、ツチ星人とツチ星人のすれちがいは
 前データが残っていたら上書きされます
と答えました。

今回分かったのは、
・ツチパンとツチ星人のすれちがいですが、
上書きされず、ストックされてました^_^;

ツチパンが部屋にいる→ツチパンと戦う→部屋から出る→
VIPルームにマーク有→ツチ星人が部屋にいる→ツチ星人と戦う

という事になりました。
更に上書きしたら・・・(;・∀・)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/15 21:47
  • 名前: しぐれ (ID: UqTNSzzH)

としさん(*´-`)

いけますかー(*´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/15 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

あかまるさん
なるほど♪上書きされるんだ!星人データもほしくなってきた(^ー^)

しぐれさん
ごめ〜ん!えんえんに潜ってる(^_^;)))とりあえず何時になるかわからんけど、書き込みいたします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/15 22:34
  • 名前: しぐれ (ID: UqTNSzzH)

としさん(*´-`)

じゃぁお風呂入ったりするので明日お願いします(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/15 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

ごめんね〜約束してたのに(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/15 23:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

ぐらさん

寿司天セット、ありがたいです♪
お互いのタイミングが合った時に(*^ー^)ノ♪

あかまるさんも、ぷにコマはないって事かしら?

としさんもえんえん中なんですね(*^O^*)
私ももう少し、頑張ろう(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/15 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7jPRR0i)

とりあえず終わりました!
まったく伸ばず・・・(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ